千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-08 04:46:22
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

秋葉原からつくばまで、一都三県を走るつくばエクスプレス
「宅鉄法」に基づき宅地開発と鉄道整備の一体化推進を目的に開業した新しい路線です。京葉線総武線沿線とはまた違った魅力を持った沿線になることを期待しつつ、TX沿線開発の現状と今後を語り、マンション購入者への情報提供の場にしていきましょう

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2007-11-07 10:13:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る

  1. 401 匿名さん

    では、沿線の「開発」の現状と未来はどんな感じなんでしょう?

  2. 402 ご近所さん

    >>今年のゴールデンウィークからは車に完敗ですよ。

    渋滞に対する耐性がまだある年齢ですね。

    加齢と共に渋滞に対する耐性は次第に薄くなりますが、高齢化したらどうするんですかね。

    相変わらず他の路線を引き合いにして、TXに対するネガキャンしている。

  3. 403 近所をよく知る人

    >>400

    物件の事しか視野のない了見の狭い不動産業者の特徴。

  4. 404 近所をよく知る人

    >>397

    地点の移動と言うとクルマしか頭に無いようだ。
    公共交通機関として航空機すら乗るのもためらう?

  5. 405 匿名さん

    はい。飛行機キライです。

  6. 406 to 400

    >>401に対する質問に正直に答えてみてから、退場してもらいたいと文句を言えるのだが…。

    多分、出来ないと思う。

  7. 407 匿名さん

    はい、答えます。
    現状は虫食い開発。将来は〜ごめんなさい、とても言えません。

  8. 408 to 407

    それでは明確な答えになっていない。
    だからTXのインフラの質の向上(編成長の長大化、運行ダイヤの緻密化、160km/hの高速運転
    の実現)が牽引役の一つになると思う。
    東京駅までの延伸だと今の様な急速な景気減速では鉄道整備の資金の余裕は無いし整備新幹線
    建設の方に資金を持って行かれるだけかも知れない。
    東京駅までの延伸工事は大深度地下を掘削する以上、東北新幹線の上野〜東京駅間に莫大な
    費用が掛かった事と同様に着工認可は困難かも知れない。

  9. 409 匿名さん

    だからどんな車両が走ってようが、関係ないんだって。
    相変わらずわからん鉄ヲタがいるな、ここは。

  10. 410 to 409

    そんな事、言ったって何が見えてくる?
    わからんのは業者の方だろう。

  11. 411 匿名さん

    例えば、JRの中でも利便性が高いといわれている京浜東北や山手、総武線において、
    インフラの質の向上(編成長の長大化、運行ダイヤの緻密化、160km/hの高速運転
    の実現)を行ったとしても、それは沿線のマンション販売には影響しない。

    そういうこと。
    これが分からない、あるいは認めたくないのであれば、別のところで叫んで欲しい。

  12. 412 匿名さん

    ↑つまり?

  13. 413 匿名さん

    空気を読め、と。

  14. 414 匿名さん

    茨城の自民議員で逮捕された人、何て言ったっけ?もう10年位前だけど。

  15. 415 匿名さん

    あの人も確か鉄ヲタだったよね。

  16. 416 匿名さん

    そうだったの?
    じゃアクアラインみたいな感じ?我田引水?

  17. 417 匿名さん

    荒らしの皆さ〜ん、こちらにみなさんの路線の話題を書き込めるスレッドが出来ましたから移動してくださ〜い。これからは興味の無いTXのスレッドは覗かないでね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46598/

  18. 418 匿名さん

    イーアスも失敗したくさいね。

  19. 419 匿名さん

    ↑すいません、イーアスって何ですか?

  20. 420 匿名はん

    しかし…みんなTXが大好きで気になるんですねぇ。

  21. 421 匿名さん

    いや、不安要素が多すぎて心配しているんだよ。

    そんな空気も読めないようだから、バ力にされるのでは?

