購入を決めると、重要事項説明、契約などで
毎週MRに行くことになる。
少なくとも毎週末は大賑わいなことは確か。
ここでごちゃごちゃ書いてないでMR行って見?
それでも同様の書込みを相変わらずしている人は
間違いなくアラシでしょう。
慣用句で「連日」くらい誰でも使うだろ?
>>112さん
>業者同士のやり取りは結構
まったくその通りですね。
うちは眺望重視ですが、「東」「西」「西南西」「南南西」「南」のどれにするか迷ってます。
見せていただいたところ、西の高層は夕陽がきれいで富士山も見える。東の高層は緑がきれい。また、外から見たところ、東の下層階は桜の木がいい感じにかかっててベランダでお花見ができるんですね。
好みもあると思いますが、皆さん、眺めに関しては何が決め手になったのでしょう?
大規模物件ほどMRでサクラを使うって聞いたことあります。
大盛況に見せかけて、
煽って契約させるらしいです。
ここがそう、って話じゃなくて嘘のような本当の話です。
営業が紛れ込んでますね
購入者でも連日行かないよ
重要事項説明と契約は一緒が多いだろ
そもそも契約など週に2〜3時間MR行っただけで連日大賑わいって言うならそれは事実とは言えないし、
本当に連日大賑わいなのを知ってるなら営業
でも事実は営業が嘘を書いてる
大賑わいかどうか別として平日の夜8時過ぎでも熱心な方が三組おりましたよ。商談スペースの掲示のSOLDマークは嘘を貼ることもあるのでしょうか。Reserveマークなら嘘もあるかなとは思いますが…。
私ネットに詳しいので調べてみたらネガティブな書き込みは全て同一人物でした
嫌がらせはやめてほしいです
どう見てもネットに詳しくない人の書き込みですね・・・
>>117、119、120、124、127
は、近隣物件のデベと思われます。文体同じ。
もしくは不人気物件買ってしまって後悔してるやつ。
じゃなきゃ、こんなネガスレばっか書き込む意味がないでしょ。
ネガティブな意見書き込む奴は全部同一人物って事ですね
それよりネットに詳しいというあなたのレスが気になります
船橋オートレース場を競輪の場外車券売り場としても使うという話だが、
屋外に高さのある大型マルチビジョンモニターを設置することになると思う。
グランドホライゾンとサザンの住人がわざわざオートレース場内に
行かずともよく見えるように、中山競馬場並の超大型の
マルチビジョンモニターを東のマンション側に向けて設置するように
オートレース運営者にお願いしておくといいと思う。
迫力も良く伝わるように大型スピーカーも。
リビングに居ながらにして、オートのみならず競輪も楽しめて
西向きマンションの価値がうなぎのぼりになること請け合い。
残念ながら車検売り場検討場所は今現在使用されていない山側スタンド側の予定ですよ
屋内モニターだけの予定です
まともな方はいないのでしょうか?
純粋な検討者以外参加しないでほしい。
破綻したリーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージ社が持つ本物件における抵当権はきっとどうなりますか?われわれ消費者にどんな影響を与えますか?
真の有識者の回答がほしいです。
私も知りたい!
念のため言いますが、ネガスレはお呼びじゃないです。
このスレ1から3まで全部読み返してみると
まともな書き込みしない単に荒らしと思われる人の
クセがわかってくる。
まあ、2,3人の同じ奴らが書き込んでいるのはバレバレだがな。