千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 689 匿名さん

    でも管理費とか高そうですね。カフェとかコンシェルジュとか別になくても良いんだけどな。

  2. 690 匿名さん

    マリナテラスくらいのサービスで十分ですよね。

  3. 691 匿名さん

    管理費が駐車場コミで4万超えると厳しいな。
    シャトルバスあるから確実に高くはなるだろうけどね。

  4. 692 匿名さん

    カーシェアリングは稼働率悪そう。
    この辺のマンション選ぶ人は大体車持ってるでしょ。

  5. 693 匿名さん

    Ⅰで100平米くらいで管理費3万+駐車場5千円くらいだから、
    4万くらいは覚悟しといたほうが良いと思う。固定資産税もあるし。

  6. 694 購入検討中さん

    修繕積み立て入れたら5万くらいになるってこと?
    修繕は資産の一部と考えられるから、単純に悪いことではないけど。
    仮に坪180でまぁまぁの条件の部屋が出たとしても、ローンは楽でないは、私には。。。

  7. 695 匿名さん

    管理費と修繕積立費、駐車場合せて3万5千から4万ぐらいだと思う。
    さすがに5万は無いと思います。

  8. 696 匿名さん

    ここの価格はまだ解らないけれど、
    エクセレントはえらく強気だね。
    今週号のSUUMOで
    70切っている部屋が4000万弱、78㎡で5000万弱。
    あの立地で、ごく普通の仕様で坪単価200万越え。

    これで売れたらIIも高くなるのでは。
    売れるとも思えんが。

  9. 697 匿名さん

    なんだ、新浦安ってお高いと聞いたけど、80平米を5千万弱って、安いやん。
    だれや、住民はみんなセレブって言ってたやつは。
    都内からしたら、阿保みたいに安いわあ。

  10. 698 匿名さん

    じゃエクセレント買ってください。
    新日本建設も助かりますから。
    相場を知らない王子様。

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  12. 699 匿名さん

    買うんやったら、もっと大きいとこがええなあ。

  13. 700 匿名さん

    10億出して赤坂辺りを買えば?
    大きくていいと思うよ。

  14. 701 匿名さん

    エクセレントが、坪200万円で、連続完売している(広告より)。これが本当なら、パームコートの坪単価は、当然、それ以上と考えるのが自然です。それに、最後のマンションですから、プレミアをつけても、需要はそれなりにあるでしょう。売れ残ったとしても、長期戦で、捌けます。プラウドⅠが証明しています。結局は、完売。

  15. 702 匿名さん

    それ、高すぎやろ!
    限度があるわな。

  16. 703 匿名さん

    >エクセレントが、坪200万円で、連続完売している(広告より)

    今この物件のウェブサイトを初めて見てみましたが、総戸数102戸しかないんですね。
    「連続完売」って、この程度の戸数でどんだけ期分け販売してるんですか(笑

    で、よく読むと物件概要に「第3期1次 販売戸数7戸」とありました。
    こんな販売手法でも「連続完売」と言ってはばからない業界です。


    そういうわけで、これを参考にしてプラウド3の販売戦略は決定しましたね。
    すなわち、相場を無視した価格設定(坪200万)で、細かく期分け販売して「連続完売」を目指す。これでしょう。

  17. 704 購入検討中さん

    坪単価と合わせてグロスで考えないと。
    立地、仕様とも上と思われるⅠが平均坪単価190万で惨敗しているのでそれよりは下が妥当でしょう。
    Ⅰが竣工したのはリーマンショックの前で、それでも大量の在庫を残してしまっていますから。
    グロス6000万を超えると売れない。
    これがⅠから得た野村の教訓ではないかと思います。
    新浦安の場合、広さ的にも小さな子供が2人、専業主婦の4人家族が平均的なところだと思います。
    1馬力、30代半ばで年収1000~1500万円(中心は1200~1300万)が主力の購買層になると思いますが、この層が買うグロスは6000万円までだと思います。
    何度か予想坪単価160万円台で投稿していますが、上記理由によるものです。
    Ⅰを検討してまだ下がると思って買い逃しましたたが、やはり160万円台になって一気に捌けたという印象です。
    7000~8000万というのは高層階、角部屋、海眺望のような一部住戸でしか通用しないと思います。
    アッパーミドルが買える価格帯ではなくなります。

  18. 705 匿名さん

    ↑に同感の上で、意見させてください。そのなると、エクセレントの坪190~200万円で、連続完売している(らしい)事実?と、上限6000万円(坪単160万円)で、需要>供給となる事実(プラウドⅠの販売結果)から言えるとしたら、内側L字の低層100㎡以下は、坪単高くてもグロス抑えれば売れる! 一方、高層は、坪単価高くグロス高くても売れる!残りのその他は、リーズナブル?となるということでしょか?

