千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その5)」についてご紹介しています。
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マンション教授さん [更新日時] 2009-09-25 18:11:24

夜の夜長に・・
紳士的な場にしましょう~

【その4が重複していたため、旧スレッドを閉鎖し、本スレッドのスレッド名を変更いたしました。管理人】

[スレ作成日時]2009-06-13 14:24:00

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  1. 572 匿名さん

    ウェリス住民的にはグランドハライゾンのせいで南船橋が千葉ニュータウンと同格で語られるようになったのが唯一の不満。

    本来なら損害賠償もの!!!

  2. 573 匿名さん

    >>571は360度納得いかなければダメなんだね。
    そりゃ理想が高いですな。

    南船橋は、JR駅に近く都内勤務に便利なことと、高速と電車共に複数路線が利用可なところ、北側徒歩圏に近郊随一の商圏があること、東側は昔からの広い居住地域で自然と学校が近いこと、これが良いところ。
    あと悪いところは、南西側は倉庫港で何も無い、西側はオートで景色は良いが月に1週間はレース有、そしてある時間帯の渋滞が酷いこと。

    長短がハッキリしているから突っ込み易いんだろうけど、実際に見に行ってみれば、どれもそんなに大げさに言うほどのもんじゃない。
    新浦安や海浜幕張と比較してたの?それは世間知らず過ぎでしょう・・・。

  3. 574 匿名さん

    新浦安と海浜幕張と比較してますが、駅から遠いんですよね。
    帰りも遅くなるので悩みはそこなのですが。

  4. 575 周辺住民さん

    新浦のプラウドは、駅から最も遠いMS(駅から徒歩25分位)
    ドアツウドアから、青山の会社に40〜50分で着くと住民が主張しているよ。
    ここからだと南船橋えきから青山一丁目まで53分(8時29分発9時22分着)
    ここは家出てから電車に乗るまで15分として、ドアツウドアで1時間以上。

    新浦のが便利じゃん。高いけれど。

  5. 576 匿名さん

    高いねえ。眺望も気になるので、新浦安プラウド見に行く予定です。

  6. 577 匿名さん

    真夏日に徒歩25分はキツいな。
    やはり、一長一短。

  7. 578 周辺住民さん

    >>575

    >>新浦のプラウドは、駅から最も遠いMS(駅から徒歩25分位)

    え? 某グランデを忘れていません?
    25分は正解ですが、リバーサイドの遊歩道が完成してから、いくらか歩行時間が
    変わったと思うけどほぼ同じ時間だった筈です。
    でも、坂道が無い事がなによりの救いです。

    市役所まで延々歩いても平坦な為、楽勝でした。

    山手の繁華街の坂道を超久しぶりに歩いたら、駅から近い所なのにこんなにゼェゼェ
    するとは改めてビックリしました。
    真夏日ですと昼間は汗だくで辛いけど、夜間は海からの風が吹き空にはおぼろげに光る月、
    海に近付けば近付くほど夜空が澄んで星が良く見えてきます。
    この周辺では総合公園の夜空が一番綺麗みたい。

  8. 579 匿名さん

    単に通勤を考えたら高洲より南船橋駅近のほうが便利だね。
    海浜幕張でも駅に近いタワーのあたりなら、高洲よりもいいでしょう。

    駅でバス待って、バスに揺られてって、かつて経験したことがあるが、冗談じゃない
    って感じだね。電車にそのまま乗っていって徒歩とか自転車でさくっと帰れるほうがラク。

    販売業者にいいように丸め込まれてるよ。

  9. 580 匿名さん

    眺望はどうなんでしょう?

  10. 581 匿名さん

    人それぞれじゃないですか。
    そう思うなら海浜幕張買えばいいだけ。

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  12. 582 ご近所さん

    >>579

    >>電車にそのまま乗っていって徒歩とか自転車でさくっと帰れるほうがラク。

    その経験は都内であります。徒歩たったの5分以内。
    但し、立席で肩が他人に触れ、設計年度が古い東京メトロの路線でつり革にしがみつき
    それ以上に押し潰される通勤地獄は勘弁です。

    その面、高速路線バスは本当にラクなんです。

    >>販売業者にいいように丸め込まれてるよ。

    この高速路線バスのPRは販売業者のカタログにも宣伝にも全く有りませんでした。

    千葉方面にも各方面に高速路線バスが走っていると思いますが。

  13. 583 匿名さん

    通勤を高速路線バスですべて賄えるのですか?

  14. 584 匿名さん

    帰りも遅くまであるのかな?交通費は会社支給?まさかね。

  15. 585 582

    毎日高速路線バス利用じゃありません。

    翌朝が早く、少しでも早く帰る為に深夜便を利用する時があります。

  16. 586 匿名さん

    プラウド新浦安まで普通に歩いて25分で行くわけがない。
    ホームで降りてから自宅の玄関まで普通に歩いてご覧よ。

    あと、高速バスなど、日常の通勤手段としては考えられない。
    出張時などに使っても普段から使う人はいない。 いたとしても極めて例外。

  17. 587 to 586

    >>プラウド新浦安まで普通に歩いて25分で行くわけがない。
    >>ホームで降りてから自宅の玄関まで普通に歩いてご覧よ。

    実践していないからそう言えるのでしょう。実際に普通の歩行速度で25分にちょっとで達成できます。
    歩くルートを間違えています。これは市内を知り尽くしていないからだと思います。
    まさかシンボルロード経由と改札出場はアトレ側ではなく改札も南船橋側?
    数々の短絡ルートで足の速い人だと確実に25分を切ります。

    何故、間違いだと証明されると執拗に難癖つけるか理解できません。

  18. 588 匿名さん

    >>587
    駅ホームから最短ルートを通って何メートルで自宅玄関にたどり着きますか?
    その手のHPがありますからそれを利用して明示してください。
    その距離は1分80m換算で何分になりますか?
    発車予定時刻の25分前に自宅の玄関から出て間にあいますか?
    なぜ販売者は徒歩表示しなかったのですか?

