千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
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スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

  1. 801 匿名さん

    市役所が木下ではしょうがないねえ。

    木下、大森の人達が手放すのは何十年後だろ?

  2. 802 匿名さん

    北総市って、ホント? ソースは
    まだ、決まってないとおもいますが

  3. 803 匿名さん

    この前候補にあったのは、北総市、こすもす市?コスモス市?、北千葉市、とかだった気がする。

  4. 804 匿名さん

    成田線も複線化して、どうせだったら下総松崎-土屋で成田空港に接続しちゃえば
    印西市も沿線もかなり人口増えるのにね。
    いつまで経っても複線化しない=人口も乗降客も増えないのに、民営化したJR
    利益優先になってしまってる。

    モリケン、頑張ってくれないですかね~

  5. 805 匿名さん

    複線化するつもりで残してあった土地を売っぱらっちゃったから、もう複線化は無理だと言う話。

  6. 806 匿名さん

    NT中央南側のアリオにあったお店はどれも、それなりに繁盛していたのに、契約切れで追い出しって…
    それなりの規模の出店が決まってる訳でもないだろうに…
    この時期にURが、わざわざ利便性を低下させなくてもいいと思うんだが…

    そこのパン屋はNT中央にあるなかでは一番良かっただけに、どこかに移転しないかな?

  7. 807 匿名さん

    802さん
    決まってないですよ。
    勘違いされているみたいですが。無知だと言っているようなものです。恥ずかしくないのでしょうか?
    他のスレあちらこちらに村の方が市になる、売れ残ったマンションだったけど結局はよかった的な場違いな書き込みをされていて困ります。
    ご自分のマンションで話されればいいのに…。
    正直、かなりの図々しさに嫌悪感さえ感じます。

  8. 808 匿名さん

    牧の原駅にサイゼリアがありますよね、道路を挟んだ向かい側にある一軒家が気になります。(店よりも日医大側です)
    日の丸とドクロの旗を掲揚しています。何でしょうか?少し奥で分かりにくいですが、皆さんも見てください!
    何故、ドクロなのでしょうか?知ってる方いませんか?

  9. 809 匿名さん

    >806

    企業庁の解散を知らない人?
    今は賃貸(所有権は企業庁)だから売却したい→資産の整理。
    借りている店舗の商売がうまくいっているかどうかなんてまったく関係ない。

    跡地をパチ屋が飼えばぱパチ屋になるし、マンションデベが買えばマンションになる。
    そもそも商業地だから印西市が絡む根拠はあまりないはずだよ。

  10. 810 匿名さん

    羽田C滑走路延伸へ、深夜など大型欧米便可能に
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090404-OYT1T00731.htm

    これで更に成田の利用客は減ることになります。
    いっその事成田は貨物だけで良いような気がします。

    京成も厳しい形成となりそう。。。

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  12. 811 匿名さん

    ドクロの旗の情報は?

  13. 812 匿名さん

    若者の海外旅行離れもお忘れなく。

  14. 813 匿名さん

    羽田拡張して成田羽田連絡鉄道が開通。
    CNT的にはそれでもいいような

  15. 814 匿名さん

    ドクロの旗、分からなかった…。

    サイゼリアの道挟んだ日医大側なんかに一軒家あったっけ?

  16. 815 匿名さん

    ↑ありますよ。交差点のすぐ近くだけど464号からは見えません。
    平日は無いのかな?(T_T)
    かなり怪しいですよ!

  17. 816 匿名さん

    CNTで、音楽とか聴きながら飲めるバーとかあります?
    近場で終電を気にする事なく飲みたいのだけど。。

  18. 817 匿名さん

    中央の駅前はタワーマンションが建つようですね!

  19. 818 匿名さん

    >>817
    その計画は白紙になったと聞いたが

  20. 819 匿名さん

    816さん、少し雰囲気は違いますが西白井の駅前の
    アンの家はジャズのライブを聞きながら飲めます

  21. 820 匿名さん

    >>819
    いいかも。でも西白井か。。

  22. 821 匿名さん

    しかし、朝電車込むようになってきたな

  23. 822 匿名さん

    何時台の各駅なら座れるでしょうか?
    例えば、NT中央から座るのなら、8時台だと座れますか?
    当方、新鎌ヶ谷から牧之原まで幅広く検討中です。

    わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  24. 823 匿名さん

    8時後半の電車は座れなかったことないが…
    8時前半は乗ったことないので分からない。
    7時後半は2回乗って2回とも無理だった。

  25. 824 匿名さん

    8:44以降なら余裕で座れる。
    フレックス通勤者にはちょうどいい時間帯と思われ。

  26. 825 匿名さん

    ありがとうございます。牧之原ですと8時台で座れるのは何分位からでしょうか?

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  28. 826 匿名さん

    日医大7時過ぎの急行は牧の原でアウト。

  29. 827 契約済みさん

    牧の原は引越しが始まってますよ。
    販売は未だのようですが、夏ごろから販売開始かな?

  30. 828 匿名さん

    牧の原は7時台、8時台も座れます。並ぶけど。

  31. 829 匿名さん

    感度りょーこーと父さんR、これから買うならどちらがマシなのですか?

  32. 830 匿名さん

    ぜひブルーミングかエクセレントへ。

  33. 831 匿名さん

    エクセレントはどのくらい残ってぃますか

  34. 832 匿名さん

    CNTマンション格付け

    ブルーミング>エクセレント>>ザレジデンス>>>>>レイディアントシティ

    こう並べるとろくな物がない…。
    こりゃ在庫ダブつく訳だ。

  35. 833 匿名さん

    はいはい。
    また買えない人のぼやきね。

  36. 834 匿名さん

    マシなの無いとボヤいてたらセンティスやエストリオも完売しちゃって、結局は倒産物件か駅から遠い物件しか残ってないって、また文句言ってるだけでしょ?
    決断力が無くても、デベが潰れたの買わないで良かったのでは?

