千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その5)」についてご紹介しています。
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マンション教授さん [更新日時] 2009-09-25 18:11:24

夜の夜長に・・
紳士的な場にしましょう~

【その4が重複していたため、旧スレッドを閉鎖し、本スレッドのスレッド名を変更いたしました。管理人】

[スレ作成日時]2009-06-13 14:24:00

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  1. 592 匿名さん

    マンション内、駅構内の時間を考慮すれば30分以上ですね。
    自宅を出る時間は電車発車時刻の35分前程度であることは必要でしょう。

    1分80mは結構早いペースで、それを25分も30分も続けるのはきついですよ。
    ペースが落ちれば上記時間+αを考える必要がありますね。

  2. 593 ご近所さん

    アンチ新浦安のパワーを発揮している方々。

    ネットの様なバーチャルな情報も結構ですが、あら探しを徹底的に調べようとしているのでしたら、
    『浦安カタログ』
    の本を読んだことはありますか?

  3. 594 to 592

    >>592

    >>マンション内、駅構内の時間を考慮すれば30分以上ですね。

    全く理解されていない。短絡ルートを知らないのが実践してい
    ないその証拠です。

    自宅のドアからホームまで本当に26分です!
    ウソだと言うなら短絡ルートを有効に使いやってみてください。
    高洲の某マンションでももう4年以上も全体の2/3以上駅まで歩
    行しましたが、ホームまで20分です!

    グーグルマップを見ればわかると思いますが、市内の道路は
    南東に向かって直線的です。
    それを如何に有効にシュートカットするかどうかです。

  4. 595 匿名さん

    キョリ測だと概算で駅出口からプラウド新浦安の中心部までで最短ルートで
    2.2~2.3kmなので、マンションや駅の中の移動も加味すれば2.5km程度でしょう。

    31.25分です。 エレベータの待ち時間は含みません。

  5. 596 匿名さん

    不動産として表示できるのは30分くらいになるのでは?
    足の速い人が変な近道通って26分って言ったって通用しないでしょ。

  6. 597 594

    バーチャルな計測で何でわかるんですかね?

    で、あればそちらが歩数計を持って計測して見てくださいよ。
    私は何回もやっています。2kmです。

    また、日本どこでもその土地は1ヶ月住んだ程度で全てがわかりますか?

    信用できなければプラウド新浦安からターゲットから外してください。

  7. 598 匿名さん

    30分だろうが、26分だろうが遠いよなあ。
    不動産としての表示も26分は無理そうだし。
    バスが便利といったって、マンションなのにバスは使いたくないし。
    その上、割高価格だから売れてないんでしょ。

    たいていの人はその辺を考えて検討対象からは外すよね。

  8. 599 購入検討中さん

    567は確実にGHを敵対心持っている他社営業だね。名前出せばいいのに。

    ちなみに倉庫街に行く人なんて殆どいないからあそこ近辺に住んでる人は一切論外で考えてるん
    じゃない?
    それにIKEAあったらあったで何気に便利だと思うけど。ららぽも便利じゃない??
    オートだって毎日じゃないでしょ。
    駅前にスーパーが合ったらベストだね。
    ディズニーの近くに住んであの毎日の混雑を嫌がる人、毎日の花火の音を嫌がる人
    人それぞれ価値観違うから何ともいえないけど。
    浦安の30分歩くとか海浜幕張の20分とかそっちの方がもはや論外・・・・・
    浦安の花火大会であっちの方まで行ったことあるけど・・・一本道だけど本当にしんどかった。
    電車降りてまた乗り物待つのかって思うとはっきりいって億劫。これは体験した人しかわからないんじゃない。

    海浜幕張の路駐とか半端ないよ。びっくりする・・・・。

    津田沼の鳥も結局消えてないし。どこも良し悪しあるんじゃないの?

  9. 600 匿名さん

    浦安に住んでる知人から聞いたのですが、新町の人口がどんどん増えているため、新浦安から新町方面へモノレールを造る案があるそうですね。舞浜にあるディズニーのモノレールを延長するという考えもあると言っていました。そうなるとバスでしか行けない新町の利便性がアップして資産価値は確実に上がるでしょうね

  10. 601 匿名さん

    海浜幕張の海側に出来ると言われてるタワーの高層階が一番いいと思います。
    あそこなら眺望にも価値が見出せる。

    それに比較すると新浦安海側マンションの眺望はあまり良いとは思えない。
    なぜなら海浜幕張が東京湾を北東から南西に向かって一望できて海が広く見えるのに対して、
    新浦安からは、細長い東京湾の細い断面をメインに見ることになるので、対岸の市原の
    コンビナートが近くに見えて今一つなのと、海も非常に狭く見えるからです。
    コスモとかシーガーデンの側は市川・船橋の工場地域が正面だからもっと酷いが。
    舞浜のホテル群からの眺望は葛西臨海公園が見えるので、いいんだけどね。

