マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-12-05 18:30:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市市川南1丁目1番(地番) |
交通 |
総武線 「市川」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
572戸(地権者住戸165戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
アイリンクタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判
-
790
匿名さん
↑
駅直結ってそういうことでしょ?
788
それって、世帯数が少ないマンションでしょ。タワーは世帯数が多いから、
管理費が薄まる。首都圏のタワーで市川の2倍の管理費なんてところないんじゃないか?
どこかの掲示板にあった、田舎のタワーでマージャン部屋、カラオケルーム、プール、
全部揃ってるタワーマンションならあり得るだろうけどね。
ここの管理費はすごく高い印象があるけど。
-
791
匿名さん
雨に濡れずに駅まで行ける屋根がある部分の
管理費やら修繕補修費まで、一部を
ここの住民が負担してるのだから割高になるのはあたりまえ。
-
792
匿名さん
ここももし各階ゴミ出しとかがあれば管理費が多少上乗せされるのは分かるが、駅直結だからペデの管理費まで負担するの?共用施設もほとんどないよね。
-
793
入居済み住民さん
私には高いという印象は特にないけどね。
ローンがないせいかしら。
どこと比べていくら高いとか
実のある議論をお願いします。
-
794
匿名さん
比較もなにも一般的感覚でわかるでしょ。それこそローンの話はしてない。
-
795
元契約者さん
同じように住宅部会と商業部会に分かれてる金町タワーの管理費とほぼ同額だね。
一概には比べられないけど機能的にはあちらが上(ディスポーザ+各階ゴミ出し)なので、
高いと言われれば高いかもしれないけどまあタワーだからこんなもんだろうなあと言う印象。
-
796
匿名さん
>>790
ちょっと前まで工事の進行状況の関係でちょっとだけ雨に濡れたんだよ。
-
797
匿名さん
デッキが29日開通で2月2日はファミリーマートがオープン。
春にTDL行きバスの発着駅になれば賑やかになりそうだ。
国際空港になる羽田行きも検討されているようだしな。
長期的にみればテナントも積極的になるのではなかろうか。
展望台も図書館も結構こんできたな。帰りに美味しいレストランほしいなあ。
-
798
匿名さん
海外旅行や遊園地など年間行事には便利になりますね。あとは仕様がよければ申し分ないのですが。こればかりはどうしようもないので仕方ないですね。
-
799
匿名さん
-
-
800
匿名さん
>>797
TDL行バスは確定なのですか?羽田行が検討されているというのは見つけられたのですが、TDL行のソースは自力では見つけられませんでした。ソースを教えていただけると嬉しいのですが。
-
801
初心者
-
802
匿名さん
ソース=情報源
文脈からするとそれが載ってるウェブサイトのことじゃね?
-
803
匿名さん
すみません。ソースはうわさです。
しかしながらTDLの発着基地になればかなりの集客が予想されるので
京成も本気で検討しているのではないでしょうか。
-
804
匿名さん
だから噂って何ですか。
何の根拠もない、井戸端会議の希望話。(できたら良いね。ができるかもしれないになっちゃった)
それとも、デベや市がチラッともらした可能性が少しでもある話。
そこが知りたいのです。
-
805
匿名さん
それをいうならリソースでしょ。ソースってなんだ?
っていうか上のひとヒステリックでこわい。
-
806
匿名さん
-
807
匿名さん
あくまで噂なのかもしれませんが、本当にTDLの発着基地になれば非常に便利になりますね。
現在、電車で行くとなるとかなり遠回りになってしまっていたので・・・
実現してほしいです。
-
808
匿名
電車で行けるのに、時間の読めないバスで行きたがる人っているのかな?
-
809
匿名さん
噂で言うと、ここ数年、江戸川花火大会は「今年が最後」って言われ続けているらしいね。前は「江戸川区側の堤防工事が始まるので、花火が出来なくなる」って話だったし、去年は去年で「リーマンショックとその後の不景気でスポンサー激減、今年が最後だってさ。」とか。
ソース? 私はキッコーマンの中濃が好きです。
-
810
匿名さん
ここは車も買えないかわいそうな人ばかりなの?車でいこうよTDl。全部電車とバスかい?
-
811
匿名さん
ここは車も買えないかわいそうな人ばかりなの?車でいこうよTDl。全部電車とバスかい?