  37. 835 匿名さん

    まあ安いしか取柄しかないですから。

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  39. 836 匿名さん

    エクセレントの垂れ幕が一つ外れて一つだけになったね。
    あそこは隣があちゃあな物件なだけで、建物自身はグレード高かった
    あと初期の値段設定が大分高かった

  40. 837 ご近所さん

    来年の予定ですが、
    大塚に、スーパー(タイヨー)が出来るようです。

  41. 838 匿名さん

    千葉NTもますますガラが悪いのが多くなりますねー。
    パチンコ・トライアル・ドンキ・タイヨー
    ギャンブルとディスカウントにはそれなりの人が多いですから。

  42. 839 地元不動産業者さん

    これからは牧の原、日本医大のようですね。

  43. 840 匿名さん

    >>838
    そんな事書いてると、営業妨害で告訴されるぞ。

    でもトライアルは安いのに国産野菜とか結構使ってるね。
    安いだけと思って期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切られた。

  44. 841 匿名さん

    近場の企業はネット巡回している。
    840さんの言うとおり

  45. 842 匿名さん

    >840
    おいおい、営業妨害って意味わかってるの?
    そんな事言ってたら、巷の評論家はみんな訴えられるぞっ

  46. 843 匿名さん

    その程度では、業務妨害罪にはならないと思いますが、
    人間性として褒められたものではないので、気をつけたほうがよろしいですよ。

  47. 844 匿名さん

    以前某地元のサイトで裁判沙汰寸前にならなかった?
    間違ってたらすまん

  48. 845 匿名さん

    それで閉鎖したの?

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  50. 846 匿名さん

    >843
    そうかなぁ?
    事実としては同感だと思いますが。

  51. 847 匿名さん

    以前からCNTに暮らしている住人は
    そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
    ○人かな。

  52. 848 匿名さん

    成田リニア建設費、1・3兆円 神奈川知事が構想発表
    http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009041401000566.html

    2県の知事が合意したら動き出しそうな気がする。
    しかし、京成とCNTは確実に地盤沈下するね。

    いや既にしているか。。。

  53. 849 匿名さん

    新高速が開通しても北総沿線の経済効果はなきに等しいので
    かわらないのでは?

  54. 850 地元不動産業者さん

    横浜-羽田-成田が結ばれることになるとCNTは成田側に行けば行くほど羽田・横浜に近くなり、
    便利になるということのようじゃのう。
    意外と羽田へ行くには、一度成田空港に出てリニア乗り換えの方が早くて安いなんてことにもなるのかのう。

    それにしても中央は、過去に高値掴みさせられ、延伸で始発でもなくなり、リニア構想の恩恵もまったく
    受けられない、全くもって中途半端な場所になってしもうた。

    今夜もデンペリがうまいわい。

  55. 851 匿名さん

    >そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
    その割には小室がそういったネタで暴れてるよな。
    あの人は何も変わらん。というか進歩がない

  56. 852 匿名さん

    勘違いしているようですがリニアは北総を通りませんよ

  57. 853 匿名さん

    誰か勘違いしてる人いるの?

  58. 854 匿名さん

    用地買収を考えるとCNT経由は有望な候補に間違いはない。
    なんせ企業庁が所有している北総線脇の用地が手つかずで残っているから。
    新鎌ヶ谷からは地下を走り本八幡からベイエリアを抜け新木場辺りに駅が
    出来れば東京都知事も計画に乗ってくるよ。
    新木場は、京葉線有楽町線、りんかい線の乗換駅や。
    お台場や都心(東京駅)まで10分だ。

    出資者:千葉県神奈川県東京都JR、商社、、、、

    CNTは、まさに「世界の車窓から」にぴったりよ。

  59. 855 匿名さん

    通過してとまらないのに何かメリットあんの

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  61. 856 匿名さん

    通過してとまらないって既に決まってんの

  62. 857 匿名さん

    CNTに止まるメリットが。。。
    そりゃあ、止まってくれた方がいいけどさ

  63. 858 匿名さん

    スカイライナーが停まんないのに
    リニアが停まるわけが無い

  64. 859 匿名さん

    CNTにリニアを通すのは千葉に経済効果がないから無理ですよ。
    森田案も神奈川知事案も羽田からトンネルほって海浜幕張あたりを経由する案です。

  65. 860 匿名さん

    リニアは騒音がヒドイからトンネル主体になる。
    都心を一から掘るのは金がかかるから北総経由はありえない。

    羽田からは海底トンネル~(新木場)~(海浜幕張)~長沼あたりの農地を北上して成田空港
    複々線事業用地を残す京葉線を多少使うかもしれない

  66. 861 マンション投資家さん

    トンネルは東関東自動車道の地下です。

  67. 862 匿名さん

    磁気浮上式だから騒音は少ないよ。
    接触部分がないからさ。
    強いて言えば衝撃波くらいなものかな。

    >海底トンネル
    工事費用も維持費も掛かる海底部分などありゃしない。
    超伝導コイルをそんなところにおけるものか。

  68. 863 匿名さん

    計画は海底トンネルだけど、無理っぽくない?
    成田から途中までは北総線と平行させて走らせた方が楽でしょ?途中から本八幡の方に向かうとか?
    千葉県区間はどう計画を変更しても作れそうだからね。

  69. 864 匿名さん

    沿線住民にとっては何のメリットも無いのに。

  70. 865 匿名さん

    北総には走らないよ

  71. 866 匿名さん

    すごいね
    予言者が現れたよ
    なんだったら上がる株おしえて

  72. 867 匿名さん

    >>863
    成田ー羽田の間に収益を上げられる途中駅がないとかけたお金を回収できないそうです。そのため千葉、幕張周辺を経由する案が一番良いとのことですよ。北総線経由では投資に見合う収益は上げられないそうです