    斜めに見ればいいとかそういうのは無しということで。
    ま、それぞれ行って見れば一目瞭然ですよ。

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  12. 602 匿名さん

    >>600
    綿密なシミュレーションすると赤字になるのでは?
    建設コストがどれだけ巨額になるものやら。
    運賃はすごいことになりそう。

    マンションの組合費から赤字補填するんだったら現実的かも知れないが
    それも無理でしょう?

    もし出来たとして、バスは不採算で廃止?それも?

  13. 603 匿名さん

    >>602
    日の出から高洲周りでディズニー湾岸沿いならどうだろう?
    墓地公園→温泉(ホテル/温泉)→大学(結婚式場/ホテル)→鉄鋼団地→ディズニーなど
    地域住民だけでなく商業施設も結構あるから、需要はあると思うが・・
    さらに自家用車やバスやタクシーを減るだろうから交通もスムーズになるしいいと思う。

  14. 604 匿名さん

    599さん 子供は間違いなく倉庫街行きますよ。大人は近づこうとはかんがえませんが。

  15. 605 真実は?

    >>598

    結局、真実はそちらには何一つ証拠を提起できなかった。
    バーチャルな空間でそちらの言う情報が間違いで有る事を良く認識せずに、、である。

    そうしてプラウドIに対するスレが伸び、バーチャルな空間での情報がどこまで真実か、
    検討者が追い求めることになる。

    真実を求めてMRに足を運び実際の完成済みの物件を見る事にもなりうる。

    >>その上、割高価格だから売れてないんでしょ。

    >>たいていの人はその辺を考えて検討対象からは外すよね。

    逆にそれで有り難いです。
    D・Nな人が入居してこないから。

    >>599

    >>浦安の花火大会であっちの方まで行ったことあるけど・・・一本道だけど本当にしんどかった。
    >>電車降りてまた乗り物待つのかって思うとはっきりいって億劫。これは体験した人しかわからないんじゃない。

    その日に行ったのが非日常で大きな間違い。
    何故なら花火大会の日はシンボルロードをもの凄い人混みをかきわけて歩くから疲れて当たり前。
    市民の大方はこんな日に無理に人混みをかき分けて歩かないし、シンボルロードは新浦安駅のガード付近
    の交差点まで大渋滞し、深夜近くまで車が動かないのを知っているから。

    こちらから見るとそちらの南船橋は、商圏で度々訪れても住んだ事が無いので全くわからないから
    ネガなんて貼りようが無い。
    仮に1ヶ月で在住しても、どこの街でもすぐには特徴はわからないと思う。
    だからそちらもネガよりポジ情報を強調したいのだと思う。これはこちらも同じ。

    >>601にしてもそうだ。

    海浜幕張からの眺望などチラシとかバーチャルな空間の画像の断片的な情報しかないから、どんなものか
    全くわからない。で、そちらの眺望と比較してどんなものが想定できるかわかるはずがない。

    >>600さんに関しては、市長がかねて昔からニュートラムの提唱をしていた。
    600さんの知人の情報がOLCから来たのかは知らないけど、モノレールはそもそも米国ウォルト・ディズニー・
    エンタープライズの提案によるものではなくOLCの提案だったはず。パーム&ファンテンテラス・ホテルが、
    アンバサターとかミラコスタ、TDLホテルとは違いOLC独自のコンセプトによるホテルだった筈。だから、朝食
    しかなく夕食を取るようなしっかりしたレストランもなく(朝食を取るルームだけはある)宿泊料金も低兼に
    していた。市長のニュートラム構想の資金が成立しないのなら、OLCに委託してパーム&ファンテンテラスから
    TDRへのゲスト輸送も兼ねてモノレールの延伸は考えられるのでは? と個人的に思う。

  16. 606 to 602

    >>602

    >>もし出来たとして、バスは不採算で廃止?それも?

    そうでしょうか?
    新町内のオフィシャル・ホテルのゲスト客輸送でレトロ調のシルバーのボディを持つバスはTBCTか
    京成バスグループのものだった記憶がある。

    やっぱり住んでもいない地域の人は、バーチャルな空間で妄想的な様々な情報が飛び交うんですね。

    首都高速舞浜ランプを開設するに辺り、市と市議会、住民(この場合は自治会連合会や管理組合連合
    会)、OLCと様々な協議を重ねたのを知っていますか?

