千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その3
匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30

パート3いきま〜す。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンコミュファンさん

    凍りついた立地(笑)よりほどほどがいい

  2. 262 匿名つぁん

    到着のバス停がエントランス目の前なのは素晴らしい。

  3. 263 匿名つぉん

    バス利用でなければもっと素晴らしい

  4. 264 近所をよく知る人

    262
    素晴らしくない。ここの交通の便は最悪レベルの一歩手前程度。それが事実。現実を受け入れなさい。検討中の人が迷惑するからいい加減なことを書くな。変な名前も使うな。

  5. 265 匿名さん

    確かに駅からは遠いが、最悪では全然無い。
    稲毛海岸であれば自転車で10分以内。平坦なので漕ぐのは楽。
    総武線の稲毛は7-8時台ならバスが6〜7分に1本は出ている。
    http://www.kaihin-bus.co.jp/jikoku/pdf/syako-inage.pdf
    ただやはり価格面が難ありですね。

  6. 266 匿名さん

    バスにしろチャリにしろ雨の日、風の強い日なんかはかなり最悪

  7. 267 匿名さん

    賃貸に出したり売却したりすることを前提にすると買う前から終わってるレベルだけど、
    だからこそ得がたいものが得られる(景色とか周辺環境とか)と言うメリットもあるわけで、
    永住を目的とするならそれほど悪くはないと思う。

    まあ、先も見えないこの大不況のご時勢では、
    賃貸/売却が期待できない物件を買うのはかなりリスキーだけどね。

    それにこの価格帯レベルでこの立地なら素直に戸建選んじゃうよね…。

  8. 268 匿名たん

    変な名前使うな(笑)

    品川駅よりスカイデッキ伝いに横須賀総武線‥稲毛駅構内よりバス停屋根伝い‥降車場より四歩でエントランス。

    都心に住むわけでもなく立地が気に入って検討始めたが、近所を良く知る人の気を悪くしたら謝るよ。

    すまんすまん。

  9. 269 周辺住民さん

    267に同意。
    上層階の値段を見ると、戸建ての方が良いと感じてしまう。

  10. 270 匿名さん

    >>268

    そんな通勤、考えただけで目眩が・・
    玄関出てから1時間半くらい?

  11. 271 入居済み住民さん

    270

    そうですね。それくらいはかかりますね。
    以前は新浦安駅遠物件で、結局はそのくらいかかっていました。
    幕張パティオスの友達の家に泊っても通勤、それくらいかかるよ。

    なんだかんだいって千葉ってことです。
    都内の友達が泊りに来ると、遠いなーと言いますよ・・・。

  12. 272 匿名さん

    なんだかんだいって千葉ですよね。
    ディズニーランドより先って事で遠すぎるな。

  13. 273 購入経験者さん

    次の売れ残り販売期。相当安くなるよ。当初の販売価の20%ぐらいかな?きっとね。でもオファーがあるのは資金力に信用がある人だけよ。それ以外の人はどうせ銀行のローン審査に落ちるから記載の販売価格のまま提示。

  14. 274 物件比較中さん

    バス便は結構あるようですが、京葉線の稲毛海岸駅ではなく
    JR稲毛駅到着までの実際の所要時間はどれくらいなのでしょうか?
    (朝6時台のバスを使用した場合。)

    JR佐倉方面に出る為には、バスでJR稲毛駅から乗り換え無しのほうが早いかなと思っているのですが、
    実際には、バスで稲毛海岸駅から蘇我駅乗換えや途中のモノレールを利用した方が早いですかね?

  15. 275 入居済み住民さん

    274さんへ

    バス通勤であればJR稲毛の方がバス本数が多いので便利かもしれません。
    稲毛からは稲毛海浜公園入口行き(稲毛海岸経由、以外と早い)も使えるので
    まったく問題ありません。
    朝6時台ですとJR稲毛まで12分、帰りは9時以降ですと10〜12分
    稲毛海浜公園入口行き(バス停はエントランス前)で15分です。
    稲毛からのバスは快速到着時間にあわせてくれていますので稲毛駅到着時間
    プラス18分で帰宅出来ます。
    バスは稲毛行も海岸行も基本的に始発ですし両方とも渋滞は特別な日以外は
    ありません。

    ローン減税当てにしてると完売しちゃいますよ。
    先月・今月は引っ越しラッシュなんです・・・?

  16. 276 匿名さん

    最近、電車の中や街中でここの広告をよく見かけます。
    販売後かなり時間が経っているはずですが、やはり苦戦は続いているのでしょうか?