  73. 868 匿名さん

    ネット素人的なレスだね。
    成田~ベイエリア間は、北総線脇を工事した方がイニシャルコストは大幅に安くて済む。

    考えてもご覧なさい。
    成田から東京湾にでるにはあいている土地など有るわけ無いのよ。
    全て地下化するよりも千葉県が所有している北総線脇を利用するのが一番安価。
    千葉県地図を開いてみなさいよ。
    大幅な迂回にならないと言うのは小学生でもわかることよ。

    >北総線経由では投資に見合う収益は上げられないそうです
    そもそも千葉県内で停車する予定などないのだからCNTでもどこでもコストが一番安くできる
    ルートで通過させるのがベスト。

  74. 869 匿名さん

    そもそもどこを通過しようと千葉県民には全くメリットが
    無いのだからリニアは不要。それより早く都営線バイパスを
    造り東京駅に乗り入れてもらいたいものだ。知事も勉強して
    こちらの方が得策だと判断するんじゃないの。騒音だけでは
    CNT通過は絶対反対。

  75. 870 匿名さん

    北総脇に防音のカバー被せれば良いじゃん。

  76. 871 匿名さん

    JR成田線を我孫子から複線化にして下総松崎-土屋接続で空港に繋げれば
    常磐方面からのアクセスも良くなって空港も身近になる。
    成田イオン近くに巨大アウトレットモ-ルでも作れば、外国人観光客とともに
    相当活気づいて千葉NTにも足を伸ばしたりする人も増得ると思う。
    リニアに莫大なお金を注ぎ込むより、こっちの方が遥かに安く済むし(ケタが全然違う)用地買収
    も既に線があるのだから、滞りなくすぐに出来るし効果的でしょう。
    まずは成田空港をもっと身近な存在(飛行機に乗るだけでなく)にする事が先決かと・・・

  77. 872 匿名さん

    神奈川、千葉、両知事案ともに北総ルートではありません。
    北総に通しても経済効果はゼロ。
    考えればわかることです。

  78. 873 匿名さん

    横浜~(大深度地下)~羽田~(海底地下新駅)~海浜幕張~(東関東道地下)~成田空港

    羽田~海浜幕張の間に有楽町線延伸新駅を設置

    これが最も現実的なルート

  79. 874 匿名さん

    北総経由で都心にリニアの穴を掘るのは工費が高くつく
    これは小学生でもわかるよね

    京葉線or海低ルートで都心を回避するのは当然の帰結

  80. 875 匿名さん

    >871
    JRの(N'EXを含めた)成田空港行きは千葉廻りだし何のメリットもないから
    常磐廻りの方がよっぽども良いですね。
    2013年に東京乗り入れだし、こちらの方が良いかも知れませんね。

  81. 876 匿名さん

    小学生でも分かる事をやらないのが政治力。

  82. 877 匿名さん

    >巨大アウトレットモ-ルでも作れば、外国人観光客とともに

    未だにこんな妄想?
    途中下車なんてするはずないじゃんw
    外国人旅行客の目的はそんな買い物じゃないよw

  83. 878 匿名さん

    >成田イオン近くに巨大アウトレットモ-ルでも作れば、外国人観光客とともに
    >相当活気づいて千葉NTにも足を伸ばしたりする人も増得ると思う。

    それだと成田で完結して千葉NTなんかには人来なくなるんじゃね?
    今でもトランジット待ちの外国人向けの短時間市内ツアーで成田のイオンモールに買い物に行くってのあるよね。
    トランジット待ちの外国人をアウトレットモールに運ぶってのはシンガポールで成功してる。

    ただ、CNTはちと遠いよな。

  84. 879 匿名さん

    新高速やリニアが出来たら、トランジットで市内に前泊する人減るだろうな。
    36分で都内と成田を結ぶから成田で前泊する必要がない・・・

    そもそも、アジア便や欧州深夜便が羽田に行き、トランジット自体が
    成田⇔羽田 になる訳だから、それこそ千葉はスルーされるような。

  85. 880 匿名さん

    確かに今の外国人はインターネットで情報を集めているので昔のような東京や奈良、京都中心の観光はしないよ。買い物より伝統的な日本らしさを求めて来るからニュータウンのような日本的な風景の無いところは来ないと思う。ワールドカップ開催で日本の地方都市の素晴らしさが口コミで広がって、由布院や会津、松山など日本人でもあまり行かない所が今、外国人の観光客でいっぱいだからね。そういう点から言うとJR乗り放題がパックになった航空チケットが良く売れるそうだ

  86. 881 匿名さん

    >>879
    その通り。新高速やリニアが千葉県の活性化に繋がるなんてとんだ勘違い。アクアラインだって出来る前は川崎経由で観光客がたくさん来ると言われていたが、実際は千葉県人が川崎・横浜方面に買い物に出かけ、結局木更津の経済はダメになった。新幹線を誘致したら、在来線も宿泊客も無くなり、結局経済が衰退した地方都市と同じになると思うよ

  87. 882 匿名さん

    >877
    成田のイオン、行って見てごらん?