  17. 607 匿名さん

    キョリ測で測ってるんだから真実ですよ。 多少の誤差はあるでしょうけどね。
    さらに、信号やエレベーターの待ち時間も除かれています。

    プラウド新浦安の中古のデータを見てもバス表示があるのみで徒歩表示は無い。
    他のマンションは徒歩20分、徒歩22分、徒歩25分といった表示があるのに。
    つまり、本当の徒歩表示をしたらかえって販売上マイナスだからバス表示にしている。
    表示方法は不動産の公正競争規約上ちゃんと定められていますから、インチキは出来ません。

    自分がショートカットを26分で歩けるからといって、それは一般的な徒歩表示としては
    認められません。 それを強引に納得させようとするのは、ただの偏屈者です。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  18. 608 匿名さん

    >>591
    >あと一箇所ある場所を横切っています(これだけで1分の短縮)。

    入船西エステートを部外者が通り抜けちゃいけないんじゃないですか?
    1分短縮出来る所はここしかないですよ。

    他人様のマンションの敷地を許可無く通行すると、厳密には不法侵入ですよね?

    徒歩表示上、考慮できるわけ無いですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  19. 609 周辺住民さん

    LTやMLができるとしても50年先。
    計画がある開発でも20年できればましなほう。
    LTやMLなんて願望だけで、全く計画はないのだから。


    また最後の段落で訳の解らない論理となっていますよ。
    多分自分の頭の中では論理として繋がっているのだろうけれど、
    この文章では、全くあなたの論理が解らない。
    きちんと整理して、皆に伝わるように書いた方が良いと思います。
    でないと、新浦中古編の繰り返しになってしまいますよ。

    ちなみに私はあなたがアンチではありません。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  20. 610 to 607

    >>607

    エレベーターの待ち時間と信号待ちも含まれていますよ!
    何度言っても信用しないんですね!

    土地勘に強い人が住宅を買う時、それはデベの営業側から見ても知り尽くしているのは敵であり、
    厄介者でしょうか?

    土・日のバスがなくなった深夜の帰りや、週末休日の駅までの往路も何回も時間を計測していますから。
    信号? 何ヶ所止まるか証拠を提示してください。
    正解は私が知っています。

    そちらの書いている情報が真実でなかった上に、本当に検討している住民になる人ではなく、
    不動産関係者なんですね。

    誰が徒歩表示として認めてくれと書きました?
    不動産関係者に煽られるより、実際に住民になる者としての真実の情報です。

  21. 611 匿名さん

    >>610
    大丈夫ですか? 日本語ちゃんと読めてないですよ。

  22. 612 匿名さん

    20分だろうが25分だろうが30分だろうが、どれでもいいよ。いずれにしても20分越えてるんでしょ? それって、一般的に言って通勤で歩く距離じゃないもん。その距離は「天気のいい日は、健康のため、わざわざ1駅手前で降りて歩いてます!」っていう人の距離。そういう健康的な人でさえ、体調のイマイチな日や雨風の強い日はまず歩かない距離だよね。

  23. 613 匿名さん

    駅まで歩くとか言ってる時点で購入資格はないと思った方がいいと思いますよ。

    通勤は運転手を、駅へはタクシーを呼んで貰えばよいことなんですから。

    荒らしている方々に1つアドバイスするならば、自分の収入に対してワンランク落としたマンションを購入するとあらゆる面で余裕が持てますよ。

    今日もドンペリが美味い、と言いたいところですが、最近は健康に気遣いチョーヤの梅酒。
    またこれも美味い。

  24. 614 匿名さん

    正規の徒歩表示じゃないと、公正な比較が出来ませんね。

    法律に触れるような近道して何分短縮とか、まっとうな検討者には関係の無い話。
    重要なのは正規のルートで何分かでしょ?
    まともなルートを前提とすると、駅ホームからどちらかの棟の真中ぐらいまでは
    2.5km~2.6kmはあるでしょう。時間換算すれば31~32分です。
    足の速い人は25分も可能かもしれませんが、遅い人は軽く40分かかる距離です。

    ちなみに駅ホームから建物本体中部までの直線距離でも1.8kmから1.9kmです。
    道を歩いて2.0kmというのはあり得ないですね。

    Yahooの地図でも距離と時間を試算できます。2.7km 33分と出ました。

    ちなみにうちは駅近なのでご心配なく。

  25. 615 周辺住民さん

    不動産表示は最短平面距離を80Mで1分、それ以上それ以下でもない。傾斜は考慮しない。
    プラウドが2KMなら25分。
    実際プラウドの駅近い住居から電車に乗るまで26分は男の足では十分可能。
    レジアスの私の家のドアから電車に乗るまで常に19分。(普通に歩いて)