  19. 706 匿名さん

    分かったようなこと、言ってるけど、所詮しろうと。
    マーケットにより、価格は上下することを忘れては困る。
    何を言っても、後解釈にすぎん。

  20. 707 購入検討中さん

    坪単価160台は平均で、ですと南西中層階の中住戸がそのぐらいじゃないかと思います。
    南東>南西>内側
    高層>低層
    角部屋>中住戸
    の組み合わせで坪単価は大きく変わるでしょう。
    当然、内側、低層、中住戸は安くなるので坪単価140台でグロスで5000万切るものもあるのではないでしょうか。
    も坪単価の差は大きかったです。

  21. 708 匿名さん

    マーケットとは何か教えて下さい。プロさん

  22. 709 購入検討中さん

    高洲の中古相場は130〜160万ぐらいです。160台は新築のマーケット価格ではないのですか?
    数字はざっくりですが、新浦安は坪単価120ぐらいでスタートして、グランデで160まで上昇、で190まで上げて惨敗、160台で捌いた。
    こんな歴史です。
    高洲という場所を考えても、550売ることを考えても160が妥当だと思いますが。

  23. 710 匿名さん

    マーケットとは、株価。
    今年の3月頃に買えばよかったの合唱だが、
    それは株価も底の時期。

    後からは誰だって、いえるよ。
    日経平均が7000円台の時に、かっときゃ良かったってね。

  24. 711 匿名さん

    >高洲という場所を考えても

    もう日の出・明海との差別化はできないでしょう。
    OKストアできて鉄鋼団地側の緑化工事も進んでるし。
    何よりも南東はもちろん南西側の都心眺望があるのはここの強み。
    Ⅰの内見したとき、下手な都内湾岸タワマンの眺望より、パノラマで、
    より迫力を感じた。
    シャトルバスがあるなら、なおさら。

    それでも内側棟はどんなに安くても買わないかな。
    それならば南船橋の駅近激安マンションのほうが良いかも。

  25. 712 匿名さん

     街自体は素敵だけれど、京葉線&バスだと需要が湧かない
    というのがマーケットの実態。

     そこに不便さを感じない住民さんは、安く暮らせて幸せなんでしょうね。
     弱いチームのファンの方が、安く観戦できるのと同じ。

      

  26. 713 匿名さん

    坪160万円、プラウド1の築厚浅中古の価格もそんなとこ…なるほど。ではエクセレントはなんで200万円なの?

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  28. 714 匿名さん

    価格予想になるとにわか評論家が湧いてくるね。

  29. 715 匿名さん

    これで坪160万円より高かったら、Iの時のように、バッシング嵐になるんだろうな。

  30. 716 匿名さん

    何でバッシングするの?欲しいのに買えないから?

  31. 717 匿名さん

    全てにおいてⅠの方が上で、あの苦戦。
    ここは、果たしてどうなのか?
    日の出・明海信者では、ないけれど、金額がいくらであれ、場所が問題。

  32. 718 匿名さん

    >>716
    予想を書いて悦に入ってるから、はずした時にも持論を正当化したい心理が働く。

  33. 719 匿名さん

    なるほど。

  34. 720 匿名さん

    エクセレントも大幅値引きして売っているのでは?ただそれだけ。坪150以下では?

  35. 721 匿名さん

    禿同

    売れてるマンションが、あんなみっともない大だんまく出すはずないじゃん。

    Iでもやらなかた。暴挙です。
    高洲の恥さらしマンション。

  36. 722 匿名さん

    連続完売って、坪200万円って・・・実態は、どうなのでしょうか?