  17. 277 匿名さん

    いい建物なんですけどね

  18. 278 入居済みさん

    結局高いんだよね
    上の方8000万円とかって稲毛海岸でこの駅からの距離で・・・

  19. 279 ご近所さん

    >>271

    新浦の駅遠って、海沿い物件のことで、ここと東京への
    利便性が同じ位だと言っているのであれば、冗談としか思えない。

    新浦駅へ行くのに、ここから稲毛海岸駅に行くより、
    不便で時間が掛かるマンションなんて聞いたことがない。
    百歩譲って、仮に駅までの利便性が同じだとしても、
    稲毛海岸〜新浦の25分は東京から遠いことになる。
    しかも、新習志野、海浜幕張止まりがある上、
    武蔵野線も利用できず、東京までの便はかなり少ない。
    ここと新浦のマンションと通勤時間及び利便性が同じなんてとんでないです。
    新浦の海沿いマンションと稲毛海岸駅前だと時間は同じかもしれないけれど。

  20. 280 購入経験者さん

    新浦話題に乗って。
    今週号のマンションズを見ると94㎡で
    高値で新浦最大の読み違いマンションプラウド106㎡より高いんだ。
    売れっる分けないわな。

  21. 281 匿名さん

    稲毛海岸〜新浦は快速で19分です。都内まで通勤する人は普通快速乗りますよ。

    駅まで徒歩で通勤したら、プラウド新浦安とほぼ同じですね。
    あちらは徒歩35分以上、こちらは徒歩21分ですから。

    まあ、この立地で6000万だと、より駅近にまともな戸建て買えちゃうけどね。でも中古かな?
    このロケーションが好きな人ならいいではないですか?

  22. 282 匿名さん

    でも電車が少ないでしょ。
    プラスここバスから稲毛海岸まで遠い。プラス、バスが少ない。
    てっゆうか新浦と争うことないと思うけれど。
    プラウドは誰もここを意識していないと思いますよ。
    とのかく高いよ。相場より。

  23. 283 匿名さん

    同感。

    ここの値段はちょっとありえないですね

  24. 284 匿名さん

    ごめんなさい。たまたまこの板読んでしまった通りすがりですが。
    私、件の新浦安物件在住ですが、男の足なら駅まで徒歩20分で行きますよ。
    川沿いの殆ど信号ない道なので、暖かい季節は気持ち良いです。
    もちろん、普段はバス利用ですが、渋滞が殆どない街なので利便性は良いし、
    何より海と都心を眺める景色は素晴らしいです。
    以上、スレ違い、大変失礼いたしました。

  25. 285 匿名さん

    新浦安駅とプラウド新浦安を20分てウソでしょ。
    直線距離で1.8kmだが、まともに道を歩いたら2.3Kmから2.5km程度ある。
    これを分速80mとすると29分〜31分、さらにエントランス、エレベーター経由で
    自宅玄関までかかる時間を加味すれば、概ね35分かかる。遠い部屋はそれ以上。
    電車発車時刻の40分前に家を出ないと余裕はありませんね。

  26. 286 匿名さん

    駅改札から高洲中央公園側メインゲートまで男性がサクサク歩いて25分。
    まあ、だからといってブリリアと張り合う気はないけどね。

  27. 287 匿名さん

    あこがれの富士山をベランダからみることができます、
    素晴らしいマンション。

  28. 288 匿名さん

    >>286
    必死ですね。25分ほとんど競歩状態でしょ。
    25分だったらなぜ、徒歩25分の表示で売り出さないのか?

  29. 289 必氏

    >>288
    必至か必死かどうでもいいけど、ここ新浦マンションの板ではございませんので
    食いつかないでください。

    私は稲毛海浜公園前の立地というのがすべてですな。
    駅から距離があろうと普通だし、東京からの距離も普通ですね。
    ‥ただ、価格もすべてなのよ実際は。

  30. 290 271

    271です。
    すみません、プラウドなんかに住んでいたわけじゃないし
    全く張りあってないのです。
    なんだかプラウド住民の方の気分を害してしまったようで・・・。

    以前新浦安と舞浜の中間くらいに住んでいました。
    帰宅時の買い物がアトレで便利だったから新浦を利用していました。
    とにかく駅から遠いので、都内勤務先まで1時間かかっておりました。
    今は1時間10分くらいかな。
    10分の差が大きいのですよね、私には大した差ではなかったので
    同じくらいって書いてしまいました。。
    とにかく千葉ってことですよ。都内住みとは比較になんない。

    ただ私は駅から遠いのが好きなんです。
    雨の日ぬれるけど、風の日大変だけど、
    駅前の雑然とした雰囲気の中では暮らしたくないのです。
    そんな人にはここ、いいですよ。
    人それぞれですよね。

  31. 291 匿名さん

    ここまだどのくらい売れ残っていますか??

