- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2009-06-26 18:31:00
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、
千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
ザ・レジデンス
(中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
印西牧の原 :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所)
ドアシティ(京成電鉄)
印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)
などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/
皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?
引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/
※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
是非とも有意義な議論をお願いします。
[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
-
844
匿名さん
以前某地元のサイトで裁判沙汰寸前にならなかった?
間違ってたらすまん
-
845
匿名さん
-
846
匿名さん
>843
そうかなぁ?
事実としては同感だと思いますが。
-
847
匿名さん
以前からCNTに暮らしている住人は
そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
○人かな。
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん
新高速が開通しても北総沿線の経済効果はなきに等しいので
かわらないのでは?
-
850
地元不動産業者さん
横浜-羽田-成田が結ばれることになるとCNTは成田側に行けば行くほど羽田・横浜に近くなり、
便利になるということのようじゃのう。
意外と羽田へ行くには、一度成田空港に出てリニア乗り換えの方が早くて安いなんてことにもなるのかのう。
それにしても中央は、過去に高値掴みさせられ、延伸で始発でもなくなり、リニア構想の恩恵もまったく
受けられない、全くもって中途半端な場所になってしもうた。
今夜もデンペリがうまいわい。
-
851
匿名さん
>そのことで書き込みには慎重になっている。書き散らしてるのは新参者。
その割には小室がそういったネタで暴れてるよな。
あの人は何も変わらん。というか進歩がない
-
852
匿名さん
勘違いしているようですがリニアは北総を通りませんよ
-
853
匿名さん
-
-
854
匿名さん
用地買収を考えるとCNT経由は有望な候補に間違いはない。
なんせ企業庁が所有している北総線脇の用地が手つかずで残っているから。
新鎌ヶ谷からは地下を走り本八幡からベイエリアを抜け新木場辺りに駅が
出来れば東京都知事も計画に乗ってくるよ。
新木場は、京葉線、有楽町線、りんかい線の乗換駅や。
お台場や都心(東京駅)まで10分だ。
出資者:千葉県、神奈川県、東京都、JR、商社、、、、
CNTは、まさに「世界の車窓から」にぴったりよ。
-
855
匿名さん
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
CNTに止まるメリットが。。。
そりゃあ、止まってくれた方がいいけどさ
-
858
匿名さん
スカイライナーが停まんないのに
リニアが停まるわけが無い
-
859
匿名さん
CNTにリニアを通すのは千葉に経済効果がないから無理ですよ。
森田案も神奈川知事案も羽田からトンネルほって海浜幕張あたりを経由する案です。
-
860
匿名さん
リニアは騒音がヒドイからトンネル主体になる。
都心を一から掘るのは金がかかるから北総経由はありえない。
羽田からは海底トンネル~(新木場)~(海浜幕張)~長沼あたりの農地を北上して成田空港
複々線事業用地を残す京葉線を多少使うかもしれない
-
861
マンション投資家さん
-
862
匿名さん
磁気浮上式だから騒音は少ないよ。
接触部分がないからさ。
強いて言えば衝撃波くらいなものかな。
>海底トンネル
工事費用も維持費も掛かる海底部分などありゃしない。
超伝導コイルをそんなところにおけるものか。
-
863
匿名さん
計画は海底トンネルだけど、無理っぽくない?
成田から途中までは北総線と平行させて走らせた方が楽でしょ?途中から本八幡の方に向かうとか?
千葉県区間はどう計画を変更しても作れそうだからね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件