千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 297 匿名さん

    いざという時に歩ける距離じゃないということがどれだけのデメリットか、
    よく考えた方がいい。

  2. 298 匿名

    今さら、歩けないとかの書き込みしてるんですか。
    2002年ぐらいの書き込みかと思った。

  3. 299 匿名さん

    いざという時は京葉線が真っ先に駄目になるから一緒だと思います。

  4. 300 匿名さん

    じゃあ、歩くこともなく、京葉線も使わずに出勤してる高洲住民の俺は広くて快適な所に住めて勝ち組ってことでおk?

  5. 301 匿名さん

    場所の確認だよね?
    知らない人がいたら、絶対に必要。
    何年だろうが、関係ない。

  6. 302 ご近所さん

    バスは遅れることなく、公園多数、スーパーもあり、駅前にはアトレ等そろってる。
    嫌悪施設もなく、まったく文句がつけようがないと思うが・・。
    人それぞれだから、いいけどね。
    俺には関係ないし。

  7. 303 匿名さん

    中途半端に毎日10分以上も歩いて駅に行くよりは、バスの方がラクだよね。

    これ、不動産選びの豆知識な。
    資産価値云々以上に毎日がツラいから。
    徒歩10分以上は50歩100歩。
    家計的にもバス代出た方が助かったり。

  8. 304 購入検討中さん

    ↑まさにそう。
    豊洲から毎日10分以上歩いてますが、夏、大雨の時はストレスです。
    バスに乗るほどの距離でも無いし。

  9. 305 匿名さん

    前は、バスの時刻表を気にしなくても良かったけど、今のダイヤだと18番と19番がかぶるから、
    バスはけっこう待つかも。

  10. 306 匿名さん

    >>303 >>304
    一部は、確かにそうだが。

    帰宅時は別だな。駅の到着時間がまちまちだから・・
    4便/時間の時間帯だと15分に1便で、平均7分待たされる。

    7分+バス乗車時間約10分+バス停~自宅玄関<約20分
    おいおい、東京駅~新浦安駅より時間がかかるじゃないか!

    遅い時間でクタクタだと、タクシーに乗ろうかと思うが・・・
    行列だったり・・



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  12. 307 匿名さん

    ここが出来る頃には、さすがにバスは増便されるかと思われ・・。

  13. 308 匿名さん

    ここが出来る頃には、さすがにバスは増便されるかと思われ・・。

    甘いな。ベイシティーバスは資源が限られてるから、
    どこかを増やせば、どこかを減らして、減らした所から文句が出て、
    また見直し。
    前回の改正で19番を増やして(バスはスカスカ)、他減らしたから、
    クレーム殺到しています。
    高州地区のバスを増やすとは思えない。

    そんな資源があるなら、現在ウハウハの東京直行便の増設や、新宿便、品川便の新設を考えるのが自然。
    営利企業なら。

  14. 309 匿名さん

    都心直行便増えたらいいな。
    あれは快適すぎる。

  15. 310 周辺住民さん

    あれは最高だね。
    早く、横浜、品川、新宿、池袋便を新設して欲しい。
    19増便は い ら な い。

  16. 311 匿名さん

    >>306

    だから、徒歩10分以上物件の住人はバス代もらってチャリで駅まで行くのが勝ち組なんじゃないか?
    バスに乗るのは雨の日だけ。
    新浦安で言うと、エミオンまでも歩くのが面倒くさい距離だった。
    毎日歩くと気が狂いそう。
    エミオンより遠くに行くなら、いっそバス代至急エリアまで行っちゃうのが吉になるのか。

  17. 313 匿名さん

    バス便のところに住んだことがないのですが
    やっぱり毎朝、顔見知りの人と同じバスで
    駅に行くのって嫌じゃないですか?
    私はマンションのエレベーターでもなるべく
    他の人と一緒になりたくないものなので。

  18. 315 匿名さん

    >>313
    全然嫌じゃないどころか、顔見知りにあったら朝から楽しくなる方だから全然理解できないけど、
    そういうのが嫌なら、わざわざ大規模マンションを選ぶことは無いと思う。
    普通の30世帯マンションとかにすれば、嫌な思いもしなくて済むと思うよ。

