千葉の新築分譲マンション掲示板「新浦安駅周辺の物件と周辺情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 新浦安駅周辺の物件と周辺情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
湾岸人 [更新日時] 2011-08-15 16:40:57
【沿線スレ】新浦安駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新浦安駅周辺で千葉県企業庁の住宅用地の落札がファイナルに近付いています。物件情報や様々な周辺情報を交換しあいましょう。

[スレ作成日時]2009-07-26 11:06:00

スポンサードリンク

ルネ柏ディアパーク
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安駅周辺の物件と周辺情報

  1. 281 匿名さん

    ここの住民って自分たちだけが金持ちで大企業に勤めてると思っている節があって痛々しい。
    成り済ましかもしれないし。
    地区てきには
    元○○方の多い地区が格段に大きな金融財産をもっているらしい

  2. 282 契約済みさん

    浦安の物件ってローン通るの?

  3. 283 匿名さん

    ローンはメガ3行ともに問題ないってさ。
    担保価格は、あくまで参考程度。実際
    には、勤務先、職歴、収入状況、資産負債
    の状況、総合的な返済能力で判断するから。

  4. 284 匿名さん

    属性が良ければローンは通るんだろうけど、
    そもそも新浦安で今買う人がいるかどうか…。
    売買が成立するのはいつの日になることやら。

  5. 285 入居済みさん

    120平米以上で、5千万前後、中層以上
    海眺望の三井物件が出れば欲しいけど。
    地震前は殆ど売りに出なかったし、出て
    も6〜7千万はしてたから。

  6. 286 匿名さん

    お疲れっすw

  7. 287 匿名さん

    >>281
    ○○=漁師

  8. 288 スレ主

    埋め立て地と言う事で、『不同沈下』と言う言葉があまり交わされていない様に思います。

    この不同沈下対策は、関西空港のターミナルビルにも使われていた一つの様で。
    あの関空のターミナルビルは、大深度まで打設する基礎杭を使わずベタ基礎で不同沈下している
    部分をジャッキで押し上げていく方法だったと思う。

    但し今回の東北地方太平洋沖地震では、単一の震源ではなく連動型の巨大地震の連発だった。
    それが地震動の時間を長くし、液状化を一気に促進したのではないか? と素人的に推測します。

  9. 290 匿名さん
  10. 291 匿名

    45メートルってすごいな
    この辺のマンションはそんなに深く杭を打ってるのかね
    個人住宅じゃ地盤改良なんて不可能だな

  11. 292 匿名さん

    ここら辺に住宅を購入した人は、戸建てであれマンションであれ地盤調査の結果を見たり、
    ここの持つリスクをどこまで覚悟していたのだろうか。

    自分も一時期この辺りのマンションを検討して高洲の三井のマンションなど見学に行ったが
    建物や仕様には大いに惹かれたが、地盤調査の結果を見るととても購入に踏み切れなかったの
    だが。

  12. 293 匿名さん

    浦安;新浦安

    此からは、新しいマンション
    出ないでしょう。と言うか作っても誰も買わない。

    浦安;新浦安オワタ

  13. 294 購入検討中さん

    ここと幕張ベイタウンで迷っています。

    ベイタウンは駅前周辺の道路以外はほとんど無害だったようです。

    同じく埋め立て地なのに何故、これほどの違いがあるのでしょうか?

    湾岸線にすむ以上、地震に弱いのは覚悟の上ですから私は液状化なんて気にしません

    今回の大震災が起きたことで逆に数百年は大きいの来そうもないしね!

    新浦安、買い時かと思っているけれども、幕張ベイタウンも気になる

    埋め立ての質が良いわけですかね?

  14. 296 匿名

    >今回の大震災が起きたことで逆に数百年は大きいの来そうもないしね!


    随分と楽観的ですね。

    地震大国日本で数百年、以内に十分有りえます。今回の
    予震の震度6があと2ヵ月は来るかもしれないと言うのに。逆に言えば関東大震災がいつ来てもおかしくないですから。

  15. 298 匿名さん

    >>294さん、

    M9.0なんて言うでっかいのは、確かに滅多に来ない。でも東海沖にもかなりでっかいのが控えている。そういうのが控えているから、極めて地盤の悪い新浦安は非常にリスキーだと思いますよ。

  16. 299 匿名さん

    頭わり~奴しか新浦安は買わないよ~

  17. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