  37. 723 匿名さん

    首都圏中古マンション価格、1.0%下落に 東京カンテイ

    2009年11月24日
     東京カンテイはこのほど、10月の三大都市圏中古マンション(70平方メートル)価格の調査結果を発表した。価格データは、同社のデータベースに登録された中古マンションの「売り希望価格」を行政区単位に集計・算出し、70平方メートルに換算して表記したもの。

     それによると、首都圏の中古マンション価格は、2,767万円(前月比1.0%下落)で、先月まで2カ月連続で上昇していたが、再び下落となった。地域別では、神奈川県が2,424万円(同1.5%下落)で、首都圏唯一の下落となった。千葉県は1,766万円(同0.8%上昇)。千葉県を前年同月比でみると1.5%上昇となり、14カ月ぶりの上昇となった。これについて同社は「浦安市市川市など、県内の都心近郊エリアで価格水準が今春以降堅調に推移していることが主因」と分析している。

     近畿圏の中古マンション価格は、1,812万円(同0.3%上昇)で、4カ月連続の上昇。

     中部圏の中古マンション価格は、1,509万円(同0.1%下落)となった。

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  39. 724 匿名さん

    南西中層、坪160万なら100平米で4800万か?
    それはないわ。あったらものすごくうれしいけど。

  40. 725 匿名さん

    その値段なら即買いしたい。

  41. 726 匿名

    南西中層100平米が5280万なら喜んで買うぞ。お手頃過ぎて高倍率抽選のほうが嫌だ。5400万でも自分の中で色々正当化して買うと思う。それだけ欲しいのです。

  42. 727 匿名さん

    内側は別として、100で、中層5300万下らず6000万位、高層6000万円下らず7000万ってところでしょうか?

  43. 728 匿名さん

    内側は別として、100で、中層5300万下らず6000万位、高層6000万円下らず7000万ってところでしょうか?

  44. 729 匿名さん

    中古より安い値段出してくるわけないじゃん。

  45. 730 匿名さん

    モデルルーム出来る前から、買う買うって面白いですね。皆さん、現地見学したことあるんですかね(笑)

  46. 731 匿名さん

    >>729
    でも立地が中古より悪いから(最も場末)
    それもありでしょう。

  47. 732 匿名さん

    場所が既存マンションに比べて悪いのはわかってます。でもここしか大型はもうないんです。新浦安で社宅住まいですがもう出ないといけないので、ちょと無理してまでの価格なら迷わず買いますよ。眺望確保の外側はある程度高くても売れてしまうと思います。さすがに1の価格では無理でしょうがノムさんが長期戦してもいいくらいキャッシュフローに困ってないならお高いでしょう。難点はありますが代わりは中古しかありませんしね。

  48. 733 匿名さん

    何故ワンを買わなかったのですか。皆さんが希望する価格と、最後は変わらなかったと思いますが。

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  50. 734 匿名さん

    間取り、眺望が選べなかったから。立地もそんなに大差はないと思ったから、悩みつつもⅠを見送った。正解だったかは価格を見ないとわからないけど。

  51. 735 購入検討中さん

    JALの社宅2棟は遠からず売却されるよ。メインBKからの圧力尋常じゃないから。

    跡地にはマリナテラスみたいなのが2つ建つんだろうね。

    大規模じゃないけど。高洲よりこっち待った方が魅力的。

  52. 736 購入検討中さん

    この物件を検討しているが、購入するにあたって競合は避けたいので、
    このスレが常に上位に上がっている今の状況は困ったもの。

    「どこそこの位地の戸が良い」とかは、逆誘導?

    このスレ自体が無いのがベストだけど、無理だし・・・

    ”本当に”購入を考えるなら、抽選とか避けたいと、、想起できないのでしょうか?
    新手の荒しなら、やたら書き込むのは納得だが。

  53. 737 購入検討中さん

    新浦安で眺望ないマンションは駅近でなきゃ意味ないよ。
    JAL社宅の場所は、中途半端。駅まで歩くには辛いし、
    且つ、通勤バスも雨の日とか混んでて乗れなかったりするし。