  19. 316 匿名さん

    さすがに、19番か10番かのどちらかは増便されると思うよ。
    都心直行便は、朝以外はあまりにも乗客数が少ないので、増便はないよ。

    それよりも、羽田空港24時間稼働の影響のほうが深刻かと思われ。

  20. 317 匿名さん

    >>313
    気持ち、分かるな。

    >>315
    いろいろなのがいるんだよ、このスレでもそうでしょ。

    いい年して朝の挨拶の返事もしない者とか。
    会社でふんぞりかえっているのを、共同住宅に持ち込むな、
    といいたくなる。

  21. 318 匿名さん

    間取りがUPされましたね。
    3つとも100㎡超で広々してますね。

  22. 319 匿名さん

    135平米の南角、広さは十分だけど、
    せっかくのビューバスが鉄鋼団地側か・・。
    あと、西日が当たる部屋ばかりなのが気になる。

    107平米も両面バルコニーないのね。

  23. 320 匿名さん

    4LDKの間取りが見たいです。

  24. 321 ご近所さん

    両バルなんてあるわけないでしょう〜。
    L字でお見合い、プラウド南西とお見合いで思いっきり丸見え状態ですよ。
    共用廊下側はすべてルーバーつけて目隠しでしょうね。

  25. 322 匿名さん

    これはL字外側しか買う意味ないかも・・。


  26. 323 匿名

    ↑じゃ、全然よくないよ

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  28. 324 匿名さん

    でも適正な価格で売り出されるのでは。

  29. 325 匿名さん

    L字内側の両面ともマンションに挟まれた部屋の適正価格っていくらよ・・?

  30. 326 匿名さん

    4LDKの間取りはあるのでしょうか?

  31. 327 賃貸住まいさん

    新浦安に住もうって人が、細かいな。
    南船橋にでも住めば?
    もしくは、新浦安の中古を、あなたの考える適正価格で購入してください。

  32. 328 匿名さん

    スレタイ長すぎw

  33. 329 匿名さん

    場所がなぁ〜
    ホント考えちゃうよ…

  34. 330 ご近所さん

    L字内側の南西って花火見えるんでしょうか?

  35. 331 匿名さん

    確か内側が11階建て、外側が14階建てだったので11階でも見えないかもしれませんね。
    曖昧な記憶なので違っていたらすみません。

  36. 332 匿名さん

    3000万円後半で買える部屋はありますか??

  37. 333 匿名さん

    ございません。4000万円台からのご案内となります。 新浦安中古物件をお勧めいたします。

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  39. 334 匿名さん

    凄い釣り針だね

  40. 335 このへんとか、騒音どうなるのか気になる

    千葉県知事への申し入れ

    * 申入日時 平成21年10月20日(火)午前9時50分
    * 申入先 千葉県知事 森田健作
    * 申入者 浦安市長 松崎秀樹
    * 申入内容
     日頃より、本市の市政運営にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
     さて、今般の森田知事と前原国土交通大臣の会談で、羽田空港の24時間国際空港化を目指すことが鮮明になりました。
     浦安市はこれまで、羽田空港再拡張事業に伴い一貫して深夜早朝時間帯の騒音問題対策に取り組んできたところですが、先日の会談では騒音問題についてのやりとりが伺えず、住宅地域の最も近くを飛行する本市にあっては、さらに不安が増大しました。そしてこのことは、地元の話を聞かず発言された前原国土交通大臣に類する行為であり、誠に遺憾であります。
     知事にあっては、伝えられる会談の内容で、羽田空港の国際枠を増やし、24時間国際空港化を目指すことに理解を示し、「成田は深夜に飛べないので、その時間帯は羽田にお譲りしよう。」と、深夜における羽田空港の国際便発着の使用を大いに歓迎する発言が報道されています。このことは、再拡張後の騒音問題が置き去りにされており、市民の安眠を考える時に、あまりにも軽々な発言であると言わざるを得ません。
      10月9日に国土交通省から示された予測では、飛行ルートにもっとも近い本市の騒音レベルは73デシベルと示されています。このことは、平成17年第2回浦安市環境審議会での国土交通省からの説明や平成18年6月の環境影響評価書での浦安の陸地最接近時に約64デシベルという説明とも大きく異なるものです。
     また、羽田空港における平成20年4月の機材構成比率では、騒音レベルの高い大型ジェット(B747・B777)の割合が国内線では28.9%であるのに対し、国際線では58%という結果も示されており、国際線の増加による騒音の不安がますます懸念されています。
     去る9月14日に、私は知事に対し、「国へは毅然たる姿勢で向かわれたい。」と強く要望したものの、一連の報道における知事の発言は、本市住民の感情への配慮を欠いたものであり、不安を禁じ得ないところです。
     森田知事にあっては、羽田空港再拡張事業における騒音問題が、なんら満足いく解決に未だ達していないことを再認識していただくとともに、発言には十分留意され、県民のリーダーとして、直接影響を受ける浦安市民の声を十分聞いていただき、今後も行動されるよう強く申し入れるものです。

  41. 336 匿名さん

    プラウド新浦安を通り抜け出来るって、どういうことですか?