  22. 422 408

    >>417

    北総・成田新高速鉄道の板は、あまりにもネガティブ発言をTXに対して貼るため
    私が起こしました。

    >>411

    は? 千葉県内なのに山手線の話を持ち込んでくるのは?
    実際問題、京浜東北と山手でそんな事が出来ると考えているのは非常に不自然。
    インフラの構造上極めて不可能。

    それすらわからないとは、不動産以前の問題ですな。

  23. 423 匿名さん

    422さん、ありがとうございます。これで少しは落ち着いてくるかな?

  24. 424 422

    >>423さん。

    私はその沿線の利用者でなくても、北総・成田新高速も含め、TXに対してもネガティブ色
    の強い発言は一切避けてきました。

    これは他人が購入したマンションの掲示板に入ってきてネガ発言を貼る事も一切やっていません。

    それにしても都内の山手線の話を持ってくるとは不自然ですね。
    あの路線はウィキに書いてある通り明治時代辺りに開通したかなり古くて、ダイヤに
    関してもこれ以上の過密ダイヤは組めない路線なのにTXと比較するとは呆れたもんです。

  25. 426 to 425

    他線のポジティブさを持ってくるな!

  26. 427 匿名さん

    ↑哀しいですね

  27. 428 サラリーマンさん

    >>422
    >は? 千葉県内なのに山手線の話を持ち込んでくるのは?
    >実際問題、京浜東北と山手でそんな事が出来ると考えているのは非常に不自然。
    >インフラの構造上極めて不可能。

    論点のすり替えを行うな!
    構造的な話をしているのではない。
    議論の考え方として、君の考え方は大きく間違っているという話をしている。

    それが理解できないのであれば、黙っていたほうがいい。
    恥を晒すだけだ。

  28. 429 to 428

    『あ〜言えば、こう言う』とはこのことか?

    TX関係の板なのに山手や京浜東北の利便性の話を持ち込んできたのは誰か?
    それこそ論点すり替えじゃないのか?

    他線の話や沿線外の物件のポジティブな話を持ち込む輩ほど黙れっつうの。

  29. 430 匿名さん

    哀しいⅡ

  30. 431 匿名さん

    425のように「地下鉄に乗り入れている路線は便利」とか「TXは他線に乗り入れていないから魅力が無い」などのような書き込みをするのも千葉ニュータウン住民なので要注意。千葉ニュータウン関係のスレッドを見れば「都内まで1本でいける」という点を何度も何度も千葉ニュータウンの魅力として前面に出しているからすぐわかる。だいたい常磐線各駅が千代田線に乗り入れているんだから、TX沿線検討者なら常磐線各駅を比較対象にするのが自然でしょう。千代田線のことには一言も触れずに地域の違う東葉高速や北総線を比較に出すことで自ら千葉ニュータウン住民だと白状しているも同じだよ。もういい加減ここに入り込むのは諦めたらどうかな

  31. 432 匿名さん

    哀しいⅢ

  32. 433 匿名さん

    茨城県守谷市で拳銃を自作し暴発させた被告に有罪判決

     拳銃を自作して所持していたとして、銃刀法違反などに問われた守谷市の無職の男(20)に対し、
    水戸地裁土浦支部は6日、懲役3年、執行猶予4年(求刑・同4年)を言い渡した。拳銃はテレビ番組で
    見た火縄銃を参考に作ったといい、  裁判長は「興味本位な犯行で著しく危険だ」と述べた。
     判決によると、男は19歳だった昨年4月ごろ、正当な理由がないのに、守谷市内の自宅で、
    金属棒を木工ドリルなどで加工し、口径0・6センチの拳銃を製造。同5月2日、同市内の
    常磐道高架下で拳銃1丁と弾丸6個、火薬などを所持した。
     男は拳銃を暴発させ、右手に大けがをした。判決は、男が大学受験に失敗し、自室に引きこもる
    生活をしていたと指摘。テレビで火縄銃を見て自分も作れると考え、ホームセンターで材料を
    購入し拳銃を作った。乗用車のドアを貫通するほどの威力だったという。

