千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。


【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

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サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    146さん

    床暖房があればエアコンは不要なんでしょうか?
    エアコン+床暖房だと不経済のような気がします。

    床暖房はオプションで頼むと70〜80万円位と聞きました。

  2. 152 匿名さん

    ここの冬は寒いから
    何かを削ってでも床暖しておいたほうがいいですよ。
    後付け可能で急がないものはあとにして。

  3. 153 匿名さん

    以前にも書きましたが、ニュウ−タウンに10年以上住んで居る
    会社の友人がマンションなら床暖房は必要ないと言ってました。

    貴方の話は東北地方の事ですか?

  4. 154 匿名さん

    >153
    ニュータウンに10年すんでいるのなら、マンションなら石油系の暖房オーケーですから。

  5. 155 ご近所さん

    >151

    146さんではありませんが、日当たりのいい部屋であれば昼間は暖房無し、
    朝晩は床暖房のみで我が家は十分あたたかく、エアコンは併用していません。
    というか、エアコンを使ってしまうと床暖房の利点が失われてしまいます。
    風が室内でふかないので寒くない、頭寒足熱なのでのぼせない、室温がほぼ一定、
    運転音がしないので静かなど・・・・
    但し、床がいつもあたたかいので、足の裏はけっこう乾燥します。
    ガス代もかかりますが、快適なのでそこは割り切ってます。

    床暖房の部屋にいると、全然暖房をいれている実感はないのですが、
    廊下にでるととても寒くてびっくりしますよ。
    ヒーターやエアコンのように「暖房が効いている」という感じがしないのが利点だと思います。
    逆にそれが好みのわかれるところでは?

    床暖房が必要か、といえばもちろん必要ではありません。
    エアコンやヒーターでももちろん過ごせます。というかそちらの方が「暑く」はなります。
    そんなに(東北地方のように)寒くはないので逆に床暖房だけでまかなえるから利点を享受できる、
    って感じですね。

    床暖房は必要ないと主張されている方の意図がわかりませんが、
    床暖房のついているマンションでも使ってない人は確実にいますので、やはり好みの問題でしょう。

  6. 156 匿名さん

    床暖房の代わりにコタツとエアコンを購入します。
    和室の空調はエアコンが必要ですよね。
    和室にエアコンは贅沢ですから。
    床暖房があてもエアコンは取り付けるんですよね?

  7. 157 匿名さん

    >>156
    何が言いたいのか良く分からないのでもう一度ご自分の文章を読み返して
    再度書き込みをお願いいたします。

  8. 158 匿名さん

    エアコンであれば冷暖房が使えて一石二鳥ですが、
    床暖房だけでは夏はクーラーが必要となります。
    また、リビングの隣の部屋の和室なり洋室には
    床暖房だと別途冷暖房設備が必要となり、無駄な
    お金を使っている気がします。
    エアコンだと襖を開放しておけば十分冷風、温風がとどきます。

    エアコンとコタツなり電気カーペットで十分だと思います。

  9. 159 匿名さん

    部屋とくにリビングの広さとバルコニーの広さで、暖房も違ってきます。
    いまどきの民間マンションは公団と違い、その2つを広くとることで高級感を出してきます。日照が犠牲になりますから寒い。ただここはガスもつかえるのでガスストーブという選択肢もあるのでいいですね

  10. 160 157

    >>158
    丁寧なお返事有難うございます、荒らしかと思い厭味な書き方をしてしまいました、お許し下さい。

    確かに優先順位で言えばエアコンですね、我が家は床暖が付いていますが、
    冬でも来客時等急いで部屋を暖めたい時にはエアコンを使用します。

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  12. 161 匿名さん

    ここは始発があるからいいですね。

  13. 162 匿名さん

    マンションズに10月の初め1回掲載されたきり、
    全然掲載されませんが?
    京成電鉄は宣伝費用を節約しているのかな!
    素敵なマンションですけどね。

  14. 163 匿名さん

    ここのマンションの契約された方いますか?