  42. 337 匿名さん

    できませんよ。

  43. 338 周辺住民さん

    歩きであれば高洲中央公園やその前にバス停留所に行くときは、ショートカットするためにプラウド新浦安は通り抜けられますよ。パームからはプラウドの西側の駐車上の脇から入って、共有施設の脇を通り噴水経由で中央公園。 
    ぐるっと回るよりかなり早いでしょう。

  44. 339 匿名さん

    今は通れるけど、あまりおおっぴらになるとゲートができるでしょう。

  45. 340 匿名さん

    プラウドでは、ここの住民を通すかどうかで、揉めてるみたい

  46. 341 匿名さん

    プラウド住民って、この件でもそうだけどマンコミュでの議論が好きだよね。

    他の新浦安マンション群では住民板なんてすぐに過疎ったのに。

    自治会や管理組合でグリップしてれば内輪もめがオープンにならないで済むのに。

    マンコミュでの議論以外でも、横断幕が出た時も驚きましたが。

  47. 342 匿名さん

    グランデ住民板も盛り上がってますよ。
    それだけコミュニティ意識が高いということでしょ。

  48. 343 匿名

    >>340
    住民でもめたって、どうにもならない。
    プラウドが敷地公開型で開発許可を受けているのだから。
    プラウドがここを閉鎖したら、がっぽり税金取られる。
    そんな事住民が納得するずがはない。
    グランデがモアナに比べて、割高だったのは、敷地の閉鎖型で
    開発許可を受けているから。

    >>337
    のような住民のエゴは通らない。

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  50. 344 検討中

    敷地公開型、閉鎖型
    →知りませんでした。


    税金影響、グランデ価格影響
    →本当?一瞬納得しかけたのですが、仕組みがよくわかりません。

  51. 345 匿名

    グランデとモアナは単に立地と分譲時期の差でしょ。

  52. 346 ご近所さん


    >敷地公開型、閉鎖型

    浦安市役所都市政策課に裏を取りました。
    浦安市は関係無いそうです。

  53. 347 検討中さん

    >>346さん

    都市政策課に「裏を取った」内容をもう少し具体的に教えていただけませんか。
    浦安市に関係なく、プラウド新浦安の管理組合の意思があれば通り抜け禁止にすることも可能」という「裏を取った」のでしょうか?

  54. 348 近隣住民

    近隣住民です。ここを買うことはないのですが、ちょっと憶測が流れ飛んでいるようなので、


    ・プラウド新浦安の住民ではないので詳細は分からないのですが、明海・高洲のマンション
     で、公開空地(建築基準法に定められた、容積率割増や高さ制限の緩和とバーターの、一
     般に開放され自由に通行または利用できる区域)や、通り抜け可能な私道(固定資産税が
     減免)というマンションはないはずです。

    ・したがって、通り抜けられるようにしてくださいというのは、市役所が言ってくる「お願
     い」なのであって、何の拘束力もありません。近隣マンションでも、川沿いの緑道側では
     ナニも通り抜け対策とかしないくせに、フェンスや扉は設けるなと一方的に言ってきて、
     頭に来た管理組合側がそれを拒絶した、という事例もあります。

      ちなみに、>>346が事実だとすると、「開発許可」には市役所は関係ないのは事実であ
     りますが、無責任な行政指導はやっていることをきちんと説明しないのはアンフェアだと
     思いますがね(あくまで>>346の言い方が事実であることが前提ですがね)。

    ・と、いうことで、何のメリットもないのに一方的に敷地内を通り抜けさせられる謂われは、
     実はないはずなので、プラウド新浦安の管理組合が明日から扉を付けて通行を制限します、
     と言えば、それを止める手だては第三者にはないと思います。

     → プラウド新浦安の住人の方、正確な事実関係までは確証がないので、訂正されるので
      あればお願いします。

  55. 349 匿名さん

    きっと、同じプラウド同士だし、駅から遠すぎて、通り抜けさせてもらえなきゃ、不便なんですよ。

  56. 350 匿名さん

    やっぱりⅠとⅢの立地の差は大きいと思います。
    Iは高洲中央公園、OKストアー、今度できる公民館が隣接してますし、バス停も公園側を含めると5~6系統使えると思えます。
    Ⅲの場合、南西は公園ではなく鉄鋼団地隣接になってしまいますし。
    野村としては、通り抜けにしてこの立地の差を埋めたいところなんでしょうね。
    (価格を下げるのは当然ですが)

