匿名さん
[更新日時] 2009-07-12 18:33:00
プラウド新浦安
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
高洲もME21よりも価値を感じる人もいるとは思うしいいところもあると思いますが、やはり一般的なマーケット価値はME21の方が高いのは間違いないでしょう。野村はそこまでわからないで、新浦安でひとくくりにしたように思います。グランデの場所が立地なら多分この価格でもいけたでしょう。
これからじっくり売っていくのでしょうね。でも都内のF沢ハウスでも、どこでも価格高めの駅遠物件はやはり完売に数年要しています。ME21だけが例外なのでしょう。
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782
匿名さん
>浦安マリーナイースト21
○ 浦安マリナイースト21
マリナはスペイン語ですぞ。
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783
匿名さん
ME21は駅遠であるにも係わらず、渋滞するメインストリートや、温泉ランド、結婚式場がある。
あえて駅遠に住む人は、そういった施設が無い場所を選ぶと思うのだが。
プラウドは同じ区画内に広い緑豊かな公園が有るし、南にも海浜公園。
静かに暮らしたい人向きだと思う。
ME21は何が良いのか良くわからない。利便性で選ぶなら、都内の駅近だし。最近なら豊洲あたりか。
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784
匿名さん
>>783
そうですよねー。普通パッと見そう思いますよねー、普通は。
自分もそう思っていました。
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785
匿名さん
駅から多少遠くても静かな暮らしがしたくてMEに住むようになった、という人は意外と多いのではないでしょうか。でもMEが有名になるにつれて、738さんがおっしゃられているように状況は変わってきましたよね。これからは高洲の時代かもしれませんね。
公園に隣接する緑豊かな環境はやはり魅力的ですしね。
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786
匿名さん
徒歩20分のMEも、徒歩30分高州も同じ駅遠だけど、
徒歩10分つまり800mの距離の差は大きいよ。
徒歩3分と徒歩13分の物件でも、同じ800mの距離がある。
駅遠だから、20分も30分も同じだというのは乱暴というか、
数学的なセンスを疑う。
数学的には、徒歩3分の物件と、13分の物件と、全く同じだけの
差がある。これが正解。
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787
匿名さん
プラウド検討しましたが、家族の反対もあって断念です。
駅徒歩3分から駅遠の不便な場所に住むメリットは無いとのこと。
残念!!
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788
匿名さん
徒歩3分なら、本当に徒歩で通勤できる。
徒歩20分と徒歩30分は、どちらも実際に駅まで歩くことはあまりなく、
車、電動補助付き自転車、バイク、バスのどれかを使うことになる。
だから自分にとっては、徒歩20分も30分も大差ない。
それより平置きの駐輪場が完備されているかの方が、よっぽど重要だと思う。
プラウドの駐輪場は一部2段式になっているらしいのが、ちょっと心配だね。
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789
匿名さん
個人の価値観はそれぞれですが、ME21の全地区電線埋設や植栽された広い道路、別にそれほど雰囲気を乱していない各種施設、問題にするほどことはない渋滞などから、マーケットは冷静に判断しているのだと思います。783-785さんのような方が大多数であれば、プラウドもそんなに苦労せず売れるでしょうね。
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790
匿名さん
784です。
>自分もそう思っていました。
過去形です。新浦安新町住人です。
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791
匿名さん
ここを検討している者です。
周辺環境はほんといいですよね。大きな公園、広い空、そして海。
でも引っかかるのはやはり駅距離。
バス通勤って実際のところどうなんでしょう。夜遅くなったときの帰りも
心配です。
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792
匿名さん
今後消費税は下がるんでしょうか?新浦の地価は下がるんでしょうか?原油は下がるのでしょうか?
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793
匿名さん
↑ どういう意図でこういう書き込みをするのですか?
