千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    >わずか8%でしょ
    わすか?
    その感覚がずれていると思うが・・・。

  2. 682 匿名さん

    売れ行き不振のマンションは購入者の必死な書き込みが多いね・・・。

  3. 683 匿名さん

    いよいよ残りは再販業者にホールセールか。

  4. 684 匿名さん

    >いよいよ残りは再販業者にホールセールか。
    もしくは再値引き。

  5. 685 匿名さん

    >どんな風にマナーが悪いのでしょうか?
    オート開催日に立ちショ○人を見かけましたよ。
    引きこもらずにたまには外に出ましょう。周辺住民さん。

  6. 686 匿名さん

    >オート開催日に立ちショ○人を見かけましたよ。
    ゲ!!最悪!!

    だからアエラに特集組まれるんだ?

    たぶんそういうところが売れていない要因なんだろうな〜。

  7. 687 匿名さん

    売れないマンションって原因がはっきりしてますよね?
    騒音、住民の質、環境、デベ不安・・・。

  8. 688 匿名さん

    連投の自作自演が多いね。

  9. 689 匿名さん

    意外と転居してる人って少ないんですね。
    これだけ大規模だともっと転居が多いのかと思ってました。
    確かにここすごくいいですよね、私も住んでみたい。

  10. 690 近所をよく知る人

    連投(ニート)さんへ

    私のコメントが的を射ていて相当悔しかったのか、中身の無い連投が続いて
    ご苦労様だね。
    業者さんかと思っていたけど、知識無いよね〜(小学生レベル?)
    これからはニートとさせてもらうね。
    戦車を槍で追っかけていくようなレベルのコメントばっか。

    特殊な立地というのはベイサイドってことでしょ。
    これほど海近な物件は少ないから。

    仕事探せよ〜

  11. 691 匿名さん

    素敵な日曜日に金がなくどこもにもいけないニート君

    素敵な日曜日に旦那の稼ぎが悪くどこもいけない奥様

    素敵な日曜日に客の来ないデベの営業マンさあどれでしょう?

  12. 692 匿名さん

    一人だけ必死なやつがいることだけはわかった。
    一晩中張り付いてほんとストーカーやなぁ。
    気持ち悪いからみなさんスルーしましょ。

  13. 693 匿名さん

    >これからはニートとさせてもらうね。

    小学3年の時の同じクラスに、こんな感じの物言いする奴いたっけなあ。(遠い目...)

  14. 694 匿名さん

    ニート歴長過ぎない?
    小学三年のときからニートだったのか〜?
    働けって。

  15. 695 匿名さん

    連投は、上原が勝つときだけで十分です。
    優勝できなかったけど。

  16. 696 サラリーマンさん

    670
    ここより売れているMS
    マクタマ、ハバレジ
    完売し増したから。
    ま、ここより環境はずっといいですがね。

  17. 697 サラリーマンさん

    完売し増したから→完売しましたから。

  18. 698 匿名さん

    最近、このマンションの情報が各マンション情報サイトから消えているのは
    何故なのでしょうか?

    事情を知っている人がいたら教えてください。

  19. 699 サラリーマンさん

    広告費払う余裕がなくなったからではないですか。

  20. 700 匿名さん

    >>696

    販売開始時期、販売月数などを見ても
    ここより売れているという比較にならんだろ。
    どう見てもいい物件ならもっと早く完売できてた時期だろ?
    なんかやっと・・・って感じ。

  21. 701 匿名さん

    ここのマンションさらなる値下げはないとのことでした。
    値下げしなければ完売はないと思うのですが・・・・。
    本当のところどの程度売れているのでしょうか?
    広告を出していないので、MRでしか売れてるかどうかが判断できないのですが。おそらく、売れていると書いてある部屋も売れ残っているのでしょうが。

    賃貸でも出てましたね。

  22. 702 匿名さん

    これ以上値下げなんか、常識では考えにくいから。

    常識では値上げ。

    そんな淡い期待を捨て切れない低所得な人は
    一生賃貸が良いよ。買っても不安でしょ。

    連投くんが頑張るから、変な誤解をする人が出てくる。
    ただそれだけ。

  23. 703 周辺住民さん

    値上げしたって買う奴おるか?
    賃貸だって安くないとねえ!

    ま、今後の経過を楽しみに見ておりましょう(笑)

  24. 704 匿名さん

    値上げですか???
    売れないものには理由があるのではないのでしょうか?
    もしかして業者ですか?