    以上あなたの主張は間違ってはいない。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  26. 616 匿名さん

    通勤は運転手を、駅へはタクシーを呼んで貰えばよい人が、なんで防音のよろしくない集合住宅に住むかね? 上階の子供が走り回る足音って、結構響くぞ。えっ、最上階に住む? 結局そういう人は、最上階に住むほんの一握りの住民ってことでしょ? その他の90%超は、普段の通勤に運転手やタクシーは無縁。

    通勤は運転手の人でマンションに住む人って、ふつう千葉なんかには住まず、都心3区の高層マンションに住むけどなぁ、、、

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  28. 617 匿名さん

    >>613
    つまり、プラウド新浦安は、クルマ通勤、運転手の送迎あり、タクシー常用の人間以外
    は買うなと言うことですね?

    バスなんか利用する下々は入居するなと?

  29. 618 匿名さん

    プラウド新浦安なんかどーでもいい。
    徒歩何分でよく盛り上がれるな。
    もはや、ただの中古マンションだよ。

  30. 619 to 615

    >>615

    >>レジアスの私の家のドアから電車に乗るまで常に19分。(普通に歩いて)

    私の歩行速度では20分でした。

    それが+6分増えただけで…。

    理解を示さない人物はどうやらこの多くのマンションで住民になる人ではない様ですけど。
    ここで業者の煽りですね。

  31. 620 匿名さん

    いろいろなツールで調べてみましたが、結局プラウド建物中央部から駅ホームまでの距離は
    約2.5kmということのようですね。

    Mr. 高洲はレジアスからプラウドへお引越しされた方のようですが、周辺を知り尽くしているので
    他のマンションの敷地を不法に通り抜けて、早歩きで26分で歩き切ることができるということですね?
    それも毎日のように!さすが相当な脚力と順法意識の持ち主ですね。 とても真似できません。

    一般人としましては、不法に他人様の敷地を通り抜けることは出来ませんし、脚力・持久力の点で、
    1分80mでも若干速いと感じますから、余裕を持って考えると、駅までは徒歩で35分程度は見た方が
    いいということですね。

  32. 621 615

    ツールではダメです。
    それに業者による住民イジメだと言う事が良くわかりました。
    ※不動産表記を強調することから。

    歩道の傾斜、体に当たる風の風速、道幅の広さ、対向してくる人と自転車のすれ違い(歩行速度が減速する)、
    車道とのクロスする地点、信号の数、様々な条件がありバーチャルな計測では信頼性が低いはずです。

    それをまともに信じているのが、住民にはならない業者の主張でしょうか?

    ちなみに不法と仰っていますけど、駅前にあるツインタワーは市の条例で通り抜け可能となっています。

    ちなみに書いていた通り現在では毎日は歩行していません。
    徒歩20分時代は大方が歩行していましたが。

    体力があるかどうかではなく健脚の人なら慣れの問題だけです。
    メンドくさがっていたら出来ませんけどね。

    なんなら業者さん。
    山手の駅近マンションの坂道のある道と新浦安の巨大な遊歩道(特に親切された東側)を歩き比べて
    結論を出してみてくださいよ。

  33. 622 匿名さん

    もう言っていることが滅茶苦茶で呆れる。

    プラウドの建物と新浦安駅の間のの歩行距離は客観的事実であって、地図ベース
    のツールで誤差以上の違いなど出ない。 そこに傾斜とか風速など関係ない。

    いい加減な距離を提示して、検討者の判断を誤らせるのは極めて不見識。
    歩行速度は人それぞれであって、重要なのは実際の距離であり、上記の2.0kmは
    明らかな誤り。km単位での切り捨てなど当然不可。

  34. 624 匿名さん

    いつまでくだらない話題ばかり話してるのかね!

  35. 625 匿名さん

    プラウド新浦安なんか超どーでもいい。
    徒歩何分でよく盛り上がれるな。
    暇なの?
    もはや、ただの中古マンションだよ。

  36. 627 周辺住民さん

    2.0km前後は事実。

    レジアスからの距離は-500m程度で駅まで大方1.5kmも事実。

    遊歩道の幅が広い為、都会の狭い歩道のように対向してくる人や自転車を避ける必要もない。
    特に東側の遊歩道は歩行者と自転車のレーンが儲けられていてアスファルトが柔らかいものが用いられていて
    良心的だった。また、夜間の照明も防犯上恐くないほど明るく照らされていた。休む為のベンチも数箇所有り。
    だからと言って新浦安のメリットを強調して南船橋や幕張とか攻撃する理由には当たらない。
    自分が気に入った場所に住めばそれはそれでよいことでしょう。
    それを妨害するのが、業者の仕業なのかは管理人さんしか知らないと思う。