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794
匿名さん
>>789
価値観の問題だってのはその通りだね。
自分の価値観が絶対だと思い込んで、他の地域を貶める発言をするのは控えるべきだよね。
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795
匿名さん
>786
駅3分と駅13分、駅20分と駅30分、この二つを同じ差だとするセンスこそ
疑ってしまいます。(数学的センスとやらによれば正解なのかもしれませんけど)
駅3分と駅13分はどちらも徒歩圏内ですけど、駅20分でも駅30分でも都会の人間は
毎日通勤で歩こうとは思いませんよ。自家用車か自転車かバスが普通でしょう。
バス通勤なら、バスが定刻どおりに来るか、車内・道路の混雑具合はどうか(座れ
ればベスト)と言ったことの方が800mの差よりずっと重要だと思いますけどね。
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796
匿名さん
いや、やっぱりいざ冷静に買うときになってみて
その10分の差は3分と13分の差ほどではないにせよ 効いてくる
ちなみに徒歩20分は歩けるでも30分は歩けない
というのはそれぞれの価値観であることは認めるが
現地にいってみてオレは歩けないと思った。
(ちなみにオレは天気がよければ望海の街から歩いている)
そう思う人が多いという結果では?
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797
匿名さん
望海の街の中古物件とプラウドを比べている購入検討者はいないと思います。グランデとプラウドを比較しているわけで、駅からの距離は大差ないと思いますが。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
まあ今の新浦の新築で駅距離を論じてもねえ。どれも遠いし。
バス便マンションがダメな人は、他のエリアを考えたほうがいいのではないかと。
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800
匿名さん
その通り。
今の新浦安は、バス物件です。
不動産表示の徒歩20分なんて、実際は信号やら、駅・マンションのEVやらで
実際は30分以上はかかるはず。
とても毎日なんて歩けません。ましてや、仕事で疲れた、帰りなんて。
(たまに気が向いたときくらいは歩くかも
残業が少なく、土日出勤がなく人向きですね。
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801
匿名さん
新浦安在住のものですが、これだけマンションが多くなると
何より大変なのが、朝の通勤ラッシュです。新木場で多少降りますが
新浦安からの乗車率は覚悟してください。
それよりも、グランデとプラウドの人がこれから加わることを
思うとさらに増えるのか。
公団から移転する家族もいるとはいえ、あ〜あ。
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802
?1/2?1/4?3
幕張、南船橋、の大規模物件からの京葉線利用者も合算すると…凄まじいことになりそうです。
JRに頑張って増便してもらわないと。
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803
匿名さん
>797
望海には分譲はありません。
そして望海とグランデは目と鼻の先です。(実際現在はバス停が同じ)
しかしグランデとプラウドの距離は相当ありますよ。あの橋もありますし。
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804
匿名さん
>グランデとプラウドの距離は相当ありますよ。あの橋もありますし。
その通りだけど駅からの距離はあまり変わらないかもね。
駅からプラウドまで歩く人は境川沿いを通るでしょうし。
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805
匿名さん
グランデは今だったら夢海を斜めにつっきればつきます。
入船北のアンダーパスがそろそろ開通するから、そちらのルートでも帰れます。
駅からプラウドまでの距離よりは相当近いですよ。
グランデだったら最悪終バスすぎても歩いて帰ろうという距離ですが、
プラウドはムリですね。歩く人はよっぽどの暇人です。
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806
匿名さん
>>805
入船北のアンダーパスを通るなら、駅の西側入り口かな?
シンボルロードを通るなら、駅の東側入り口だよね。一旦東に出て西に戻る。
どちらにしろ、プラウドからとグランデからの距離は大して変わらない。
プラウドなら、境川を北上して歩道の橋を渡り、西側の入り口だよ。
ルート上、横切る道は3本だけで、うち2本はほとんど車が通らない。しかも信号はゼロ!
グランデからだったら、何本道を横切り、いくつ信号にひっかるか考えてみなよ。
徒歩と自転車なら、実はプラウドの方が条件は良い。
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807
匿名さん
>グランデは今だったら夢海を斜めにつっきればつきます。
↑ これいいの?
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808
匿名さん
県外にすんでいるものですが,本物件を検討しています。
新浦安近隣に住んでいる方にお伺いしたいのですが,MEや高洲などでは潮風などの影響で洗濯物や布団などをベランダにあまり干せないのでしょうか?
いままで海の近くに住んだことがなく,洗濯物・布団などは外に干してカラッしたいと考えているものですから。。。。
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809
匿名さん
晴れてれば普通に干せるけど、、、
質問に、他意があるのかな?
