千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名

    まあ、言葉遊びはどーでもいいけど、過去の栄光はいろいろありますね!

  2. 804 ご近所さん

    過去、流行った”ああいえば上祐”を思い出してしまった。

  3. 805 匿名

    まあ所詮都内には相手にされてないからこんな程度でどや顔されてもねえ

  4. 806 804

    >803に対して言ったつもりが、
    人(立場)によって受け取り方に差がありますな。
    マンション選びも一緒ですね、面白い。

  5. 807 匿名

    ベイタウンは借地代が不満!
    なんで駅から遠くてしかも高いのに土地が付いてないんだ!
    仮に土地付で売ったとしたら建物4000万の土地2000万の合計6000万代くらいか?
    ここにそんな価値あると思う???

  6. 808 匿名

    しらんわ

  7. 809 匿名

    ちなみに、土地は誰が所有してるの?

  8. 810 匿名さん

    掲示板の冒頭にある通り「物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換 」するのがこのスレの趣旨でしょう。
    真摯な意見を書いてくださる方もいるなかで特定の方(方たち?)が、しつこいくらいにやれ都内と比べてどうの、埋立地だ、液状化だ、借地代だと同じ難癖の繰り返し(しかも必要以上に高圧的、挑発的で人を小馬鹿にするような文体)で辟易したり不愉快に感じているのは私だけではないと思います。
    不動産購入を検討する人たちのスレなんだから、もっと大人の書き込みをしましょうよ。
    当物件の別スレ(スマッチ)は5月の「もう誰も買わないよ」というコメントを最後に書き込みが途絶えましたが
    ここもいずれ同じようになるんでは?

  9. 811 購入検討中さん

    810に同意。
    都内に相手にされてないとか全くもって意味不明だから。
    借地代についても議論しつくされている。
    借地代が不満!なら無価値なコメント残さないでどっか行け。

  10. 812 匿名さん

    埋立地、液状化リスク、駅遠、借地代、物件価格などを考慮すると買わないほうが良いという結論でよろしいでしょうか?
    それでもなお、購入に値する魅力やメリットなどはありますでしょうか?

  11. 813 匿名さん

    812は友達いないでしょう。
    インターネットがあって良かったね。

  12. 814 匿名

    813も同類じゃん(笑)

  13. 815 匿名

    >812 814

  14. 816 匿名さん

    いまだに多く売れ残っている現実が全てを物語ってる。
    条件が悪くて、価格が高い。
    売れ残りの典型的なパターン。

  15. 817 匿名さん

    >816
    しつこい。

  16. 818 匿名

    ベイタウンは妬まれて大変ね。
    それが優越感になる人もいるかもしれないけど。

  17. 819 匿名

    >816
    条件が良くて安いマンションを教えてくれ。

  18. 820 匿名

    で、ここ、その後売れてるの?
    これが現実。
    マイナスなことの書き込みにヒステリックに反応して現実を受け入れられない奴らを嫉妬するわけない。
    憐れに思う。

  19. 821 匿名

    文句や批判だけなら幼稚園児でもできる。
    いまの自分の住まいや生活に満足してる人、暮らしに余裕のある人は、いちいちネガレス残さないでしょう。毎日が辛いんだろうね。
    ネガレスしてる人は、どこのマンションなら納得するんだろうと思うのは私だけではないはず。
    でも具体的は教えてくれないんだろうね。袋叩きにあうだろうから。
    憐れな人生だね。

  20. 822 匿名

    マイナスの書き込みする人の目的はなんなの?
    なんで売れ行き状況を気にするの?
    検討から外したのにわざわざネガレス残すほど、嫌なことあったの?
    人を見下すことでしか自分の存在価値を見つけられないの?性格最悪だね。
    心配しなくても確実に販売済住戸は増えてます。