  88. 883 匿名さん

    成田のイオンに観光客外国人が沢山来ているの知らない人が妄想で書いただけだたら仕方ないよ。
    アジアの人だけでなく外国人から見て、日本人が普通だと思って食べたり、買い物してる事が案外と興味ある事だったりするんですよね。

  89. 884 匿名さん

    >878
    >880
    リニアにするよりは良いでしょう。
    今よりは大分増えるかと。。。

  90. 885 匿名さん

    住民としては今の静かな環境が気に入って住んでるわけで、リニアもこれ以上のショッピングモールも要らない、というのが本音。

  91. 886 匿名さん

    リニアは北総にこないし
    ショッピングセンターは作っても
    白壁だらけになるのでこれ以上はできません。
    安心してください。

  92. 887 匿名さん

    >885
    >886
    ショッピングモールは "成田" にですよ。

    そういえば、東京インテリアが進出してくるらしいですが、
    いっそのこと、BIGHOPをそのまま店舗にしてしまった方が・・・

  93. 888 匿名さん

    >>880
    そもそも観光ではないだろうな。
    微妙に成田からも距離あるからトランジットでも厳しいだろ。

    外国人の駐在員や外国人配偶者のいる家庭、海外出張の多い人向けのベットタウンとしては需要あるだろうけど。

    そういえば、YouTubeにCNTに観光に来た物好きな外人の動画があったな。

  94. 889 匿名さん

    そういった需要は千葉では全て幕張や浦安ですね。

  95. 890 匿名さん

    幕張はそうだけど浦安はネズミーランドだけで古くなったら終わり

  96. 891 匿名さん

    >>889
    今まではね。

    >外国人の駐在員や外国人配偶者のいる家庭、海外出張の多い人

    この辺の層は確実に増加してる。
    今までが少なすぎたってのもあるけど。

  97. 892 匿名さん

    増加してないよ。
    嘘はいけない。

  98. 893 匿名さん

    浦安は日航の社宅があります。

  99. 894 匿名さん

    千葉の主な社宅

    浦安=日本航空
    船橋=全日空、三井物産JR東日本、NTT
    習志野=住友商事、住友セメント、JR東海、松下電工、東京電力

    公務員住宅は津田沼に500戸、稲毛に1000戸

    CNTは社宅すらないからねぇ

  100. 895 匿名さん

    NT中央には財務省官舎があるけどね

  101. 896 匿名さん

    >成田のイオンに観光客外国人が沢山来ているの知らない人が妄想で書いただけだたら仕方ないよ。

    あの多くは航空会社の乗務員が経費節減で利用していたり、高いからホテルで食事しなくて
    外食ついでに立ち寄りが多いそうだ。
    思ったほど金も落として行かない。

  102. 897 匿名さん

    財務省の官舎ではなく公務員住宅です。小規模のね。

  103. 898 入居済みさん

    JALの社宅はNTにも有るわけだが。

  104. 899 入居済みさん

    財務省っていうか関東財務局印西住宅のことですね

  105. 900 匿名さん

    >>894
    ないことはない。
    三井住友海上、東京海上日動火災、竹中工務店の社宅、郵便事業会社等
    電算センターが多い分、銀行やらそれ系の社宅があるみたいよ。

  106. 901 匿名さん

    そうそう、中央にはJALの社宅ある。
    また未確認情報だがもっと凄いのもある

  107. 902 匿名さん

    公務員住宅は千葉ニューの小室にもたくさんありますね

  108. 903 匿名さん

    >>896
    知ったか乙
    航空会社の職員も多いけど、トランジットツアーの観光客も多いよ。
    夕刻なんかはトランジットツアーの中国人とか多いよ。

    そういえば、海外では恋愛もののドラマの舞台になったね。
    フライトアテンダントの成田のトランジットツアーの恋愛もの。

  109. 904 匿名さん

    だから観光バスでイオンに大挙してやってくるのを知らないんだよ。
    観光、外人→浅草寺みたいな考えしか思い浮かばないんでしょうね。

  110. 905 匿名さん

    社宅は知らんが分譲では増えてるよ。
    嫁が豪人だから、外国人の増減の話はよくするけど、
    最近は知る限りでも毎月数世帯は増えてるよ。

    駐在員が現地法人の人と結婚して、日本に帰国後に家やマンション買うとか、
    逆に日本にビジネスで永住する外国人とか。
    そんなのが増えてるらしい。

    CNTに来た頃は友人も居なくて暇で仕方なかったみたいだけど、今は友人も増えたみたい。

    あとは、電車賃が高いとか、UR以外には賃貸が少ないから不法滞在とかしている層がいないから良いらしい。
    船橋市内とかだと、外国人多いけど、近所付き合いしたくない様な人たちばかりで住み辛いらしい。

  111. 906 匿名さん

    ネットでだけ調べてもそこに住んでないとわからない事もあるんだよ。

  112. 907 匿名さん

    >>904
    成田のトランジットツアーのコースってどっちもイオン経由するからね。
    ・空港→イオン→成田山
    ・空港→イオン→房総のむら

    これ以外にもホテルの宿泊者向けのバスツアーで良くイオンは使われるよね。

    房総のむらがトランジットツアーで使われるなら、CNTで買い物ツアーもあってもいいかもね。
    シンガポールのトランジット用のアウトレットもBIGHOPみたいなレベルだけど人気あるし。

    ただ、羽田・都心連絡が容易になったら成田でトランジットする人も減りそうな気が・・

  113. 911 サラリーマンさん

    >>808,811

    遅レスでごめんなさい。

    デイリーヤマザキができるようですよ?
    それとももっと東の本埜よりのところに旗やらなにかがあるということですか?

  114. 912 匿名さん

    空き地の所です。
    サイゼリアより東側(日医大側)です。
    私が見た時は日の丸とドクロの旗がありましたね。

  115. 913 匿名さん

    千葉ニュータウンのインターネットは光回線でないと聞いたのですが本当ですか?

