千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 660 匿名さん

    それは本部経費や上場維持費なんか諸々引いた後の営業利益率だろ。
    4000万のマンション売って、200万しか利益が出ないわけねーだろ。
    よく考えろ。

  2. 661 656

    あのさー。

    マンション業界での"利益率"っていったら営業利益率だろ。
    モノ作って売ってる会社が販管費を考えないでどうすんの。

    "販売価格(売り上げ)" - "建設コスト(原価)" - "販管費" = 営業利益

    だろう?わかるよなこれくらい??  

    それともあんたの考えている利益って何なの? 
    アホのおいらにもわかるように教えてくれよ。

    それと5%じゃ誰もマンションやらないなんて言ってるけど、それも意味わからん。
    平均4000万円で250戸だとして、5%の営業利益率だったらいくらになるよ? 20億円だよ。
    まぁ原予算的には三井は10%は狙ってたかもしれないよね。あの強気の値付けだったから。
    そうしたら40億円だ。

    これを『(バカらしくて)誰もやらない』といってる意味がわからんよw


    まぁどっちにしろ半年前から500万値引きしている上に、1年経っても10%以上の部屋が売れ残ってるココは三井のお荷物プロジェクトになってるわけだね。

    震災対応の工事もやってるしさ。
    これだって数千万円の出費だよな。


  3. 662 匿名さん

    昔、高校の同級生が隣の鉄塔登って捕まってニュースに出たけど、あいつどうしてるのかな?

  4. 663 匿名さん

    販売後1年経過、新築扱いできず、売れのこりの中であの大震災、液状化。
    現時点ではどの程度値引きしてるんですかね?情報ある方、教えてください。

  5. 664 近所をよく知る人

    ここと中学校との間の道路。

    路上駐車ひどすぎます。どうにかなりませんかね。

  6. 665 ご近所さん

    確か8時間越えの駐車は違反になるはず。目にあまるようなら通報してみてはどうでしょう。

  7. 666 匿名さん

    長時間放置の場合は刑事罰で捜査対象になるので、通報しても警察の現場検証に立ち会わなければならなかったと思いますwww

    その敷居の高さが、放置車両を野放しにする一因になってる気もしますが。

  8. 667 匿名さん

    >662
    渋幕?

  9. 668 匿名さん

    「(仮称)幕張新都心住宅地区 SH2街区(2)(3)敷地計画」の 35階建て 308戸は
    9月着工予定だったハズだけど・・・予定通りに作るのかな?

  10. 669 匿名さん

    作らないんじゃないのー。

  11. 670 匿名

    35階なんて今作っても売れない。
    しかも埋め立てだし。

  12. 671 ご近所さん

    ここのマンション路上駐車が酷すぎる。
    中学校とマンションの間の道路。
    夜間は路上(放置)駐車の山。
    民度を疑われるからw 
    『どうにかしろ』と言いたい。

  13. 672 入居済み住民さん

    >671
    同感です。実は先日海浜幕張駅前交番に青空駐車取締りをお願いしてきました。交番ではすぐには対応できないとのことでしたが、管轄警察署(千葉西?)に連絡して対応するとの回答でした。
    是非671さんからも依頼してください。苦情件数が多ければそれだけ対応が早いでしょうから。
    この道路を駐車場代わりに使用している方々、近いうちに取締りがあると思うので、速やかに駐車場の契約をすることをお勧めします。

  14. 673 匿名さん

    路上駐車が多いって、ここら辺の方はモラルの低い方が多いんですね。
    街並みは綺麗なのに…。

  15. 674 匿名

    打瀬はモンスターペアレンツも多いしね。
    幕張ごときでセレブ気取りの勘違い。
    たしかに街並みは綺麗だけど、お年寄りも少なく限られた世代だけで育つ子供たちが将来どうなるか。。

    ところでこのマンション、かなりの数の空室をどうさばくのか見ものだね。

  16. 675 匿名

    花見川側の棟と中学校側の棟はなんだかんだ言っても灯りが灯った部屋が以前より確実に増えてるけど、南側の棟はやはり高いのか、まだまだ残ってる。
    カエルの鳴き声もすごいね

  17. 676 匿名

    カエル。。

  18. 677 ご近所さん

    路上駐車が酷いのは、ココと、ミラリオ、ミラマール、22番街www
    ミラリオの酷さは論外だが…。
    UR物件の周辺が酷いのは、所詮自分の持ち物としての意識が希薄だから…という想像はつくのだが、分譲のココが酷いのは何故なんだろう…。

    ベイタウンの端っこだしー。誰も見て無いだろうしー。ちょっとぐらいはいいよねー。

    こんな住民が多いのだろう。きっと。
    管理組合も、自分のところの住民の不始末くらいは、ちゃんと面倒みろよな。まったく。

  19. 678 匿名

    車を置いてミラリオのほうに歩いていく人を何回か見かけます。

  20. 679 入居済み住民さん

    一階が液状化でガタガタになって改修工事がまだ続いています。
    冷静に考えたら駅から遠く借地権の割高のものを買う人は居ないよな。勢いに任せ買っちゃったけど正直やっちゃったって感じです。

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