- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2009-06-26 18:31:00
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、
千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
ザ・レジデンス
(中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
印西牧の原 :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所)
ドアシティ(京成電鉄)
印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)
などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/
皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?
引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/
※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
是非とも有意義な議論をお願いします。
[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
何時台の各駅なら座れるでしょうか?
例えば、NT中央から座るのなら、8時台だと座れますか?
当方、新鎌ヶ谷から牧之原まで幅広く検討中です。
わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。
-
823
匿名さん
8時後半の電車は座れなかったことないが…
8時前半は乗ったことないので分からない。
7時後半は2回乗って2回とも無理だった。
-
824
匿名さん
8:44以降なら余裕で座れる。
フレックス通勤者にはちょうどいい時間帯と思われ。
-
825
匿名さん
ありがとうございます。牧之原ですと8時台で座れるのは何分位からでしょうか?
-
826
匿名さん
-
827
契約済みさん
牧の原は引越しが始まってますよ。
販売は未だのようですが、夏ごろから販売開始かな?
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
感度りょーこーと父さんR、これから買うならどちらがマシなのですか?
-
830
匿名さん
-
-
831
匿名さん
-
832
匿名さん
CNTマンション格付け
ブルーミング>エクセレント>>ザレジデンス>>>>>レイディアントシティ
こう並べるとろくな物がない…。
こりゃ在庫ダブつく訳だ。
-
833
匿名さん
-
834
匿名さん
マシなの無いとボヤいてたらセンティスやエストリオも完売しちゃって、結局は倒産物件か駅から遠い物件しか残ってないって、また文句言ってるだけでしょ?
決断力が無くても、デベが潰れたの買わないで良かったのでは?
-
835
匿名さん
-
836
匿名さん
エクセレントの垂れ幕が一つ外れて一つだけになったね。
あそこは隣があちゃあな物件なだけで、建物自身はグレード高かった
あと初期の値段設定が大分高かった
-
837
ご近所さん
来年の予定ですが、
大塚に、スーパー(タイヨー)が出来るようです。
-
838
匿名さん
千葉NTもますますガラが悪いのが多くなりますねー。
パチンコ・トライアル・ドンキ・タイヨー
ギャンブルとディスカウントにはそれなりの人が多いですから。
-
839
地元不動産業者さん
-
840
匿名さん
>>838
そんな事書いてると、営業妨害で告訴されるぞ。
でもトライアルは安いのに国産野菜とか結構使ってるね。
安いだけと思って期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切られた。
-
841
匿名さん
近場の企業はネット巡回している。
840さんの言うとおり
-
842
匿名さん
>840
おいおい、営業妨害って意味わかってるの?
そんな事言ってたら、巷の評論家はみんな訴えられるぞっ
-
843
匿名さん
その程度では、業務妨害罪にはならないと思いますが、
人間性として褒められたものではないので、気をつけたほうがよろしいですよ。
-
844
匿名さん
以前某地元のサイトで裁判沙汰寸前にならなかった?
間違ってたらすまん
-
845
匿名さん
-
-
846
匿名さん
>843
そうかなぁ?
事実としては同感だと思いますが。
-
847
匿名さん
以前からCNTに暮らしている住人は
そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
○人かな。
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん
新高速が開通しても北総沿線の経済効果はなきに等しいので
かわらないのでは?
-
850
地元不動産業者さん
横浜-羽田-成田が結ばれることになるとCNTは成田側に行けば行くほど羽田・横浜に近くなり、
便利になるということのようじゃのう。
意外と羽田へ行くには、一度成田空港に出てリニア乗り換えの方が早くて安いなんてことにもなるのかのう。
それにしても中央は、過去に高値掴みさせられ、延伸で始発でもなくなり、リニア構想の恩恵もまったく
受けられない、全くもって中途半端な場所になってしもうた。
今夜もデンペリがうまいわい。
-
851
匿名さん
>そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
その割には小室がそういったネタで暴れてるよな。
あの人は何も変わらん。というか進歩がない
-
852
匿名さん
勘違いしているようですがリニアは北総を通りませんよ
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
用地買収を考えるとCNT経由は有望な候補に間違いはない。
なんせ企業庁が所有している北総線脇の用地が手つかずで残っているから。
新鎌ヶ谷からは地下を走り本八幡からベイエリアを抜け新木場辺りに駅が
出来れば東京都知事も計画に乗ってくるよ。
新木場は、京葉線、有楽町線、りんかい線の乗換駅や。
お台場や都心(東京駅)まで10分だ。
出資者:千葉県、神奈川県、東京都、JR、商社、、、、
CNTは、まさに「世界の車窓から」にぴったりよ。
-
855
匿名さん
-
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
CNTに止まるメリットが。。。
そりゃあ、止まってくれた方がいいけどさ
-
858
匿名さん
スカイライナーが停まんないのに
リニアが停まるわけが無い
-
859
匿名さん
CNTにリニアを通すのは千葉に経済効果がないから無理ですよ。
森田案も神奈川知事案も羽田からトンネルほって海浜幕張あたりを経由する案です。
-
860
匿名さん
リニアは騒音がヒドイからトンネル主体になる。
都心を一から掘るのは金がかかるから北総経由はありえない。
羽田からは海底トンネル~(新木場)~(海浜幕張)~長沼あたりの農地を北上して成田空港
複々線事業用地を残す京葉線を多少使うかもしれない
-
861
マンション投資家さん
-
862
匿名さん
磁気浮上式だから騒音は少ないよ。
接触部分がないからさ。
強いて言えば衝撃波くらいなものかな。
>海底トンネル
工事費用も維持費も掛かる海底部分などありゃしない。
超伝導コイルをそんなところにおけるものか。
-
863
匿名さん
計画は海底トンネルだけど、無理っぽくない?
成田から途中までは北総線と平行させて走らせた方が楽でしょ?途中から本八幡の方に向かうとか?
千葉県区間はどう計画を変更しても作れそうだからね。
-
864
匿名さん
-
865
匿名さん
-
-
866
匿名さん
すごいね
予言者が現れたよ
なんだったら上がる株おしえて
-
867
匿名さん
>>863
成田ー羽田の間に収益を上げられる途中駅がないとかけたお金を回収できないそうです。そのため千葉、幕張周辺を経由する案が一番良いとのことですよ。北総線経由では投資に見合う収益は上げられないそうです
-
868
匿名さん
ネット素人的なレスだね。
成田~ベイエリア間は、北総線脇を工事した方がイニシャルコストは大幅に安くて済む。
考えてもご覧なさい。
成田から東京湾にでるにはあいている土地など有るわけ無いのよ。
全て地下化するよりも千葉県が所有している北総線脇を利用するのが一番安価。
千葉県地図を開いてみなさいよ。
大幅な迂回にならないと言うのは小学生でもわかることよ。
>北総線経由では投資に見合う収益は上げられないそうです
そもそも千葉県内で停車する予定などないのだからCNTでもどこでもコストが一番安くできる
ルートで通過させるのがベスト。
-
869
匿名さん
そもそもどこを通過しようと千葉県民には全くメリットが
無いのだからリニアは不要。それより早く都営線バイパスを
造り東京駅に乗り入れてもらいたいものだ。知事も勉強して
こちらの方が得策だと判断するんじゃないの。騒音だけでは
CNT通過は絶対反対。
-
870
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件