匿名さん
[更新日時] 2010-02-06 20:59:05
1・2・3番館の引渡しが徐々に始まりました。
引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★
物件データ:
所在地:千葉県印西市戸神台2-1
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
価格:2400万円台-4300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.65平米-110.27平米
管理会社:長谷工コミュニティ
事業主・売主:長谷工コーポレーション セントラル総合開発
販売提携(代理):長谷工アーベスト
設計・施工・監理:長谷工コーポレーション
こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-04-28 11:02:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番) |
交通 |
北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
568戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社長谷工コーポレーション [売主・事業主]セントラル総合開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判
-
401
ご近所さん
できないよ、これ以上。
共倒れになっちゃうよ。
トライアルがあるのにでてくる企業なんかないよ。それに
来年には大塚にスーパータ○ヨーというのが出てくるから
ものすごい競争になるだろうね。
まあ、消費者にとってはいいか。
生協は木刈にあるでしょ
-
402
入居済みさん
戸神台2丁目の世帯数が313世帯になってました。
なんだかんだとけっこう入居しましたね。
-
403
匿名さん
マンションズにここのマンションが載らなくなりましたが
販売状況はどうなのでしょうか?
-
404
匿名さん
広告に表示された金額、ずいぶん値引きされていましたね。
そこから更に値引きしてもらえると考えると、(値引き前に購入した者としては)もう少し待てばよかった・・・なんて考えてしまいます。
-
405
匿名さん
売り出した最初の方に買った人にしてみたら、あなたも充分お得な値段で買った人に入るのでは?
-
406
匿名さん
-
407
ご近所さん
マンションの入り口に 花がいっぱいで、前を通るたび 見てはガーデニングの参考にさせて
いただいています。 プランターも木のこげ茶を使用していますし、高級感がありますね。
周りの植栽もたくさんあって ぜひ中庭をのぞきたいけど、買う気のない人は駄目でしょうね。
花が綺麗な建物があると近所のものもいいですね。
それにしても 綜合地所さんの作りかけの建物は どうにかならないでしょうか。
牧の原の物件や、ほかの土地の物件は 売るのを再開しているのに
ここの建物は いったいどうなるのか、何の説明もないので不安です。
-
408
いつか買いたいさん
-
409
匿名さん
大人の運賃も下げないと意味ないでしょう!
国交省の局長も二重運賃は認められないと先月のコメントに書いてありましたね。
京成又は北総の電車に乗った場合、高砂~日医大間の運賃は乗った電車で違うの?
-
410
入居済み住民さん
>>408さん、確かにそうですね。通勤定期は会社持ちですからね。
通学定期7割引きが実現すれば、
成田国際か印旛明誠に加えて、私立成田や秋山から和洋国府台や県立国府台なんかも現実的になりますね。
あとは沿線駅からバスがでている八千代松陰や東京学館もありますしね。
東京電気大学の付属高校なんかができるといいんですがね。
-
-
411
匿名さん
>>409さん
京成電鉄は「北総線」の線路を借りて運行するだけなので、
北総が運行する電車に乗っても京成が運行する電車(空港アクセス特急)に乗っても運賃は同じです。
-
412
匿名さん
>>411
では膨大な建設費用は何処が出すんですか?建設費は何千億円もかかっているはずです。それなのに京成と同じ(実質値下げ)にしたら借金は返せないでしょう。もし京成と同じにするなら京成の運賃自体を値上げしなければ大赤字で京成が潰れてしまいますよ
-
413
匿名さん
民事再生して債務圧縮してからやり直した方が住民にとっては良かったりしてな。
-
414
マンション住民さん
411さん
どちらに乗っても同じとは北総の料金、それとも京成お料金でしょうか?
京成だと上野~成田間は1000円です。
北総だと高砂~日医大間が800円以上ですが!
どちら?
-
415
匿名さん
>>412さん、>>414さん
誤解与えてしまいましたね。補足しますが、あくまでも高砂〜日医大間の運賃の話です。
来年からは北総鉄道の線路を京成が運行する一般特急やスカイライナーも走りますが、運賃はあくまでも「北総鉄道」の運賃です。
なのでもちろん上野〜成田空港間は現行の船橋経由と北総線経由とでは運賃は異なると思いますよ。
-
416
匿名さん
北総は京成の子会社で咬ませ犬。
歴代社長は元京成の天下りで、親会社にはもの言いません。言わない方が将来安泰。
北総を生かさず殺さずで、沿線住民から北総電鉄経由でどんどん運賃を吸い上げて、
連結決算で京成電鉄本体を太らせます。
北総から京成に支払う線路使用料と、京成から北総に支払う線路使用料の予定額
を見ても明らかです。
沿線住民や市議会の運賃下げ運動も想定の範囲内どころか、ピント外れで笑ってます。
ぬかりなく準備しておいた政界とのパイプを活かし、その上ともとっくに話は付いていて、
京成が作ったシナリオ通り、いや、それ以上の好条件で事が進んでいます。
スレ違いで怒られるので、この辺にします。
-
417
匿名さん
いまのところ空港第2ビル駅は構造上船橋経由の乗客と北総経由の乗客を完全に分離できないので
PASMOやSuicaだとどちらのルートでも同じ運賃になるでしょうね。(除く定期券)
-
418
匿名さん
榊先生の“買ってはいけないマンション18物件”にエントリーしてるようですね。
個人的には今の価格から2割引近く引き出せれば“買い”だと思うのですが。
値引き状況教えて下さい。
-
420
匿名さん
>710戸中10戸が売れ残り
売れ残り10戸って、このご時勢にこんなに売れてるの?
これが本当ならある意味すごいような気がするんだけど。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件