    どうせなら、新浦安の外れでも始発に近いバスに乗れたり、通勤シャトルもあり、
    なんといっても外側なら眺望があるここのほうが良いよ。

    中古物件は、仲介手数料が馬鹿にならないし、新浦安は今どきディスポーザーなし
    物件も多いから要注意。

  54. 738 匿名

    >>735

    JALの社宅は2年程前に、野村不動産に売却済みですよ。
    現在は、野村が賃貸でJALに貸しているだけ。。

  55. 739 匿名さん

    そういえば、ここはディスポーザー付いているのでしょうか?床と天井は流行りの二重?セコムは?パンフレットでは分からなかったので教えて下さい。

  56. 740 匿名さん

    >>736
    あなたが、デベから望まれるお客であれば、競合とか抽選はそんなに心配ないと思う。これだけ戸数があれば、重ならないようにうまく捌いてくれるし、最悪抽選になっても不思議となんとかなる。最上階角部屋とかはまた別かも知れないけど。

    以下、とある抽選会の風景。

    まずは2倍のお部屋です。1と2の玉を入れます。ガラガラガラ。1番が当選でーす。

    次は3倍のお部屋です。1と2と3の玉を入れます。ガラガラガラ。また1番が当選でーす。

    次は4倍のお部屋です。1から4の玉を入れます。ガラガラガラ。またまた1番が当選でーす。

    なぜか1番ばかり…。玉の大きさは一緒なのかな?重さは一緒なのかな?自分は1番だったけど、営業さんはなぜあれほど自信たっぷりに「絶対に大丈夫」と言えたんだろう?

  57. 741 匿名さん

    >>738
    > JALの社宅は2年程前に、野村不動産に売却済みですよ。
    > 現在は、野村が賃貸でJALに貸しているだけ。。

    そーなんですか。情報のソースはどこですか。
    そうであれば、JALが賃料払えなくなったら、社宅がすべてプラウドに変わるという可能性もあるのでしょうか。

  58. 742 匿名さん

    となると、全て低層マンションになるのか・・・。
    やっぱり新浦安駅遠の低層マンションは微妙かな。
    野村だから、絶対安くはないだろうし。

  59. 743 匿名さん

    野村は値引くよ。
    値引かないのは、スーさん。

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  61. 744 匿名さん

    >>739
    >ここはディスポーザー付いているのでしょうか?
    >床と天井は流行りの二重?
    >セコムは?

    確かに直近のパンフには情報がないですね。YAHOO!不動産の間取りを見ると、備考欄に「住戸にセキュリティシステムを採用」とは書いてありますが。プロジェクト準備室に聞いてみないとわからないですね。

  62. 745 匿名さん

    >>741
    738ではないが、それこの辺の常識で、
    ソースは必要ないと思うが。

  63. 746 匿名さん

    そうなの?近所だけど知らなかった。一括売却の方が高く売れるのに、何で中途半端にマリナテラスが建ったんだろうと不思議に思ってた。

  64. 748 匿名さん

    私も都内在住者です。
    この物件や中古物件も選択肢に入れて新浦安物件を検討中ですが、
    そもそも「千葉県」なおかつ「バス便」という物件を視野に入れている時点で、立地については相当妥協しています。
    物件の価格が高かったら新浦安を選ぶ意味はあまりないので、都内物件と両にらみで検討しているところです。
    新浦安物件の広さは魅力ですが、とりあえず80平米以上あれば生活に困ることはないので。

    客観的に見れば、

    >場所から言えば、一番舞浜に近いし、それは東京に近いということなのに

    という点は、都内在住者にとっても地元民にとっても、特に何らのメリットにもならないと思います。
    (ただし、個人の価値観を否定する意図はありませんのでご了承ください)

  65. 749 匿名さん

    客観的に見れば、

    >場所から言えば、一番舞浜に近いし、それは東京に近いということなのに

    という点は、都内在住者にとっても地元民にとっても、特に何らのメリットにもならないと思います。
    (ただし、個人の価値観を否定する意図はありませんのでご了承ください)


    東京駅行きのバス、舞浜駅が使えるから、メリットがないとも言えない。

  66. 750 匿名さん

    80平米なら、あえてここでなくてもという気がします。

  67. 751 匿名さん

    ノムさんは現時点では100平米以上の間取りしかオープンにしてませんね。

    なのに、キャッチコピーにうたう「平均100平米超」の「平均」が何となく不安。

    三井は「全室100平米超」とストレートにアピールしてましたね。はっきり覚えてないけど、プラウドⅠもそうだった気持がします。

    蓋を開けたら狭くて手頃な部屋がをたくさんということ?プラウドⅠとのグレード差をそこでつけるのかな?