  57. 351 匿名さん

    隣に素敵な緑道ができて、海につながら大きな公園に隣接することになると思いますよ。
    共用施設があまりない分、舞浜まで一日中走る専用バスなどがあったらいいですね。
    (新浦安は駅ロータリーに入れず、駅までけっこう歩かされるため使いづらい)

  58. 352 匿名さん

    すぐ隣が鉄鋼団地であることが、マイナスだよね。

  59. 353 賃貸住まいさん

    逆に考えると、南西側には、これから高層の建物が建たないので、良いと思いますが。
    1-3階は、緑道が隣接するため借景になってよいですよね。

    南東側は、前に建つのは低層住宅と決定しているため、海ビューは完全確保ですね。

    内側だとちょっとあれなので、僕は外側を買いに行きますよ!
    南東でも南西でもオッケーです。
    高層だと高そうだから、南西の緑道を借景にできる低層階が一番お得かなーと勝手に想像してます。

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  61. 354 ご近所さん

    346です。
    裏を取った内容は以下です。
    最初、都市整備課に聞いたら、都市政策課の担当ということで話をしたのは都市政策課の女性でした。

    ①公開型・閉鎖型による固定資産税等の税金計算が変わることはない。

    ②通り抜けについては、何か法的なもので拘束されているのか?それもともお願いベースの話なのか?という質問に対して、あくまでもお願いベースの話である。

    ③では、今後プラウド新浦安がゴミ・器物破損等を考慮して通り抜け禁止としたいとなった場合どうなるのか?という質問に対して、行政と話し合いを持ち、解決策をさぐることになる。との回答。

    以上です。もっと知りたければ直接telなさったほうが良いですよ。
    同じような質問が何件か来ているとおっしゃっていました。

    それにしても、343、嘘ばっかり書かないで下さいよ。プラウド買い逃した人ですかね?

  62. 355 ただの野次馬

    早く、仕様の詳細と価格が知りたいですね。

  63. 356 匿名さん

    >>353さん

    南東側は、前に建つのは低層住宅と決定しているため、海ビューは完全確保ですね。

    とのコメントがありますが、どのような低層住宅地となるのでしょうか?また、四方の眺望関係がわかりやすいHPなどありましたら、教えて頂けないでしょうか?
    内側とか外側とかの意味が分からないので、よろしくお願いいたします。

  64. 357 匿名

    353は、やけに詳し過ぎる。きっと営業だよ。

  65. 358 匿名さん

    あまりに基本的な質問のようですが…

    まずは、本物件のHP、既出広告類を見ましょう。

    地図、航空写真も見ましょう。

    現地へも行ってみましょう。

    周辺の開発計画は、千葉県企業庁や浦安市のHPで調べてみましょう。

    新浦安駅周辺の不動産業者からも情報を仕入れましょう。

    周辺物件(モアナ、グランデ、プラウド)の過去スレにも情報が多数あるので参考に見直しましょう。

    高洲、入船、日の出、今川、舞浜あたりの一戸建エリアも時間があればチェックしましょう。

    ご質問の点の大部分がご自分で解決できるはずです。

  66. 359 353

    353です。

    詳しすぎるので、営業と言われても困るのですが・・。

    プラウド新浦安の購入を真剣に考えていて、結局、パームテラスが建つことを見越して、
    直前になってやっぱり見送ったので、詳しいといえば詳しいです。

    でも、それって当たり前と思われます。
    一度マンションを購入すると高い買い物だけに買い替えは考えていないので・・。
    本気で購入するのであれば、色々と調べます。
    ちなみに、浦安市のHPが役に立つと思いますので、参考になさってください。

  67. 360 周辺住民さん

    内側2階86平米 4,080万
    南東角 最上階 136平米 8,280万
    南西4階 107平米 4,680万
    南東8階 107平米 5,980万
    くらいなら買い替え。

  68. 361 周辺住民2さん


    南東8階以外は安すぎ。

    そんなに安いとプラウドⅠ購入者がまた怒りだしそう。

    野村不動産よ!私たちの怒りと悲しみを知れ!」の横断幕が復活?

