千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 773 物件比較中さん

    769
    なにを向きになっているのですか。
    ここは検討版だから、賛否両論あって当然でしょう。
    あなたこそ何か否定的なことを言われたら込ます立場ですか。
    ここは購入者の心情を考える場でなく、
    検討者が色々な情報を仕入れる場ですよ。

  2. 774 匿名さん

    全くその通りだと思います。
    この物件に関して賛否両論聞けてこそ検討版です。

    ららぽーとやイケアにツリーなど季節を感じるイベントには事欠きませんね。
    徒歩圏にららぽーとはとても嬉しいことですが、イオンやジャスコなどの日用品等の買い物中心の大型SCはここだと一番近いのはどこになるのでしょうか?
    新習志野駅近辺にそのようなのがあったと思いますが、そこが一番?

  3. 775 匿名さん

    >>763
    知ったかぶりするな。南西の道路は知る人ぞ知るSSAWSの0番ゲートなのだ。

  4. 776 匿名さん

    >775
    10以上話を戻さないでくれる?
    話がわからなくなる。

  5. 777 匿名さん

    >>776
    アンカーも知らないなら引っ込んでて。

  6. 778 匿名さん

    >東京東部から千葉地区だとだと亀レジとここは値引きマンションの代名詞ですから。
    他にもいっぱいあるよ値引きマンション。しかも公にしていないところは
    客を見て判断するからタチが悪い。まさか知らなかった?

    >ない。ここが売れようが売れまいが構わない。
    それなのに必死なんですね

  7. 779 匿名さん

    つか、売れてない売れてないと騒いでいる人たちの勧める
    売れているマンションとやらを聞きたい。
    どこが売れているエリアなのか?知っときたいから。
    自分の勤める物件はナシにしてね。

  8. 780 匿名さん

    >>779
    てか、そういうのって地所とか三井とか野村とかそういうブランド系の話じゃない?

  9. 781 匿名さん

    財閥系でも売れてないところはたくさんあるけどな

  10. 782 周辺住民さん

    >>774
    食料品ならビビットにあるスーパー。
    日用品ならビバホームが安くて品揃えも多い。日曜大工品まで売ってますね。
    食料品はビバモールも有名ですが、個人的にはビビットの方が好きです。

    わざわざ新習志野や幕張の方まで行くことは稀ですね。
    色々と便利な場所だと思います。
    まあ、オートとか余計なものまでありますが・・・。

  11. 783 匿名さん

    >どこが売れているエリアなのか?
    千葉湾岸以外・・・(笑)
    アエラ見なさい!
    買えない?

  12. 784 匿名さん

    >しかも公にしていないところは客を見て判断するからタチが悪い。
    ゲ!?何にも知らないの?
    個別値引きはまだ体力があるんだよ?
    定価では売れる部屋と売れない部屋があるから、個別に引くんです。
    一斉値引きは全ての部屋が定価では買い手いないんですよ?
    わかる?(笑)

  13. 785 物件比較中さん

    そこも売れてない。

  14. 786 匿名さん

    妨害が多いのは仕方ないですよ。
    でもいつも同じ悪口の反復で
    本当の検討者はうんざりして、
    もうこのスレにはいないと思いますよ。

    だってここ、周りにマンションや団地がひしめきあってる
    じゃないですか。
    このあたりでは一番のマンションとお見受けしました。
    みんな妬んでいるんでしょ。
    妬まれる材料ばかりだから、どこのだれが
    中傷しているかも分かりませんよ。

    でも仲良くやっていってほしいですよね。

    改めて見ても、いいマンションですもん。
    私は都内在住ですが、ココいいなあって思いました。
    私も湾岸に住みたいなあ。

  15. 787 匿名さん

    >>783=784は
    なにかあるとすぐ「アエラ」。情報操作されやすい人種だね。

    千葉湾岸以外?具体的なマンション名もかけないようじゃ荒らしと一緒。

    >定価では売れる部屋と売れない部屋があるから、個別に引くんです。
    結局はデベのいい値でだまされる客もいるってこと?
    あなたもだまされたうちの一人ですか(笑)

  16. 788 匿名さん

    ならば、良い売れ残り住戸をどうやって購入すればいいかをお教えいたしましょう。
    一概に「売れ残り」と言いますが、見るからに「そりゃあ売れないよ」と思うような条件の悪い物件はパスです。
    経営不安のささやかれている売主や建設会社だったり、郊外でバス便だったりする物件は見向きもしてはいけません。

    碓井民朗のマンション一棟両断 その20
    「4割から始める値引き交渉」
    読売ウィークリー [2008年09月28日号]

  17. 789 匿名さん

    私の価値観での「良識」ある「立地」とは,最寄駅より徒歩3分離れて徒歩8分以内の場所が良い「マンション立地」だと思っています。

    また,最寄駅から8分以内の「立地」が良いのは最寄駅からマンションまでの距離を1分当り80mで割った数字が徒歩○分ですが,あくまでも平面の地図上での計測ですので途中に坂や信号等があり実際に歩いてみますと徒歩10分を超えるケースもありましたので徒歩8分をひとつの目安にしております。

    次に,マンションを選ぶ際に大切なのが「良識」ある「事業主」(売主)です。
    毎年,供給量が多いからとか,有名だからと言う理由では「良識」ある「事業主」とは言えない会社も多々有ります。


    建築家 碓井民朗の良識あるマンション指南
    良識あるマンションとは…。
    住まいサーフィン100号

  18. 790 匿名さん

    フージャースコーポレーション
    支社閉鎖に関するお知らせ(11月14日)

    当社は、経営効率の向上及びコスト削減を目的として、下記のとおり支社閉鎖について決定いたしましたので、お知らせいたします。
    なお、本社移転につきましても検討中でございますので、決定次第お知らせいたします。
    1.閉鎖する支社名
    新宿支社(所在地:東京都渋谷区
    横浜支社(所在地:神奈川県横浜市西区
    2.閉鎖予定日
    平成20年11月下旬
    http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10108907/200811141633...

    ㈱フージャースコーポレーション(8907) 
    平成21年3月期 第2四半期決算短信(11月14日)

    2. 連結財政状態に関する定性的情報
    平成21年3月期第2四半期末におきまして、主に、たな卸資産の取得や仕入債務の減少による営業キャッシュ・フローの減少により、現金及び現金同等物が32億85,89万円減少し、その残高が3億8897万円となりました。

    (1) 【四半期連結貸借対照表】
    短期借入金の残高が30億980万円、1年内返済予定の長期借入金の残高は153億9250万円

    (4) 継続企業の前提に関する注記
    上記のような状況から、分譲マンションプロジェクト資金等の一部について、金融機関及び建設会社に対して完成物件の販売スケジュールに合わせて返済期日を延期しております。当該状況により、継続企業の前提に関する重要な疑義が存在しております。
    http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10108907/200811141633...

  19. 791 匿名さん

    重要な疑義・・・

    時間の問題か

  20. 792 匿名さん

    クレセントも最初から販売代理を別のとこにすればよかったのにね。
    これでちゃんとしたところが入ったらもっと売れるのかな?

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