千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part4
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:12:10

過去スレ:
柏の葉キャンパス駅前プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 (Part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46697/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟? (Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46532/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46821/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-26 17:37:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名はん

    728さん
    B棟の1階ですか???医療機関って話はどこに言ったんでしょうか???
    美容室は好みの問題があるので正直、要らないですね。

  2. 730 契約済みさん

    >723、725さん

    価値観は人それぞれですから、貴方が快速が止まらなくて不便だと感じたのであれば、快速が止まるところに住めば良いです。
    実際私も1年前まで、貴方とまったく同じ考えでしたから。
    来た電車に乗れないなんて、苦痛でしょうがない、、、なんてね。
    でも、ちょっと、その部分を妥協すると、それ以外のところでメリットが出てきたりしますから、ご自分にとって、何が大事なのか順番を付けることをおすすめ致します。
    ちなみに、私は前回の時刻改正にて快速のメリットが薄れたと考えたたこと、また、今後もこの状況は続くと予想した為、快速止まらなくても問題なしと結論付けて、こちらのマンションの購入を決めました。
    ララポートについても、そこそこ繁盛してくれれば良いかな。>724さん

    あまり、ネガティヴメッセージばかり、、、などと言わなくても良いのでは?と私は思います。
    購入検討掲示板ですから、
    快速が止まらないといやだ。 快速が止まらなくても問題無い。
    ララポートのお店がいやだ。 入れ替えが進むから問題ない。
    三井が嫌い。 三井が良い。
    等、色々な意見があって当たり前です。
    片方の意見だけなんてオカシイですよ。
    さらに、マンションを購入するにあたり、周辺の環境も大事ですから、マンション以外の部分でのネガティブな意見だけでも良いと思いますよ。
    ご自分が選ばれたところに、批判的なことを言われると過剰に反応してしまいますが、どっしり構えましょうよ。 
    だって、このマンション良いのだから^^

  3. 731 契約済みさん

    730ですが、改行を失敗したらしく、私の文章のうち
    >724さん)が変なところに表示されてしまいました。
    ごめんなさい。

  4. 732 購入検討中さん

    B棟を検討しましたが、いい間取りになると5000万以上という価格がひっかかり、とりあえず保留しました。
    C棟の場合、柏でタワーといわれても、どうしても風景は空き地やラブホテル、通常の住宅街ですよね・・。同じ5000万円台なら、海が見える京葉線沿いの大規模物件の方がいいのではないかと思い始めました。

  5. 733 匿名さん

    市川の件を持ち出してキャンセルできるのだろうか?どなたかキャンセルした人がいれば教えてください。

  6. 734 匿名さん

    そりゃキャンセルはできますよね。当然手付金は戻りませんが。

  7. 735 匿名さん

    いや、今回の市川のようなことで三井のマンションに不信感を持っている場合はデベ側は何かしら構造関係の証明ができない限り、対応せざる終えないのではないでしょうか。マンションってある意味、業者を信頼して購入するところもある、その業者が今回の市川のようなことに関わっていてしかも偽造を知っていて契約を結んでいるのは詐欺と同じ。契約者としてはキャンセル手付金戻しは当然の対応でしょ。
    何か大手や国がやることは寛大な対応で中堅どころには過敏に動くって日本は弱者には強い悲しい国になったね。
    今回のことで三井に対して不信感を持った人は、訴えるべきでは。キャンセルしたいのであれば。
    しかし、三井を信じていたのにちと残念。ここは三井施工だからチェックも甘いかもだしね。

  8. 736 契約済みさん

    >735
    >いや、今回の市川のようなことで三井のマンションに不信感を持っている
    >場合はデベ側は何かしら構造関係の証明ができない限り、対応せざる終え
    >ないのではないでしょうか

    逆。
    この場合は、まだマンションに欠陥があると判明したり、デベから通知があったわけではないので、
    手付金返還でキャンセルしたいのであれば、契約者が
    マンションに欠陥があることを証明しななければならない。