  25. 705 匿名さん

    連投ごくろうさん(笑)

  26. 706 周辺住民さん

    №703ですが、
    704との連投と思われてる様ですが違いますよ!(キッパリ!)

    仮に他が上がっても
    ここは他物件より売主に不安がある訳だから
    上げたら売れないって思ってます。

    上げられる物なら上げて下さい。

    楽しみにしてます!

  27. 707 匿名さん

    ここは健闘しているね。
    売れてないキャンペーンはヒキコモリくんの妄想キャンペーンだよ。

  28. 708 匿名さん

    連投ごくろうさん(苦笑)

  29. 709 ご近所さん

    707
    確かに検討しているのかもね。
    この環境で、この値段で2〜3でも売れているなら。
    普通なら、この経済状況かでこの立地ではサザン販売時より下げないと売れるはずないのにね。
    よほど営業マンが優秀なんだ。
    設備はそれほど悪くないけれど、立地がね。

  30. 710 ご近所さん

    ごめんね
    2〜3→2〜3割り

  31. 711 サラリーマンさん

    若松団地やサザンの人たちの書き込みみたいですね。

  32. 712 匿名さん

    >ここのマンションさらなる値下げはないとのことでした。
    それは公式にはそういうでしょうが・・・。
    そんな戯言信じるか信じないかは自由ですがね。
    多分当初の価格で買った人もそう言われていたんじゃない?(笑)

  33. 713 匿名

    711さん
    なるほどですね。ここの掲示板は誹謗中傷が多いなと思っていましたが
    他の業者さんじゃなかったんですね。言われて納得。
    どうして気付かなかったんだろう。

  34. 714 匿名さん

    >サザンの人たちの書き込みみたいですね
    だってここが大幅値引きしたからサザンの中古価格も
    大幅に下がってしまった・・・。
    まあ、共倒れってことですかね・・・。

  35. 715 匿名さん

    サザンってグラホラよりエントランスとかカッコいいよ。

  36. 716 物件比較中さん

    当初の価格で買った人はいないようです。
    それから安くなったのは8月中のキャンペーンだけで
    あとはほとんど価格は変わらずみたいですけど。
    715はサザンさんですね(笑)

  37. 717 周辺住民さん

    普通考えたら、駅に近いサザンのほうが良くないですか。
    南側の海の眺望なんて高層階だけだし、見えたって工業地帯。
    海浜幕張や新浦からのビューと同じと思って見に行ったら、えって感じ。
    だったら駅近だよね。

  38. 718 購入検討中さん

    なんだか、景気は冷え込んでいくみたいですね。
    まだまだ、他の物件も含めて値段は下がっていくような情報が多々あります。
    買い時はまだなのかな・・・?

    ここの物件は実際にはどのくらいの人が購入しているのですか?
    何割売れているのか本当にわかりません。実はほとんど売れていないのでは。というのが勝手な予想です。

    入居者の人はどのくらいいるんですか?

  39. 719 物件比較中さん

    本日、現地を見ました。
    ホライゾンのエントランスはホテルみたいで
    かっこよかったですよ。サザンは階段、エスカレータがあって
    玄関が遠い感じ。
    それから、サザンはゲストルームが3階でしたが
    ホライゾンは22階と書いてありました。
    ホライゾンは屋上もあるので低層階購入者でも
    眺望が楽しめて(特に花火)いいですよね!
    サザンの中古はやめてホライゾン1本で検討する
    ことにしました(^^)

  40. 720 購入経験者さん

    ここデベが不安だから止めたほうがいいですよ。
    サザンのデベも逝っちゃたし。
    工業地帯以外のまともな住宅地探したたら。
    値段が下がった来年以降に。

  41. 721 周辺住民さん

    販売価格は今年も来年も下がらないでしょう!
    だって「値引きキャンペーン!」なんて謳うマンションある訳無いでしょ?
    後は個別の交渉次第ですね!

    もちろん来年に余ってる部屋は、今より交渉しやすくなるでしょうが、
    好きな部屋を選ぶと思えば早いほうが良い!

    営業だって早く売ってモデルルームたたみたいだろうし
    交渉には少なからず乗るはず!(抵抗はするでしょうが)

    もちろん売主の問題を納得したらの話ですが
    値引き率で言えば一番期待できる物件ですよね!