    毎日新聞 2009年2月7日
    http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20090207ddlk08040159000c.html

  33. 434 匿名さん

    つくば市内の雇用状況悪化 万有製薬つくば研究所廃止などで615人が失職する見通し

     つくば市経済雇用対策本部(本部長・市原健一市長)は3日、市内の事業所を対象にした雇用状況調査で、
    正社員421人を含む615人が失職する見通しだと発表した。市原市長によると、万有製薬が09年末に
    つくば研究所(同市大久保)を廃止して正社員を削減することが主な原因という。
     同本部は市内の102事業所を対象にアンケート調査し、56社の回答を得た。1月15日までの3カ月間に失職、
    もしくは今後失職する予定の労働者の正社員以外の内訳は、派遣社員119人▽委託・請負など70人▽パートなど5人だった。
     正社員の失職者の大半が万有製薬の社員だという。同社は米製薬大手「メルク」の子会社で、メルクの
    研究体制再編に伴い、約450人が勤務するつくば研究所を閉鎖する。研究者らが多数解雇される見通しという。
     また、同本部は経済・雇用対策を発表。市発注工事の請負代金の前払い率を3割から4割に引き上げる。
     また市桜庁舎の社会福祉課に、失業者の住宅や就職に関する相談を受け付ける「緊急経済・雇用相談センター」を設置した。

    毎日新聞 2009年2月4日
    http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20090204ddlk08020118000c.html

  34. 435 マンション検討者

    >>429
    マンション検討板に、全く関係ない電車の性能の話を持ち込んだのは誰なのでしょうか?

    また、いつもいつも非常に汚い口調で、下品な罵声を書き込み続けているのは誰でしょうか?

    貴方の書き込みは、多くの方から何度も何度も非難をされています。
    なぜ、それを正そうとしないのでしょうか?

    ここは、マンション検討掲示板です。
    きちんと趣旨を理解のうえ、また規約にそった議論をお願いします。

  35. 436 匿名さん

    仲良く語ろうよ、現状と未来を。

  36. 437 匿名さん

    東深井周辺、南流山駅、流山おおたかの森駅周辺で自転車の盗難事件が多いとの事です。利用される方はロックを厳重に!

  37. 438 匿名さん

    治安が悪い地域は避けるのが正解

  38. 439 匿名さん

    深キョンの出てた映画、下妻物語は見ましたか?面白いですよ。
    TX沿線は映画の中の風景そのもので、のどかで良い所ですよ。

  39. 440 匿名さん

    たしかに、のどかだわな。

  40. 441 匿名さん

    おおたかの森も駅名の由来を考えればどんな街かすぐ分かりますね。

  41. 442 匿名さん

    こちらのブログを見るとおおたかの森周辺はずいぶん開発が進んできましたね
    http://blog.goo.ne.jp/ootakanomorisuke

  42. 443 匿名さん

    そうですね。だいぶ進んできたので、これで終わりじゃないですかね?
    中途半端で終わらないで。

  43. 444 匿名さん

    おおたかの森周辺の開発は着々と進んでいるようですね

  44. 445 匿名さん

    3月1日から南流山ー南柏の新ルートで東武バスの運行が始まる。ここは当初流山市のグリーンバスが運行予定だったが多くの乗客の見込みありとのことで東武バスが手を挙げた。これで周辺の利便性が上がりまたTXの乗客増が見込めそうだね
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/toshikei/04koutuusitu/taun...

  45. 446 匿名さん

    ↑バスで駅まで行くのですか?

  46. 447 匿名さん

    >>446
    新しいバスルートが増えることによってTXを利用する人も増えるという話じゃないですか?