    85平米の長谷工仕様田の字間取りが半数だったら切ないな。

  68. 752 匿名さん

    >>748
    広くなければ新浦場末の意味無し。
    80でよければ、エクセレントがあるよ。
    とんでもない坪単価だけどね。
    狭いから、総額はたぶんここより安い。

  69. 753 匿名さん

    748です。

    >>750
    >80平米なら、あえてここでなくても

    >>752
    >広くなければ新浦安場末の意味無し

    私もそう思っているので、新浦安ではこことバス便の広い中古をウォッチしていますが、
    エクセレントは検討対象外です。
    80平米程度で選択肢に入れているのは都内物件で、予算的に湾岸エリアくらいしか買えないのですが、
    駅徒歩10分以内の物件が多い点は長所と考えています。もちろん都心にも近いし。
    ただ、新浦安エリアの解放感も捨てがたい魅力ですね。
    バス便もかなり充実しているようで。


    ところで、この物件付近から羽田や成田への高速バス路線はあるのでしょうか?

  70. 754 匿名さん

    羽田&成田は、周辺の各ホテルからリムジンバスがあり。ホテルまでは行かないとダメ。

    すぐ近くから乗れて、八重洲・秋葉原行きの高速バスもあり。最近は混んでる。あまりに快適で一時期クセになった。

    有楽町マリオンから新浦安までの深夜バスもあり。(新浦安駅からまたタクシーに乗るので、駅遠にはメリット薄)

    他にもあったと思うけど、乗ったことないから忘れた。

  71. 755 匿名さん

    >>754

    新浦安在住の知人が「マンションの近くのホテルから羽田・成田行きのバスがある」と言っていたのですが、
    この物件付近にはないのですね。
    もちろん数多くの検討項目の中の些細な1つに過ぎませんが、情報感謝。

  72. 756 匿名さん

    よくわからない議論が続いているが、
    羽田や成田に行くような特殊な事情の場合は、
    家族にオリエンタルやその他のリムジンバスのバス停に送ってもらうのが、
    この辺の常識だと思う。
    羽田まで20分強、成田まで60分強のこの環境に、
    普通の出張族は満足している。

    東京への通勤高速バスは快適の一言。
    何故このルートになったのか不思議だが。(ノムの力?)

    >>753
    ところで、この物件付近から羽田や成田への高速バス路線はあるのでしょうか?

    こんなネットで調べれば一発回答を質問している人が、
    本気で検討しているとは、信じがたい。

    ここに投稿している間に、リムジンバスとグーグればいいだけなのに。

  73. 757 匿名さん

    最初の頃の掲示板にも書いてあったけど、
    武蔵小杉で昨年早期完売した物件(低層だけど)は、ここと同じ野村×長谷工で、
    二重床・二重天井、床暖房付きだったよ。
    その辺は長谷工仕様とかあまり心配しなくても良いかと思われます。
    よほど施工費を削るのでなければ。

    というか、新町で直床マンションなんてあるんでしょうか??

  74. 758 匿名

    新町の直床マンションはいっぱいあるよ。長谷工系はそうだし。2重床と半半くらいじゃない。

  75. 759 匿名さん

    なんだか「東京駅行きバス」の快適性?をしきりに強調する人物がいるね。
    誰も聞いてないのに何度も書き込むので、かなり違和感があるんだけど。

    >ノムの力?

    と本当に勘違いする人はまさかいないとは思うけど、念のため書いておきます。
    東京ベイシティバスの株主の京成電鉄と三井不動産の力。ノムは関係なし。
    シンボルロードつまり日の出・明海地区発着だということくらい、利用者でなくてもちょっとググればすぐわかるよね。
    つまり実態は、日の出・明海のパークシティシリーズの利便性向上のための路線設定ありきで、採算性を上げるために大規模物件のプラウド前を通しているだけ、というところでしょう。
    結果としてプラウドも恩恵にあずかっているのだから、みんなハッピーだけどね。