    ちなみに「●●%値引きしました!」なんて言わないから
    サザンの中古価格には影響ないでしょう。
    売れないとすれば、それは人気が無いか一般の考える相場に見合った価格じゃないかのどちらか。
    どの道、買った時より高くはなってないでしょうが。

    営業さんとの交渉
    皆さんの健闘を祈ります♪

  42. 722 購入検討中さん

    え?値引き交渉で値引きしてもらった人なんているんですか?

  43. 723 物件比較中さん

    部屋を見せてもらい共用施設もいくつか見せて頂きました。約700戸の大規模マンションにしては共用施設が少し脆弱な気がします。どうでしょうかね。
    あの規模だと、完売した場合に人があふれてしまうと思うのですが。

  44. 724 匿名さん

    S棟の角住戸の購入を検討し、物件を見てきました。MRと同じ部屋とのことでしたが狭く感じ、後で間取り図を確認したら、WICの仕様が異なり、やはりモデルルームの方が広い造りになっていました。またMRではキッチン上部が開放されリビングと一体化しており魅力的に感じましたが、実際の物件は上部に棚があり、これも狭い印象を受けた要因と思われます。あと一点気になりましたのは、隣の棟との近さです。玄関の目と鼻の先に隣の棟の角住戸の窓があり、実際に住んだら気になるかも知れません。
    全体的な印象として、住戸部分は高級とまでいかないまでも安さは感じない造り、一方で共用廊下部分はあくまで一般的な造り+近隣の棟(サザンを含む)から衆人監視されている気分というところでしょうか。
    私個人としては、総合的に見て満足できるレベルとは言えませんでしたので、購入はしませんでした。

  45. 725 物件比較中さん

    どうなんでしょうね。このマンション。完売まではまだみたいだし、いつ完売するんでしょうかね。。。

  46. 726 匿名さん

    >あの規模だと、完売した場合に人があふれてしまうと思うのですが。
    逆にゴーストタウンになるのが心配です。

  47. 727 匿名さん

    グランドホライゾンは
    まだ販売予定住戸のうち過半の在庫を抱えて
    販売中であるにもかかわらず
    .
    販売情報住宅情報誌から全て姿を消しました。
    .
    .
    新聞広告、折り込みチラシもまったく入らなくなっています。
    .
    .
    インターネット系の紹介サイト
    住宅情報ナビ
    新築マンション at home
    e-sumai.com
    新築homes
    Yahoo 不動産
    楽天不動産
    mansion DB
    においてもかつては情報掲載されていましたが、
    全て掲載終了の扱いになっています。
    .
    .
    .
    リーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージが破綻して
    追加資金供給元がなくなり、
    販売管理費がついに尽きたからと思われます。
    値引きをする原資など到底ひねりだせず、事実上の販売停止でしょう。
    早晩モデルルームも維持できなくなり、現地販売住戸を
    モデルルーム化することになりそうです。
    .
    出資者に損をさせればいいので、ここの売主は会社をつぶさないことを
    最大の使命として社長が頑張る必要など全くない、ということが
    購入者にとっては恐ろしいことです。

  48. 728 匿名さん

    ↑中傷ありきの推論ですね。

    検討者にとっては値引きが期待できる状態。
    悪いことではなりません。

    なぜなら物件は変わらず存在しているのですから。

  49. 729 物件比較中さん

    …でも、先々こわくて手がでません。価格、設備は魅力的です。

  50. 730 購入検討中さん

    サザンスレからの丸ごと引用ですが、おもしろい計画があるようですね
    本当でしょうか?

    http://ameblo.jp/hasegawamasaru/entry-10148197158.html

  51. 731 匿名さん

    >販売管理費がついに尽きたから

    他のフー物件が、普通に住宅情報サイト等に掲載されているのはなぜですか?
    この物件だけ、特別な理由があるのでしょうか。

  52. 732 匿名さん

    検討はずれの推論に価値なし
    聞くだけ無駄

  53. 733 購入者

    727
    値下げして、全部売れたか、売れる目途が立ったから、
    広告する必要がなくなったんですよ
    良かった良かった。

  54. 734 匿名さん

    >値下げして、全部売れたか、売れる目途が立ったから、
    >広告する必要がなくなったんですよ
    >良かった良かった

  55. 735 入居予定さん

    掲載終了したのは、3期の販売期間が終わったからではないですか??
    二期の時も同じく途中消えましたけど・・・。

  56. 736 サラリーマンさん

    720よ!
    下らないからお前はここに来ないでいいぞ。
    または、ちゃんと仕事しろ!!

