千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>292
    それは高洲のプラウドⅠのことじゃないのか。

    >1 榊の嫌いなど「ド派手広告」で目をつけられる
    渡辺健をイメージキャラとして登用

    マリナは、黒木瞳など使って欲しかったが
    タレントはしなかった、普通の広告。

  2. 303 匿名さん

    完売したのだから、どうでもいいじゃないですか。半地下等々、いろいろありましたが、納得して購入されたわけです。
    結局、いいマンションであるという事ですよ。


    買いたくても買えない人達が、文句を言ってただけとしか思えませんね。

  3. 304 周辺住民さん

    ↑しょうゆうことっ!

  4. 305 匿名さん

    ↑同感!!

  5. 306 匿名さん

    >榊さんは
    この人が言ってるんだろ?

  6. 307 匿名さん

    ↑どういう意味?

  7. 308 匿名さん

    >買いたくても買えない人達が、文句を言ってただけとしか思えませんね

    >榊さんは
    買いたくて変えない人が文句言ってるんじゃなくて、この人が言ってるんだろ?

  8. 309 サラリーマンさん

    ↑しょうゆうこと??

  9. 311 匿名さん

    ↑いつ行きましたか?

  10. 312 匿名さん

    310
    いい加減な事を言わない方がいいと思うけど。

  11. 313 匿名さん

    榊さんのブログにおもすれー事アップされたね~。
    むむむっ、ヤッパリ…。

  12. 314 匿名さん

    榊さんのブログ情報は「有料」です。
    タダで教えてもらおうのは、コ○キ

  13. 315 不動産関係者

    言い加減止めたら。
    野村が完売したと言っているんだから。
    また、キャンセルが出たとか、いって売り出したり、
    大量の中古が出たとき噛み付けばいいのに。

    野村的には完売。

    それを疑うんであれが、数ヶ月待てばいいだけジャン。

  14. 316 匿名さん

    このサイト、榊の宣伝部隊ばっかりだな

  15. 317 匿名さん

    マンションギャラリー閉鎖のようですな
    完売、完売

  16. 318 通りすがり

    本日、前を通りがかったチラ見では、、
    マンションギャラリーに取り壊しの兆しないですね。
    入り口に「公開中」の看板ついてるし、明かりも普通についてる、
    但し、客の車はなしてな感じだった。

  17. 319 ご近所さん

    先日、トラック数台とまってました。荷造りをしているようでした。
    またMRの前にある看板、プラウド1の宣伝にかわっていたのと、チラシが
    殻になっている様から見ると、MRも近々なくなるのではと感じました。

    ただ、確かに夜電気はついていますね。

  18. 320 匿名さん

    MR前の道路に面した看板は、結構前から高洲でしたよ・・・
    完売の話すら聞こえて来てない頃から・・・

    確かに入り口際には「公開中」の文字がまだありますね。
    外しゃいいのに、、知らなきゃ入ってしまう。

  19. 321 匿名さん

    完売です
    マリナテラスファンの方々、ありがとうございました

  20. 322 いつか買いたいさん

    恥知らずの社員追い出して、マリナテラスⅡなんていかが?

    日航の年金583万円=高コスト体質浮き彫りに

     日本航空の経営再建問題で、年金の支給額がモデルケースで年583万円と、年300万円台半ばとされる大企業の平均支給額を大幅に上回っていることが6日、明らかになった。日航は企業年金の減額を前提に、政府保証80%の日本政策投資銀行の金融危機対応融資を受けることが決まっている。ただ、減額後の試算さえ年433万円で、改めて浮き彫りになった日航の高コスト体質が議論を呼びそうだ。
     内部資料によると、勤続42年のモデルケース(1965年生まれ、18歳入社、60歳退職)で、65歳以降の年金支給額は基礎年金と厚生年金、企業年金を合わせて月48万6000円、年583万2000円。減額後も最高月36万1000円、年433万2000円が支給される見通し。

  21. 323 匿名さん

    マンションギャラリー取り壊してますね。
    完売、間違いないです。

  22. 324 購入検討中さん

    やけに完売を強調したがる人がいますね。
    なんの目的でそういうことをなさるのでしょう。
    HPがいつまでもなくならないのはどうしてでしょう。
    マンション内に「販売」らしき人が何人も出入りしているのは
    どういうわけなのでしょう。

    それは・・・「キャンセル住戸」の予定があるからではないのですか?

    野村さんは各地で実績があるとS先生もブログでいってますし。

  23. 325 匿名さん

    やけに完売を否定したがる人がいますね。
    なんの目的でそういうことをなさるのでしょう。
    終わったスレッドにいつまでも拘るのはどうしてでしょう。
    二週間も書き込みが無かったスレで煽りを入れているのは
    どういうわけなのでしょう。

  24. 326 匿名さん

    >324

    勝手な的外れな推測と、
    勝手で的外れな他人の意見を引用。

    ほんと、くだらない....。

  25. 327 匿名さん

    >>325

    終わったスレッドだと言いつつ、気になっていちいち書き込みするのは
    どういうわけなのでしょう。

    >>326
    放っておけない事情があるんですね。わかります。
    せめて「勝手で的外れ」と断定する根拠くらい示していただけると、貴方のレスも少しは説得力が出るかもしれませんよ。

  26. 328 匿名さん

    明らかに324と327が異常。

  27. 329 匿名さん

    >>328

    そう印象づけないと何か困るのですか?