  76. 760 匿名さん

    三井の力とかパークシティのためとか、また変な人がやってきた。

  77. 761 匿名さん

    ひょっとしてエアレジも直床?
    以前、直床マンションに住んでいたことがあるけど、
    あのふわふわと沈むような感覚は苦手です。
    騒音とかの問題は起きなかったけど・・。

  78. 762 匿名さん

    >>759
    詳細かつ的確なご説明に深謝します。おそらくはパームコートを検討されている方ではないものと推察しますが。にもかかわらず、アラシを含むこのスレ閲覧者のために、貴重な時間を割いてまで情報提供をしていただくサービス精神に、感服いたしました。

  79. 763 匿名さん

    ちなみに「ホメゴロシ」だからね。

  80. 764 匿名さん

    >>759

    そういえばこの八重洲・秋葉原行きバス、シンボルロードを突然南下したり不思議なルートだなと思っていましたが、
    気がつけば日の出・明海に加えて高洲のモアナを含む、新町の三井物件すべての敷地前を通っているんですね!
    今後プラウドⅢができると、利用者が増えて増便される可能性もあるでしょう。
    そうなるとプラウドⅠとⅢもさらに便利になると同時に、既存の三井物件も一層便利になる・・・

    やはりおそるべし、三井不動産の計算高さ。

  81. 765 匿名さん

    >>756の意図はおおよそ察しがつくけれど、残念ながら調子に乗って「ノムの力?」などと書いてしまったために墓穴を掘りましたね。
    いずれにせよパームコート購入者もこのバス路線の便利さを享受できるのだから、めでたしめでたし。

  82. 766 匿名さん

    高速バスの件は深読みしすぎでは。走り出すよりずっと前に三井は販売を終えてますから。

    ニーズがあると踏んで走らせてみた。走らせたら朝晩はまあまあの乗車率だったので便数を増やした(昼間は減らした) という単純な話だと思う。

    「大型バスが通れる道」「右折左折は必要最低限に」「通学路とのクロスも極力回避」「遅れない」「始発バス停から乗った人は、高速に入るまで何分ぐらい待てる?」「各種制約の中で乗車率を極大化」「当局認可取得可能」等の前提を考えたら、今のルートになるんだと思います。

    三井やノムの力というのは都市伝説としては面白いけど。

  83. 767 匿名さん

    >>766

    認可の下りやすさ等を優先するなら、本来であれば3番バスと同じルートでよかったはずです。
    逆に「すべての三井物件の前を通るルート」という視点で考えると、今の八重洲・秋葉原線のルート以外にはないのですよ。

    もともと三井はマンション専業デベのレジデンシャル単体で存在する(=売ったら終わり)のではなく、地域開発が真骨頂。高速バス路線の新設はベイシティバスの稼働率向上とともに「売った後の地域の資産価値の維持・向上」が目的です。
    単純な話だとか、都市伝説だとか、ノムの力などと思う人がいても不思議はありませんが、それも含めて総合デベロッパーとしての三井の実力といえましょう。野村はその恩恵を最大限に活用して良いマンションを分譲すればよいのです。

  84. 768 匿名さん

    何故、三井はディスポーザー付けてないの?
    SeaかSolあたりまでは付けていたはずなのに・・。

    パームコートは、付いてることに期待。
    個人的には一度使ってしまうと絶対無いと困る設備。
    無いのなら都内の一部のマンションがやっているように
    毎朝各部屋玄関前ゴミ回収とか、タワマンのように各階
    24時間ゴミステーションとかあれば良いけど・・。

  85. 769 匿名さん

    この物件は良く考えた方がいい。
    可能ならⅠの賃貸で生活してみてから購入するのも手だと思う。

  86. 770 匿名さん

    何かしきりに三井の宣伝してる人がいますが、意図は何だろうね?

  87. 771 匿名さん

    ↑Ⅰの賃料は25万ぐらいするし、そんな高い家賃を払ってまで一旦Ⅰに住むなんて…。引越しも面倒だし。

    確かに、モデルルームを見て熱くなり、勢いで買ってしまうのは危険。ただあまりに慎重すぎて、気にいった部屋が売れてしまったらどうにもならない。

    冷静に判断できるように事前の情報収拾・整理をしっかり行った上で、いざ折衝の時には買う/買わないの決断をスパッとやらないと。

  88. 772 匿名さん

    特に意図はないでしょ。近隣で三井が競合物件を販売しているわけでもないし。
    地域の歴史に明るくない検討者に新浦安エリアと三井との関わりを紹介しているだけでしょう。誰も聞いてないけど。
    そもそも多くの住民にとっては、東京駅直行バスよりも最寄り駅のアクセスの方がはるかに日常生活に重要ですよね。

    ところで、路線バスが敷地周辺をたくさん走っているのにわざわざ専用シャトルバスを用意するのは何故なんでしょうか。
    路線バスだけでは不便なのですか?