  116. 914 匿名さん

    光とケーブルTVでしょ。
    この地域って光収容だからADSLの加入は限られるとかNTTに言われたけど。

  117. 915 匿名さん

    今、工事してるのがデイリーヤマザキかな?
    東側でなくて、それよりもっと464号側です。

  118. 916 匿名さん

    まだ、フレッツテレビが見れないのは、知ってます。

  119. 917 匿名さん

    NGNもVキャスも印西は当分予定が無いよ。

    >この地域って光収容だから
    多分使い方の意味が違っているか間違っていると思うよ。

  120. 918 匿名さん

    電線地中化してるから光回線など最新の設備に出来ないらしいよ

  121. 919 匿名さん

    桜台の分譲地は完売したみたいだね。
    土地だけで南口のマンションの価格位するのに、売出してから一週間程度で完売。
    戸建の用地は結構人気なんだな。CNTは。

  122. 920 匿名さん

    あそこはナリタヤも近いしイオンモールも近いし静かだし住みやすい

  123. 921 匿名さん

    南側のマンションみたく元デベが危険だったり、事故起こしたりしてないからだよ。
    マンションだって普通の物件なら普通に完売できるんじゃないの?

  124. 922 匿名さん

    >919
    でも、白井市だよ。桜台は。
    子育てに関する行政サービス(各種補助金や医療費助成、施設等)は、すぐ隣の印西市より格段に劣るけど、皆さんどう思われますか。

  125. 923 匿名さん

    目糞鼻糞ですよ

  126. 924 匿名さん

    白井市というのは萎える。
    中央全体印西にならんものかね。
    居住者の雰囲気は白井と違って他の中央住民と同じなんだけれど。

  127. 925 匿名さん

    919、戸建の築15年とマンションの築15年を比較してみるといい。
    戸建は相当懸命にメンテナンスしなければ痛みが早い。

    CNTで目立つのは外壁のかび。まわりを手賀沼印旛沼に囲まれているせいか
    湿度が高いのではないか。
    西白井から医大前までの戸建マンションの外壁確認。
    これは以前から住人間で感じていること。

    マンションなら10年ごとの大規模修繕で修繕費で塗りなおしているので無問題。

  128. 926 匿名さん

    >>922
    具体的にどの程度劣るの?
    南口マンション買う層と違って、ある程度生活にゆとりがある人多そうだし、
    そんなに気にしてないんじゃない?

    北口戸建て区域の人は。

  129. 927 物件比較中さん

    レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
       や
    ザ・レジデンス(中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
       も
    10年ごとの大規模修繕で修繕費で塗りなおしているので無問題なのでしょうか?

    しかしザ・レジデンスは元々ある意味すごいメンバーでJVしていたんですね…。
    これをみるとJVだから安心とは言えないものですね。

    財閥系は無いから無理としても無難に電鉄系を買おうかと思います。

  130. 928 匿名さん

    >>925
    築15年って、戸建ての場合は丁度外壁塗りなおしの時期でしょ。
    マンションで10年で塗りなおししているのと同じ事。
    築15年で外壁再塗装してない戸建てと、大規模修繕後のマンション比較してメンテが大変ってのもおかしいだろ。

    マンションで15年と言えば修繕も200万円位積み立ててる頃。
    その金額があったら、外壁・屋根塗りなおしで100万位、
    余った金額で内装張替えか痛んだフローリグの張替え位はできるよね。

  131. 929 物件比較中さん

    読み返してみるとスレ主、いい点ついてる。抜粋してみた。


    2008年12月4日現在、

     千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
                ザ・レジデンス
               (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
                ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
                センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
     印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
               ドアシティ(京成電鉄) 
     印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

    またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/


    ①日本橋までの通勤時間

     ・エクセレントシティ    立って44分 + 徒歩4分 = 48分
     ・ザ・レジデンス      立って44分 + 徒歩5分 = 49分
     ・ブルーミングレジデンス  立って44分 + 徒歩10分 = 54分
     ・センティス        立って44分 + 徒歩3分 = 47分
     -----------------------------------------------------------------
     ・レイディアントシティ   座って49分 + 徒歩4分 = 53分
     ・ドアシティ        座って49分 + 徒歩6分 = 55分
     ・エストリオいには野    座って53分 + 徒歩1分 = 54分

    ②ディスポーザーのない物件
     ・エクセレントシティ
     ・レイディアントシティ

    ③売主が単独かつ財閥系・鉄道系以外の物件
     ・エクセレントシティ
     ・ブルーミングレジデンス
     ・レイディアントシティ

    ④平置き・自走式駐車場ではない物件
     ・エクセレントシティ

    ⑤売主の経営状況
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/


    ③をみるとさすがにザ・レジデンスの今の状況は予測できなかった様子。
    しかしこうして見ると、残っている理由、完売した理由がよく解る気がする。
    そして最初はまともなスレだったことも…。

  132. 930 匿名さん

    それをしてない戸建がおおいのよ。

    マンションの修繕積み立て金は毎月自然に落ちていく。
    40台で戸建購入した住民が15年後なら退職金預貯金でオーケーよ。
    楽勝。だけどあとの15年は年金生活。塗りなおしどころか建て替えだろ。
    だから、年とるとマンションという選択するのよ。
    マンションなら修繕費で自動的にメンテナンスしてくのよ。

    マンション自体かなり長持ちするしね

  133. 931 匿名さん

    それなら私は最初に一戸建て買って、年とってから中古マンションで十分。
    一生マンションなんていやだ。
    ってな意見が出てくると思いますよ。
    私は一生マンションだけど・・・・・・
    戸建(注文)買う余裕がなかったのよ。
    一戸建てにあこがれるけれど、マンションはマンションの良さがある。
    別にどちらもメリットデメリットはいろいろだから、ここで戸建てを指摘しても・・・

  134. 932 匿名さん

    >>930
    マンションでそれが出来なくなったら廃墟だよな。
    フラット35のローンが終わる頃には老朽化、修繕費も相当掛かるようになった構造体が残る。

    さらに数十年して、老朽化が進み修繕だけでは繕えなくなってくる。
    建替えかが必要になった時、共同住宅だからマンションの建替えも相当厳しい。
    個人でどうなるものではないもんね。

