千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    マリナテラスは残り6戸、完売寸前の素晴らしいマンションなんですね。
    皆さん、急がないと。

  2. 3 匿名さん

    仕方ない、漁師リスクの件はこのスレで語る。

  3. 4 匿名さん

    ↑漁民が羨ましいんだろ。はっきり言っちゃえば(笑)?
    漁民の方々に失礼だぞ。

  4. 5 匿名さん

    >>04
    はい。
    羨ましいです。

    街中で痰を吐き、自転車でも自由に人が轢けるし。
    やりたい放題ですもんね。

    私もあんなに自由には生たいです。

    私には、漁民ならではの交友関係である、
    竿姉妹となる女性もいませんしね。

    そんな、すばらしい方が、こんな物件を買えるんですから!!

    本当にネタンデルタールになってしまいそうですw

  5. 6 購入検討中さん

    ↑この人まだいるのね。。。

  6. 7 匿名さん

    ホントしつこい奴だね。
    ノムさんも可哀想に。

  7. 8 03

    >>06
    おいおい、>>05は俺の”成りすまし”だ。ニセモノ。

  8. 9 匿名さん

    勝ち組、マンションですね。

  9. 10 近所をよく知る人

    そう思い込みたいのですね、分かります。

    ただ、周囲の住民からは、真逆と見られてますから。

  10. 11 匿名さん

    真逆とは?

  11. 12 匿名さん

    ここが売れ残ってるのってお姉さんのせいなの?
    何で?

  12. 13 匿名さん

    お姉さんって何だぁ~?

  13. 14 匿名さん

    お姉さんって、太ったお姉さんの事でしょ。

  14. 15 匿名さん

    あぁ、なかなか嫁に行かない姉さんね。困ったもんだ。

  15. 16 匿名さん

    >>11
    ’勝ち’の真逆は’負け’・・・***MS
    と、釣られてみた

  16. 17 16

    おや、ma ke gu mi ってNGワードとは、知らなかったよ。

  17. 18 匿名さん

    マリナ買えるほどの金持ちでも***ってことかい?それはないだろ。
    僻み、妬み、嫉みだね(笑)

  18. 19 山下

    物件のHPを見てとても興味がわき、時間が取れれば、今週か来週に見にいくつもりです。
    が、今住んでいるところが浦安から遠く、実際土地勘もわからないし、海のそばは塩害もひどいというし、地盤も心配です。

    どなたかお住まいのかた、もしくはご存知の方いらっしゃいましたら、助言お願いします。
    また、プラウド新浦安もあわせて見にいこうかなとも思ってますが、こちらのマンションとはまったく違うようです。

    あと数個残っているようですが、全然売れないようなので、逆に購買意欲が下がります。
    もう入居もはじまっていて、オプションも選べないようですし・・・。
    浦安のマンション価格も知らなかったので、実際のところ管理費等々含め、高いなというのが印象なのですが。
    都内と変わらないです;

  19. 20 匿名さん

    >>18マリナ買えるほどの金持ちでも
    広義な***で、ものを観る判断力がなく、金額に値しないものを購入・所有人々。
    (資金力の程度でない)

    金は タ ン マ リ 親から援助してもらいあり、且つ判断力がない、
    この板に、よくご登場される**の方々が典型。

  20. 21 山下

    回答ありがとうございます。
    こちらのマンションはこの金額に値するということでしょうか。
    駅から遠いので、電車通勤や、将来子供が生まれた際の通学を考えると、迷う物件ですね。
    考えて見ます

  21. 22 匿名さん

    20って、何度も登場してる方ですね。ご苦労様です。

  22. 23 競合物件企業さん

    第一期以降の経済悪化から、これから新築マンションが値下がりすることが予想されます。
    またこちらのマンションは将来の価値でみると、駅から遠いこともあり、マンションの価値としては大分低くなると思われます。
    競売物件の査定も、土地の地価や駅距離や高さで計算を出します。
    今後浦安の地価が上昇するのか・・・。
    それは各々の判断にもよりますが、海抜問題や地盤面等今後問題になってくるでしょうし、地価が上昇するとは考えにくいように思われます。
    どこのデベとか、マンション設備面とか計算にも入れないので、もう少し購入検討したほうがよいかもしれませんね。

