住環境は本当に良ければ北総線はあんな価格帯にならないですよ。
結局のところ悪いから不人気でどうしようもないわけです。
ビジネス用語で言うと、未来に賭けるには二通りあって、
Investor(投資家)とSpeculator(投機家)に分けられ、
ここはSpeculatorに向いていて、Investorは絶対に手を出さないところ。
禅問答みたいだけれど、意味は調べてね。
北総線沿線は安いけど交通費が高くつくからな。
通勤なら会社から支給されるけど、通学は自己負担。
やはり利便性は大事。
高速のるまで1時間かかるCNT
CNTを買うのは散財ですね
覚えたてのビジネス用語など必要ありませんよ
君の頭では、理解できないだろうな。
今度遊びにおいで。初歩から教えてあげるから。
高速も遠くて電車代も都心に行くには片道1000円を超える…
子供が2人いて、2人とも都心の学校に通うようになったと考えたら恐ろしいですよ。
つけ加えると
Investor(投資家)とSpeculator(投機家)
なんて日本ではビジネス用語ではないし。
そんな事もわからないんだ。
家族4人都心往復すると諭吉さん1枚消える街
地元にあるのは首都圏最下層テナント群
そんな街ありませんよ
あるはずがありません
つけ加えると
Investor(投資家)とSpeculator(投機家)
なんて日本ではビジネス用語ではないし。
そんな事もわからないんだ。
これは大きな間違いです。あなた様が購入を検討している物件はinvestorが売主ですし。
この言葉は非常に日本の日常生活に密着しているのですよ。現在の不動産不況もinvestorが原因ですし。
自分の理解できないことに目をつぶってはダメでですyo!
?今度遊びにおいでってどこかな?まさか、北総線?遠いからやだな。
正直、この値下げはうれしい!!
HPみると検討していたCNT物件とほぼ同じ価格帯みたいだし、やっぱりこっちを買おうかなっと思う。
福島が実家の俺と嫁は、最寄のICまで30分かからず首都高も経由しないですむCNTも捨てがたいのだが。
でもCNTは確かに交通費を考えると、もうちょっと俺の稼ぎがよくならないとだめかも。
北総線は今度値下げになるみたいだけど、それでも万が一、交通費全額支給がなくなったら大変だし。
嫁は全く働く気0だし・・・。
CNTや稲毛バス便なんかを検討していた人にとってはまさに朗報。
結構ハイペースでさばけると思うから、完売の心配もいらなそうだし、本当にいいかも!!
値段が値段だから我慢するところは我慢すればいいだけの話だし。というか慣れの問題だろうしね。
さんざん言われてるけど、安ければ買ってもいいし、売れる。
安いということでいろんなことに目をつぶれるから。
前回販売時の敗因は値付けの失敗がすべてでしょ。
あ、それから南船橋の発展なんて20年先か30年先かわからないものに期待しちゃダメダメ。
現状を受け入れてこのままの南船橋でも住み続けたいというように考えないとね。
てか、CNT買えないからココってのは何か違うだろ・・・。
正直、これからの**が心配。
20年どころか10年で激変しますよ。
駅前の企業庁所有の土地もついに売却されます。
うーん、激変を期待?なかなか難しいのではないか?駅前が整備されればそれなりに開発がすすむことは間違いないであろう。がしかし、それだけで本当に南船橋が激変するだろうか?オートレースにの移転+αは必要なのではないかと思う。
所詮は千葉であり、人口の減少傾向の歯止めが効かない中、東京の23区のマンション事情ですら今後10年~20年というスパンでみると、都心回帰の流れは止まらないと思う。23区であっても多摩よりの地域はやがて廃れる運命には逆らえない運命にある。
必然的に、東京都内の不動産価格は下落の方向に向かうことは、ほぼ間違いないだろう。この事実を否定するだけの材料が乏しいと思われる。
それを前提とすると都心にやや近い程度の立地の船橋方面では、東京の地価下落に対抗し、物件価値を維持するだけの要素が備わっているのだろうか?かなり疑問を感じる。
それを鑑みると、将来の街の発展の伴うcapital gainを期待してここを購入するのは間違いではないであろうか?あくまで現状を見据えての購入判断が重要なのではないであろうか?
2月までに完売するという理由は完成後二年で中古物件になってしまうからです。
じゃ2月以降に買おっと。
2月までにですか、、、「思い込み」っておもしろいですね。
ヒトは自分の都合のいいように考えると言う例の典型。
しかし、関係者外さんの情報の正確さには驚かされました。