  21. 823 匿名

    818、819です。
    私はこのマンションの住民でもベイタウンの住民でもないが、
    知り合いがベイタウンに住んでいて(このマンションではないが)
    夫婦ともに好きな街なので反応した。
    正直、売れてるかどうかは知らんけど、CMやドラマのロケに使われたりと
    住んでる人の事は羨ましいと思っていたので、
    印象を与える事を目的とした書き込みが多すぎる事に驚いたし、その執拗性から妬みだと思いこんだ。
    まあ、何を書いてもネガティブ・キャンペーンのネタにされるので、かえって逆効果か。

  22. 824 匿名

    ネガ、ポジ、どちらのキャンペーンも今更必要ないと思います。

  23. 825 匿名さん

    >820
    売れようと売れまいとお前には関係ないだろ。

  24. 826 匿名さん

    このサイトで 辛口コメントの方は「なんで こんな物件を選ぶんだ!目を覚ませ」って諭してるんでしょうね

    この物件を前向きに検討中 もしくは契約済の方は《どうして こんな良い物件を理解してくれないの 買えないヒガミでしょう》って開き直りながらも この掲示板が気になる・・・

    雑音が気にならない契約者は この掲示板は見ない! 

    家族が変な宗教にハマって脱会させたくても 聞く耳を持たないのと一緒ですよね

    私も以前はこの物件が 買いたくて必死で家族を説き伏せてました。

    家族も我慢してくれ 契約までたどり着きそうになったその途端 目が覚めました。
    本当に契約しなくて良かったです。
     
    検討中の方 立ち止まる勇気も必要です 

  25. 827 匿名

    目が覚めた理由は?

  26. 828 匿名

    高い金出して分譲と賃貸の半分半分の生活なんて嫌だな。

  27. 829 匿名

    売れなきゃ意味ないでしょ、マンションは。
    自由に書き込んでいいのがこういう掲示板。
    八つ当たりしないでよね。

    おとなしくローン返して行きなさい。

  28. 830 匿名さん

    >829
    なるほど。
    要は売れ残ってるからスレが残ってる。つまり完売すればクローズする。(パティオス19がそうだったね。)
    是非デベにがんばってもらって完売してもらいたいですな。そうすれば目障りな書き込みもなくなる。
    (見なきゃいいんだろうけどつい気になるんだよね)
    で、829さんのような人は他の売れ残ってる物件のスレを探してまた難癖をつけるのかな。

  29. 831 ビギナーさん

    >826 828
    そんな最初からわかってることに契約にたどり着きそうになってやっと認識した。。。


    はぁ?バカじゃないの?
    担当した営業が悲惨。

  30. 832 匿名さん

    >829
    利用規約を読めよ。
    お前こそ八つ当たりだな。

  31. 833 周辺住民さん

    今日はベイタウン祭りでした。今年も2万人以上はいそうです。
    熊谷市長が来て、「ベイタウンは液状化対策をしているのでほとんど被害はないが、駅前は被害があった。
    現在、修復工事をしているが合わせて液状化対策も進めており年内には完了する。
    また、企業地エリアについても千葉市千葉県とで連携して新規企画を検討中」」
    との事でした。

  32. 834 ご近所さん

    ほんとにいつも感じますが いったいどこから湧いてくるのかと思うほど
    毎回祭りは盛況ですね 最近は打ち上げ花火がなくなったのは少し残念ですが

  33. 835 匿名さん

    ちなみに何を祭ってるの?