  32. 292 匿名さん

    でも、新浦安のプラウドのほうは値引き販売しているようですから、
    ここを考えてる人も、十分比較対象としてはアリでしょう。

    向こうは専用シャトルを朝の通勤時間帯は舞浜駅まで出しているし。

    都内通勤する人は、やはり、少しでも京葉線では東京に近いほうが良いでしょう。
    好き嫌いはともかく「浦安」ネームバリューは千葉では強いし。

  33. 293 匿名さん

    困った某P新浦安の販売担当者さんが、ここまで出張ってきて営業ですか?
    大変ですねえ。ご苦労様です。頑張ってくださいね!

  34. 295 匿名さん

    ここの最上階のゲストルームはすごい眺望です。
    ゲストルームを買いたいぐらいです。別荘として。

  35. 296 匿名さん

    一泊いくらかな?一緒に定住しましょうか?

  36. 297 匿名さん

    ここを考えてる人は浦安なんか見てないよ。

  37. 298 匿名さん

    ロードスターが欲しいけど嫁の反対にあい、オデッセイになっちゃったなんてことは良くある話だと思います。

  38. 299 匿名さん

    >>296
    3900円だそうです。毎日住んでも、4000X30=12万以下
    借りたいぐらい。

  39. 300 匿名さん

    さんびゃく(・∀・)

    年間利用限度設定されてるよ。

  40. 301 購入検討中さん

    最上階の100㎡が26万で賃貸しで出ていましたね。
    こんなに駅から遠くて26万も出す人いるのですかね。
    私の感覚でいくと18万ぐらいなら考えても良いけれど。
    眺望がすごいから。
    でもここって最上階のプレミアムは2戸しかなく、
    一戸はキャンセル、一戸は賃貸し。
    みんなサブプライムにやられたのかな。

  41. 302 匿名さん

    ここを考えている人は浦安を見てないかもしれないけど、ここに住んでいる人は浦安を毎日見てるよ。対岸だから。

  42. 304 マンション住民さん

    そろそろ完売??

  43. 305 引越前さん

    ほんとはあと何戸残ってるのでしょうか?

  44. 306 匿名さん

    住宅情報ナビによると残5戸(MR用1戸含む)みたいです。

  45. 307 匿名さん

    最終期二次が五戸なのであって、その後も三次、そのあとはファイナルなんちゃらかんちゃら、、まだまだ続いていきますよ。

  46. 308 匿名さん

    >307
    お、大阪の人?

  47. 309 匿名さん

    ち、千葉の人でっせー

  48. 310 マンション住民さん

    のこり5~6件なので
    営業マンも一新してるらしいって聞きましたよ。

    引越しも多いし、
    かなりうまってきましたよね。

  49. 311 物件比較中さん

    本日モデルルームに見学に行ってきました。
    残り5戸でした。


    予算内で買えそうなところは2階のモデルルームとして使われてるお部屋のみでしたが、
    営業さんの説明とかは好印象で、部屋もまあまあでした。


    1階の共有施設で販売しているコーヒーとパンが非常においしかったです。
    マジで…


    今は稲毛海岸で賃貸マンションに住んでいるのですが、同じ駅でこんなに環境が違うんだと驚きました。

  50. 312 近所をよく知る人

    じゃ買えばいいじゃん

  51. 313 匿名さん

    ディスポーザーなしですか。そうですか。

  52. 314 313をよく知る人

    >313
    おつかれ。久しぶり!

  53. 315 匿名さん

    なぜ今時付いてないの?理由はあるのかな?

  54. 316 マンション住民さん

    ついていないですよー。
    ついていたらいいなと思います。
    理由(笑)なんて別に値段とのからみじゃないですか。

  55. 317 物件比較中さん

    ディスポーザーって
    付いてる所は凄いアピールして来るけど、管理費が膨らむ事は隠すし
    付いてない所は、付けると管理費膨らむって言ってくるし、
    営業トークがワンパターンで決まってるんだけど、
    結局どっちがいいわけって感じです。

  56. 318 匿名さん

    ここの管理費はそんなに安いのですか?