    で子供に残せるのは建替えや解体したくても出来ない老朽マンションだけ。


    そんな話はこのスレで散々されてきたと思うけど。

  135. 933 匿名さん

    あと、修繕積み立て、管理費、駐車場代なんかが毎月支出されるよな。マンションは。
    25000円位? さらに老朽化とともに修繕費は段々上がるよね。

    その金額を35年も支払ったら、戸建ても新築の上物建ってしまうんだよね。

    そう考えると、マンションの利点って利便性だけじゃないか?
    で利便性考えるなら、CNTまで来てマンションは微妙だな。

    そう思う人が現実的に多いから、CNTは戸建て用地は比較的短期間で売れるけど、
    マンションは1~2年してやっと完売なんだろうな。

  136. 934 匿名さん

    マンションだとリバースモーゲージの対象外だから、
    それも考慮しないといけないですね。

  137. 935 購入検討中さん

    レイディアントシティ印西牧の原は駐車場無料ですよ。

  138. 936 匿名さん

    ここで思うのはマンコミきてまで戸建て戸建てと連呼するこだて厨の?さ加減。
    北口マンションには当時から戸建てより高いマンションあるんだけどね

  139. 937 匿名さん

    さあてここも残り僅かになったから、CNTは戸建てしか良くないという新人に歴史を教えてやるか。CNTを車でまわってみたら?ここはどこもはじめは公団だのマンションだのから始まった街なんだ。その数には驚くほどだ。100平米を超えるゆったりしたマンションに人が集まりはじめその周りに中央なら木刈、高花、白井池の上、七次台、西白井大山口、大松。小室と大きな敷地にたつ高級な戸建てができてきた。牧の原なんぞつい最近までマンションの街だった。純粋に戸建てのまちとして計画されたのは
    滝野といには野だけだよ。そしてこのごろの建て売りの乱立。だからここにマンション買う人間がいなければ今がないのさ。

  140. 938 匿名さん

    最初は確かに大山口、清水口、堀越なんかの公団団地が中心でしたね。電車が延びるに伴い民間マンションやら戸建てやら街並みも徐々に変化していきましたね。
    でも歴史は関係無いよね。
    私は徒歩5分以内なら、この地域でもマンションで全く問題は無いと思います。
    団塊の世代と団塊ジュニアの世代では、戸建てこそ自分の家って思う人の割合なんかも違うだろうし、傾向としてはマンション派が増える事はあっても、減ることは暫くありませんよ。そう考えると駅から少し遠い野村サンの戸建てだって決して良いとは言えないでしょうね。

  141. 939 匿名さん

    そうやって、CNTでマンション高値で掴んでる連中を見てるから、
    尚更CNTでマンションなんてのも考え物だよな。

    南口の安めの物件なら妥協して買うってのも有りかも知れないが、
    バブル末期に戸建より高いマンション買った人とか目もあてられないw

  142. 940 匿名さん

    大丈夫。たくさんの人は完済してるから

  143. 941 匿名さん

    金利が安くなってきて借替えようと思っても、
    資産価値が落ちすぎて借り換えすらできない人もたくさんいる。

    でもCNTにはマンションは必要なんだよ。
    肥やしがなけりゃ作物は育たないのよ。

    その辺もわかってやれよ。

  144. 942 購入経験者さん

    そうそう、何より子育て環境が抜群にいい。お受験とは別の世界でね。
    親もしっかりした方が多いのでTVでやってる学級崩壊なんて話は聞いたこと無いですし。

    話を戻すと…、
    ウチみたいに将来は継ぐ家があるけど、子育てが終わるまでの住まいとしてこのエリアのマンションを
    購入している人は結構いるんじゃないかと思います。
    現に友人、知人でも数人いますし。
    交通費の件がよく話題に出てますけど、このエリアに住んでいる方は全額支給が当たり前でしょうし。
    ウチは悪くない選択だったと思ってますよ。

  145. 943 匿名さん

    「白井駅前広場を守る会」りチラシが入っていました。
    「ケーズデンキの真っ赤な広告塔は設置せず、全体に落ち着いた色にする」とありますから
    トウズさんのような色になりそうです。

    ・7-11が撤退した理由は、24H営業が規制されたり、タバコの販売が不許可と言うことの
    ようで駅前の店舗としては当然のことですね。
    ・今後は工事協定書と環境保全協定の締結へ進みますが、環境に配慮した取り組みは
    賞賛に値します。
    ・営業時間は、午前10時から午後9時までですから良好な住環境が守られそうです。

    全く規制のない近隣市町村も同じような取り組みに追従してほしいものです。
    もっともこれらは、住民の住環境に対する考えがしっかりとしていないと無理なのでしょう。
    周辺マンションの価値も差がついて当然のような気がします。

  146. 944 匿名さん

    感度りょーこーの横(電気大側)に作ってるのってマンション?

  147. 945 匿名さん

    千葉ニュータウン西部のスレにどうぞ

  148. 946 匿名さん

    943少し釣られてやるよ。
    大人の玩具の店2軒。一つはひどく大きな看板出してるし、
    ラブホ二軒

    パチンコも駅前からすぐのところに
    印西より数あるし
    これはどこの市だろうね。
    そんな細かいことよりあの大看板どうにかしなよ

  149. 947 周辺住民さん

    ↑私と妻も使ってますが何か?
    ラブホには無いグッズも充実していて、おかげで家族円満です。

  150. 948 匿名さん

    未熟なIT弱者しかいないのか。。。

  151. 949 匿名さん

    >パチンコも駅前からすぐのところに
    >印西より数あるし

    駅前なんかに無いわよヽ(´▽`)/

    ホラw
    http://www.mapion.co.jp/phonebook/M03004/12232/

  152. 950 匿名さん

    木刈7も随分と入居が進んできたな。
    強気の価格設定だったからどうだろ?とか思ってたけど。
    CNTもなんだかんだ言って、それなりに売れてるのな。

  153. 951 周辺住民さん

    豚インフルエンザ、成田周辺から流行するのかな…。

    陽性患者、ドクターヘリの北総病院ではなかったね。

  154. 952 匿名さん

    減圧病室があるってことで成田日赤が空港周辺では一番先に使われ、次が○○?の病院で
    日医大は次くらい?