  34. 836 周辺住民さん

    土曜の朝刊の折り込み広告に『新価格!』なんて出てましたが、たかだか200数十万円の値引き…

    稲毛海岸の"三区足す"が800万円引きしてる折り込み広告も一緒に入ってるわけだが…

    売る気あるのかな三井不動産ww

    あ、そうそう折り込み広告に掲載されてた眺望のCGに、地味に建物(海側のタワー?)の輪郭が線で表現されてた。なにもかも微妙だなー。まったく。

  35. 837 匿名

    そうそう売れなきゃ価値ないの

    熊谷市長は液状化したエリアの祭りにはほぼすべて顔を出して同じこと言ってるよ。

  36. 838 周辺住民さん

    液状化対策か…そんなのやってるようには見えなかったけどなぁ

  37. 839 匿名

    すでに建物が広範囲に渡って建ち並んでいる状態で、どうやって液状化対策を施すのが想像できない。
    そんなに簡単に短期間でできるのなら、建築前のさら地の段階でさっと済ませられるだろう。
    今更手遅れだから、ニュースで液状化した地域の現状などと、何度もしつこく取り上げられ評価ががた落ちになるのではないかと思う。

  38. 840 匿名

    >837
    何で知ってるの?暇人?市長のファン?w

  39. 841 匿名さん

    借地権残存30年ってどういう意味ですか。

    30年後、地主と交渉するのですか?
    それとも返還?

  40. 842 匿名

    地主は県じゃないの?
    ここは更新可能なわけだから、定期借地権よりはマシかな。

  41. 843 周辺住民さん

    定期借地と普通借地があるけど、ここは後者。
    5秒あれば検索できるよ。

    http://www.yes1.co.jp/faq/705

    原則一回目の更新は自動的に行われるので、30年+20年で50年は安泰。
    50年あれば十分でしょう。

  42. 844 匿名

    50年も高い賃料払っても自分の物にならないなんて、よほどここは地価が高いんでしょうね。
    普通に考えたら、土地を買ってその分ローンを払った方がいいと思うんだが・・・

  43. 845 匿名

    固定資産税が無駄って考え方もある。

  44. 846 匿名

    海浜幕張住みたいならもっと駅近のURの方がいいんじゃない?
    色んな意味で経験してみるって事で。

  45. 847 匿名さん

    当たり前だけど、借地料は固定資産税に比べてかなり高いみたいね。

    >購入してから、持っている間にかかる税金はどうでしょうか。所有権の場合は、固定資産税と都市計画税がかかります。
     しかし借地権の場合は、普通借地権、定期借地権を問わず、いずれの税金もかかりません。

     もっとも、固定資産税等は地主に課税され、地主は税額分を地代に転嫁しますから、結果として借地人が税金を肩代わりしているのと同じといえるかもしれませんね。
     地代は、固定資産税等の税額の何倍かに設定されることが多いようです。住宅地の場合は3~5倍程度。これを12等分したものが月額の地代となります。地代から税額を差し引いた分が地主の利益となるわけです。

  46. 848 匿名さん

    >原則一回目の更新は自動的に行われる

    更新料はいくらなんだろう。
    もしかして、無料なのかな?!

  47. 849 匿名さん

    >借地権付区分所有建物(借地権付分譲マンションまたは定期借地権付分譲マンション、以下併せて借地権マンションと言います)はお得か?
    正解は必ずしもお得とは思えないと言えます。
    その理由は、借地権の場合マンションの事業主が土地の所有者との間で交わす借地契約の条件によるからです。
    たとえマンション購入時の売買代金が多少安くても借地権マンションには、毎月支払わなければならない地代があります。一般的にこの地代は固定資産税の3〜4倍と言われておりますが取り決め次第で決まります。また、借地期間が満了した場合は更新料が発生することもあります。一般的にこの更新料は借地権価格の5〜10%と言われておりますがこれも取り決め次第です。
    さらに、マンションを売却する場合には、土地所有者の承諾を得る対価として名義変更料を支払わなければなりません。一般的にこの名義変更料は売却代金の10%と言われておりますがこれも取り決め次第です。この承諾は必ず必要な行為で無視することは契約違反となりできません。また、その際に買主が住宅ローンの手続きに際し土地所有者の承諾書が必ず必要になりますので、実質的に売却することができません。


    なんか、費用もかかるしメンドクサイね。

  48. 850 匿名

    借地の分譲マンションは販売価格が安いのがメリットなんて言われてるけど、ここの販売価格のどこが安いのか疑問???

