- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る
-
401
匿名さん
では、沿線の「開発」の現状と未来はどんな感じなんでしょう?
-
402
ご近所さん
>>今年のゴールデンウィークからは車に完敗ですよ。
渋滞に対する耐性がまだある年齢ですね。
加齢と共に渋滞に対する耐性は次第に薄くなりますが、高齢化したらどうするんですかね。
相変わらず他の路線を引き合いにして、TXに対するネガキャンしている。
-
403
近所をよく知る人
>>400
物件の事しか視野のない了見の狭い不動産業者の特徴。
-
404
近所をよく知る人
>>397
地点の移動と言うとクルマしか頭に無いようだ。
公共交通機関として航空機すら乗るのもためらう?
-
405
匿名さん
-
406
to 400
>>401に対する質問に正直に答えてみてから、退場してもらいたいと文句を言えるのだが…。
多分、出来ないと思う。
-
407
匿名さん
はい、答えます。
現状は虫食い開発。将来は〜ごめんなさい、とても言えません。
-
408
to 407
それでは明確な答えになっていない。
だからTXのインフラの質の向上(編成長の長大化、運行ダイヤの緻密化、160km/hの高速運転
の実現)が牽引役の一つになると思う。
東京駅までの延伸だと今の様な急速な景気減速では鉄道整備の資金の余裕は無いし整備新幹線
建設の方に資金を持って行かれるだけかも知れない。
東京駅までの延伸工事は大深度地下を掘削する以上、東北新幹線の上野〜東京駅間に莫大な
費用が掛かった事と同様に着工認可は困難かも知れない。
-
409
匿名さん
だからどんな車両が走ってようが、関係ないんだって。
相変わらずわからん鉄ヲタがいるな、ここは。
-
410
to 409
そんな事、言ったって何が見えてくる?
わからんのは業者の方だろう。
-
-
411
匿名さん
例えば、JRの中でも利便性が高いといわれている京浜東北や山手、総武線において、
インフラの質の向上(編成長の長大化、運行ダイヤの緻密化、160km/hの高速運転
の実現)を行ったとしても、それは沿線のマンション販売には影響しない。
そういうこと。
これが分からない、あるいは認めたくないのであれば、別のところで叫んで欲しい。
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
-
414
匿名さん
茨城の自民議員で逮捕された人、何て言ったっけ?もう10年位前だけど。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
そうだったの?
じゃアクアラインみたいな感じ?我田引水?
-
417
匿名さん
-
418
匿名さん
-
419
匿名さん
-
420
匿名はん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件