  9. 737 購入検討中さん

    735のように、チェックが甘くなっている可能性は捨てきれない。つうかとても不安だ。。

  10. 738 匿名さん

    キャンセルしたいとか、契約者の振りして書かれている
    書き込みがありますが、荒らしにしか思えないです。

    契約者の方には「千葉県市川市所在の建設中マンションについて」という
    題目で、手紙が届いているはずなので、そこに、このマンションの
    建築検査についての状況等記されていますよね。

    それ見てもキャンセルしたい方は当然、手付金捨てて
    キャンセルということになりますね。

  11. 739 契約済みさん

    >737

    チェックは第三者機関が行っているので、甘くはならない。
    厳しくもならないが。
    どんなマンションを買っても、ここは大丈夫だなんて言いきれないでしょう。
    従って、市川の件で不安になるなら、マンションは買わないで、自分で作ること。
    自分の目で施工を全部見れないマンションを買うなどもってのほか。

    但し、契約の件は話しは別です。
    やはり、対策工事を行って耐震性等に問題が無かったとしても、購入検討者に知らせるべきでしたね。
    これについては、残念だとしか言いようが無い。
    ぜひとも、是正して欲しい点ではある。

    まあ、何とかしてここのマンション価格を下げさせたいのだろうけど、売れ行き好調ですから、今のままでは価格の下げはないだろうな。

  12. 740 匿名さん

    うれてる??武蔵小杉のパークシティと比べたら明らかに遅いペースでしょ。場所の違いはあれど価格が高くても飛ぶように売れてる。
    売れてるって言うのはそういうこと。まあ柏市内では売れてはいるってことでしょ。最近、ここの掲示板のレスの悪さもその要因のひとつでしょ。契約者はよく言いたいから仕方ないかな。

  13. 741 匿名さん

    飛ぶように売れる必要ってあるの?
    デベからすれば、竣工までに完売してくれればそれでいいんじゃないの?

  14. 742 匿名さん

    倍率が高いマンションや完売が早いこともマンションの資産価値となるからです。

  15. 743 匿名さん

    >740=742

    今度は武蔵小杉がでてきた。場所が全然違うので比較対象にもならん。
    それから契約者、検討者のほとんどはこんな掲示板なんて見ていないぞ。

    ネガティブ投稿をして安く手に入れたいのは分かるがそれは無理だ。
    掲示板の投稿くらいで価値は下がらん。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  16. 744 匿名さん

    この物件は、既に販売済み住戸は約600戸。
    東葛飾エリア(この周辺で)最近販売されたマンションで販売戸数が多かったのは、400戸〜500戸程度です。
    販売開始から販売していなかった(夏期休暇)1ヶ月を除くと5ヶ月間で600戸販売済みは、他の物件と比較して考えたとしても、すごく順調だと思うのですが。
    全体の戸数が1000戸ですし目立たないかもしれませんが。
    それにまだ販売開始されていない棟が2つありますからね。

  17. 745 匿名さん

    743
    武蔵小杉より管理費高いって柏の葉は素晴らしいとこなんですね、外廊下でごみは外集積出しにもかかわらず。。。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  18. 746 申込予定さん

    >743
    この物件は本当に気に入ってます。ネガティブな意見もそんなに気にはしていません。それより、このような言葉遣いの人がもし、隣人になるとしたら、引いてしまうのですが・・。荒らしであることを祈ります。

  19. 747 契約済みさん

    言葉遣いは悪くなくても、稚拙な論拠であおる様は、決して民度の高い人がなさることではないですね。のぞいただけなら、あえて書き込む必要はないでしょう。
    誰かが食いついてくるのを想定して書き込みをしているわけでしょう。

  20. 748 匿名さん

    ペース遅いですかね?私はここはいい物件だと思います。
    ただ、これからの街なので不安に思う人もいるでしょうから飛ぶように売れるということはないのでしょう。こんなものじゃないですか?

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