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810
匿名さん
>>801
あんた、他の沿線に住んだことあんの?
小田急の新宿手前とか、中央線の快速に乗ったことがあれば、
京葉線が混んでるなんて言えないはず
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811
匿名さん
>プラウドなら、境川を北上して歩道の橋を渡り、西側の入り口だよ。
>ルート上、横切る道は3本だけで、うち2本はほとんど車が通らない。しかも信号はゼロ!
そりゃ横断歩道を3回横切るわけで、却って危ないのでは?
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812
匿名さん
805は常識ないね。ここに限らずマンション敷地内は通常関係者以外は
立ち入り禁止だよ。こういう感覚の人がここに書き込みしてるのか、やれやれ。
そういえば、買う気もない(あるいは買えない)のに、景品もらうことを
目当てにMR行くって言い切ってた人もいたっけ。
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813
匿名さん
でもそれじゃ広い歩道を気持ちよく歩ける、ご自慢のシンボルロード歩かないじゃん。
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814
匿名さん
プラウドとグランデじゃ明らかに駅からの距離がちがうだろうよ。
必死になっているのはデベか?モアナか?
そもそもプラウドから駅まで徒歩は気が遠くなる距離だよ。
これはしっかり認めたほうがいい。
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815
匿名さん
この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
躯体はグランデと変わりませんね。
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816
匿名さん
普通はバス(シャトルバスかベイシティバス)かチャリンコか奥さんの送迎で
意思の強い人か散歩好きか歩きたい人が歩くってことでいいんじゃない?
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
本当の購入検討者は一体いつになったら現れるんだろうか.....
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821
匿名さん
>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
ドコ見たら解るんですか?MRの説明に騙された・・・
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822
匿名さん
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823
匿名さん
平均価格7千万位なら、普通に自転車に乗って駅まで通勤なんて人ざらに居ますよ。
億なら分かるけど、すべてが運転手つきになるはずがない。
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824
匿名さん
常に終バスより帰りが遅い人は、買うべきではない。
タクシー使うか、雨でも自転車の覚悟なら別ですけど。
せいぜい新浦安着が23:30より前の人は、バス。
結構バスも快適ですよ。
健康志向の人は徒歩・・・
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825
匿名さん
>>814
何を必死になってるんですか?
地図を見れば、新浦安駅の中心、グランデ用地の南端、プラウド用地の南端(公園と
小学校の間)を結ぶと、ほとんど二等辺三角形ですよ?地図ならインターネットで
簡単に見られるのに。
グランデからは一旦シンボルロードに出なければならないので、遠回りですね。
新浦安駅の東口はシンボルロードからかなり引っ込んでいるので。
プラウドからは境川経由で駅西口でしょうから、無駄が全くありません。
距離的にはプラウドの方が短いですよ。
それに、境川の西側沿いは信号や坂が全くないので、本当にスムーズです。
春には桜が、秋にはコスモスが綺麗です。下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。
唯一車通りが多いのはアトレの西側の道かな。ここは注意が必要ですが、
駅の横の道なので仕方ないです。
高洲についてのウソの投稿が多いですね。やめてほしいものです。
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826
匿名さん
>>810
あるから言ってるんです。
前が田園都市線の鷺沼、その前が国分寺。確かにそこまでは混んでないけど
武蔵野線乗り入れ京葉線を含め着実に混んでいるよ。
この2〜3年に増加しましたね。
バスも同様です。それだけ人気なんですね。ここは。
しかし、新浦安の掲示板はああ言えばこう言う、こい言えばああ言うと
スレが多いですね。
不思議な場所です。
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827
匿名さん
>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
CG見る限り思いっきりタイルでは。。。?
モデルの玄関横もたしかタイルだったような。。。?
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828
匿名さん
>不思議な場所です。
新浦安ナビなんてもっと掲示板が面白いよ。新浦安の住民って、ちょっと独特です。
郷土愛?に燃えていたり、プライドが高かったり。
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829
匿名さん
プライドだけで裁判したりしますからね。
見事な敗訴でしたけど。
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830
匿名さん
>>825
>下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
>東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。
シンボルロードと違い、夜遅い帰宅になり若い女性が一人歩きするのは怖そうですが。
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プラウド新浦安
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
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