  47. 448 匿名さん

    南流山、ひなびた駅前がいい雰囲気出してるんだよね。

  48. 449 匿名さん

    南流山だと電車で新松戸とか出られますが。
    バスは老人の足として重宝するでしょうが、ココを見てる人には関係無さそうですね。

  49. 450 匿名さん

    開発タイミングといい環境といい、残念な路線という結果になりましたね。
    鉄ヲタの話を聞いてると、オーバースペック路線ということで。

  50. 451 匿名さん

    そうですね、実験的試みとして楽しませてもらいました。
    新しい発想でどんなに上手く作っても、所詮環状線には敵わないという事がわかりました。

  51. 452 匿名さん

    環状線?
    道路?16号?
    電車? 何線?

  52. 453 匿名さん

    JR東日本がコンビニのampmの買収を検討してるようです。TX構内のコンビには全てampmですがライバル社の子会社が入ってくるんですかね

  53. 454 匿名さん

    不動産買い時感大幅上昇とありますが、どう思いますか?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000001-jsn-ind

  54. 455 匿名さん

    今が安いかどうか、買い時かどうかは5年後位に分かるでしょう。今は誰が何と言おうとも単なる予想。

  55. 456 匿名さん

    少なくともこういう予測を発表してて、開発をストップするのは変じゃない?

  56. 457 物件比較中さん

    この不況ですので、いつ倒産とかが怖くて、建物が建ってからでないと契約で本当怖いですね・・。契約が済んでて工事中断て方は一体どうなってるんでしょうね?白紙に戻るのか?待たされるのか?

  57. 458 匿名さん

    だからTX沿線で計画が複数棟の場合、途中で計画が頓挫する場合があるから、避けるのが正解。

  58. 459 匿名さん

    沿線物件のデベが次々と会社更生法を申請した路線もあるようです。本当に厳しい情勢になってきましたね。TX沿線には何とか頑張ってほしいです

  59. 460 匿名さん

    それってTXのことでは?
    入札すら入らないのは致命的。

  60. 461 匿名さん

    マジで?怖いですね。ババを引かされた住民が可哀想すぎる。

  61. 462 匿名さん

    県道47号の柏の葉周辺はデリヘルの貼り紙が電信柱にびっしりですね。
    ここらへんはあんまり法律とか守る人が少ないのですかね?道路も渋滞しますし。
    環境が・・・

  62. 463 匿名さん

    空気がわるい。大渋滞の16号に近いから排ガス凄い

  63. 464 匿名さん

    他のメジャー沿線に比べて、車での移動は不便極まりないような気がしますね。

  64. 465 匿名さん

    我孫子の駅前と柏の葉駅前なら、どちらが良いでしょうかね?

  65. 466 匿名さん

    外野の言うことは無視して、自分の生活がしやすい方を選べばいいと思う。

  66. 467 入居済み住民さん

    TX沿線について
    良い点
    開発されていないから安い。
    距離の割りに都心までの時間が掛からない。

    悪い点
    まだ開発途中で不便。

    だから今を買う人は止めておけば。
    未来に賭ける人が買うところ。
    ただし、南流山から柏の葉まで。

  67. 468 匿名さん

    たなかはアウト?

  68. 469 匿名

    と私は思います。
    現状を見て。
    守谷の方がいいでしょう。

  69. 470 匿名さん

    辻仲病院は柏の葉に移動したの?6号沿いにあったのは無くなった?

  70. 471 入居済み住民さん

    467さんとは少し違うな。
    柏の葉は、現状でも十分満足だから購入した。
    未来はおまけみたいなもの。未来に期待しすぎない方がいい。

  71. 472 匿名さん

    みんなテナントだから安い店がなくなる。

  72. 473 匿名さん

    >他のメジャー沿線に比べて、車での移動は不便極まりないような気がしますね

    これはこの地域を知らない人ですね。常磐道の柏ICに近いですし流山ICも利用できます。空いていれば都心まで40分位で行けます。圏央道がまもなく繋がると常磐道から成田空港へのアクセスも改善します。また16号線を越える道もTX沿線からは比較的空いている交差点を選択できますから大丈夫です。この地域はTX開通前は車依存度の高い地域でしたから、TX開通後は車でも鉄道でも生活できる非常に恵まれた地域になった気がします

  73. 474 匿名さん

    本当だよ。恵まれ過ぎてる位ですね。
    ここに住むと千葉の他の地域に住む気が出ませんね。
    最高ですかー?