  57. 319 匿名さん

    >>317
    そういうことを言い出すと、
    管理費激安のなんもない賃貸仕様が一番良いと言う不毛なオチが…。

    ついているのはついているで素直に羨ましがれば良いだけだと思う。
    変な否定はむしろ惨めになるだけかと。

  58. 320 物件比較中さん

    >>319
    そういうことを言い出すと、
    管理費激高のなんもないコンドミニアム仕様が一番良いと言う不毛なオチが…。

    不要なのは不要で良いと思う。
    変な粘着はむしろ惨めになるだけかと。

  59. 321 入居済み住民さん

    ディスポーザーについては
    「マンションなんでも質問」で
    パート2までいってますよ。
    興味ある方は参考になると思います。
    賛否どちらにしてもここにはついていないので
    仕方ないですね。

  60. 322 匿名さん

    ディスポーザーや床暖房などの快適設備は、付いているマンションの人は肯定し、付いていないマンションの人は否定するのが基本姿勢。

  61. 323 >>322

    設備だろうが広さだろうが立地だろうが施工会社だろうが一緒なのでは?

  62. 324 匿名さん

    完売ってウワサが!
    本当?

  63. 325 匿名さん

    まだ売れてなかったの?

  64. 326 入居済み住民さん

    当初は全然!からっぽ!!でしたよ。
    寂しかったです
    今はすっかりお友達もできて楽しい

  65. 327 入居済み住民さん

    完売御礼のチラシ
    入ってましたね

  66. 328 入居予定さん

    抽選でしたよ!!なんだかんだでとっても人気があったんですね。

  67. 329 ご近所さん

    完売って本当なのでしょうか(??)

    歩いてすぐ近くのところに住んでいますが、2月ごろは夜中に
    ブリリアの前を通ると、3分の2ぐらいの部屋はまだ電気もなにも
    ついてなくて真っ暗でしたが・・・今日も見に行ってみよっとw

  68. 330 匿名さん

    >>328
    人気があったということではなくて、
    単純に価格が相応の値段になったってことでしょうね。

    人気があったんなら最初から完売してなきゃおかしいわけで。

  69. 331 匿名よん

    完売後数週間‥そんなに気になるのだろうか?

    特に330の論法は笑える。

  70. 332 匿名さん

    >>331
    そんな幼稚なレスするあなたが必死すぎで笑える。

  71. 333 匿名さん

    >>330
    わざわざその様なことを書き込む意味が分かりません。完売した以上、検討を前提とする批判はもう不要なはずです。だとすると、かかる書き込みは入居者や契約者をを傷付けるためのものと言わざるを得ません。もう、やめませんか?貴方にとっても利益はないとおもうのですが…。

  72. 334 幼稚さん

    妬むほどの高級物件でもなかったが、アラシがケチをつけたくなる要素は持っていたって事ですな。

    可愛さ余って憎さ百倍かな?

  73. 335 匿名さん

    ここ、完売したんですね…。
    どんなもんか、ちょっと見に行ってみようかと思ってたんですが。

    ともあれ、完売おめでとうございます。
    住民の皆様には、海辺ライフを満喫されますよう。
    結局は満足したもん勝ちですからね。

    うちもこれから、「ここだ~!」と思える運命のマンションに会えるまで、
    がんばります。

  74. 336 匿名さん

    綺麗なマンションですよね。
    白とブルーが基調で。
    完売おめでとうございます。

  75. 337 匿名さん

    ブリリア稲毛海浜公園がまだ入居から1年も経っていないのに、もう中古マンションとして10階と11階の部屋が売りに出されているのは何で???しかも当初の売値よりも1千万円も下がった値段で・・・!!!その部屋って昨年の完成から誰かが入居した気配は無かったような気がするのですが・・・。上階が欲しかったが値段が折り合わず泣く泣く下階を選んだのに・・・。事情を知っている方がいたら教えてください!!

  76. 338 匿名さん

    すごいくやしいですよね。。。!!
    うちのマンションでも同じ経験があります。
    販売員の言ってることなんて、ホーント当てになりませんっ!怒

  77. 339 ご近所さん

    >>327

    最終的にドンだけディスカウントしたかは、分からないけれど、
    昨年の秋に最上階のプリミアム住戸を見に行ったときに、確か6400~6500の売値で
    いきなり、600万プラス間取り変更はフリーと言っていたね。
    眺望は絶景で、新浦や幕張からの眺望とは全然違って、
    まるで湘南や沼津にいるみたいな、感覚を持てるので非常に気に入ったんだけれど、
    日常を考えれば駅から遠すぎるのでやめた。(仕事場東京)
    粘れば、1000くらい引いてくれそうだった。