  57. 737 物件比較中さん

    本日、仕事で南船橋に行った帰り、京葉線のホームから17時30分ごろここを見たら、
    愕然としました。
    東側のベランダ5件しか電気が点いていない。
    確かに子供を含めて帰宅していないお宅もあるでしょう。
    しかし、お隣のザザン全体の三分の一、数にして10倍以上は電気が点いていました。
    サザンが全戸入居していると仮定するとここは1割以下しか入居してないことになります。
    とても5割売れているようには思えません。
    3月完成、売り出して9ヶ月、入居開始から3ヶ月でこれでは、非常に不安です。

    大体クレセントは昨年サブプラム前の不動産がすっ天井の時に購入し、
    どん底の今年になって販売している。投資の鉄則の逆をやっているのだから、
    本当に危ないと思います。(本当は不動産ど素人では)
    727さんが言っていることが本当なら、今年はここを買うのはやめたほうが言いと思います。
    あと一年様子をみて、いろいろな意味で健全な販売及び管理体制が
    できていることを確認できてから買っても遅くないと思います。
    今のままでは、何千万も払うにしてはリスクが大きすぎます。

  58. 738 サラリーマンさん

    734は
    短文もかけない、いたっちぺ。

    すくなくとも短文ぐらい書けるようになったら、
    おじさんがアルバイトを紹介してあげるから。

  59. 739 サラリーマンさん

    737は自分の物件を売ったほうが良いのでは?
    売主の件はさんざっぱらみて飽き飽きしてるの!
    逆にアフターサービスを受けるほどのトラブルがおきる
    マンションのほうが少ないんじゃないの?
    いちいちいちゃもんつけられてもねぇ?
    お前のコメント見ても買う人は買うしー。

  60. 740 物件比較中さん

    ここで、言葉の汚い品格の無い発言してる方は、まさか入居者の方々じゃないですよね…もし入居者だったら嫌だな〜と思って。

  61. 741 匿名さん

    推論に価値なし

  62. 742 物件比較中さん

    IKEAのツリー、大きくて綺麗ですね〜
    ここの住民さんは毎晩見れて羨ましいなあ!

  63. 743 入居済みさん

    ちなみに11月度のカギ渡し件数は、50件って担当が言ってた。
    さらに私がいるフロアは、3件引っ越してきた。
    明かりがついてないとかいうひといるけど、ほとんど遮光性のカーテンつけてると
    思うから明かりの数では判断できないと思うんですけど・・・
    まぁ、他の物件の営業の入力だから、無視しておくか・・・


    ツリーは今日ついたようですね〜

  64. 744 匿名さん

    >>743
    サザンは窓からの明かりが半分の世帯かわら確認できます
    しかし、ここは数えられる位しか見えません
    明かりの数で物件の入居率が判断できるような…
    まぁ、フーの営業の書き込みだから無視しておくか…

  65. 745 匿名さん

    サザンは半分どころではないですもんね。
    あれだけ点いていれば、あとは留守分かなと思えますが、
    こちらはちょっと・・・。

    隣と比べやすい分、際立ってしまっていますね。

  66. 746 匿名さん

    >ここで、言葉の汚い品格の無い発言してる方は、まさか入居者の方々じゃないですよね…もし入居>者だったら嫌だな〜と思って。
    二連続投稿で思いっきり擁護しているわけだから、購入者の方でしょう。
    でも738,739は言葉汚いし、品が無いですね。

  67. 747 匿名さん

    千葉県内人気マンションナンバー1じゃなかったの?

  68. 748 匿名さん

    >>743
    >明かりがついてないとかいうひといるけど、ほとんど遮光性のカーテンつけてると思うから明かりの数では判断できないと思うんですけど・・・

    [現実 → 743さん考察]
    ・サザンはたくさんの明かり → 住民多いのは認めざるを得ない。
    ・本物件の明かりはほーんの少し → 住民多い! でも多くは遮光カーテン使ってるから明かりが漏れてないだけ!