    サーズのときも緊張したけれど、医大の看護士さんたちは使命感に燃えていて
    患者さんが出たら最前線で戦いますと頼もしかった。
    あのときも来院数が極端に減ってみんなマスクしていて緊張した。

    インフルは飛沫感染だし今回も前後2メートルの座席の乗客だけ残しただけ。
    こんなに人口密度の低いここら辺は大丈夫だ。人口密度の高いところは嫌だ

  155. 953 匿名さん

    人口密度の低いここら辺は大丈夫・・・しかし通勤電車が一番の危険地帯
    チャリないし徒歩通勤可能でないと強毒性インフル発生の場合とうなることでしょうね。
    それに成田延伸になれば奥地であるにもかかわらず最前線になってしまいます。

  156. 954 匿名さん

    無職なら家の中にいればいいんじゃねーの

  157. 955 匿名さん

    某チャンネルのニュース板で
    村人が市名のことで大暴れしている。。。止めてくれ。。恥ずかしい。。。

  158. 956 匿名さん

    これのことですね…
    http://www.qurl.com/1npsr

  159. 957 匿名さん

    某チャンネルのニュース板で全国的なものです。
    某尊重が市名をじゃんけんで決めればというタイトルで
    検索すれば出てきます。

  160. 958 周辺住民さん

    京成電鉄と成田高速鉄道アクセスは28日、成田市松崎にできる成田新高速鉄道の新駅名称が「成田湯川」に決まった、と発表した。
     新駅は成田新高速鉄道で新たに建設中の印旛日本医大―空港第2ビル駅間のほぼ中央にある。これまで「成田ニュータウン北」の仮称が付けられ、正式な名称は成田市が市民から公募していた。
     「湯川」は新駅付近の小字名で、ニュータウン整備の際の代替地や路線バスの終点の名称などにも使われた。京成電鉄や成田国際空港会社、成田高速鉄道アクセスなどによる選考委員会で324種類の応募の中から「地域になじみ深い地名」として選ばれた。
     成田新高速鉄道は成田高速鉄道アクセスが建設、保有し京成電鉄が列車を運行する。10年度中に開業予定で、最高時速160キロ、東京・日暮里―空港第2ビル駅間を最短36分で結ぶ。成田湯川駅を境に東京側は複線、成田空港側は単線となり、同駅には一般の列車がスカイライナータイプの列車の通過待ちをする設備ができる。

  161. 959 匿名さん

    成田湯川から東京方面に乗ってくる人って多いのかな。

    ますます座れなくなるではないか…。

  162. 960 匿名さん

    ↑ だから始発駅にしとけって言ってたのに…

  163. 961 匿名さん

    ↑ だから先を見て始発駅にしとけって言ってたのに…

  164. 962 匿名さん

    特急停車駅をとるか始発駅をとるかですね。

  165. 963 匿名さん

    年寄り染みたスレですね。。。

  166. 964 匿名さん

    でも年齢と共に通勤は辛くなるから大事なことかもしれないよ。定年間近になり毎日1時間近く立っているのがしんどいということで家族と離れ都内のマンションで一人暮らしを始めた人もいるよ。当然そういう人は家計に余裕のある人だけど

  167. 965 匿名さん

    牧の原に住む僕には50分も立って往復なんて考えられませんね。

  168. 966 匿名さん

    4月から新鎌ケ谷、船橋乗り換えだけれど慣れれば北総の各駅より楽だな。
    シフト勤務という関係も多少はあるが

  169. 967 匿名さん

    月刊千葉ニュータウンによると運賃が大詰めらしいけど、もうすぐ発表になるのかしら?

  170. 968 匿名さん

    いい掲示板ができていましたね。
    素敵な場所になるといいですね。

  171. 969 匿名さん

    これね。
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/8582/


    なんか書き込みすくないな。
    テーマ決めないと話が分散しちゃうような。

  172. 970 ご近所さん

    北総花の丘公園にバーベキュー施設オープン予定の張り紙がありました! この辺にはあまりなかったので、楽しみかも!

  173. 971 ご近所さん

    よし、WILD-1で*用品揃えてくる!!!

  174. 972 匿名さん

    あったね。BBQって。
    何気に期待してる。
    キャンプもできると嬉しいな。
    歩いていける場所だけど。。。

  175. 973 匿名さん

    板が乱立していてあまり意味がないような気がする。

  176. 974 匿名さん

    ここはZですから
    これで終わりです

  177. 975 物件比較中さん

    あとだしの

    “千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?”

    が悪い。こちらに統合しましょう!

  178. 976 匿名さん

    No.680 by 匿名さん 2009/05/12(火) 18:04

    一握りの知人を出しても何の説得力もないんですよね。

    今現在わかっていることをまとめます

    1.大学進学率は著しく低い
    2.進学塾は少ない
    3.地元に進学校はない
    4.医療機関と医師数は少ない
    5.長閑な公園は多い
    6.通学費は高い
    7.お稽古、習い事はしにくい

  179. 977 マンコミュファンさん

    No.684 by マンコミュファンさん 2009/05/12(火) 19:04

    この僕ちゃんはどちらにお住まいなのでしょうか?
    きっと印西市よりもひとクラス2、3人も多く!(引用させてもらいました)大学に進学するような
    優秀な市町村にお住まいなのでしょうね。