  15. 164 匿名さん

    最近MRに行ってませんが、人気のほうはどうなんでしょうか?

  16. 165 匿名さん

    隣のレイディアントシティと比べて優れている点はどこですか?

    また隣駅のエストリオと比べて建物的に優れている点はどこですか?

  17. 166 契約済みさん

    人、それぞれ価値観が違います。
    自分で判断してみては?
    それで納得して買われるのがベストです。
    人に聞くのはいかがなものかな!

  18. 167 匿名さん

    レイディアントシティと比べて劣ってる所は無さそうですね。外観も計画図では◎です。
    ただ京成の今まで携わった物件を考えると、決定してしまうには時期尚早と思われます。

  19. 168 物件比較中さん

    私は、レディアントと比べて、オール電化でないのがひっかかります。
    ガスの基本料金がないというのがいいのと、マンションは気密性が高いので、電気オンリーでも大丈夫な気がします。
    でも、それ以外はこちらの方がいいです。
    レディアントは、会社がやばそうなのと、あの見かけがいや。あと水が流れているのも湿気がひどそうでいや。間取りも私の好みには合わない。いらないサービスが多すぎて、管理費が高いのがいやって感じです。

  20. 169 匿名さん

    京成電鉄さんよ。
    北総鉄道の大株主の御社が、北総線の運賃を大幅に値下げしない限り、
    沿線の他のマンション同様、苦戦は必至だぞ。
    印西牧の原から日本橋までの1ヶ月の定期代が、
    なんと4万6280円!
    鼻血出ますわ・・・。

  21. 170 匿名さん

    線は一本であっても別会社3路線分の運賃がのっかってるんだから仕方がない。

  22. 171 ビギナーさん

    レイディアントシティは駐車場もただだし、管理費も安いですし良心的だと思いますよ。

    隣駅のマンションみたいに自走式なのに駐車場代は取るわ、共用施設はゲストルーム、キッズルーム、パーティールーム、ショッピングカート位しかないのに管理費はレイディアントシティより高いわでは購買意欲も失せます。

    ココもしかりです。
    結果、購入後に高くつくかと。

    中央の売れ残りの内2つは都営住宅か公務員宿舎みたいなデザインで論外。
    もう1つはなんか怪しいし。
    それからAVのキャッチコピーみたいのはセンス感じないし…。

    と、皆が私の一番候補のレイディアントシティを扱き下ろしてるようでしたので、あえてMRをまわった正直な感想をそのまま書かせてもらいました。

    では失礼…。

  23. 172 ご近所さん

    >>171
    本当にビギナーというかおめでたい人ですね。
    鴨にされますよ。もうチョット勉強してからの購入をお勧めします。
    三流デベは売るために管理費や修繕費を最初は低く抑えて、売りにするのです。
    まともにマンションを維持していくためには、数年後に大幅アップ間違いないですね。

    金言
    管理費、駐車場、修繕費が安いのを売りにいているのは、詐欺まがいの行為です。

    売った後をメンテするのはデベではなく、住民で構成する管理組合ですから。
    デベは関係ないのです。
    もしあなたが主婦なら、少ない収入でやりくりすることを想像してみてください。

  24. 173 匿名さん

    10年後、大規模修繕の時にレイディアントは困りそうなのでパスしました。

  25. 174 契約済みさん

    管理費は決して安くないでしょう!
    都内のマンションと比べてみて言ってるの?
    2万〜2.5万円は田舎にしては高いくらいでしょう。

  26. 175 周辺住民さん

    マンションに住まうのであれば管理費は未来永劫かかる。
    修繕積立金だってそう。

    どちらにせよ住民が満足して毎月払えるか。
    満足して払える環境に住民が主体的に取り組めるかでが大事と思う。

    村物件は竣工10年後に修繕積立が2倍になるシミュレーションが
    意識ある住民の間で共有されているが、これをそのまま2倍にして快適な環境を
    構築するか、2倍にしないように工夫するかは居住者達の双肩に掛かっている。