  49. 851 匿名さん

    ベイタウンの中では高くはないでしょ。
    同時期に売り出した19番のがもっと高かったんじゃない?

  50. 852 匿名

    あちらは狭い分安かった。
    だから先に完売しちゃった。

  51. 853 匿名さん

    19番が狭いというよりアクアが広いんじゃないの?

  52. 854 周辺住民さん

    > 一般的にこの名義変更料は売却代金の10%と言われておりますが

    BTでは、その手の話は聞かないなぁ…。
    書類は必要だったと思うが、金銭的負担は無くて普通に売買されてると思う。

  53. 855 匿名さん

    ベイタウンのMSを売却しても、名義変更料なんてかかりませんよ。

    リハウスに聞いて見れば、即答してくれますよ。

  54. 856 ご近所さん

    BTのMSは"借地権"ではなくて、転借地権だからね。
    名義書き換え費用は不要。

  55. 857 匿名

    >849
    費用がかかってメンドクサイかどうかしらんが、説明読むのがメンドクサイ。

  56. 858 物件比較中さん

    ま、よく購入を決断したな。
    私は、やめた。

  57. 859 ご近所さん

    849の説明は読む必要ないよ。
    ほとんどこの物件には該当しない。

  58. 860 匿名さん

    隣のタワーは本当に着工するのだろうか?(来年3月に延期?)

    今時、駅遠、高層、埋め立て地(海近)のMSを購入したいと思う人がどれだけいるのやら?

    値段がプラウド稲毛海岸の様に超安価であれば、話は別だろうが、三井&清水ではありえないだろうし・・・。

    一説には、アクアは後60部屋位あるらしいし?

    どうなんでしょ。

  59. 861 物件比較中さん

    隣に立つ予定だったタワーは無しになりそうだってこの間モデルルーム見に行った時に言われた

    建物や部屋はすごく好みだったんだけど液状化とかまわりの路駐大杉が気になって見送ることにした
    震災前だったら買ってたかもわからん

  60. 862 匿名

    時期が悪すぎますね。
    特にタワーなんて…

  61. 863 匿名

    隣に立つ予定のタワー狙いです。

  62. 864 購入検討中さん

    タワー、私もかなり気になっていたのだが致し方なし。
    商業施設や第二ベイタウン、コストコ横のイオン誘致あたりはどうなってるのですかね?

  63. 865 匿名さん

    第二ベイタウンの計画があるんですか?
    どの辺につくる予定なんでしょうか?

  64. 866 ご近所さん

    第二ベイタウン>>>線路の反対側。

    京葉線と総合高校の間にある広大な敷地です。
    造成工事は既に始まってます。

    ほい。これがマスタープラン>>> http://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/b_makusei/masterplan/keikakuzu.pdf

  65. 867 ご近所さん

    普通に分譲しても、このご時勢ですから売れるとは思えないが。
    第二ベイタウン。

    例えば高級路線に振って、徹底的な液状化対策をした上で60坪超の土地を持つ戸建地区にすれば売れるかも知れませんねぇ…。東船橋や稲毛海岸のプラウドも、いかんせん土地が狭すぎる…40坪はキツイよね。

    まぁどちらにしても我家は買えないがw

  66. 868 匿名

    現状を逆手にとって、徹底的な災害対策(液状化含む)したモデルケースとして、
    補助金もらってとかね。
    簡単にはいかなそうだが…

  67. 869 匿名さん

    残念だが、震災で新浦安、海浜幕張は終わった感がしますね。


    次は茨城、千葉東方沖、茨城県南部、東京湾北部が震源地で大地震なんて言われている中、液状化した埋立地に5,000万以上・・・。

    普通、購入しないでしょう?

    ベイタウンの中古在庫は90戸を超え、過去最大。(中古在庫は毎月、増加する一方だとか)

    これは、何を意味するか、わかりますよね?