    でもせっかくそんなところに住んでおきながら、僕ちゃん自身がこれじゃね♪
    僕を見れば住む場所は関係ないのが解るでしょ、というネタかしら。

    それとも本気で書き込みしてる?
    それって学歴はあるけど女性にもてないタイプの典型ね。会社でも大成しないのが分かっちゃうもん。
    必死さはかわいいけれど、男としてはその性格、駄目ね…。

  180. 978 匿名さん

    No.689 by 匿名さん 2009/05/12(火) 20:08

    偽者が頻出しているようですね。
    私は浦安市在住。暮らしは以下の通り。

    今日の南東側から見た朝日は綺麗かった。後光が差す朝日を見れる人はそういまい。南側の窓を見れば浦賀水道までズバリ、南西側を見れば当然であるが富士山がキラ。その富士山に2礼して健康を拝む。朝、高洲中央公園及び高洲海浜公園を軽く散歩する。犬を連れた人々がのどかだ。家に戻る前にコンシェルジェのカフェーでコーヒーを呑む。サラリーマンとおぼしき2人ものんびりとコーヒーを呑み、プラウド専用送迎バスへ乗り呑んだ。私は、家に戻り、約42度の浄水風呂(塩素はもちろんトリハロメタンや硝酸態窒素等の化学物質を一切排除した水での風呂)に入り、風呂の窓からいつも通り、デンペリを傾ける。あぁ、恍惚。。。プラウド1に関し、1期購入の私は世間で言う所の高値を掴んだということとなるのであろう。が、我、全く関係なしの心境である。逆に、今の時期でこの部屋を押さえる事はできなかったのであろう。少なくとも私は満足也。


    ※以上、某スレから移植。後は好きにしてください。

  181. 979 匿名さん

    ナルシストだな…

  182. 980 匿名さん

    僕ちゃん、可哀想。

    ただ楽しんでいたニートなのに…。

    しかし見事に切り下ろした、奥さんええな。
    ベッドで僕ちゃん♪と呼ばれたい。

  183. 981 匿名さん

    ↑に同意。

    しかし『僕ちゃん』は懲りずにまた一生懸命調べたデータを元スレに貼り付けてたぞ。

    涙ぐましいのう。

  184. 982 匿名さん

    変態掲示板だな、ここ。

  185. 983 匿名さん

    お~い、僕ちゃん出ておいで~。

    これで僕ちゃんが真性ニートになったら、奥さん責任とってもらいますよ。

  186. 984 匿名さん

    このスレもいよいよ終盤だな。

    例えるなら、百式&キュベレイ&ジオの三つ巴のシーン辺りか。

    どんなエンディングを迎えるのやら。

  187. 985 匿名さん

    僕ちゃん、ここアク禁になったのか2chの北総線スレに同じもの貼ってるよw

  188. 986 匿名さん

    完全に奥さんの勝ちだな。

  189. 987 親と同居中さん

    >>984 ジュドー登場に期待

  190. 988 匿名さん

    正直なところ、荒らしの「僕ちゃん」が居なくなってから千葉NT関連のスレが挙がらない&荒れなくなった気がするのはオレの気のせいだろうか。

  191. 989 匿名さん

    CNTだけでなくTXも

  192. 990 匿名さん

    >>987
    余計な事いうな。

  193. 991 匿名さん

    新しくスレ立てしたら笑えるな

  194. 992 匿名さん

    ジュドー・アーシタ、ガンダムZZ、いきまーす。

  195. 993 匿名さん

    成田湯川駅はCNTには含まれないのですか?

  196. 994 匿名さん

    全然含まれません。全然遠いし別の街です

  197. 995 ご近所さん

    あちらはどちらかというと成田ニュータウンになるはず。
    牧の原と成田湯川だとどちらが地価が高いのだろうか?
    片や始発駅&東京寄り、片や特急停車駅&成田市

  198. 996 匿名さん

    個人的には牧の原は週末に車で遊びに行くところで住むところでは無いかな。

    各駅停車は今後、特急やスカイライナー通過待ちが多くなりそうだし。

    でも京成のサングランデはいいかもね。
    デザイン性の強いマンションだから竣工後に外壁の施行と周りとの調和を確認してから買いたいけどね。

  199. 997 匿名さん

    延伸すると空港内の綺麗な施設で奥さま方がパートとして働きやすくなって、そのお金を地元に落としてくれて地域経済的にはいいかも。
    新市も少しは潤うかな…?

  200. 998 周辺住民さん

    >>996 同感です。
    ジョイフル本田、BIG HOP、ケーズデンキ、MEGAMAX等々あれだけ一箇所に揃うと重宝します。
    我が家もジョイフル本田へ向かって国道464を往復するように利用してましたが、さすがに最近の混雑で
    BIG HOP周辺から裏道(住宅街)を通って帰ってきています。
    そこでかなりのスピードでとばしている車を結構見るので、心配ではありますね。
    アメリカン、ヨーロピアン、南国に加えてドアシティはどんなデザインになるのかちょっと興味あります。

    >>997
    さすがにNT中央からは遠すぎですが日医大からなら現実的ですね。
    あとはその区間の交通費がどのくらいに抑えられるかですね。
    前にラーメンを食べに行ったとき、駅が印象的で街もとても綺麗でしたし、来年は印西に吸収で市になりますし、
    延伸後も始発は残って特急も停車するみたいですから、合併と延伸で一番おいしいのは日医大でしょうか。
    今、マンション建てれば案外売れそうな気がするのですが…?確か日綜さんが駅前用地を持っていたとか…。
    でもあそこは戸建てかな。

  201. 999 親と同居中さん

    …大きな星が、ついたり消えたりしている… アハハっ、おおき~い…!
     彗星かなあ? いや、違う…違うな。彗星は、もっとォ、バアッ!って動くもんなー

  202. 1000 匿名さん

    延伸すると恐怖の鳥インフルエンザ最前線と直結ですね。

  203. by 管理担当

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バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