    CNTの他物件の情報や状況を知りたいところです。

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  28. 176
  29. 177 匿名さん

    >168
    オール電化だと床暖房がないですよ。
    レイディアントシティはお風呂が足し湯機能のないセミオート。
    今時フルオートじゃない風呂があるなんて…と思いました。

  30. 178 購入検討中さん

    この辺のマンションのモデルルームを一通り見てきました。

    177さん、オール電化だと床暖がないなんてそんなことないですよ。
    現に中央のエクセレントシティはオール電化で床暖房付いてます。
    エクセレントの仕様でレイディアント位の規模&立地だったら間違いなくレイディアント買ってたな。
    エクセレントもいいんだけど、立地がパチ屋の裏だから妻が却下。
    センティスは設備はいいけど外観が気にいらないから嫌だといわれ、レイディアントは設備が微妙だからオール電化は百歩譲ってドアシティを検討中。

  31. 179 匿名さん

    今時ディスポーザーの無いとこどーこだっ。

  32. 180 匿名さん

    オール電化で床暖房をやったらランニングコストはすごくなりますよ。
    よほど貯湯曹が大きくないと深夜で貯めたものを全て使い切ってしまいます。
    トータルで設計をしないと大変なことになります。

  33. 181 匿名さん

    有って使わないのと、なくて使えないのは大きな違い。

  34. 182 匿名さん

    レイディアントシティの話題はそっちの板でやってください。

    というかなんでこんなにこの物件についての書き込みが少ないのでしょう。。。

  35. 183 匿名さん

    パチ屋の裏だとあなたが通い詰めるから?

  36. 184 匿名さん

    そうなんでしょうね。造りでも隣がぱちやでも問題ないでしょう。音は漏れないし。いい場所ですよ

  37. 185 匿名さん

    熱源が2系統あるというのは安心

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  39. 186 匿名さん

    オール電化
    初期の設備費が安上がりだから最近主流になっている
    ただし、昼間の電気料金は割高だよ。
    だから皆さん深夜になって掃除、洗濯、食洗を始めるそうなん
    騒音大丈夫かな。
    その点ここはガス併用だから大丈夫

  40. 187 匿名さん

    人情としては電気代の安い夜間にやりたい。
    わがやはガス併用だから夜遅くにしなくてもよいので助かっている。たまに洗濯すぐにしなくてはならないときには周囲に気をかねる。
    みんながやるからオール電化は気にならない?

  41. 188 入居済み住民さん

    てかアパートじゃ無いんだから…。

    それとも京成物件はそんなに出来が悪いのか?

    ちなみにウチのマンションは大丈夫ですよ〜。

  42. 189 匿名さん

    ここのマンションには関係ないけど、イニシャルコストは高くなるけれど
    ガス併用のハイブリッドがいいね。
    オール電化は日中に人がいない家庭はいけれど使いまくったら請求書が大変。

  43. 190 匿名さん

    ガス併用は火災保険が高くなるんじゃないかな。
    空気は汚れるし、ガス臭くなったりもする。

  44. 191 匿名さん

    >空気は汚れるし、ガス臭くなったりもする。

    時代錯誤も甚だしい。

  45. 192 匿名さん

    確かに火災を起す原因が大きいかも知れませんね!

  46. 193 匿名さん

    ガス併用マンションで火災近年ありましたっけ?

    ニュータウン地区は火災はほとんど記憶にありません。

  47. 194 匿名

    ガス仕様だとガス臭い…… 阿呆じゃなかろか?
    オール電化でも火事はおきます。

  48. 195 匿名さん

    ナベやフライパンをのせていないと着火しないし、
    汁があふれてもガスは遮断されるし。

    ガスと電気の違いよりも併用の便利さや効率を考えましょう。

    オール電化の方がイニシャルコストは抑えられますけど、

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  50. 196 匿名さん

    オール電化でもボヤ騒ぎが3階くらい起きたマンションがここから3駅向こうにありましたっけ・・・

  51. 197 匿名さん

    京成電鉄さんよ。
    北総鉄道の大株主の御社が、北総線の運賃を大幅に値下げしない限り、
    沿線地域の発展はないぞ。
    京成佐倉から京成西船まで(28.8km)
    1ヶ月の定期代 16,110円
    印西牧の原から京成高砂まで(28.5km)
    1ヶ月の定期代 33,180円