-
812
周辺住民さん
羽田行きのバスは来て欲しいですね。
出張が多いので羽田空港はよく利用しますが、遅い時間の空港発小岩行きのバスは
混んでいて1本待ちはザラですし。
-
813
800
-
814
周辺住民さん
なかなか研究ご熱心ですね。
羽田、TDLの発着基地になってほしいな。
賑やかになりお店ができるといい。
-
-
815
マンション住民さん
小岩駅前にも空港行き有るけど、余り乗る人いないみたいで寂れてるよ。
-
816
匿名さん
千葉人は車なきゃきついでしょ。ってことくらいわかってます。ただ近隣の駐車場が2万とかして高いからきついです。
-
817
マンション住民さん
バスのありがたみがわかるのって、行きより帰りだよね。
-
818
匿名さん
> 小岩駅前にも空港行き有るけど、余り乗る人いないみたいで寂れてるよ。
> バスのありがたみがわかるのって、行きより帰りだよね。
十分うなずけます。
・事故や自然渋滞の影響をダイレクトに受けるバスは、時間が読めない。
・飛行機の出発便の時間は、決まってしまっている。新幹線のように次から次へと便があればいいけど、飛行機はそうはいかない。乗り遅れは致命的なことが多い。(大阪へ行くってのなら話は別だけど)
・だから、行きでバス利用は危険。行きでバスを使う人は少ない。
・でも帰りは、地元近くの駅まで直通で行ってくれるなら、渋滞で時間が遅れても困らない。だいいち、疲れているし、、、
って感じでしょ。
-
819
周辺住民さん
>>818
まさしくそのとおり。
行きは会社から空港に向かうことも多いし、家から空港に行くにしても
このあたりだと電車で品川乗り換えで対応出来ますしね。
ただ帰りは疲れているから、多少時間がかかっても、リムジンバスで確実に座って帰りたいというのがあります。
30分に1本くらいで空港線が設定されれば理想的。
-
820
匿名さん
デッキ開通しましたね。南口、ちょっときれいになってきた。
-
821
匿名さん
羽田へは、本八幡なら
都営新宿線から浅草線へ乗り換えて真っ直ぐ。
ここと1駅違いでルートが全く違う。
-
822
周辺住民さん
南口デッキ完成により車椅子の方もずいぶん便利になり良かったですね。
-
823
匿名さん
>>821
そのコース、
時間がかかるのか乗換えが面倒(馬喰町→東日本橋は駅が離れている)か何かで、
駅探とかで調べてもルートが出てこないぞ…。
ちなみにどちらも共通で、
市川真間or京成八幡 → 羽田
と言うルートもあるね。
これだと乗換なしだから便利。
まあ、日常使いしない羽田への利便性より、
毎日使う通勤の便のほうを気にした方が良いとは思うが。
-
824
匿名さん
-
-
825
匿名さん
成田からJRを使うとエクスプレスだといちいち東京駅まで行って戻らなければならないし、普通だと一時間に一本だし、思ったより不便だね。
-
826
匿名さん
> 毎日使う通勤の便のほうを気にした方が良いとは思うが。
同意です。私の場合も、羽田や成田へ行く回数よりオフィスのある都心への通勤回数の方がずっと多いので。ところでJR東京や新橋、品川への利便性は、本八幡より市川の方が明らかにいいと思います。
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
完売していないのは、高い、でも値引きしていないからです。
-
829
匿名さん
市川駅周辺に住む友人では成田へは車で行く人が多いです。総武線快速は便が少ないし、NEXは東京駅から戻ってくるのが不便なのが原因だと思います。総武線快速の本数が増えてくれればいいのに。
2FでファミマTカード作って1000円券もらいました?最初の方の人はQUOカードだったらしいんだけど、私の時はもうカードが無くなってて割引券でした。端数が出る買い物だと損になるので残念。
-
830
入居済み住民さん
ファミマの割引券は1回で全部使えると言ってたが
券には1回につき1枚と書いてあった。
くおカードの代わりなら全部使えると思うが・・・。
-
831
匿名さん
>>826
でも、その東京駅のホームは地上から深過ぎます。
-
832
匿名さん
-
833
匿名さん
総武線東京駅は意外に便利だよね。
新幹線は遠いけどメトロは楽。
-
834
匿名さん
> でも、その東京駅のホームは地上から深過ぎます。
何と比較して言ってるのかわからないけど、東京駅の総武線・横須賀泉地下ホームから東海道新幹線ホームまで行くのって、そんなに大したことないぞ。
-
-
835
匿名さん
>>831
丸ビルにつとめている者にとっては総武線快速は非常に便利。地下の改札からすぐだし、家からオフィスまで雨に全く濡れないで行ける。
-
836
匿名さん
-
837
匿名さん
>834
山手線との比較でしょ。秋葉原で乗り換えた場合の。
あれだけの距離のエスカレーターに乗った上で、通路を端から端まで歩いて新幹線に乗るのが大したことないとは、
変わってるね。
このマンションはホームまで近い、歩く距離が短いがメリットなのに。
-
838
匿名さん
ここって販売終了なの?
結局完売しなかったけど、売れ残りの住戸はどうなるんだろう?
-
839
入居済み住民さん
入居から一年経つから、終了なのかしら・・・売れ残りってあるんですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件