物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市原2丁目1番(地番) |
交通 |
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
507戸(うちカルティエ1・2・3:299戸、カルティエ4:108戸、カルティエ5:100戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階(カルティエ1・2・3) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月竣工済み 入居可能時期:2010年01月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日本綜合地所株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
>220
高さから見ると成田EXP>京成ライナー>総武快速>京成特急
新高速鉄道開業後も運賃据置きなら成田EXPはヤバイ。早さから見て京成特急が一番お得で京成ライナーも苦戦かも。
総武快速は本数が少なく使い物にならないのが現実。役に立つのは千葉ぐらいで他地域は京成が有利だ。
今でも混雑する京成特急がさらに混雑するのでニュータウン地区からでは座れないのは間違いないだろう。成田EXPは横浜が有利だが
先日出た羽田空港アクセスの内容によっては負けるかも。乗り換えがどうしても嫌う利用者以外は成田新高速鉄道にほぼ流れてくる。
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222
匿名さん
京成は据え置きで事業計画出してるよね。
そうなると、一般急行は結構混むだろうね。京成本線の空港接続の一般急行も結構混むもんね。
乗客の荷物も大きいし。
その上、羽田の夜便なんて始まったら・・・
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223
匿名さん
成田-羽田アクセスの件は、京成本線経由ね。
東京都のpdfにも東京駅乗り入れの試案でも京成本線経由で計画されているから。
そもそも北総経由は、全て上野始発だからね。
JRのNEXの優位性は変わらないかと。
渋谷、横浜から乗り換え無しで成田まで出られるのは旅行客にとって利便性が高いよね。
唯一運賃の問題が有るけれど、ビジネス客ならともかく多くの旅行客にとって
国内の交通費なんて僅かなもの。
ビジネス客は箱崎から利用する人が多いよね。
箱崎でチェックイン出来てしまうメリットは大きいと思うよ。
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224
契約済みさん
>218
???
ここはレイディアントシティ印西牧の原の購入検討するスレですよ。
どうして印旛日本医大の話が突然出てくるのかな?
前から気になってたけど、牧の原の始発列車が現状と変わらないことは決定してるのに、
わざわざこのスレに来て、早朝や夕方の入出庫時のみになるとか、さも減少して不便になると誤解させるような書き込みをする人がいて気になっていました。
やけに日医大前のマンションを勧めまくってますよね?
ご自分でどう思おうと勝手だと思いますが、このスレにきて書き込むのはスレ違いでは?
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225
周辺住民さん
218はここの住民板や他スレでも、同じ内容をしつこく書き込んでいるな。
日医大駅前のマンションは、価格を下げて竣工後一年以上経過したが
他の千葉ニュータウンエリアの新築マンションと比較しても売れ残りが多い。
日医大は特急停車駅は確定で、その条件が折り込み済みで販売しているのに
なぜ売れないのか。
やはりそれなりの理由があるからと考えるのが普通なのでは?詳しくは書かんが。
印西牧の原マンションスレだったな。スレ違いすまん。
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226
匿名さん
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227
契約済みさん
そうです。
ここはレイディアントシティ印西牧の原について
いろいろ話題を提供する場です。
特急が止まらなくてもいいjたないですか。
そんない急いで何処に行くのですか。
特急に乗りたければ、中央か日医で乗ればすむ事ですよ。
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228
ご近所さん
>本当だとしたらすごく心配になってきました。
本当かどうかしらんが・・・
六会の問題も含め、非常にやばいのは事実でしょ。
しかも、ここはやはり株価低迷、六会問題かかえている長谷工施工ときているし・・・
最悪、売主、施工ともに・・・・。
まあ、大手以外はいまどこもやばいから気にしないことです。
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229
匿名はん
私は牧の原駅に特急が停まり、始発列車もそのまま残ると予想してますよ。
特急だとしても牧の原から先(成田方面)は全て(スカイライナーを除く)各停になる訳でー
ホントの各停は牧の原を始発・終点にすれば一番効率の良い運行になるよ!
