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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る
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361
周辺住民さん
ここで荒らしているのはどうやら千葉NT周辺住民か千葉NT物件のデベのようです。千葉県スレッド一覧の上の方に上がっているスレッドを試しに見てみるとよくわかります。新浦安やTX沿線だけでなく成田NTの物件にまで北総線や千葉NTの話題が書き込まれていて不自然極まりないですから。びっくりしたのは埼玉版のTX沿線物件にまで千葉NTの書き込みがあったことです。さすがに笑ってしまいましたよ。だいたい新浦安やTX沿線を検討している人たちが千葉ニュータウンを比較対象にすること自体おかしいと思っていたんですよね。とにかく千葉NTや北総線の話題が出た時は要注意です
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362
360
>>361
もう一つ不自然なのは、鉄分の濃い情報になってくると『ここはマンション(不動産)の情報です』
と執拗に書いてくる事です。
一般的に深く掘り下げた情報を知る事はウザイとは思わないと憶測しますが。
鉄道路線があって、そのダイヤの状況と快適度はその地域に住む通勤事情と重なるので
不要な情報ではないと思います。
北総線関連ですが、成田新高速鉄道関連の歴史とか細かい情報になると何もフォロー
して来なくなる事も不思議ですね。
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363
362
東京〜成田にマグレブ! これには絶句しました。
如何に有名人知事の候補と言っても、旧成田新幹線の遺構を生かすべく成田新高速鉄道
が建設されているのに、東京〜名古屋間のマグレブで南アルプスを貫通する隧道を建設
する以上、巨額の建設費が必要ですし成田までどこにそんなお金と技術力があるのか?
と。
そんなもんだったらTXの東京駅延伸の方が安いはずです。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
ららぽに金曜の夜中の1時位に終わる映画を見に行ったら、ガラガラでした。
お腹空くから何か食べ物屋がやってるといいね。
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367
匿名さん
真相はハッキリしないけど、書き込んでいるのはおそらく数人、もしかしたら一人かもね。
このスレがまた伸びてるけど、一時期パッタリ止まってて、代わりに「総武線・京葉線or
常磐線・TX」のスレが伸びてた。今は逆だね。
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368
363
私はTXに関してネガティブな事は一切書いてきませんでした。
もう一つの総武線・京葉線or常磐線・TX掲示板ででもです。
そこへTXはダメだとかネガティブに書いてきている輩は何が目的なのか、考えられる事は
営業妨害されたくない(この場合は鉄道会社に対して指すのではなく)事もあるのでしょうか。
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369
購入経験者さん
>>349
上下分離の意味がわかっていないようですね。
上下分離って、線路保有会社と運行会社を分けることですよ。
TXと東葉高速はどちらも同じだから未分離、北総はCNT内は京成の子会社が保有会社だから、一応分離(もっとも北総鉄道自体、京成の子会社だから分離といっても完全ではない)。
TXだって、上下分離したら優良会社ですよ。
それに、東葉高速だって株主の3分の2以上が自治体でしょう?
そもそも東葉高速の失敗(高い料金、重い有利子負債による経営不振)を学んで、TXは成功したんですよ。
北総、東葉高速は、有利子負債で首が回らなくなってから、救済したから高くつきました。
むしろ、自治体の負担は大きくなっているはずです。
ただし、TXも調子に乗って、東京延長なんてまだするべきではありません。
丸の内の地下深くに駅ができても、それほど便利にならないと思います。
>>354
運賃高い、本数少ないって、北総・東葉で経験した失敗パターンをわざわざ再現してどうするんですか?
しかも、駅員が切符切りって…。人件費増やすだけですが。
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370
匿名さん
京葉線は風が強いからだめらしい。
不動産スレでそんなことを書き続け論破されたやつのかきこみなど一文の価値もない
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371
to 370
>>京葉線は風が強いからだめらしい。
それを初めから弱いと書いていましたが。
>>不動産スレでそんなことを書き続け論破されたやつのかきこみなど一文の価値もない
これは業者の臭いのする書き込みですね。
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372
匿名さん
確かTXは
国4 自治体2 企業2
でしたよね
で、自治体2の中には都や県の負担も含まれています。
TXは全58㌔の中に一都三県が絡むという奇跡的な好条件があったおかげで
沿線の区や市の負担は実はそんなに重くないんですよ。
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373
匿名さん
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374
匿名さん
でもなんであんなに運賃は高いのでしょうか?
もうしばらくしたら下がるんでしょうか?
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375
匿名さん
もし失敗たら沿線自治体への負担が重くのしかかる
これは沿線自治体が株主となっている以上当然のことです。
しかし、もし逆に経営がうまくいった場合は
鉄道事業の直接的な利益が沿線自治体を潤すことになります。
だから3セク鉄道というのはうまくいきさえすれば
自治体にとってはかなりおいしい事業なんです。
ちなみに北総や東葉は京成が利益を吸い上げることになるので
自治体にとってはあまりうまみはないですが。
ここはアンチTX派が多いので間違ったことがいろいろ書かれてますから
注意してください
とりあえず総事業費は1兆円といわれていますが、
工事費圧縮などで最終的に8400億にまで抑えられています。
それと、借金返済を考えなければ利用者数22万人超えで黒字
借金返済を考慮すると27万人がボーダーラインとされています。
ちなみに開業年は15万人前後でしたが
その後、予想を上回るハイペースで伸び続け、08年11月期に26万6千人にまで到達しました。
しかも長距離利用客の割合が予想に反して多かったので、収入に関してはほぼ目標に到達していると思われます。
とりあえずこういう現在状況にあるということを踏まえて
成功するか失敗するかは自分で判断してみてください。
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376
周辺住民さん
上下分離なんてわけのわからない言葉を平気で使う書き込みも北総線利用の千葉ニュータウン住民ですよ。TX沿線住民はそんな言葉を聞いたことも無いですからね。成田新高速だって申し訳ないけど全く興味無いです。TXの将来を心配すると言いながら北総線の方が格的に上だということに話を導こうとしています。そんな悪意のある書き込みは正直迷惑、必要ないです。ここはTX沿線について書き込むスレッドですから千葉ニュータウンや北総線はNGワードでお願いしたいですね。本当に北総線を比較したい人ならわざわざここに書き込まなくても北総線沿線のスレッドを見てるはずでしょう
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377
匿名さん
売上300億ない会社が1兆の借金返し終わるのはいつですか?
ちなみに
資本金も事実上負債の一部ですよ。
一兆の借金は間違いではありません。
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378
近所をよく知る人
アンチTXは、アンチ京葉線だと言う事も見え隠れしてきました。
それも一般購買者ではなく、北総線辺りのさえない仲介業者の仕業だと言う事では?
TXも京葉も旧国鉄時代の湖西線以来の全線に渡って踏み切り無しの高規格新線であるからです。
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379
匿名さん
ちょっと参入。CNT住民です。初カキコですので件の人とはちがいます。
なにかどこもCNT住民の仕業といわれるのには違和感あり。私たちはTXにも京葉線にも興味ないし、競合もしませんよね。同じニュータウンでもテイストが全然ちがいます。
あまりにCNTの住民みえみえの形のカキコですので
かえって不自然です
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380
匿名さん
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