    2倍なんてありえへん・・・。

  52. 198 匿名さん

    >197
    4線乗り入れしてるからしかたないでしょう。1本で行けるから一つの路線と勘違いしてるみたいだけど、3回乗り換えると考えれば決して高くは無いですよ。他の地域に住んでたって3回も乗り換えたら一ヶ月4-5万はかかります。新線なのに半額なんてそんな要求が通る分けないです

  53. 199 ご近所さん

    電車賃は納得して越してきてるんですが。

  54. 200 匿名さん

    197さんの指摘は正しく、198さんは間違っている。

    印西牧の原 → 高砂 は北総線だけの運賃です。
    4線乗り入れになるのは、泉岳寺から京急線方面に向かった場合だけになります。

    あと、北総線は知名度が低かっただけで、新線ではありません。
    開業は1979年で、
    都心に直通したのは1991年です。

    昔から運賃の高さは有名で、国会で高運賃が問題にされたこともあります。(H11.05.14)

     
    ちなみに

    印旛日本医大 〜 高砂 は 北総線

    高砂 〜 押上 は 京成

    押上 〜 泉岳寺 または 西馬込 は 都営浅草線

    泉岳寺 〜 羽田空港、川崎、金沢文庫、三崎口 は 京急   

    になります。

    このマンションの売れ行きは、北総の大株主の京成電鉄が、北総の運賃は大幅に値下げするかにかかっていると思います。

  55. 201 匿名さん

    客が少なくて困っている鉄道が、客を増やす為に運賃大幅値下げをするというのは
    有効な手段ではないので、運賃値下げの実現は難しいでしょう。
    値下げした瞬間に減収分を補って有り余るほどの客数増加は見込めないので。

    どこからか補助金などが手当て出来るなら、その限りではありませんが。

  56. 202 匿名さん

    千葉ニュータウン鉄道公団線と北総開発鉄道と京成電鉄、それぞれの初乗り運賃が掛かっているから198が言っている通り一本でも複数路線をまたいでいるので運賃が高くて当たり前なんですよ。

  57. 203 匿名さん

    202氏は微妙に間違いです。
    千葉ニュータウン鉄道(旧公団線つまり小室以東)と北総線(小室〜高砂)の間では
    初乗りはそれぞれ取られるのではなく、1回しか取られません。
    (別々に取られてた時代もありましたけど、それってかなり昔の話)
    運賃が高いのは否定しませんが。

  58. 204 匿名さん

    渋谷から横浜まで29分(特急)260円。
    小室から新鎌ケ谷まで8分(たった3駅)440円。

    初乗り以前のはなしだわね。

  59. 205 匿名さん

    京成が売主だから(現在は特急停車駅は暫定です)、牧の原に特急が止まるかも!
    大株主だから何とでもなると思いますよ。じゃないと、此処に建てる意味がないですよね。
    運賃も当然二重運賃にはならない!

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  61. 206 匿名さん

    定期代が月2万弱多くても1年にしたら20数万円。この地域は一人当たりの所得水準が千葉県の2位、3位で5位の佐倉市より年20万近く多いんだから全く問題ないんじゃないの?なんで月2万位で文句を言うんだろう。その分マンションが安くて生活必需品が安く手に入るんだからプラスマイナスゼロ、いやおつりが出るくらいでは?

    2006年度一人当たりの所得水準(課税対象所得/納税義務者数)
    浦安市 487万円 ②印西市 415万円 ③白井市 406万円 ④市川市 399万円 ⑤佐倉市 394万円
    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001013124&cycode=...