日医大駅の方、ゴメンナサイ^^;
2010年が楽しみだー^^
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230
匿名さん
218の件なんだけれど文体変えたつもりでも。どこにでも書き込んでる。
あまりああいうことはしないほうがいい。
自分のマンションの質を落とす。
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231
匿名さん
長谷工はバックがあるから大丈夫だが、日本綜合地所はちょっと深刻かも。
ここが好調だからあまり気にならないけど、この数ヵ月でかなり悪化しているのは事実。
私が購入を決めた時点ではそんな感じはなかったのに…。
運命共同帯となった今、あまり乱開発しないで堅実に進めほしい。
日医大に226戸はいくらなんでも無謀でしょう。MRに来た人が今ある安価な完成在庫もついでに見て、そちらのお手伝いするようなものですよ。
でもやるんだろうな…。
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232
匿名さん
大丈夫じゃないよ。
一度ああなったから金融機関が乗り込んでいるからなんとか持ちこたえているだけ。
粗製濫造を続けたら不良在庫は原価割れしても売らなくてはしょうが無くなる。
それでなくても不動産は買い控え傾向なんだからさ。
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233
匿名さん
あ〜あ
ついに時価総額100億円割っちゃよ。
有利子負債1800億円もあんのに!
なんとかしてくれ、誰か買い支えてくれ!
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234
購入検討中さん
BBB-ネガティブに格下げだ。
銀行融資が懸念される。 ほんとやばい。逝ってしまいそうだ。
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235
匿名さん
日綜が逝って長谷工が残ったら長谷工がアフター引き継いでくれるの?
エントランスや中庭とか気に入って買ったんだけど、ちゃんと維持管理してもらわないと…。
水の流れてないエントランスや中庭なんて想像したくないよ〜。
初めて聞いたけど、とりあえず日医大は無謀な気がする。
他にもチャレンジングな案件抱えてるんだろうな…。
住民から開発ストップの運動とかできないものか。株主でないと無理なのか。
読んだ本に書いてあった通り、やっぱり売主が複数社の共同事業が良かったのかな…。
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236
匿名さん
早いうちに管理組合で話し合って管理会社の変更をしたほうがいいんじゃないかと。
入居時に了承したとはいえ、デベから押し付けられてる管理会社だといろいろ上乗せされてたり無駄が多いこともあるみたいだからね。
管理組合のほうで数社と合見積もりをとることをお勧めするよ。
管理が分離するだけでも少しは安心できるんじゃない?
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237
匿名さん
こっちに書く内容じゃないな。住民板に貼りなおそう。
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238
匿名さん
日経平均暴騰のなか、なんでこんなに下げるんだ!
PER1.96
PBR0.22
なんてあり得るか!!!
計画父さんじゃないか?
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239
匿名さん
こういうことも起こるらしいです。
No.854 by 匿名さん 2008/08/29(金) 12:21
教えて下さい!
切実です。
施工が志多組のマンションに住んでいます。現在、補修工場を行っていましたが、1時中止。日本綜合地所からは庇護責任で引き継ぎ業者探して補修は無料で行うと説明ありました。
しかし、その日本綜合地所がダメになったらどうしようもないという事ですか?
すごく怖いです。教えて下さい!No.855 by 匿名さん 2008/08/29(金) 13:09
>>854
もし売主・施工両方が逝っちゃって何の保証も無くなっちゃったら、
専有部分は個人負担、共有部分は管理組合負担で補修でしょ。
どちらにしろ、10年程度の保証期間の内に出てくる修繕なんてたかが知れてます。
共有部分は長期修繕計画で修繕の目論見が出来てるから、
余程の事が無い限りそのスケジュールでやって行けば、まず大丈夫。
ただ、修繕費の積み増しや計画の見直しは必要かもね。
専有部分は自分で頑張りましょう。
設備関係は2年程度の保証ですよね?
2年程度じゃ余程運が悪くならない限り壊れません。
家は経年劣化で必ず手を入れなきゃならない物なので、
相応の対処が必要だと思います。
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240
入居済み住民さん
>239
ここは志多組とは全く関係ないけど?
スレ趣旨とは全然関係ない事持ち出して、何とかして荒そうとしている輩がいるけど
230の言うとおりだと思う。逆効果になってるのが分からないのかな。
ここに限らず、不動産業界全体が今不調なのは購入検討した人なら誰もが認識していると思うが。
大手も今期は業績が軒並み下がっているし、大手がバックについているから安心だとは
あまりにも安易な考えだと思う。直々の子会社ならともかく単なるグループ会社の一つなら、
あっさり切り捨てられる可能性もあるからだ。
>日本綜合地所からは庇護責任で引き継ぎ業者探して補修は無料で行うと説明ありました。
239がネガキャンしている中で、ここと唯一関係がある箇所がこれだが、デベとしては
誠実な対応だろう。むしろ安心していい材料だと思う。
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