  68. 870 匿名

    中古はチラシの値段と実際の成約価格はどのくらい違うものですか?

  69. 871 購入検討中さん

    >869
    ベイタウンのどこに液状化被害があったのかを具体的に教えてください。
    また、中古在庫数の情報ソースはどこですか?

  70. 872 匿名さん

    869は悪意見え見え。何が残念なんだか。
    ネガティブキャンペーン頑張ってください。
    ちなみに海浜幕張駅前にQVCが本社を開発中ですよ。

  71. 873 匿名

    客観的に考えて、今現在内陸部に住んでいる人がわざわざ埋め立て地に家を買おうとは思わないでしょうね。

  72. 874 匿名

    でも安くなってるよね中古も。
    たぶん3年後くらいには間違いなく地震や液状化のことは頭から薄れているからその時はまた人気も戻っているかもしれないから買いたい人は今だな。

  73. 875 匿名さん

    また大地震が来たら日本自体が終わりだろ。
    新浦安は大打撃だったみたかけど海浜幕張は耐えたみたいだから、1年もすればこれまでと変わってないんじゃないの。新浦安を抜いて一位になってたりして。
    日本人なんてそんなもんだ。

  74. 876 匿名さん

    ありえな~い。

  75. 877 匿名

    今回液状化の被害が大したことがなかったから、ベイタウンはそこそこ地震に強いなんて考えるのは、そこに住んでる人達の都合の良い解釈。
    873さんのいう通り、この周辺以外の人達から見れば埋め立て地というだけで敬遠したくなるでしょうね。
    新浦安のおかげで、埋め立て地の悪いイメージは、そう簡単に払拭されるとは思えない。

  76. 878 ご近所さん

    この物件とベイタウン全体を同列で語るのもねぇ…。

    それと最近の分譲マンションは価格を抑えるためか70-80m2台が中心だけど、なんだかなぁーって感じがする。
    子供が二人いて中学生くらいになったら相当厳しいよなーっと思います。

    やはり100m2くらいは欲しいよなぁ。

    と独り言テスト

  77. 879 匿名

    877さんの意見はごもっとも。
    ただ、ベイタウンの人間からすると住みやすいことに変わりはないので、気にしなければ良いのだろうね。
    それと、ベイタウンは世帯数も多いので、常時数十件の物件が流通してたと思います。
    仮に90件だったとすれば、思ったより滞留していないんだなという印象ですね。

  78. 880 ご近所さん

    アウトレット周辺の道は液状化で凸凹
    縁石もひっくり返っている
    自転車で付近通ったら転びそうになった
    いつ直すのかなー?

  79. 881 匿名さん

    >871

    液状化被害は中古で人気の高いブエナ、中の渡り廊下は段差ひどくて、フラットではなくなった。
    キッズルームや共有トイレが水道管の破裂で今もトイレが使えな無いはず。


    在庫が90戸はリハウス及び有楽土地に聞けば、教えてくれますよ。
    つぃでにベイタウンの状況も。


  80. 882 匿名さん

    確かに、外構部も沈んで植栽も傾いている。

  81. 883 匿名

    ベイタウンその2は?

  82. 884 匿名

    駅前の補修は既に始まっているはずだけど。液状化対策もするので年内いっぱいはかかるとの事らしいですが。
    ブエナについては、そうですか。それは知りませんでした。個別マンションの外からは見えない箇所まで詳しいですね。
    リハウスや有楽土地にベイタウンの事を聞いたとして、悪い事も包み隠さず教えてくれるのでしょうか?

