千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ3
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-08 08:58:00

おかげさまで3スレ目。
千葉県内人気マンションナンバー1にも選ばれました。
引き続き情報交換しましょう。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35〜37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-5398万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 16:34:00

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 653 物件比較中さん

    それであれば、騒音に対してはかなりの音の低減が予想できますね。
    渋滞に関しても高速と交差点の工事で多少の緩和は予想されますし、あとは、不便さと倉庫街という点でしょうか。開発に期待できる人は買いな物件になっているのではないでしょうか?

  2. 654 匿名さん

    騒音もそうだが、一番の問題は客層。

  3. 655 物件比較中さん

    客層ってどのように問題なんですか?
    教えてください。

  4. 656 匿名さん

    ギャンブラーのマナーの悪さをご存知ありませんか。

  5. 657 物件比較中さん

    ギャンブル好きがここに入居するわけではないと思います。
    どちらかというと、京葉線で出やすい職場環境にある人が住む方が多いのではないかと思っています。
    新浦安や市川などではないので、全ての人が高額所得者というのはあり得ないと思いますが、高所得=マナーがよい。低所得=悪い。という考え方はナンセンスだと思います。
    私自身高所得であるわけではないので、この物件を購入した場合は、愛着を持ち、大切にしようという気持ちが強いのではないかと思っています。
    散歩している入居者のかたを周辺を見ているときに見たことがありますが、とてもいい感じの方で、会った子どもは挨拶もしてくれ、本当にいい人達が住んでいるという印象を受けました。現時点でかなり前向きに検討中の者です。

  6. 658 匿名さん

    ずれていません?入居者ではなく周辺に集まる人の質がどうかということでは。

  7. 659 匿名さん

    指摘しなくていいですよ。わざわざ。

  8. 660 匿名さん

    >なにより、言いたいのは
    >ここが今より2割価格が下がるような
    >経済環境になれば大変な事態です。
    売れなければ下がる。それが自然の流れです。
    まあここも再値下げ必死でしょうね。
    そうでもしなければ今の売れ行きを見てると
    売り切りは不可能ですね。

  9. 661 匿名さん

    >このマンションをよく見たの???都心のマンションよりも設備構造がいいし、
    >マンション自体、相当なものですよ。
    アエラにも特集組まれたような立地の悪さは相当なものだと思うが・・・。
    設備はいいんだ?(笑)
    でも売れていないのは何で???

  10. 662 匿名さん

    アエラに書かれたからことがホントだから売れなないのか?

    売れないからアエラに書かれたのか?

    ドッチ?

  11. 663 周辺住民さん

    >ギャンブラーのマナーの悪さをご存知ありませんか。
    ギャンブラーはあまり周辺にはいませんよ?
    たぶん周辺に来たことが無いんでしょうね。妄想だけで書いているのがバレバレです。

    どんな風にマナーが悪いのでしょうか?
    土日夕方の渋滞時の運転マナーの悪さ以外に気になるような様子を見たことがありません。
    (まあ渋滞時の運転マナーはIKEA客やららぽ客も悪いのでギャンブラーには無関係ですが(苦笑))

  12. 664 契約済みさん

    >>654
    手を変え品を変え、そして論点を変え。
    なんだか必死さが伝わりますが、もう止めた方がいいのでは?

    今日も天気が悪い中、引越して来た方がいるようですね。
    やはり値下げキャンペーン時に結構売れたんでしょうね。その頃買った方の入居が続いているようです。

  13. 665 匿名さん

    ここが値下げするなら他はもっと値下げでしょう。
    特に今一番落ち込んでいる常磐線あたりは。

  14. 666 匿名さん

    常磐線あたりは最初から低値で出しているところも多いから、現価格から引くのは難しいかもね。
    高値で出しているところは年明けくらいがチャンスでは?

  15. 667 立地の重要性

    ↑私も昨日、アエラの湾岸マンション特集を読みましたよ。南船橋徒歩5分の大規模マンションは
    ここの隣のサザンの事ですよね。入居1年も建たないうちに現在まで転居が100戸以上という現実は私の予想していた通でした。やはり最大の理由は生活環境の悪さが全般でしょう。①土日になれば隣のイケヤに行く車の大渋滞や大型トレーラーの産業道路状態②平日はこれも隣にある船橋オートレース場の大爆音=ギャンブル好きが集まる為か、駅周辺の柄の悪さが目立つ・③近年の資材高騰や土地バブルにより適正価格の1.5倍で売り出されている現状。おそらく来年になれば相当な値引きがなされていくでしょうが、大幅(700万〜1000万程度)に価格を落とさないと完売は程遠いと思います。なぜなら上記の価格が購入者が買って妥当だと考えている値段だからです。

  16. 668 匿名さん

    また、嫉妬ですか?
    ずいぶんと休日に必死な方がいるもんですね。

    興味無いならのぞかない。
    興味あるけど買えないならしょうがない。
    業者なら自分のやるべき仕事をやる。

    必死にネガキャンしても無駄ですよ。
    買いたい人は買う、買いたくない人は買わない
    それだけです。

  17. 669 匿名さん

    ギャンブラーズマンションに嫉妬する奴なんていねーよ。

  18. 670 匿名さん

    売れない、売れないといってもここより売れてないマンションなんて
    腐るほどあるのになあ。
    そこまでいうなら
    売れている物件をまずあげてくれよ。
    どうぞ。

  19. 671 匿名さん

    とにかく安くなれば買いたいです。 もぉーおもいっきり安くです。
    ネガとかはあるけど、すごく困ることじゃないし、まぁなんとかなる範囲だと思ってますから。

    新しい売主さん、さっさと値下げしてください。冬休みキャンペーンはやらないんですか?
    夏休み価格に、来年の住宅ローンも追加して、3割引−450万からスタートでしょう!
    (3000万円だったら、2100-450=?) これなら完売できるんじゃないですか?
    あっ、450というのは、来年の600万減税から今の160万を引いた金額です。
    年末限定キャンペーンでもいいですから、是非お願いします。

  20. 672 匿名さん

    >ギャンブラーズマンションに嫉妬する奴なんていねーよ。

    早くも釣られてます。タイムは7分です。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