    他の事は理解できますが、ここに住む人で成田までのアクセスの事なんか考えてる人はいないだろうが。

  74. 475 匿名さん

    くるまが不便というのは、渋滞がひどく
    車で出歩くことに
    嫌気が差す地域だということではないでしょうか。当方も常磐道おりた途端にはじまる渋滞には嫌気さします

  75. 476 匿名さん

    料金所から16号出るのにマジで30分かかる時あるもんね。
    だから16号に合流する前のカーブの所で立ちションさてる人もいるし、ゴミも沢山捨ててあって汚い。
    本当に汚い。でも柏の葉に近いんだよね?

  76. 477 匿名さん

    >>476
    >だから16号に合流する前のカーブの所で立ちションさてる人もいるし、ゴミも沢山捨ててあって汚い。

    頻繁に利用してますが、そんな光景は見たことありません。
    また、16号に出るのに混雑している時はありますが、
    そんな時は柏方面でなく、すいている野田方向から16号に出て、
    ある道を使って柏方面に戻ればそんなに時間はかかりません。

  77. 478 匿名さん

    ていうか料金所から16号まで30分なんてかかった事いちどもないけど。

  78. 479 周辺住民さん

    柏ICを下りる時、柏方面が渋滞している場合、地元民は野田方面に下りてから裏道を行きますから全く心配は要りません。その裏道も柏の葉に抜ける道は現在工事中でもうすぐ広くて走りやすい道路になりますから更に快適になりますよ

  79. 480 匿名さん

    16号線の渋滞は今に始まったことではないので地元民は16号を使わない秘密の道路をたくさん知っています(笑)常磐道を下りてから30分も渋滞にひっかかるのは地元民以外の柏IC利用者でしょう。たまに柏ICを利用したときに見た景色を大げさに書き込むのはやめて欲しいですね

  80. 481 匿名さん

    辻仲病院は移転ではなく、新しい総合病院を柏の葉にオープンさせるんですよ。http://blog.goo.ne.jp/kashiwanoha_2008/e/9faea369fa0de1e5cf4b386864236...

  81. 482 匿名さん

    北千住で降りて、野菜とか花とかパンなどなどを買うと安くていいよ!

  82. 483 匿名さん

    北千住は結構使えますよ。特に丸井がいい!北千住丸井は丸井の中で全国一の売上げだそうです。ルミネもいいお店が入ってます

  83. 484 匿名さん

    大袈裟!?
    それに、見た光景でなくて実体験です。しかも複数回!!
    平日の昼間の時と土曜か日曜の夕方でした。
    渋滞緩和の為に秘密の道を皆様に教えてあげれば?柏の葉の駅近くをビューって通れる様なやつを。

  84. 485 匿名さん

    病院はまだオープンしてないのか。
    出来たらあそこで痔の治療をしてもらいたいな♪
    この地域の人は羨ましい!

  85. 486 匿名さん

    ルミネの食品もわりと使えるけれど、商店街が安いですよね。
    降りて買い物は少々面倒ですが・・・店ができればいいのにな。

  86. 487 匿名さん

    ↑訂正です。
    もっと安い店がTXの駅近くにもできるといいのにな、と。

  87. 488 匿名さん

    便利なのはいいが、丸井なんて程度が低すぎる。あんなの学生とかが使う店じゃないの?
    だって丸井なんて月賦販売とかサラ金みたいのに力を入れてる丸井でしょ?
    店はオシャレにしてるが、二言目にはカード作りませんか?って店員がしつこいんだよね〜。

