千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その3
匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30

パート3いきま〜す。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 264 近所をよく知る人

    262
    素晴らしくない。ここの交通の便は最悪レベルの一歩手前程度。それが事実。現実を受け入れなさい。検討中の人が迷惑するからいい加減なことを書くな。変な名前も使うな。

  2. 265 匿名さん

    確かに駅からは遠いが、最悪では全然無い。
    稲毛海岸であれば自転車で10分以内。平坦なので漕ぐのは楽。
    総武線の稲毛は7-8時台ならバスが6〜7分に1本は出ている。
    http://www.kaihin-bus.co.jp/jikoku/pdf/syako-inage.pdf
    ただやはり価格面が難ありですね。

  3. 266 匿名さん

    バスにしろチャリにしろ雨の日、風の強い日なんかはかなり最悪

  4. 267 匿名さん

    賃貸に出したり売却したりすることを前提にすると買う前から終わってるレベルだけど、
    だからこそ得がたいものが得られる(景色とか周辺環境とか)と言うメリットもあるわけで、
    永住を目的とするならそれほど悪くはないと思う。

    まあ、先も見えないこの大不況のご時勢では、
    賃貸/売却が期待できない物件を買うのはかなりリスキーだけどね。

    それにこの価格帯レベルでこの立地なら素直に戸建選んじゃうよね…。

  5. 268 匿名たん

    変な名前使うな(笑)

    品川駅よりスカイデッキ伝いに横須賀総武線‥稲毛駅構内よりバス停屋根伝い‥降車場より四歩でエントランス。

    都心に住むわけでもなく立地が気に入って検討始めたが、近所を良く知る人の気を悪くしたら謝るよ。

    すまんすまん。

  6. 269 周辺住民さん

    267に同意。
    上層階の値段を見ると、戸建ての方が良いと感じてしまう。

  7. 270 匿名さん

    >>268

    そんな通勤、考えただけで目眩が・・
    玄関出てから1時間半くらい?

  8. 271 入居済み住民さん

    270

    そうですね。それくらいはかかりますね。
    以前は新浦安駅遠物件で、結局はそのくらいかかっていました。
    幕張パティオスの友達の家に泊っても通勤、それくらいかかるよ。

    なんだかんだいって千葉ってことです。
    都内の友達が泊りに来ると、遠いなーと言いますよ・・・。

  9. 272 匿名さん

    なんだかんだいって千葉ですよね。
    ディズニーランドより先って事で遠すぎるな。

  10. 273 購入経験者さん

    次の売れ残り販売期。相当安くなるよ。当初の販売価の20%ぐらいかな?きっとね。でもオファーがあるのは資金力に信用がある人だけよ。それ以外の人はどうせ銀行のローン審査に落ちるから記載の販売価格のまま提示。

  11. 274 物件比較中さん

    バス便は結構あるようですが、京葉線の稲毛海岸駅ではなく
    JR稲毛駅到着までの実際の所要時間はどれくらいなのでしょうか?
    (朝6時台のバスを使用した場合。)

    JR佐倉方面に出る為には、バスでJR稲毛駅から乗り換え無しのほうが早いかなと思っているのですが、
    実際には、バスで稲毛海岸駅から蘇我駅乗換えや途中のモノレールを利用した方が早いですかね?

  12. 275 入居済み住民さん

    274さんへ

    バス通勤であればJR稲毛の方がバス本数が多いので便利かもしれません。
    稲毛からは稲毛海浜公園入口行き(稲毛海岸経由、以外と早い)も使えるので
    まったく問題ありません。
    朝6時台ですとJR稲毛まで12分、帰りは9時以降ですと10〜12分
    稲毛海浜公園入口行き(バス停はエントランス前)で15分です。
    稲毛からのバスは快速到着時間にあわせてくれていますので稲毛駅到着時間
    プラス18分で帰宅出来ます。
    バスは稲毛行も海岸行も基本的に始発ですし両方とも渋滞は特別な日以外は
    ありません。

    ローン減税当てにしてると完売しちゃいますよ。
    先月・今月は引っ越しラッシュなんです・・・?

  13. 276 匿名さん

    最近、電車の中や街中でここの広告をよく見かけます。
    販売後かなり時間が経っているはずですが、やはり苦戦は続いているのでしょうか?

  14. 277 匿名さん

    いい建物なんですけどね

  15. 278 入居済みさん

    結局高いんだよね
    上の方8000万円とかって稲毛海岸でこの駅からの距離で・・・

  16. 279 ご近所さん

    >>271

    新浦の駅遠って、海沿い物件のことで、ここと東京への
    利便性が同じ位だと言っているのであれば、冗談としか思えない。

    新浦駅へ行くのに、ここから稲毛海岸駅に行くより、
    不便で時間が掛かるマンションなんて聞いたことがない。
    百歩譲って、仮に駅までの利便性が同じだとしても、
    稲毛海岸〜新浦の25分は東京から遠いことになる。
    しかも、新習志野、海浜幕張止まりがある上、
    武蔵野線も利用できず、東京までの便はかなり少ない。
    ここと新浦のマンションと通勤時間及び利便性が同じなんてとんでないです。
    新浦の海沿いマンションと稲毛海岸駅前だと時間は同じかもしれないけれど。

  17. 280 購入経験者さん

    新浦話題に乗って。
    今週号のマンションズを見ると94㎡で
    高値で新浦最大の読み違いマンションプラウド106㎡より高いんだ。
    売れっる分けないわな。

  18. 281 匿名さん

    稲毛海岸〜新浦は快速で19分です。都内まで通勤する人は普通快速乗りますよ。

    駅まで徒歩で通勤したら、プラウド新浦安とほぼ同じですね。
    あちらは徒歩35分以上、こちらは徒歩21分ですから。

    まあ、この立地で6000万だと、より駅近にまともな戸建て買えちゃうけどね。でも中古かな?
    このロケーションが好きな人ならいいではないですか?

  19. 282 匿名さん

    でも電車が少ないでしょ。
    プラスここバスから稲毛海岸まで遠い。プラス、バスが少ない。
    てっゆうか新浦と争うことないと思うけれど。
    プラウドは誰もここを意識していないと思いますよ。
    とのかく高いよ。相場より。

  20. 283 匿名さん

    同感。

    ここの値段はちょっとありえないですね

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
バウス習志野 mimomiの丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