千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 252 購入検討中さん

    「いいな」って思ってたW8の間取りが全部なくなってる…。(T〜T)
    部屋が3つベランダに面していて、バルコニーも広くて良かったのに…。

  2. 253 不動産購入勉強中さん

    入居済みの方、住み心地はどうでしょうか。
    日用品や生鮮食品等はどちらで購入されてますか?

  3. 254 匿名さん

    入居済の方が希少なので質問されても…。

  4. 255 購入検討中さん

    夜通ったらいまだに真っ暗で人が全然住んでる様子なしでした。1期2期で買った方は住んでないの?

  5. 256 匿名さん

    眼科にいったほうがいいんじゃないの?

  6. 257 匿名さん

    どちらが真実かは見ればわかる。西側はチラホラ住んでいるが南なんかはゴースト状態

  7. 258 匿名さん

    255さん何時にいったんだろう??
    皆が皆その時間帯にいるとは限らないのに・・・。
    共働きで夜遅くかえる家族もカウントされたのでしょうか。
    遮光カーテンの部屋は電気がついてないように見えますがそこもカウントされたのでしょうか。

    一期二期の人入ってきてると思いますよ。値引後購入の人は恐らく書類の手続きなどがあるので、まだ先じゃないですか?

  8. 259 匿名さん

    ゼファー・リーマンの倒産の影響?長谷工もやばいんでしょ

  9. 260 匿名さん

    一期二期も完売ではないので…。

  10. 261 匿名さん

    規模が大きいからちょっとでも入ってないと叩かれちゃうんですね。

    この不景気しょうがないんじゃないのかな?

    小さいマンション並は入ってると思うけど・・・

  11. 262 匿名さん

    電気がついていなくても入居済みであればベランダを見れば生活観が伺える。

    推定入居率はW:10〜15% SとEが5〜10%程度かな。

    どんなに多く見ても世帯数にして入居済み世帯は80位でしょう。

  12. 263 通りすがり

    「夜に通ったら」「ベランダが」とか言ってる人たちがいるけれど、いったいどこから見てるの?
    現地の道路で下から見上げても、高すぎてベランダの状況や明かりがついてるかどうかなんて、わかんなかったけどなぁ。

  13. 264 匿名さん

    毎度おなじみヒマなあの方たちですよ
    さぞかし、悔しいんでしょう
    下から見上げる手の届かないこの建物を。。。

  14. 265 契約済みさん

    ま、どちらにしろ値引き後買った人たちが11月以降はどっと入居してくるから、今は寂しくても大丈夫でしょう。うちのようにね。今週末は内覧会、楽しみ〜。

  15. 266 匿名さん

    今日妻と内覧にいきます。初期の費用ってサービスしてくれるって本当ですか?

  16. 267 匿名さん

    >初期の費用ってサービス

    それは近くの別のマンションの方。

  17. 268 匿名さん

    >>263
    少し距離をとれば普通に見えます
    例えば倉庫のあるあたりだとほぼ全室がみえます
    真下からだと上が見えないなんて常識で考えれば…

    恥ずかしい事書いちゃいましたね
    あ、いつもの方ですか!!

  18. 269 購入検討中さん

    自分も気になって昼と夜見に行ったけれど、ここ三方とも道幅が狭いから、ぎりぎりまで下がっても半分も見えないよ。まして南側は。
    購入検討者でもないのに、あんな狭い道に入って半分だけ見て「全部見えた」って言ってるあなたは何者?

  19. 270 匿名さん

    ららぽやIKEAからビバホームへつながる若松公園南側の道路から見えますよ。
    確かにどの棟も明かりはポツンポツンです。低層階の方が入居数が多いように感じます。

  20. 271 契約済みさん

    明かりネタ、終了していいですか。

    金利、上がりましたね。

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080930AT2C3002630092008.html

    ここのデベ提携の三菱東京UFJは、先月末にすでに引き上げを発表済みです。
    今から考えると、金利って4月くらいが底でした…。

    値下げに大喜びで買ったけれど、世の中って上手くできてるもんです。
    これで、値下げ前にここを買われた方たちの溜飲が少しでも下がれば、それでいいかって感じです。

  21. 272 物件比較中さん

    1000万円の値引きって、こちらですか?

  22. 273 匿名さん

    最初に買ったのは失敗だったか。
    『グランド払い損』だな(T_T)

  23. 281 購入検討中さん

    質問です。

    南側の中層階以上の眺めってどんな感じですか?
    私は夜は海が暗くて夜景は今一つなのではないかと思うのですが、だんなは東西の夜景がかかってきれいなんじゃないかと言うもので。

    昼の東側と夜の西側は見ました。どちらも良かったです。営業は東の夜景の方は「はっきりしていてキラキラした感じ」と言ってました。そうすると、なおさら南が気になります。
    お値段的に南は無理なんで、手の届く西側を検討してるんですが。

  24. 282 匿名さん

    >1000万円
    普通のリーマンの10年分の貯金だよな〜。
    簡単に割り切れない金額だな。

  25. 283 匿名さん

    イケアって安っぽいイメージしかないんですが、
    ラグくらいならここのでもいいかな〜と思ってます。
    イケアで何かお勧めのアイテムってありますか?
    あとここの店員って商品知識がまったく無いって本当ですか?