  23. 24 匿名さん

    新築のデベロッパーさんがこぞって新浦安を吊り上げたので、
    今後新築がなくなると厳しいでしょうね。
    ましてや徒歩表示が難しいエリアは、いろいろな点で新築という
    メッキの剥げた状況になっていくでしょう。

  24. 25 入居済み住民さん

    新浦安の新町は今や千葉県一の高級住宅地ですので、住んでいる人たちも
    それなりの収入・職種の人たちです。

    事前に自分で関東中を調べたり、住人の知り合いに評判を聞いて回ったが、
    このような住宅地は他になかったので、購入したよ。
    住んでみて、大正解でした。

  25. 26 近所をよく知る人

    駅周辺の一戸建てを差し置いて・・・あくまで千葉では上位かもしれんが・・・

    他人がほめてるのも、面等向かって本音言う人はいないだろう・・・
    信号無視、放置自転車、等モラルに関わるNo1も有名だけど・・・書かないの?

  26. 27 匿名さん

    いろいろ言われてるが、ここは良いマンションだと思うよ。文句言ってばかりじゃなく、内覧してごらんよ。

  27. 28 周辺住民さん

    NO1ってモラルが悪いNO1なの?
    それどこのデータですか? 
    確かに某大学生らしき生徒や若い白人男女で「??」な人は
    たまに見かけるけど一般住民達がNO1というほどモラルが悪いの?

    ずっと東京のあちこちに住んでいたけど
    ここが特別悪い方だとは思いませんね。
    むしろ、若い白人達&近くの大学生、以外の新浦安住民層は
    地味真面目な人達ばかりでびっくりした。

    外国人達のことは(うるさい、とかで)前に問題があったのでそこの受け入れ企業に
    苦情を出したとかなんとかってあったらしいけど。
    若い白人って、世界中どこでもあんな感じじゃないかな。

  28. 29 匿名さん

    人の批判ばかりする人間は、自分の酷さに気付かないタイプが多いんですよ。
    気にしないことです。

  29. 30 周辺住民さん

    クリスマスパティーの全裸×ゲーム事件もあったな。。。

  30. 31 匿名さん

    >>28
    信号無視は過去ログ読んでね。
    放置自転車は、さがしゃ簡単に出てくるよ。


    それとも話をわざとそらしてます?

  31. 32 サラリーマンさん

    無駄な共用施設は最近のマンションにしては少ないと思いますが
    管理費はいくらくらいですか?
    100平米くらいだとして3万くらい?
    温泉やプールはないので、修繕費がバカ高くなることはないと思いますが

  32. 33 ご近所さん

    >>27
    どのへんが?

    ごく普通のMSしか見えないのだけれど。
    実物見ると。
    遠目の外装は、社宅に劣っているし。
    高いだけにしか思えないのは、
    私だけ?
    おっとアト狭かったけ。

  33. 34 匿名さん

    ↑だから、内覧してみて下さいよ。いいマンションですから。買う買わないは別にしてね。

  34. 35 ご近所さん

    見て言ってるの

  35. 36 匿名さん

    ↑そうでしたか。失礼しました。

  36. 37 周辺住民さん

    自分も近所なので毎日前を通るし
    内覧会にも行きました。

    確かに見た目はごく普通のマンションですね。
    設備なんかも他と大差ないみたいだし。
    好みもあるけど見た目だけで言ったらパークシティグランデみたいな方が
    この街の開放的でリゾートチックな雰囲気には合ってると思うし。