    物件自体はさすが東京建物、非常に良いと思いましたよ。

  78. 340 匿名さん

    ドンマイ、ドンマイ!!
    GWに目の前の公園行ったとき、完売のわりに空き部屋多いなと思っていたのですが、形だけの完売だったのですね。

  79. 341 ここに興味がありました

    >空き部屋多い

    普通に考えて、まだ入居してないだけでしょう。

    11Fの中古部屋は、三井のリハウスの中古物件情報のパノラマ画像を見ると、明らかに人が住んでる部屋ですよ。

    駅遠だけど、眺望と部屋の仕様はいいですね。天井にグルグル回るやつが付いてるけれど、重さは大丈夫なんでしょうか。重さの3倍の負荷がかかるとかでうちのマンションでは付けられませんでした。

    でも、4,980万円か~。それでも高いなー。

  80. 342 土地勘無しさん

    中古に多数出ていますね、投機失敗なのかなぁ

  81. 343 匿名さん

    素晴らしいマンションですよね。

  82. 344 匿名さん

    見晴らしが良いってだけで、騒音と排気ガスが酷かったよ。
    駅から遠いしね。

  83. 345 匿名さん

    別の駅近マンションを買ってしまいましたが、駅から遠いのと近くにスーパーがない以外は良いマンションかと思いますよ。すくなくとも、騒音は感じませんでしたが…。確か、ここは防音ペアガラスだったと説明をうけましたよ。

  84. 346 近所をよく知る人

    ここは厳しいでしょ

  85. 347 物件比較中さん

    この掲示板いつの間にか終わっていたのね~。
    飛行機問題はかなりバトルしていたようですが、解決したのかな…

  86. 348 匿名さん

    ここ駅めっちゃ遠いのに完売してますね。海浜幕張までの雰囲気やウインドサーファーのような海好きにはたまらんマンションだったのかもしれない。ここだーーっって感じでね。

  87. 349 匿名さん

    まあ確かに遠いですね。海はすぐそばですが。
    でも、新浦安のに比べれば駅近いですよ。

  88. 350 匿名さん

    近い???

  89. 351 ご近所さん

    海に近いの間違え。
    バスもほとんどないし、
    バス亭から駅も遠いし、
    でも眺望はは新浦、幕張に勝るけれど。

  90. 352 匿名さん

    えっ、駅は超遠いけど海は超近いよね? 海に近いのと最高の眺望というプレミアで売れてるって話が前にあったような気がする。まあ完売したのでもういっか。。。

  91. 353 匿名ちゃん

    駅なんか毎日使わねえよ。

  92. 354 住民さんA

    なに?いい歳してニート?

  93. 355 ビギナーさん

    ただ単にクルマなんだろ。

  94. 356 周辺住民さん

    以前、ここの敷地でやっていた中古車フェアで車を購入したことがありましたが、今日10年ぶりに稲毛海浜公園プールに来て瀟洒なマンションが建っているので撮ってみました。
    ここは目の前に海のレジャー施設が多く、眺望もよいのでリゾートとして住むには最適ですね。

    春・夏・秋とここに住んで、冬は暖かい南の島にロングステイ!
    そんな夢を見させてくれるような素敵なマンションです。

    1. 以前、ここの敷地でやっていた中古車フェア...
  95. 357 匿名さん

    2年ぶりの投稿、まだスレが立っていることにビックリです、

    上層階なら景色いいでしょうね

    海近くでリゾートマンションの購入を考えているので湘南、かもがわ、と並んでここも興味があります。


    中古の売り出しって時々ありますか

  96. 358 匿名さん

    >>357さん、

    Yahoo不動産で検索すると出て来ます。今日時点でも、中古売り出しは有ります。

    中古の実勢価格は以下で調べると良いでしょう。80平米換算で2800万円です。暴落率は大きいので、値引き交渉はしやすいでしょうね。

    https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=6653

    [ブリリア稲毛海浜公園]
    サンプル数: 24 件
    中古平米単価: 35 万円
    新築→中古騰落率: -34.5 %

  97. 359 周辺住民さん

    №356です
    稲毛の浜からスカイツリーが見えましたが、前に遮るものがないこのマンションのバルコニーからもスカイツリーや富士山、東京の夜景などよく見えるでしょうね。

  98. 360 ラーメンマン&あしたのジョー

    今日も本日も稲毛の浜にも行きました。中々ゆったりと過ごせる街だと思いました。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