  28. 330 匿名さん

    >324
    >327
    >329

    誇大妄想癖ですね。
    放っておくと取り返しの付かないことになります。
    早めに心療内科に行かれたほうがいいですよ。マジで。

  29. 331 匿名さん

    役に立たない中傷のような書き込みが急に増えましたね。>>328とか、>>330とか。
    他人を非難することしかできない、残念な人たちでしょうか。

    読む人は「勝手で的外れ」と主張する根拠を早く書いてほしいと待っているのですが。

  30. 332 匿名さん

    まるで、

    ゾ ン ビ のようなレスだ

  31. 333 匿名さん

    完売です。
    もう終わりでいいでしょ。

  32. 334 匿名さん

    兄貴がいまいちでも、ちゃんと妹は嫁に行けましたね。

    完売おめでとうございます。
    高値マンションは妬みから揶揄されやすいですが、住んでみると一定水準以上の方ばかりなので安心して暮らせますよ。

  33. 335 匿名さん

    高洲とは戸数が違いすぎるから比較にならないでしょう。

  34. 336 匿名

    液状化対策万全と謳い文句だったのに酷い液状化現象だ。
    野村の企業姿勢を疑う。

  35. 337 匿名さん

    水を貰いに並ぶ人々、仮説トイレ、汚い風景。

  36. 338 匿名

    分譲時のパンフレット探してみます。
    エントラスとかかなり損害受けています。

  37. 339 匿名さん

    新浦安の分譲マンションでは、プラウドの被災が目立ってるね。
    他のマンションはほとんど被害がないのに。

    坪単価高いは、地震に弱いは、どうなってるんだろう。

  38. 340 匿名

    そうなんです。三井のマンション周りと明らかに状態が異なっています。
    しかも三井の方が海に近いにも関わらず。
    納得いきません。

  39. 341 匿名さん

    >>336はさぞやお馬鹿さんなんだろうな・・

  40. 342 匿名

    なんで馬鹿なんだよ。

  41. 343 匿名さん

    お馬鹿さんと言う根拠はどこに??説明してみろ

  42. 344 匿名さん

    341じゃないけど今さら
    「液状化対策万全と謳い文句だったのに酷い液状化現象だ。」
    なんて書きこんでしまう様なおめでたい人なんでしょ?

    しかも企業姿勢だって?姿勢??

  43. 345 匿名さん

    うたい文句にまんまと騙されたんですね・・・
    よく考えれば、沿岸は危険な事くらいわかるだろうに・・・・

  44. 346 匿名さん

    沿岸と一言に言ううのは如何なものか?
    震度は5やそこらで、ここまで液状化やライフラインの破壊が進んだのは浦安だけです。
    以前から、液状化マップでは危険地域だったわけだが。

  45. 347 匿名さん

    呪われた街、浦安

  46. 348 匿名

    液状化対策って建物基盤に関してだろ。土地基盤全てに液状化対策だったら億ションどころじゃねーだろ。

    まさかその辺理解せずに買ったり批判してるようなら、俺も>>341に同意だな。
    >>336はすんげーバカっ、>>342>>343で救いようのないバカって事で。

  47. 349 匿名さん

    土地も荒れたけど
    ここに来る人たちの心のほうが荒んでる・・・

  48. 350 匿名さん

    地盤改良はしていなかったの?

  49. 351 匿名さん

    パンフレットP24見たけど、液状化対策は建物真下だけみたいですね。
    エントランス入口ガタガタなのはしょうがないのかな。
    昨日、駐車場出口前に応急トイレが並べて使っているみたいだったけど上下水道まだ復旧してないのですか?
    中古出たら、一番欲しかったのここだったんですが、ちょっと厳しそうな物件ですかね。

    昨日、マリナテラスのエントランス前を見てきたのですが、路面は波打つ事もなく綺麗にそろっていましたね。
    これ突貫工事で直したんでしょうか?元々なのでしょうか?

  50. 352 匿名さん

    申し訳ない。
    >351
    >昨日、マリナテラスのエントランス前を見てきたのですが、路面は波打つ事もなく綺麗にそろっていましたね。
    >これ突貫工事で直したんでしょうか?元々なのでしょうか?
    これパームコートのエントランスの間違いです。

  51. 353 匿名さん

    ○村は手抜きか。
    高洲でも、敷地がやられてのは、プラウドだけ。
    レジアス、潮音はほぼ無傷。
    なんなんだ。

  52. 354 匿名さん

    ここにある程度、新浦安マンションの被害状況がまとまってる。
    旧いのも多いだろうけどさ、プラウドだけじゃねーよ。

    http://ameblo.jp/rock-village/entry-10833622658.html

    >現在分譲中のプラウドⅢパームコートも、恐らくキャンセルが続出する事でしょう。
    >今後新浦安のマンションは5~10%位、値下がりするかもしれません。


  53. 355 匿名

    >353
    すみません。
    プラウド1どんな壊れ方してますか?
    向かいのモアナの北側道路ガタガタでしたが敷地内問題なかったんですか?

    うちは新浦安南側にある分譲MSに賃貸ですんでますが液状化で、敷地内ガタガタです。
    どこもそんなもんかと思ってました。
    レジアスと潮音が無傷ってすごいな。
    見学いこうかな?

  54. 356 匿名さん

    イミテーションにしては高い値段付けすぎていたからなあ。
    今後どうなっていくんだろ。

  55. 360 匿名さん

    >>354
    >今後新浦安のマンションは5~10%位、値下がりするかもしれません。
    おめでたいにもほどがあるな。
    半額でも買わんぜよ。

  56. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