千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    ビーチは友人が住んでいますが、不満はないみたいですよ
    駅から近い物件は、東の街やセントラルパークもお薦めです。

  2. 42 購入検討中さん

    セントラルパークは平面駐車場が少ないので、中古で買っても車(幅 約1900mm)が入らないのす。
    いろいろ検討させていただきます。

  3. 43 匿名さん

    第1期分の申込が終わったと言うのに、全くもって盛り上がらないここは、三井のベイタウンでの最終失敗作では?
    いかんせん、こんなご時世なのに値付が・・・。

  4. 44 匿名さん

    第一期の倍率はどれくらいだったんでしょうか・・・。

    登録された希望者だけに売る手法は"低倍率=不人気"をカモフラージュする為にしか思えないんですが・・・。

  5. 45 ビーチ居住者

    ビーチテラス居住者です。
    相変わらずビーチテラスは中古で人気が高いようです。

    住んでみての○×を言いますと・・・

    ○海沿いなので眺めが良い
    ○2年経って、住民同士も仲良くなり落ち着いてきた
    ○管理組合の対応も「すごい良い」というほどではないが、欠点もない
    ○自走式立体駐車場は機械式より便利
    ○日当たりが良く暖かい(冬も暖房ほとんどつけなくてOKです)
    ○マリンスタジアムの花火が見える!
    ○小学校目の前、通学らくらく
    ○目の前公園、子どもが遊んでいるのも見えて安全!
    ○目の前にスーパーいずみやのバス、カルフールバスが止まり、買い物らくらく
    ○ドア→電車に乗るまでは大人の男性で歩いて14分、自転車なら8分でいけます
     (雨の日ならバスに乗ってしまえばよい)
    ○廊下、共用部とも窓が多く、明るく広いです
    ○ホテルマンハッタンに歩いて行けば、羽田空港、成田空港にも1時間弱でバスでいける(これ以外と便利です)

    ×確かに太い道路沿いで、たまにうるさい
    (サッシが良いので、閉めればとても静かです)
    ×最初のころは犬の世話などマナーが悪いところがあった
    ×夏は暑い!日当たりが良いだけに・・・
    ×そうはいっても2年たって、多少フローリングのすれなど内装の使われ感は出てきた
    ×海沿いで風が強い→ベランダ、自動車は結構汚れます・・・
     (本当に風が強い日は傘させません)
    ×小さい子どもが多い家族向けマンションですので、子ども嫌いな人には向きません・・・
     (上の階で子どもが走っている音が気になる方はやめた方が良いです、そんなにしませんが)
    ×大規模マンションにて、投げ込みチラシや新聞勧誘、生協勧誘などが多い
    ×子どもだの宅急便などがしょっちゅう出入りしてますので、セキュリティはお世辞にも高いとはいえません(一応24時間警備ですが。もっとも、どのマンションも入ろうと思えばいくらでも入れますが・・・)
    ×共用施設は最低限、お世辞にも充実しているとはいいがたいです(もっとも公園が隣接しているので使うことはほとんど無いですが、無駄な管理費を払わなくて良いと思えばメリット?)
    ×目の前のガソリンスタンドが気になる方にはデメリット(以前は自動洗車機械がかなりうるさかったのですが、住民とGSで話し合いが持たれ、防音柵が設置されました。また稼動時間制限もかかり、今はかなり静かになりました。ただし、夏にうるさいバイクが来るなどのことは確かにあります)
    ×京葉線は風で良く止まります・・・

    この物件か、ビーチの中古ねらいかを考えている方は参考にしてみてくださいね。

  6. 46 匿名さん

    ビーチって内装材が安っぽいところがX
    サニーテラスの長い共用廊下もX

  7. 47 匿名さん

    でもビーチには○○○○○○監督が住んでるらしいよ。見た事ないけど。

  8. 48 匿名さん

    だから?

    でも今年で終りでしょ?

  9. 49 匿名さん

    オプションで無垢板の床を選ぶと、色々な部材がマンションと思えないほどグレードアップ!
    できたんですよ。

  10. 50 q

    ここ売れてるの?閑散としてるけど

  11. 51 ご近所さん

    どうなんでしょうか・・・前回の『最終結論』よりは、やはり鈍いのでは?

    躯体はほとんど完成してきましたが…なんというか物凄い圧迫感。

    中学校の校庭に迫ってくる感じも…何だかな。です。

  12. 53 匿名さん

    確かに日によっては変な臭いがしますね。
    車の騒音も、飛行機の騒音もあります。

  13. 55 匿名

    >50さん
    もう100を超える契約があるそうです。
    当初の想像よりもいいペースで売れていると思います。

    こちらの掲示板は閑散としていますがスマッチの方の掲示板は割りと盛り上がっていますよ。

  14. 56 匿名

    ビーチの中古見て来ました。
    ここと比べて物凄い安っぽい内装にがっかりです。
    同じ三井でも随分内装のグレードに差があるんですね。

  15. 57 匿名さん

    ビーチはオプションで無垢板の床を選ぶと、自動的に玄関が御影石に変更になったり、ドアも小口無垢仕上げだったりと大変グレードを高くすることができました。
    中古でもそういうお部屋が出ればいいですけどね。

  16. 58 匿名さん

    >57さん

    あの床だけで○○○万円のオプションですね!
    あれって、掃除しにくいように思ったんですけど、実際のところどうなんでしょうか。

    >56さん

    そりゃーオプションてんこ盛りのアクアコースとのモデルルームと比べてもねぇ・・・。
    基本的にはほとんど変わらないと思いますけどね。

    むしろ床スラブ厚が200mmでは・・・ビーチより薄いw
    結構、床騒音がきついと思いますよ。リビオでさえ250-280mmなのにね・・・。

  17. 59 匿名

    >58さん
    オプションてんこ盛りは確かですが床や建具は同じですから大分差があるように感じましたよ。
    営業さんもビーチよりもいい建具使ってると言ってました。

  18. 60 匿名さん

    >58さん

    新浦安のグランデを見に行った時、営業さんにあまりにもビーチと仕様が違うので(価格も違いましたが)ビーチの件を尋ねたら「ビーチの建具、内装材他あまりにも三井の物件としては、お粗末と言う事で多くのお客様よりお叱りを受けました。」
    って言ってた。「お隣のブエナにはやられました。」とも・・・。

  19. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