  62. 207 匿名さん

    >>205
    空港行きの特急が停まらないのは、そういう内容で国から免許を受けてるからです。
    受ける前ならどうとでも出来たかも知れませんが、受けてしまった今となっては当面期待出来ません。
    遠い将来に期待するならまだしも。

  63. 208 匿名さん

    まだ牧の原に特急が停車すると妄想している輩がいるとは。

  64. 209 匿名さん

    京成が建てているのは沿線開発の一環としてであって、特急を止めるために建てているのではありません。
    また、北総線の運賃が下がることもないと思います。近年、運賃を下げたのは京王線だけです。それくらい沿線人口が増えて経営も良くならないと、値下げはないでしょう。
    京成電鉄が大株主の新京成も、合併しないでわざわざ別会社にしてるのは、その方がもうかるからですし。

  65. 210 匿名さん

    ますます引篭もり生活に拍車がかかるでしょうね、乗らなければ何も問題ないのですから。

  66. 211 匿名さん

    知らないのは貴方方だけ?

  67. 212 匿名さん

    何を?

  68. 213 匿名さん

    北総沿線は自然が豊かでいいいけど・・・

    運賃が事実上京成との2重運賃で高すぎる。
    あの「ボッタクリ運賃」を何とかしないと、いくら良いマンションを作っても売れないと思う。

    京成はCNTの沿線開発をする気が感じられない。

    ここが完成しても「失敗だった・・撤退しよう」でCNTから手を引きそう。

  69. 214 匿名さん

    もともと千葉NTは京成が主導権を握って住宅開発する地域じゃありませんでしたからね。
    単発でいい土地が手に入れば手を出すし、そうでなければ手を出さない、程度のかかわりです。

  70. 215 匿名さん

    東松戸に特急が停車するそうですね(感が当たりました)。
    乗降客が1万5000人/日になったから特急を停車させる事を決定したようです。
    特急を停車させる為に東松戸はホームを増設して2面4線に改良しました。

    ニュータウン中央は1面2線ですよね。

    牧の原は2面4線です。
    将来---予感がします。

  71. 216 匿名さん

    東松戸は武蔵野線との乗り換えがあるから、特急が停車する。

    印材牧の原は2面4線だから、特急が通過する。

    京成に宣伝に泣いた人は大勢いる。

  72. 217 匿名さん

    京成もおちおち出来ない世の中ですな。
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2889.html

  73. 218 匿名さん

    そもそも資産を清算する為に京成ホテル管財(株)を設立したんだろ。
    だから系列に譲渡し終わった段階で必要のない組織じゃまいか。
    そのまま残す方が異常だよ。

  74. 219 匿名さん

    ここを検討する前に総武線沿線又は常磐線沿線の物件を検討した方がいいと思います。

    都心へ通勤することを考えると、

    都営地下鉄JRより運賃が高い)
    京成(JRより運賃が高い)
    北総(首都圏最高額の運賃、しかも本数が少ない)

    しかも乗り入れ先の京急でトラブルがあった場合の対応が悪いです。
    特に京成の駅員&車掌の対応は悪いです。

  75. 220 匿名さん

    JRが高いのは常識でしょう。
    もう少し調べてみては?

  76. 221 匿名さん

    ここはやめてほうが良いと思います。

    京成はちょっと安め&ちょっと広めのマンションに入居した人から、一生涯にわたって

    「首都圏一高額な運賃を搾り取る」

    が基本戦略みたいです。

    CNTに住むなら、一駅でも東京に近い駅を選ばないといけませんよ。

  77. 222 匿名さん

    そんなことない。
    西白井も日医大も定期代に大差無い。

    まぁ必死なのは解るが…

  78. 223 匿名さん

    そりゃ浦安、市川辺りに住めれば便利だろうけど、ここに住む人達は北総・東葉・TXの沿線の中で比較してるだろうし。この中では北総線が価格も住環境もずば抜けて良いからね。鉄道がまだ先に伸びるという事に対する街の将来性も高い。