  83. 885 匿名さん

    売りたい人にはネガティブな情報を伝えて、売却価格を下げさせてすぐ売れる価格設定にする。
    買いたい人にはその逆をして、売れていない空気はなるべく出さないようにする。
    これ常套手段だよね。

  84. 886 匿名

    売買が成立してなんぼのビジネスですから。

  85. 887 周辺住民さん

    ブエナの隣だけど共用部は深刻な影響は無いですね。幸いな事に。

    エントランスと歩道部分に若干段差(3-5cmくらい)が出来たけど、大きな支障が無いので補修もスローペース。

    外構部も重厚なつくりじゃないからw沈む事すらなかった…。

    基本的に重厚なつくりで高級感を演出してる外構部を持ったマンションは被害を受けてますね(=19番街も)。

  86. 888 匿名さん

    「ベイタウンで液状化・・・」
    「ベイタウンの中古在庫・・・」

    それぞれどこが、ソースはって、きちんと返答すれば、

    今度は詳しいんですね。だとか、悪いことも包み隠さず・・・。

    疲れるなー。(又、悪意があるとも書かれましたが、事実を書いただけだと思いますが・・・。)

    補足ですが、震災前までの在庫はMAX60戸、震災後の売却件数は毎月3戸程度、対して売却依頼数は10戸程度。(本当はもっと多い様ですが、売却額を聞いてやめる方がいる様です。)

    まだまだ、在庫は増加傾向だとか。

    在庫が増加するという事は、売却金額を下げて売らざるを得ないので、ベイタウンの中古物件自体の価格が下がるわけで、良い事ではないでしょう。

    実際、中古価格は下がってますよね?チラシを見れば一目瞭然。

  87. 889 匿名さん

    ↑ 前半部分が理解できませんw 私の読解力が無いからでしょうか。

  88. 890 匿名さん

    俺もわからん。読解力ではなく記述力の問題。
    気にするな。

  89. 891 購入検討中さん


    一生懸命にベイタウンのマイナス面を書き込んでいらっしゃる方々は結局どうしたいのでしょうかね?
    確かに液状化でベイタウン含む臨海部の価値・評価は下がってると思います。しかし、やはりベイタウンに実際住んでみると非常に住みやすいと今でも感じます。(住環境、住民層、幼稚園)
    売って違う場所に引っ越しも良いと思いますが、他の候補地が千葉県では出てこないのが正直な感想です。
    また、ベイタウンのマンション群が崩壊するような地震・災害が来たら、日本自体やばいでしょ…。
    今回の被害程度であれば住人みんなで修理して、また住みやすくすればと思って住んでいます。

  90. 892 匿名さん

    まーでも、ベイタウンは月々の固定費高いから、パスだな。
    管理費を管理会社に払い
    修繕積立金を液状化に備え積み立て
    地代を千葉県企業庁に支払い
    インターネット利用料・駐車場代も支払うと・・・

    月々4万円以上なんてザラで、中には5万円越えも。
    住宅ローン以外にこれだけ維持費がかかると結構大変だと思う。

  91. 893 匿名

    この時期に、ベイタウン購入者がいるんですね。
    みてますか?

    検討して候補にはなっても、もう少し様子みよう。と思ってしまいます。

    決め手は何ですか?

  92. 894 匿名

    定期借地権の場合、満期(?)になった後は、どうするんですか?
    住民投票?

  93. 895 匿名さん

    購入検討してるひとは極めて少ないと思うよ。
    ほとんど、からかってるだけだよ。

  94. 896 匿名

    今日のチラシでは、中古4物件中3つが現況空室でしたね。

  95. 897 匿名さん

    895は何を根拠に?
    部屋の選択肢が多い今、検討している人は私の周りに実際にいるよ。

  96. 898 匿名さん

    あら、それは珍しいわね。

  97. 899 物件比較中さん

    日本でベイタウンよりきれいで統一感のある街並みはあるのでしょうか?
    きれいの定義は人それぞれですが、参考にしたいので教えてください。

  98. 900 匿名さん

    統一感のある街並みを、画一的で面白みのない街並みと思う人もたくさんいる。
    幕張に似ているという意味では、つくばの名前が挙がる。
    教育レベルも高いし液状化の心配もない。もちろんベイタウンのようにほとんどが賃借権ということもない。
    推奨はしないので、参考まで。

  99. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