    なるほど、とっても論理的で説得性のあるご説明ですね、なるほど、なるほど。

  69. 749 物件比較中さん

    >遮光性のカーテンつけてると
    >思うから明かりの数では判断できないと思うんですけど・
    遮光性のカーテンつけてても電気ついていれば、明かりは洩れます。。。

  70. 750 匿名さん

    納得できて、よかったですね。どこかの営業さん。
    頭悪そうなんで心配してたんですよ。
    ほんと、MRに出勤前にご苦労さんって感じ。

    今日も引越し多そう。海もきれいです。
    晴れてよかったですね。

  71. 751 匿名さん

    >>748

    >なるほど、なるほど。

    おっさんくさい。加齢臭しそう。

  72. 752 物件比較中さん

    やはり、売り主が本当の入居情報を公開していない以上、家のあかり等で推測するしかないのでしょうか?本当は何戸契約しているのか更改してほしいものですね。

    今年中の買いは控えた方が良さそうな印象を受けてしまいました。

  73. 753 購入経験者さん

    入居情報は個人情報だしねえ。
    公開してるとこってあるの?

  74. 754 購入検討中さん

    南船橋地域には色々と予想?推測?される計画があるようですが、本当に開発されていくのでしょうか?
    もう少し、スーパーや銀行、図書館街としての要素が不足していると思うのですが、倉庫街という地域上開発していく優先順位が低いのでしょうか。。。
    サザンとホライゾン、若松団地が集まれば5000人くらいの集合住宅地域になると思うのですが。船橋市としてはそこまで必要な場所ではないという感じでしょうか。

    まぁホライゾンの入居率が上がらなければ、話にならないのでしょうが。

  75. 755 匿名さん

    5,000人って。サザンだけで1,200世帯なので4,000人は超えてるっての。

  76. 756 物件比較中さん

    醜い書き込みが目立ちますね。

    印象としては他のフージャース物件にこんな
    しつこい悪口は無いから業者ではないかと。

    可能性としては2000世帯ある若松団地の住民かな。
    サザンも販売中はかなりひどい誹謗中傷が書き込みされた
    らしく削除も頻繁だったみたい。

    確かに若松団地の悪口は見たことないですからね〜
    ・・・こういうとあえて無理に書く人がでてくるかもしれませんが。。

    サザン世帯はよく見えるようですがホライゾンは奥にあるので
    確かにわかりにくいですよね。でもだんだん増えてきているようですね。

  77. 757 匿名さん

    ホライゾンの入居率はあまり影響しないでしょう。
    サザンと若松団地だけで1万人規模になります。
    ららぽーとやビビット周辺まで合わせれば住民の数は相当数に見えますし、そもそも駅の利用者は多い部類になります。

    若松団地の建替が近い未来に計画されているので、そこにどれだけ公共・商業施設が盛り込まれるかですね。
    駅前の土地も、その計画が見えてきたら一気に進むでしょう。
    それまでは大きくは変わらないんじゃないでしょうかね。
    目先のイベントとしては湾岸船橋IC建設と若松交差点改良工事が始まったことくらいでしょうか。

  78. 758 購入検討中さん

    倉庫街であるこの場所が住みよい地域になるためにはどうしたらよいのでしょうかね。
    私は、マンションとオートレース場の道をトラックで行き来できなくすること通いのではないかと考えるのですが。
    一般車の交通量も並ではないですが、トラックの走行がスムーズではないところが交通渋滞を拡大していると思うのですが。
    住宅地としてこのマンションも含めた一角が栄えていってほしいと思っています。

  79. 759 匿名さん

    ↑自己中心的。行政はあなたの言い分に聞く耳を持たないでしょう。

  80. 760 匿名

    仮にそこをトラック侵入禁止にした所で他の道路にしわ寄せが行くだけ。大きいからって危険だから敬遠しててはダメなのでは?物流がみなさんの生活に大きくかかわってるのを理解ほしいですね。倉庫街のマンションなんだから閉め出しではなく、歩道やガードレールの整備などを行政に働きかけてみては?
    あの辺りは国道を改良しない限り厳しいのでは?周辺環境を理解して購入したのであればあの場所は仕方がない。

  81. 761 物件比較中さん

    そうでしょうか?何年か先にはこのような地が住宅地や商業で栄える土地になっているケースはよくあります。南船橋駅周辺は土地がまだ開発されていないため再開発とは言わないのかもしれませんが、さまざまなニーズが合わされば開発されて今とは全く違う街にという可能性はあると思いますが。

    まぁ誰にもわからないことなので、可能性の話ですが。

  82. 762 物件比較中さん

    >確かにわかりにくいですよね。でもだんだん増えてきているようですね。
    あれだけ値引きして売れなければ、それはそれでビックリ!