    松戸の伊勢丹が更にパワーアップしてほしいよ。

    連続で失礼。沿線の皆様おやすみなさい。

  88. 489 匿名さん

    >>484
    >渋滞緩和の為に秘密の道を皆様に教えてあげれば?
    >>柏の葉の駅近くをビューって通れる様なやつを。

    残念ですが地元以外の人に教えたらせっかくの空いてる道が混んでしまうのでこのような掲示板では教えられません(笑)この街に住めば近隣の人たちにちゃんと教えてもらえますよ。東大も千葉大も来客には裏道を教えています。とにかく柏ICの渋滞は地元の人間にとっては大した問題では無いということです

  89. 490 匿名さん

    こういう開発地域には、いわゆる商店街ができるってことはないんでしょうか?
    市の主導でやるとか。

  90. 491 匿名さん

    >便利なのはいいが、丸井なんて程度が低すぎる。あんなの学生とかが使う店じゃないの?
    >だって丸井なんて月賦販売とかサラ金みたいのに力を入れてる丸井でしょ?

    失礼ですが昭和20年代以前に生まれた方ですか?それとも都内で買い物をしない地方の方でしょうか?あまりにも昔のイメージで語っていませんか?丸井がクレジットで名を馳せたのは大昔のこと。0101に名前を変え渋谷に進出してからお洒落なデパートに変わりました。柏の丸井に行ったことないですか?店舗構えもテナントもなかなかお洒落で斬新ですよ。柏駅周辺の発展は高島屋、そごうだけでなく丸井の貢献も大きいのです

  91. 492 匿名さん

    >>484
    >大袈裟!?
    >それに、見た光景でなくて実体験です。しかも複数回!!

    ああ、あなたがしたって事ですか。
    >だから16号に合流する前のカーブの所で立ちションさてる人

  92. 493 近所をよく知る人

    >>492-492
    必死すぎで哀れ。

    マルイを推すのはここだけにした方がいい。
    現実世界ではやめておきなよ。君のために言っているんだよ。

  93. 494 匿名さん

    丸井がデパート?
    あなたは会社の上司や取引先に何か贈り物をする場合、丸井の包みで恥ずかしく無いですか?
    30代の自分はそんなみっともない事は出来ません。何故なら丸井はデパート(百貨店)ではないからです。

    この沿線の住民の程度の低さには呆れます。
    だから丸井は無知な若者が集まる街に好んで出店してるのですよ。

    一つ勉強になったね♪

  94. 495 匿名さん

    丸井はテナントが主だよね。あと自社ブランドを売っているだけで「百貨」ではない。
    確かに松戸の伊勢丹わりと広いんだからもっと頑張ってほしいね。

  95. 496 匿名さん

    伊勢丹だって、大して変わらない。
    今時、百貨店(死語かな?)で買物するなんて、ダサイ。

  96. 497 匿名さん

    ↑ダサイ?
    確かに生足で電車に乗れる10代なら良いでしょうが。いい年して本気で言ってるとしたら恥ずかしい事です。
    丸井のテナントはユニクロに流行り(最先端?)のテイストを取り入れてるだけの感じでしょうに。

    普通の社会生活をしている人なら百貨店と着るシーンが違うし、比べる事がダサイ事です。
    悲しい事にTX沿線は茨城価値観に毒されてる様ですね。

  97. 498 匿名さん

    ↑じゃあ、なぜ、百貨店の売上高が、急下降しいるの?
    説明して。

  98. 499 匿名さん

    >>498
    まずはマルイの売り上げが急落した理由も考えてみよう。
    そして今、国内全般で売り上げが悪化している理由も考えてみよう。

    ちゃんと世の中が見えてないと、大人の社会では恥ずかしいよ。

  99. 500 匿名さん

    丸井はどうでもいいよ。やっぱりルミネが使えるよ。
    駅ビルや商店街がある駅は、食品の専門店も洋服屋もあって至極便利だね。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