ここは、新日本建設が倒産したら、
未販売住戸の管理費や修繕積立金は誰が払うのだろう。
販売状況、発信願います。
本日17時30分頃、現地に行きました。入居者は1割程度の印象。新日本建設の社員と思われる人に聞いたら、8割程度売れており、これから引っ越して来る人が多いとのこと。
一割入居しているようには、思えなが。
もしそうだとしても、これからあと7割が2月、3月に
入居してくるとは、他のMSの例から行ってもとても考えにくい。
本当は半分も売れていないと推測される。
1割程度の入居者数は、駐車場に止めてあった車から判断。8割程度売れていて、これから引っ越して来るかどうかは、新日本建設の社員と思われる人の話のため、信憑性は何とも言えない。
早くマンションを決めないと速攻で売れちゃいますよーって急かしているような感じ。
それにしても、ここの立体駐車場は狭い。立体駐車場というのはこんなものなのでしょうか?
自転車置き場も立体駐車場というのを聞きましたけど。新日本建設は立体駐車場がお好きなんですかね?
ここがもし8割も売れているようなら、
新しい経済モデルができるかも。
人間は坪単価の比較などして、合理的に住宅を購入するのではなく、
単に総額で安い別件を好む。
これからデベは、坪単価高くして、狭い総額が安いMSつくりまくれば、いいんだ。
ありえな~い。
夏頃、プラウドⅠがそろそろ在庫一掃をはかっているのに便乗して、
子供の中学校が近いし、ここがとても気に入ったんで購入しま~す!とか
宣言してて、良識ある周辺住民から止められてた人いたけど、結局、
あれも営業さんだったんだろな。
ここをお勧め物件でないと思うなら ア ゲ ル な。
「下げ」に「レ」!
レスが急上昇で、ここの営業の思う壺だ。
第二湾岸は完全に白紙撤回になったわけじゃないですよね。
できないのなら緑地帯も広いし珍走団の騒音も気にならないレベルかと思いますが
できちゃったら大変です。窓は防音対応なのでしょうか?
MR 入る勇気ないのですが、販売価格と売れ行き知りたいです。教えて下さい。
ほんとだね。
MRに人がいるのを見た事ないもの。
南東側は自宅から見えるが、昨日午後10時に明かり点いていた家は2軒でした。
何でこの地域は人気ないの?ライオンズの中古も売れてないし。新浦安駅までギリギリ歩いていける距離だと思うのだが。
立地が新浦安で一番中途半端だから・・。
漁民と県営地域だから。
【一部テキストを削除しました。管理人】
バソコンショップGenoの跡地だから。
ここを買おうとしている人は、
よく契約書読んだほうがいいですよ。
ハウツー本によると、
一定期間以上売れ残ると、賃貸に回してOKとか、
空き家の管理費のうち5割は免責とか、
色々爆弾が仕掛けてある物件が中小のデベではよくあるそうです。
完売物件なら心配はないが、これほど不人気物件は、
契約書を穴があくほどチェックしてから、
購入しないと。
ここ、今後絶対に良い方向には発展しない地域。
あるとしたら第二湾岸開通によって悪い方向にのみ・・。
何故、この値段出すのなら、プラウドの売れ残りか他マンションの
中古を買わなかったのか、本当に不思議。
別に不思議ではないでしょう。
1割も売れていないようだから。
えっ? 連続完売、八割成約情報は、なんだったんですか?
八割成約情報ってナンですか。
おしえてください。
パームコートに便乗した営業、ウザイ!
誰も真剣に検討さえしてないのか?
オリエンタルランドに社宅として売ればどうだ
価格が安ければ、売れるかも知れないが、
この立地でこの坪単価では。
南東側は数軒しか明かりがついていない。
南西側は勝手ぐらい。
この先どういう展開になるのか。
営業マン8割成約発言の実態が知りたいです。MR最新情報お願いします。
スレ立て2008年だぞ。それが全てを物語っている。
>匿名さん 2008-11-02 20:52
もういいよ!不動産なんて腐った業界なんだから。
ここで吠えても意味なし!
実は結構売れている
ヨーカドーのMRに見に行きました。他に来客がいないのでゆっくり見れました。
写真も撮り放題だったので自宅のリフォームにあたり良い参考になりました。
販売状況はどうでしたか?
営業のためにスレ上げ、見苦しい。
パームコートの購入検討者が、このMSに目を向けるわけがないことぐらい、察しろ。
>>261
イトウヨーカドーでモデルルームに人が入っているところを見たことがないけれど。
珍しいですね。
新浦海側でこんなに狭い部屋はないから、
かえって売れるかもね。
浦安のマンションみたいだね。
売れる需要があるなら、売れ残り物件はならない。
新浦安で売り出して、2年間・・・・売れないのはワケありだな。
どういう訳ありなんですか。
狭くて高い以上の事はわからないのいですが。
立地が微妙だということは解ります。
この物件のHP、いまだに無き弁天の”パークスクエア”があって
買い物に便利的なことをうたっている。
MSのHPで実在しない店舗を存在するような情報のせて
ダイジョウブ?こんなデベで?
完成後3ヶ月たって、一割しか住んでいないマンションは、
新浦始まって以来の快挙では。
だいたいここで65平米を売り出す営業センスが信じられない。
しかも4000万弱。
どういう層をターゲットにしているのだろう。
どうしても、新浦安に住みたい若夫婦がターゲットではないでしょうか?