  26. 284 名無し

    イケアってどうよ。
    のスレッドへどうぞ。
    場所は…

  27. 285 匿名さん

    今日も明かりはポツン、ポツン。南は一箇所ぐらいしかついてないな

  28. 286 契約済みさん

    値下げ以降に買った人はまだ入居はしていないはずです。
    少なくとも手続き等で1ヶ月以上程度は入居までにかかるはずです。
    私は値下後すぐに購入しましたが、
    未だ入居はしていません。
    値下げ後に購入した方々の入居はこれからですね。

  29. 287 匿名さん

    次回の売り出しは値段設定もお買い求めやすい価格にするようです

  30. 288 購入検討中

    今の段階でも、千葉県随一の激安大幅値引きマンションなので買おうと思っています

  31. 289 匿名さん

    明かりがポツンポツンて言ってる人っていつも同じ人?
    遮光カーテンの等級が高かったら明かり一切もれませんけど…

  32. 290 周辺住民さん

    毎日見てますが、明かりのついてる部屋はごく僅か…

    オートレース側も似たようなもんです。


    海側は特にひどい。
    明かりらしきものが見えません。遮光カーテンとかそんなレベルではありません。明かりが無い≒人が住んでいないのレベルです。どうなっちゃうのかと毎日心配しています。。。。

  33. 291 契約済みさん

    値下げ後に購入した人達がこれから入居してくるでしょう。
    私もそのうちの一人ですが、手続き等で鍵の受け渡しも1ヵ月半先でした。
    ですので、11月頃には続々と入居してくると思いますよ。
    それまでは、光りがポツンポツンとか言ってるのは変わらないと思います。

  34. 292 匿名さん

    入居者は極めて少ないです。
    明かりがどうこうとか遮光カーテンとか言っていますけど・・・

    1割程度しか入居していないのは紛れもない事実。
    80件も入居していないと察します。
    50〜60件位でしょうか。

    自転車置き場 をみたら歴然。(もちろん自転車を所有してない住人もいると思いますが。)

    深夜や早朝の駐車場もみればわかります。
    ガラガラです。余裕で8割は空いてます。

    平日の夜8〜9時頃・週末の夜10〜11時頃、ほぼ毎日、犬の散歩で歩いてます。
    電気のついている家は平均してせいぜい10件×3棟位です。

  35. 293 匿名さん

    今はね。

  36. 294 匿名さん

    どうやらこの物件がセカンドや投資購入者が意外と多いという事を知らない人がいますね

    >>292
    そういえば駅から歩いていると若松団地の方からペットをつれて羨望のまなざしで
    よく見上げているかたをみかけます

  37. 295 購入検討中さん

    ここには、毎回たたくだけ叩いて結局は気になるから毎日スレを覗く方がいるようです。
    そして安くなった、大安売りなどと言ってる割には安くなっても購入できない哀れな方のようです。

  38. 296 匿名さん

    >>294
    セカンドや投資目的が多いって営業しか把握できない個人情報ですが…
    『連日』に続いて疑惑の書き込みですね

  39. 297 匿名さん

    別に営業が書き込もうがいいんじゃないの?
    競合デベの営業も書き込んでるだろうし。

    匿名掲示板は、誰でも自由に書き込めるからその中から
    真偽を見極めるのが重要です。

    ちなみに私は営業のものじゃないので。。。

  40. 298 匿名さん

    良いわけないじゃん

    この掲示板では禁止されてるんだぞ

  41. 299 入居予定さん

    >>294
    羨望ってのは気のせいじゃない?
    ただ見てるだけだと思うし、サザンの人かもしれないし、ホライゾンに入居したばかりの人かもしれないし・・・
    羨望ってほどじゃないよほんと・・・
    もうちょっと周辺環境が整ってくれるといいのだけどね。
    空き地も昭和51年から空き地だったなんて聞くとガッカリしちゃいます。
    設備や部屋は中々頑張ってると思います。

  42. 300 匿名さん

    京葉線が南船橋までしか通ってなかった時も、駅前全部空き地でした駐車場)
    その頃の南船橋は駅前に価値なんて無かったけど、これからは違うと思いますよ。
    あの千葉みなとでさえマンション乱立ですから、南船橋「駅前」の価値は将来的にもかなり◯と思います。
    長い目で見てると、着実に都市化?しています。
    空き地があるというのは、これから開発が進む地域ということです。

    ここと利害関係があってポジな書き込みしてる訳じゃないです。
    京葉線沿線の開発ぶりをずっと見て来た者としての発言です。

  43. 301 物件比較中さん

    先日、隣のマンションを見に行ってきました。あそこの営業マンにより、ここのアフターサービスが期待できないです。つまり、万が一このビルが何かあったら、保障してくれる所がどこもいないということです。みんな、どう思いますか。
    また、その学区内の小、中学校が荒れているみたいで、ご入居者の皆が子供を私立に入れさせたいでしょうか。
    私も検討中ですが、学区の問題と環境の問題で、悩んでいます。お子さんを持ちの方は皆この辺についてどう考えられますか。ぜひ、お教えください。

  44. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