住んでます、最悪です。管理費は高いは、住民は小さな文句を並べる、音がうるさい、とか、風邪で洗濯物が飛んでくる、とか、です。
共同住宅ですし、同じ棟に住んでる、いわば、仲間のはずなのに。。。
そんなの、買う前から、多少はしかたないって覚悟するでしょう普通。。。
皆自分の事を棚に上げて、人の批判ばかりしてる人ばかり。。。
管理費も10年先の想像が出来ないから、貯蓄がない状態、建物内で、子供が事故とかあったら、管理費や、積立金を使って、解決しなければいけないのを誰も知らない。。。
総合地所は、もっとヒドイ、初め4000万前後の高値で出しておきながら、倒産寸前は1000万台まで落とした。高い値段で買わされた人達は、腹の虫が納まらないだろう。。。
住民の皆さん、管理会社変えないと大変な事になりますよーって言われた。。
もう、すでに売りに出してる人がいるそうで、その方の話を聞きたいです。