    普通、高級な低層マンションというのは見た目にも重厚感があり、何より
    低層でもプライバシーが徹底してる。 つまりここは高級マンションじゃないのでしょ。

    でも、ここで文句ばかり言ってる人は、だから何が言いたいの?と思う。
    高いと言っても、実はそれほどバカ高いワケじゃないよね。
    東京で良い環境のところと比べたらずっと安いでしょうが。
    マリナテラスは、とにかくあの場所ですよ。
    あの場所ならあの値段でも妥当なんじゃないの?
    場所に価値を感じない人には高いと思うのでしょう。

    文句言ってる人は白金とか成城で自分の希望物件を探せば良いのでは?

  37. 38 物件比較中さん

    マリナテラスは、とにかくあの場所ですよ。
    あの場所って、何?

    高層マンションの谷間にしか見えないが。
    ケーズ電気に行くのに便利ぐらいしか、比較優位は思えない。

    ここの価格に合理性を感じいるは、日の出フリークぐらいでは。
    他の地域からの検討者には、必然性が全く感じられない。価格の。

  38. 39 購入検討中さん

    引越しを考えていた為、知人や親に相談した結果・・・。
    何故浦安?と言われ、こちらのマンションの値段を併せて言うと、皆浦安によいイメージを持っている人もおらず。
    年齢層が高かったせいか?近年の相場に理解を示してもらえませんでした。
    駅から遠いというのもデメリット高いですね。地盤も不安定。
    おまけに低層で、評判もよくないようなので、購入を検討しましたが、やめました。
    この掲示板をよく参考にしますが、ここまで評判がよくないと、後々、マンションを売る際も響いてきそうな気がします;
    とは言っても、大規模マンションか騒音等が気になるマンションだったり、中古もあまりよい物件がなく、駅近で利便性の高いマンションがあるとよいのですが・・・。

  39. 40 匿名さん

    入船エステートとかも、よーく選べば良い部屋あるらしいけどね。
    新浦安駅近で評判&人気的に間違いないのは、エアレジくらいかなあ。
    ただ、このご時世でも新築販売価格割れをおこして売ってる部屋はないように
    思われ・・。

  40. 41 匿名さん

    ここまで評判がよくないとって…この掲示板のマイナスコメントでしょ?実際に住んでみると、特に悪くないですよ。公園側の部屋をキャンセル待ちしてた方もいらしたようですし。

  41. 42 住まいに詳しい人

    「浦安に良いイメージがない」というのはあくまで浦安全体のことでしょ?
    そういう人たちは多分日の出・明海などの新浦安(がどのうような街か)を知らないのじゃないかな。
    子育て環境には適していると感じます。子供がいない人にはただ綺麗なだけであまりメリットはないかも。

    駅近だとやはりエアレジが人気かな。
    駅から遠くても瞬間で売れてしまったグランデなんかも人気。
    あとは戸建だと碧浜の街も雰囲気が良くて人気があります。

    なぜ39さんが新浦安を検討したのかわかりませんが・・
    人気のあるところは出てもすぐに売れてしまうので難しいと思いますよ。

    他の地域にしたら? 後で売る事を考えてるならマンションよりも戸建、
    場所なら代々木上原とか広尾(雰囲気、資産価値等)なんかが良いと思いますが・・。

  42. 43 匿名さん

    >代々木上原とか広尾(雰囲気、資産価値等)
    もちろん資産価値などを考えたらそうなんだけど、安くないと買えないでしょ。
    どこまで妥協するかって事じゃない?