  89. 773 湾岸エリア検討中さん

    土地勘のない検討者が今できること
    →新浦安エリアの中古物件を出来るだけ多く見学しておく。周辺環境も正しく理解できるし、仕様・内外装等について自分の好み、判断基準が見えてくる。間取り図だけでは見えない部分も見えるようになる。
    →余裕があれば、都内や千葉エリアでここよりも明らかにグレードが上/下の物件や競合する物件も見ておく。判断基準がより固まる。

    かくいう私も、今から豊洲、新浦安、南船橋、海浜幕張を集中的に回り本命であるここのモデルルームオープンに備えます。(10月に初めて回ったので今日が2回目。あまり偉そうな事を言える状態ではないのですが…1回行っただけでも、ネット上にある内容がいかにいい加減であるかがわかりました)

    テベ営業トークに乗せられない、また掲示板上のアラシ・ネガに振り回されない賢さを身につけましょう。

  90. 774 匿名さん

    >>772
    無ければ不便というより、あればより快適ということでしょう。
    舞浜行きの路線バスは今のところ本数少ないですし。
    無駄と考えるか、このマンションのメリットと考えるかは検討者次第。

  91. 775 物件比較中さん

    パームコートは浦安市での最高級マンションと言われていますが、同感です。野村不がデベというだけで、信用できますが、あのエアレジを建てた長谷工が施工と聞いて鬼に金棒の感があります。プラウド1は野村不と清水のタッグでしたが、野村不と長谷工のタッグはそれ以上と思います。南には海、広々とした海、西側にはディズニーランドとディズニーシー、また、富士山を望み、又、北側には東京スカイツリーを見える。こんな素晴らしいマンションは他にはあり得ません。更に言えば、南側に現在開発中の公園、隣接する遊歩道(これは海直結)、プラウド1を超えれば高洲中央公園、海に出れば、高洲海浜公園であり、高洲海浜公園は来春より、総合公園と繋がります。凄い!。正に凄いの一言のマンションだと思います。

    この掲示板で、パームコート最強説が数多くでていますが、

    「同感」です。

    凄すぎるマンションに畏怖を感じます。その上に、パーム(椰子)なのです。中には高々した木々を見、心洗われます。人生、心が穏やかなのが一番。リストラにあわず、エリート街道を進む人には、是非、お勧めしたい物件であろうと思います。

  92. 776 匿名さん

    ↑大丈夫(笑)?

  93. 777 匿名さん

    笑えたからOK

  94. 778 匿名さん

    本当 775 大丈夫?
    >あのエアレジを建てた長谷工が施工と聞いて鬼に金棒の感があります

    新浦安駅前のエアレジは、始め長谷工が施行しようとしたが、
    手に負えなく(長谷工じゃ無理)途中で他社が施行したことは新浦住民には周知なんですが。

  95. 784 匿名さん

    ここ検討するなら、買う気がまったくなくてもユトリシアとかザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    を見といたほうがいいじゃない。
    同じ長谷工だし、大規模だし、どれくらい建物や設計に質に差があるか、判断できると思う。

  96. 785 匿名さん

    実際、住んでみないと不便さは理解出来ないと、Ⅰの友人が言ってます。
    車でしか移動しない人は、別みたいですが。

  97. 786 匿名

    広さを取るか?
    僻地を我慢するか?

  98. 787 匿名さん

    そのご友人の方の洞察力に疑問。ご自身でご判断されることをお勧め致します。

  99. 788 匿名さん

    新町のマンションの中では便利な方では?
    どのマンションも歩く距離ではないし、バスの系統、本数は多いし、シャトルバスがあるから終電でもバスで帰れるし。
    不便というのであれば、新浦安には住めないと思います。

  100. by 管理担当

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