  83. 763 周辺住民さん

    761
    むちゃくちゃ、わがままです。
    もともと商業地や工業地に無理やりマンション作ったんだから、
    立地については納得して買わないと。
    ここは倉庫街に適しているように街が設計されているのですよ。
    たとえば、ここの南西側の道路は歩行禁止となっています。トラック優先のためにね。
    住宅街がよければ、最初から住宅街にある住戸を買えばいいだけでしょ。

  84. 764 物件比較中さん

    ああもはっきりとアエラに「売れていない地域・マンション」と書かれてしまうと
    購買意欲は落ちますよね。ただでさえマンション売れていないのに・・・。

  85. 765 匿名さん

    アエラは中古価格下落の話題ですからね
    なんでもここに結びつけようとするのもいかがなものかと。
    具体的に千葉県で売れている地域はどこですか?
    このご時世。

  86. 766 物件比較中さん

    売れている地域なんてないよ。
    景気がわるくなった今年の3月〜販売して半年で300戸売れればがんばっているほうでしょ。

  87. 767 匿名さん

    >景気がわるくなった今年の3月〜販売して半年で300戸売れればがんばっているほうでしょ。
    まあこれだけ値引きすればね・・・。
    東京東部から千葉地区だとだと亀レジとここは値引きマンションの代名詞ですから。

  88. 768 土地勘無しさん

    値引きがあるのに売れないってのは、やっぱり↑で言われている立地ってことになるんですかね。駅も近いし、建物的にはかっこいい。という印象を持っていたのですが

  89. 769 サラリーマンさん

    業者さんたちさー!いい加減にしてくださいよ。
    悪口はもういいですから。
    だいたい購入した人に失礼でしょ。
    心の中で思うだけでいいですよ。
    人それぞれの価値観を否定することはできないですよね!
    それともここが売れるとそんなに困るんですか???

  90. 770 匿名さん

    そりゃ困るでしょう。
    財閥系のデベでさえ在庫を抱えて大変な中、
    外資が主導の物件で値引き程度のことで販売が進むのは困ったことです。
    資金的に余裕の無い中堅以下のデベにとっては株主や親会社に説明がつきません。

  91. 771 物件比較中さん

    >業者さんたちさー!いい加減にしてくださいよ。
    業者ではないですね。客観的な見解を書いたまでですが?

    >それともここが売れるとそんなに困るんですか???
    ない。ここが売れようが売れまいが構わない。
    君はここが売れないとなにか困る理由あるの???

  92. 772 匿名さん

    >>771
    そこまでムキにならなくても・・・

  93. 773 物件比較中さん

    769
    なにを向きになっているのですか。
    ここは検討版だから、賛否両論あって当然でしょう。
    あなたこそ何か否定的なことを言われたら込ます立場ですか。
    ここは購入者の心情を考える場でなく、
    検討者が色々な情報を仕入れる場ですよ。

  94. 774 匿名さん

    全くその通りだと思います。
    この物件に関して賛否両論聞けてこそ検討版です。

    ららぽーとやイケアにツリーなど季節を感じるイベントには事欠きませんね。
    徒歩圏にららぽーとはとても嬉しいことですが、イオンやジャスコなどの日用品等の買い物中心の大型SCはここだと一番近いのはどこになるのでしょうか?
    新習志野駅近辺にそのようなのがあったと思いますが、そこが一番?

  95. 775 匿名さん

    >>763
    知ったかぶりするな。南西の道路は知る人ぞ知るSSAWSの0番ゲートなのだ。

  96. 776 匿名さん

    >775
    10以上話を戻さないでくれる?
    話がわからなくなる。

  97. 777 匿名さん

    >>776
    アンカーも知らないなら引っ込んでて。

  98. 778 匿名さん

    >東京東部から千葉地区だとだと亀レジとここは値引きマンションの代名詞ですから。
    他にもいっぱいあるよ値引きマンション。しかも公にしていないところは
    客を見て判断するからタチが悪い。まさか知らなかった?

    >ない。ここが売れようが売れまいが構わない。
    それなのに必死なんですね

  99. 779 匿名さん

    つか、売れてない売れてないと騒いでいる人たちの勧める
    売れているマンションとやらを聞きたい。
    どこが売れているエリアなのか?知っときたいから。
    自分の勤める物件はナシにしてね。

  100. 780 匿名さん

    >>779
    てか、そういうのって地所とか三井とか野村とかそういうブランド系の話じゃない?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