291番ご覧下さい。心配ないでしょう。
すでに終わったディールなのに必死ですね
販売中止みたいですね。もうマンションズにも載ってない…。
>>108さん
首都圏版「住宅情報マンションズ」の巻末の各路線図別の
供給マンション一覧にもグランドホライゾンが掲載されていないのですか?
このマンションの販売状況については、各ウェブサイトよりも
首都圏版「住宅情報マンションズ」のほうが早いから、
もしかすると、・・・・本当に・・・・・!?
>販売中止
↑んなアホな。普通に売ってるで。
いい加減なこと書きなさんな。
いつもいつもネガスレお疲れやな。
暇なヤツ。
>マンションズ
売れていれば、ムダな広告費かける必要ないですから。
広さと価格と標準装備で判断して決めました
立地については多少協議しました。
子育てについてどうなのか・・・。など
まっ、何とかなるさみたいな感じです。
契約してしまえば、なんてことはないです。
あんまり、業者同士のやり取りは結構です。
入居者の皆さんと会話がしたいです。
おねがいしまーす。
入居者の皆さんは住民板にいらっしゃいますよ。
>>111
本当に売れるマンションは販売開始直前の一瞬だけしか
載せないね。マンションズへの広告。広告を載せっぱなしにはしないよ。
広告載せっぱなしだったここは、売れ行き良好のマンションの仲間には
到底いれてもらえないでしょう。
広告費かけてマンションズに販売記事を掲載しても売れ行きが
良くなるわけでもないし、
かえって3期の先着順販売中残戸数が、
ちっとも減っていかないことから
売れ行き不振がばれてしまって逆効果だから、
記事掲載を中断したのでは?
推論と推測を重ねてもMRへ行けば一目瞭然。
連日大賑わい。
>連日大賑わい。
冷やかし客ばっかで?
冷やかしも居ないMRよりはマシ
>連日大賑わい。
ちょっと待て!!
連日大賑わい = 連日のMRの様子を詳しく知っている = 毎日長い時間MRに居る
あれ???
>あれ???
それですね。
購入を決めると、重要事項説明、契約などで
毎週MRに行くことになる。
少なくとも毎週末は大賑わいなことは確か。
ここでごちゃごちゃ書いてないでMR行って見?
それでも同様の書込みを相変わらずしている人は
間違いなくアラシでしょう。
慣用句で「連日」くらい誰でも使うだろ?
>>112さん
>業者同士のやり取りは結構
まったくその通りですね。
うちは眺望重視ですが、「東」「西」「西南西」「南南西」「南」のどれにするか迷ってます。
見せていただいたところ、西の高層は夕陽がきれいで富士山も見える。東の高層は緑がきれい。また、外から見たところ、東の下層階は桜の木がいい感じにかかっててベランダでお花見ができるんですね。
好みもあると思いますが、皆さん、眺めに関しては何が決め手になったのでしょう?
大規模物件ほどMRでサクラを使うって聞いたことあります。
大盛況に見せかけて、
煽って契約させるらしいです。
ここがそう、って話じゃなくて嘘のような本当の話です。
営業が紛れ込んでますね
購入者でも連日行かないよ
重要事項説明と契約は一緒が多いだろ
そもそも契約など週に2〜3時間MR行っただけで連日大賑わいって言うならそれは事実とは言えないし、
本当に連日大賑わいなのを知ってるなら営業
でも事実は営業が嘘を書いてる
大賑わいかどうか別として平日の夜8時過ぎでも熱心な方が三組おりましたよ。商談スペースの掲示のSOLDマークは嘘を貼ることもあるのでしょうか。Reserveマークなら嘘もあるかなとは思いますが…。