    あれっていつの間にか無くなったけど、扇動してた人たちは野村に懐柔されたのだろうか。

  69. 362 匿名さん

    南西4階 107平米 4,680万が安すぎる(内側2Fより坪単価が安い)とは思いますが、私も360さんぐらいだと思います。
    昨年以降のⅠの坪単価と同程度で出てくるのではないかと思います。
    で、不人気の売れ残り部屋は最終的にモアナ分譲時の坪単価まで値引があると予測します。
    昨年からⅠを検討していましたが、今年の2~3月にⅠを購入するのが一番良かったのではないかと今頃になって思ってます。

  70. 363 近隣住民

    販売開始前から「売れ残り」や「値引き」を前提に議論されるようになるとは…

    プラウドのイメージ戦略も限界ですかね?

    近隣住民としては、野村に相場を引っ掻き回されるのは、もう勘弁してという感じ。

  71. 364 周辺住民さん

    レジアス住民ですが、その値段付けだったら怒らないでしょ。
    むしろ、その値段ならなんでⅠを買わなかったの?と思う。

    Ⅰより相当安いインパクトが無いと集客できないんじゃない?
    Ⅰと大して値段変わらないじゃん

  72. 365 匿名さん

    南東角部屋よりも、高層階南西角部屋がほしい!

  73. 366 匿名さん

    西側に広がる工場地帯に何か建つ可能性はないのでしょうか?

  74. 367 匿名さん

    あの場所を高値じゃ売れないのはⅠで証明されてる。Ⅰとの差別化で、南船橋くらいメチャクチャ安くすれば、どうだろう?
    場所が場所だけにそれでも厳しいとは思うが。

  75. 368 匿名さん

    南船橋?

    夢見ることは自由ですが、そんなに安くなるわけないと思いますよ。

    あとGHTBで安いのは狭い部屋。100平米超の部屋は新浦安中古と比べてもさほど安くはなかった。

  76. 369 購入検討中さん

    まあ、安くなるでしょう。
    そしたら買いだね。

  77. 370 匿名さん

    内側2階86平米 4,080万
    南東角 最上階 136平米 8,280万
    南西4階 107平米 4,680万
    南東8階 107平米 5,980万

    それぞれ坪単価か下記の通り
    156
    200
    144
    184

    モアナは150位でグランデが160くらいだった。
    Iが状況読めずに180以上発売し全く売れず、160位に下げてほぼ完売。
    この経済状況と高洲のはずれで倉庫街隣接の立地では160以上では売れないでしょう。

  78. 371 周辺住民さん

    Ⅰの住民が納得する金額差で、豪華さを削って、ご時世を考えて、
    南東海側でⅠで7000万円台で出した同等物件で、5000万後半じゃないと在庫抱えてまた決算前の
    大売り出しでしょう。

    鉄鋼団地、暴走道路沿い、駅遠の不利をカバーする値段設定で早期完売の戦略で。

  79. 372 周辺住民さん

    >>370

    > Iが状況読めずに180以上発売し全く売れず、160位に下げてほぼ完売。

    私の友人は、一斉入居組でしたが、坪160万代前半でしたよ。
    南西の中層階。

  80. 373 匿名さん

    160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?
    それなら今年は140ぐらいに下げて売ったてことですね。

    だったらここは、ラディアン、レジアスに戻り130ぐらでないと
    売れないという事ですね。

    10階120㎡5000万を切ると、即日完売の新浦伝説を取り戻せるかも。

  81. 374 匿名さん

    そこまで安くして早期完売っていうのは、
    すなわちデベの値付けが大失敗ということになるでしょ。

    やはり最後の大型物件で、L字外側なら南東はシービュー、南西は
    鉄鋼団地は眼下にあるものの都心ビュー保証で、それなりの値付けするだろうね。

    チラシ見たけど、カフェ、シャトルバス(これは大きい)、おまけにスカイラウンジ
    まであるんだから(Ⅰのはパーティールーム扱いでⅢによって海眺望なくなりそう)、
    Ⅰより少しでも安ければ、それなりの需要は期待できるんじゃない。
    L字の内側と外側で値段差をぐ~んとつけて。

    ただ建物外観は、白色でⅠやモアナとのコントラストはあって良いんだけど、
    経年劣化が目立ちやすそう。塩ねの街みたくならなければいいが。

  82. 375 匿名さん

    >>373

    > 160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?