  79. 224 匿名さん

    鉄道が先に伸びても住民は何も変わらないよ。
    北総線が新鎌ケ谷止まりから延伸された時の人気は凄かった。

    しかし、医大から先に延伸されても住民への恩恵など殆ど無し。
    運賃が安くなれば大きいが、どうもさうはならないそうだ。

    現に人気が低迷している事実に眼を伏せてはいけないな。

    だから物件を安くして(当然その分だけ安い造り)購入予備軍の眼を引くしかない。

  80. 225 匿名さん

    TXや東葉に全く魅力無いから消去法で千葉NTが残った。環境、値段は一番良いですね。
    牧の原駅やドアシティが良いとは思わないが。

  81. 226 匿名さん

    いやいや東葉の方が上でしょ。ここより運賃高くないし。全列車東西線直通だし。

  82. 227 匿名さん

    ↑船橋や浦安で毎日途中下車してるのですか?
    日本橋、新橋あたりに勤めてる人は北総線でいいよ。環境が良くて安いしね。
    東葉高速って新京成と張り合ってる電車でしょ?

  83. 228 匿名さん

    人それぞれだけれど北総と東西線ではまったく話にならない。

  84. 229 匿名さん

    確かに行徳に住んでるときは酷かった。

    始発駅でなくなるし、雨風ですぐ遅れ停まるし、そうなるとホームにすら入れない事もあったし、同じマンションで英国人殺されるし、近くでは姉歯の奥さん飛び降りるし、サティでは幼児悪戯のデマが流れるし…。

    こっちに来てからはそんなことなく安心して暮らせてるので、個人的にはCNTの勝ち!

  85. 230 匿名さん

    よ〜く考えよ〜、治安は大事だよ〜。

  86. 231 匿名さん

    環境に難があっても行徳の駅近くを購入できるなら、そっちの方がいいな。でも西船橋より奥なら確実に北総線の勝利。

  87. 232 匿名さん
  88. 233 匿名さん

    坪単価で惨敗してるのに勝利宣言は恥ずかしい。

  89. 234 匿名さん

    >>229

    貴方は収入で負けそうといわれたらどうしますか?

  90. 235 匿名さん

    ↑やっかみあなたの負け

  91. 236 匿名さん

    ↑まともな反論も出来ない貴方は終わりですね !

  92. 237 匿名さん

    荒らすのは関心しませんね。
    しかし、適度に他愛のない流れは微笑ましいです\(^o^)/

  93. 238 匿名さん

    モデルルームが祭日なのに水曜だからって休みだった。余裕だな。

  94. 239 周辺住民さん

    お隣が自然消滅したからね

  95. 240 匿名さん

    京成は・・・・すぐに慢心する。
    京成は・・・・すぐサービスが悪くなる。

  96. 241 匿名さん

    会社は良くても、マンションの質は?ですね。

  97. 242 匿名さん

    外観の黒い壁面はタイル張りなのでしょうか?

    まさか真っ黒を吹き付けなんてことないですよね?

  98. 243 匿名さん

    私も気になりましたが、MRでもらったパンフレットでは分からないですね。
    中は他の物件と比べてもオプションだらけ。

  99. 244 匿名さん

    HPが見当たらないがどうして?

  100. 245 匿名さん

    周りの物件が自滅で余裕なんでしょ?

  101. 246 匿名さん

    一部不動産サイトで情報が消えてるけど、何かあった?

  102. 247 匿名さん

    周りの物件が自滅したってことは、
    自分もそうなりかねないって言う危機感はないのかね?

  103. 248 匿名さん

    すでに自滅してない?
    まじで不動産サイト数箇所から消えてる。

  104. 249 購入検討中さん

    青田買いから完成済み物件として販売するように方針転換したのかもしれません。

  105. 250 匿名さん

    京成カードなんてあったんだ。。。
    キャンペーンをいまさら始めたってことは、
    そんなにモデルルームに行く人すら少ないってこと?

  106. by 管理担当

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サンクレイドル津田沼III

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~7,798万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

4,700万円台予定・5,900万円台予定

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