  43. 44 近所をよく知る人

    >>42あとは戸建だと碧浜の街も雰囲気が良くて人気があります

    何故か?新浦安の高洲戸建を推奨しない・・・碧浜の街より安いのに。

  44. 45 購入検討中さん

    購入検討場所は浦安でなく、新浦安です。拝見しに行きとても街並みがきれいでした。
    何故浦安かというと、主人の通勤に都合がよいからです。
    ちなみに、私は運転が出来ず、子供もいないので、そう考えると不安材料がたくさんありますね。
    広尾も検討しましたが、通勤と価格を考えると購入が難しいです。
    おすすめの物件検索してみました。もう少し詳しくこれから検討してみます。
    ありがとうございます。

  45. 46 匿名さん

    >場所なら代々木上原とか広尾(雰囲気、資産価値等)なんかが良い

    何を勘違いしてんだかw
    築浅中古で坪150万円そこそこが実勢の埋立地バス便の駅遠大規模団地ですよ。
    比べる対象地域が違うでしょ。皇居より西だと港北NTの同じ駅遠物件あたりじゃないの。

  46. 47 匿名さん

    ↑新浦安(浦安?)ケチばかりつけるから、そっちで探せば?の意味でしょ。
    勘違いではない。

  47. 48 匿名さん

    同感。

    新浦安でダメな人は(新浦安と似たようなイメージの)港北NTだって文句つけるでしょう。
    豊洲とか港区港南、有明あたりも同じく。
    埋め立て地だから・・なぜにあそこ?と言われる・・イメージが・・等等。
    だいたいどこの掲示板でも同じような会話の繰り返し、エンドレス~。
    だから文句がでなそうなところの名前が出るだけ。
    >>46はなにカリカリしてるんだか、意味不明。

  48. 49 匿名さん

    市内の県立高校の改革・新設について、
    以下の通り、某BBSに書かれていました。

    本当でしょうか?
    特に 浦安東>理数科は医学部!進学重視
    とあり、県千葉並みを目指すようですが。

    *尚、国立医学部については 県千葉>渋幕 です。

    浦安南
    1.240に増員

    2.
    2年次は理数・総合・英語に分かれ
    理数は日本史A2単位、理科選択4単位(生物2or4・地学2or4)、数学Ⅱ4単位、特進選択2単位(英語or数学)
    総合は基礎習得Ⅱを選択とし、生物Ⅰ・地理B・特進英語・特進数学・ワープロ表現も選択可能とする。

    3年次、
    理数は世界史A2単位、数学Ⅲ4単位とし、
    物理Ⅰ、化学Ⅰ、生物Ⅰ、生物Ⅱ、地学Ⅰ、地学Ⅱから1~2科目
    政経、倫理、数学B、情報C、国語表現Ⅰ、地理A、ライティング、特進英語、特進数学のうち2~3科目
    選ぶ選択科目です。

    総合は政経を選択とし、
    倫理、数学B、情報C、国語表現Ⅰ、地理A、地理B、数学Ⅲ、ライティング、
    物理Ⅰ、化学Ⅰ、生物Ⅰ、地学Ⅰ、服飾文化、食文化、特進英語、特進数学
    の内5科目を選ぶ選択科目です。
    ただし、理科の科目を1科目、必ず選択します。

    3.大学・短大・専門学校進学に重点を置く
    4.浦安市立入船・明海・高州(仮)中との連携型一貫とする。


    浦安東(新設)
    1.設置場所は浦安市日の出地区の高校用地とする。
    2.普通一般120、普通連携40、理数一般60、理数連携20
    3.普通科は大学進学重視、理数科は医学部進学重視
    4,浦安市立日の出・明海中との連携型一貫とする

  49. 51 匿名さん

    埋立地の上の緑の少ない荒地とコンクリートだらけの街と、緑豊かなしっかりした台地の上にある港北NTを一緒にしないでください。地方出身の人は、鉄筋の建物が整然と建っているだけで「きれいな街並み」と思うんでしょうけど。それに江戸川河口の周辺というのは東京湾の埋立地の中でも特に軟弱らしいじゃないですか。
    あと習志野ナンバー(ですよね?)というのも致命的。自分がそうだったら都内に出るのは少し恥ずかしいような気がします。やっぱり横浜ナンバーの方がいいです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