- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来と語る
-
530
匿名さん
ということで、金持ちのかたは、新宿の近くに住んで下さいね。
千葉県に、特にTX沿線には、うざいので、住まれなくて結構ですから。
-
531
匿名さん
お金持ちではないですがTX沿線はイヤです。
↑みたいな人がいて怖いので止めときます。さようなら。
-
532
匿名さん
-
533
匿名さん
>SCにイオンそれにホームセンターがあれば幸せを感じることが出来る
>そういう地元ヒッキーが住む所だよ。
これって首都圏以外の典型的な地方都市のことだと思いますが。TX沿線にイオンはありませんよ
-
534
匿名さん
ではイオンとヨーカドーのある津田沼は?
その地方都市のスーパーも来ないこの沿線は、茨城のスーパーであるカスミがお似合い♪
-
535
匿名さん
というかスーパーとか肉魚屋なんて最寄の駅にあるかないかじゃない?
電車乗ってはふつうは買いに行かないでしょう?
-
536
匿名さん
昔からあるジャスコは違うけど、最近のイオンは全て超大型店ばかりだから田舎じゃなければ出来ないってことでしょ。都内のイオンは数える程しかないけど地方都市ほどバカでかいイオンが出来て休日にこぞって近隣住民が車で買い物、っていうのが今の地方都市の風景なんじゃない?確かにTX沿線も結構広大な土地があったけどイオンが進出出来るほど空いた土地は無かったみたいだね。まあ今のイオンの経営状況を考えると進出してくれなくて良かったような気もするけど。野田のイオンも凍結したし、柏のイオンも撤退店舗が多くて今ひとつだし、住民としてはステモ、柏の葉ららぽ、モラージュ、おおたかの森でSCはもうおなかいっぱいだよね
-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
-
539
匿名さん
-
-
540
周辺住民さん
沿線住民ではありませんがTXの8両化の動きの情報はどうなっているか、御存知の方
いらっしゃいません?
-
541
匿名さん
早く8両化しないと沿線住民が皆、逃げちゃうよ!
道路は混雑・電車は6両ではイメージ良くないものね。
-
542
周辺住民さん
TX沿線のSCもイオンも同類項、規模の大小はあれど田舎はどこも同じということです。
-
543
周辺住民さん
>>541
現実に8両化するとしたら中間の2両にモーターのある電動車を挟むか、モーター無しの
トレーラーを挟むかどうかで妄想がわき出てくる感じです。
トレーラーを挟むとするとこれまでの加減速性能が犠牲になる、対して電動車だと加速
力に余剰が生じる…これは最高速度のUPに寄与するんじゃないのかな? と。
そうすると140km/hに速度UPも射程になるかも知れないと素人的妄想です。
この企業が件並赤字を出して不況下に景気向上になりそうな。
TXが日本最速の通勤電車としてPRされてイメージが上がる、マンション販売にも少なから
ずとも影響はあるのでしょうか?
鉄に偏った発言を失礼。
-
544
匿名さん
-
546
匿名さん
>>544
そうですよお〜、だからあなたはこんな所にいないで自分のニュータウンに帰ったほうがいいですよお〜
-
547
匿名さん
都心が職場なら、おおたかより八潮のほうが便利じゃない?
-
548
匿名さん
-
549
匿名さん
おおたかの方がまだいいんじゃない。
八潮はブルーカラーの住む町であり、環境も良いとは言えないですよ。
-
550
匿名さん
でもTX沿線で一番発展速度が速いのは八潮ですよね。あのTX開業時、駅舎しかなくて周りは工場とただ土色の風景だった場所がにょきにょきとマンションが建ち、工場が移転し、戸建てが建ち、アパートが建ち、あっという間に街になってしまいましたから。やはり秋葉原まで17分、というのが大きいんでしょうか
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件