    未曾有の大不況でしたからね。
    金融危機が来なければ私も買い換えてましたよ

  83. 376 匿名さん

    でも同時期販売でも売れたところは完売してたよ。
    マクタマ、ハバレジ、
    TX沿線とか。

    みんな問題を抱えたところだけど、
    Iの異常価格よりはましだったんでしょ。

  84. 377 匿名さん

    Ⅰは浦安の高洲って辺鄙な場所なのに強気過ぎた価格だったんだよね。
    野○も同じ過ちは繰り返さないだろう。

  85. 378 購入検討中さん

    Ⅰを昨年から検討していた者ですが、160にしてから売れ出したという印象をもってます。
    160台になると、眺望が確保できて両バルの部屋のグロスが6000万円を切るぐらいになるので、新浦安検討者(年収1000~1500万)のゾーンに入ってきて売れ出した。
    そんな風に思ってました。
    もっと安くなると思ってたらもういい部屋が残ってませんでした。
    ちなみに今年に入ってからも眺望が確保できて両バルの部屋は少なくとも160台でしたよ。
    野村も条件いい部屋を除きグロス6000万オーバーでは売れないことが分かったと思うので、Ⅲは平均160ぐらいで出してくると予想します。(最後の大規模物件プレミアムもあるでしょうし)

  86. 379 購入検討中さん

    いろんな意味で、ここの値付けは興味あるね。

    個人的には高倍率は避けたいので、外側高層階を
    坪180ぐらいに設定してほしい。

  87. 380 匿名はん

    >No.373 by 匿名さん 2009-11-03 18:42
    >
    >160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?
    >それなら今年は140ぐらいに下げて売ったてことですね。

    >>373
    は、なんかのファンタジーですかね。
    最近の中古の出物でも、坪160。

  88. 381 匿名さん

    チラシに160だったら成約は150前後。

  89. 382 匿名さん

    150前後の根拠を教えて下さい。
    個別物件、需給関係等で決まると思いますが、150前後ならが良いです。

  90. 383 匿名さん

    ここはちょっと入り込んでいる分、津波の心配とかは平気でしょうか?
    http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=2&a...

  91. 384 匿名さん

    東京湾の入口が狭いという特性から津波の心配はあまり必要ないってのが一般論かと思いますが。
    埋立地の場合語り尽くされてますが、直下型地震のときの液状化でしょう。
    で、この話題ももういいでしょうってとこだと思います。(気になるなら買わなきゃいい)

  92. 385 匿名さん

    パームコートのホームページの出来がよくないですね。
    読み込みに時間がかかりすぎだし。

    音はうるさいし。
    新浦安ってかもめの鳴き声なんかしないし、波の音なんかしないぜ。
    消費者に事実とかなり違う情報を出してると思う。

  93. 386 匿名さん

    確かにカモメいないし、波の音も聞こえない。
    ついでに、海は青くない。ていうか黒い。
    海に見えるのはコンテナ船みたいな商船ばかり。
    その奥には、千葉から君津まで続くコンビナート。
    まあ、それでも夜に遠くに見える灯りを見てると和みます。
    あと、空気の澄んだ朝に南西側に見える富士山もいい。

  94. 387 匿名さん

    自分も、あのホームページにはイライラさせられます。
    まあ、今どき、どの物件も凝ったページを作りたがるけど。

  95. 388 匿名さん

    それにイメージばかりで中身がないから、よけいにイラツクんだよね。

  96. 389 匿名さん

    あのイメージに騙されちゃいけないと思う。
    市内の購入者は少ない気がします。

  97. 390 周辺住民さん

    明海、日の出からの住み替えは少ないだろうね。どうしても海Viewにこだわる、元海View家族程度か?


  98. 391 匿名さん

    明海・日の出に住んでたら、高洲のあんな外れには行かないよ。

  99. 392 匿名さん

    Ⅰと同じで、小金持ちの都内住民がターゲットじゃない?

  100. 393 匿名さん

    日の出の比較的築浅のマンションからⅠに買い替えた人もけっこういるじゃん。

  101. 394 物件比較中さん

    富士山って何階くらいから見えるんでしょう。
    日の出では立地的に見えないところが多い。
    それ目当てで買い替え・・なんていう人ほとんどいないか。

  102. 395 匿名さん

    富士山は、別に見えるに越したことはないけど、
    絶対ってわけじゃない人が多いのでは?
    多分、ディズニー花火が問題なく見えるところからは富士山は
    見えるのでしょうね。

    個人的には、何故、浦安にはオール電化マンションが存在しないのかが
    気になります。京葉ガスとの関係でしょうか?

  103. 396 匿名さん

    ミニバブル崩壊のいま、3年前の価格の何%引きぐらいが妥当な価格ラインですかね。

  104. by 管理担当

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