    これでプラウド新浦安の検討版を執拗に攻撃しているのは、地元ではない別の地域の業者だと推測されます。

  37. 628 匿名さん

    何kmでもいいよ。
    まったく興味なし。
    中古マンションスレに移ればいいのに。
    とりあえず新浦安の話題は離れましょう。

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  39. 629 627

    >>628

    >>何kmでもいいよ。
    >>まったく興味なし。

    仰る通り自分とは関係のない他の地域は興味ないでしょう。
    これは私も一緒です。住めば都ですから。

    そこを些細な歩行時間の事で『それは違う!』とバーチャルな計測だけで突っ込んで来たのは…。

    とりあえず各々の方が自分の住む地域に満足してこのスレッドが平和になると良いですね。

  40. 630 匿名さん

    気に入らない書き込みがあると、むやみやたらに追求し、説明を要求する方が、
    自分が追求される側に回ると自演まで取り混ぜて逃げの一手ですか。
    なんとも姑息なことですね。情けない。
    いくら糊塗しようとしても事実は変わりません。 そうした姿勢は恥じるべきです。

    良識のある住人の方々はさぞかし複雑な心境でしょう。 残念なことです。

  41. 631 ご近所さん

    >>630

    事実を知らないのはどっちの事ですか?
    バーチャルで本当の事がわかると言うのですか?

    間違いがあるのは証明されています。
    違うというなら、もう一回聞くけど信号の数はいくつか問います。

  42. 632 匿名さん

    駅から40分ならば快速で東京から津田沼くらいまでいけません?

  43. 633 匿名さん

    駅から40分ならば快速で東京から津田沼くらいまでいけません?
    もう少し先まで行けるかな。

  44. 634 匿名さん

    グランドホライズンの高層階から対岸の新浦安を眼下に見おろす。
    それが勝ち組。

  45. 635 匿名さん

    グランドホライズンが勝ち組だとは思わないが、

    新浦安の果てから、必死でテケテケ歩いている姿を想像すると、そっちの方が滑稽に見える。
    しかもそれを便利だと言う・・・。
    信号の数なんて関係ない。一般的にはその位置からの所要時間は30分を越える。
    そして一生懸命に早足で歩けば26分も夢じゃない。それだけ。

    ここまでしつこく便利だと信じているのは宗教ですね。

  46. 636 匿名さん

    健康のためにはいいのではないでしょうか。メタボ対策としても。

  47. 638 近所をよく知る人

    >>新浦安の果てから、必死でテケテケ歩いている姿を想像すると、そっちの方が滑稽に見える。
    >>信号の数なんて関係ない。一般的にはその位置からの所要時間は30分を越える。
    >>そして一生懸命に早足で歩けば26分も夢じゃない。それだけ。

    これを書いている時点で、新浦安より西側のどこかの地域の業者だと推定できる。
    完全に何にもわかっていない事が見えてきた。

    では、駅周辺の自転車放置対策で平日は市によって放置自転車を持って行かれる
    事を良く御存知の方がこの街には多数いらっしゃるはずです。
    そして市の自転車駐輪場は申請性と料金を払うことになっている。
    これもそちらの情報には無い。

    また、必死にテケテケとか滑稽とか書いているが全く逆の見方をしている。
    歩行時間のこれまでの変化が12→20→26分。

    色んな事を書いて事実とは異なる情報を書いて個人を攻撃するなど悪質な業者がこの
    スレか、他の物件に侵食しているとは思ってもいなかった。

  48. 639 近所をよく知る人

    >>636

    >>健康のためにはいいのではないでしょうか。メタボ対策としても。

    それに加えて放置自転車で溢れる駅の周辺の問題もありますね。

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  50. 640 638

    新浦安より西側と書いたがこれは東京都側になってしまうので誤植。
    新浦安駅を中心として浦安市外で千葉県内東側方面のどこかの業者。

  51. 641 匿名さん

    636ですが、私は別に皮肉で書いたわけではありません。
    だって、もう少しお安くしてくださったなら、プラウド絶対買いたいですもん。
    買えないんで、GHを検討してます。

    歩くの好きですし、20分か25分か歩いた先にあんな素敵なマンションが待ってるなら、
    「テケテケ歩くのもまた楽し」って感じます。
    共働きなんで、旦那と二人、いろんなこと話ながら新浦安を歩くのもいいですね。

    基本は専用バスを使えば、別に不自由もないですしね。

  52. by 管理担当

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4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7300万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