  19. 589 匿名さん

    つか高速バスだと通勤費が会社から出ないとか、どんだけ景気悪い企業に勤めてんだよ。

    よくそれでこの板見る気になるな。
    検討云々以前の問題だと思うが。

  20. 590 匿名さん

    一般常識無いですね。
    普通の会社は通勤手当としては出ませんよ。残業時など支払対象となることもあるでしょうが。
    1部上場の一流企業でもです。 通勤手当として認められるところは例外でしょう。

  21. 591 587

    >>588

    歩行距離は歩数計で2kmです。
    私の歩行速度では26分です。

    短絡場所は、アトレ側改札口(これが一番ホームへの階段が近い)、境川わかしお歩道橋、
    境川のリバーサイド歩道の西側(新たに新設された東側を通ってもあまり変わらない)、
    高洲中央公園を斜めに横切る、あと一箇所ある場所を横切っています(これだけで1分の
    短縮)。

    販売業者? そりゃ、新浦安の土地勘には素人だったからでしょう。
    高速路線バスすら設定されるとは予想していなかったし。

  22. 592 匿名さん

    マンション内、駅構内の時間を考慮すれば30分以上ですね。
    自宅を出る時間は電車発車時刻の35分前程度であることは必要でしょう。

    1分80mは結構早いペースで、それを25分も30分も続けるのはきついですよ。
    ペースが落ちれば上記時間+αを考える必要がありますね。

  23. 593 ご近所さん

    アンチ新浦安のパワーを発揮している方々。

    ネットの様なバーチャルな情報も結構ですが、あら探しを徹底的に調べようとしているのでしたら、
    『浦安カタログ』
    の本を読んだことはありますか?

  24. 594 to 592

    >>592

    >>マンション内、駅構内の時間を考慮すれば30分以上ですね。

    全く理解されていない。短絡ルートを知らないのが実践してい
    ないその証拠です。

    自宅のドアからホームまで本当に26分です!
    ウソだと言うなら短絡ルートを有効に使いやってみてください。
    高洲の某マンションでももう4年以上も全体の2/3以上駅まで歩
    行しましたが、ホームまで20分です!

    グーグルマップを見ればわかると思いますが、市内の道路は
    南東に向かって直線的です。
    それを如何に有効にシュートカットするかどうかです。

  25. 595 匿名さん

    キョリ測だと概算で駅出口からプラウド新浦安の中心部までで最短ルートで
    2.2~2.3kmなので、マンションや駅の中の移動も加味すれば2.5km程度でしょう。

    31.25分です。 エレベータの待ち時間は含みません。

  26. 596 匿名さん

    不動産として表示できるのは30分くらいになるのでは?
    足の速い人が変な近道通って26分って言ったって通用しないでしょ。

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  28. 597 594

    バーチャルな計測で何でわかるんですかね?

    で、あればそちらが歩数計を持って計測して見てくださいよ。
    私は何回もやっています。2kmです。

    また、日本どこでもその土地は1ヶ月住んだ程度で全てがわかりますか?

    信用できなければプラウド新浦安からターゲットから外してください。

  29. 598 匿名さん

    30分だろうが、26分だろうが遠いよなあ。
    不動産としての表示も26分は無理そうだし。
    バスが便利といったって、マンションなのにバスは使いたくないし。
    その上、割高価格だから売れてないんでしょ。

    たいていの人はその辺を考えて検討対象からは外すよね。

  30. 599 購入検討中さん

    567は確実にGHを敵対心持っている他社営業だね。名前出せばいいのに。

    ちなみに倉庫街に行く人なんて殆どいないからあそこ近辺に住んでる人は一切論外で考えてるん
    じゃない?
    それにIKEAあったらあったで何気に便利だと思うけど。ららぽも便利じゃない??
    オートだって毎日じゃないでしょ。
    駅前にスーパーが合ったらベストだね。
    ディズニーの近くに住んであの毎日の混雑を嫌がる人、毎日の花火の音を嫌がる人
    人それぞれ価値観違うから何ともいえないけど。
    浦安の30分歩くとか海浜幕張の20分とかそっちの方がもはや論外・・・・・
    浦安の花火大会であっちの方まで行ったことあるけど・・・一本道だけど本当にしんどかった。
    電車降りてまた乗り物待つのかって思うとはっきりいって億劫。これは体験した人しかわからないんじゃない。

    海浜幕張の路駐とか半端ないよ。びっくりする・・・・。

    津田沼の鳥も結局消えてないし。どこも良し悪しあるんじゃないの?

  31. 600 匿名さん

    浦安に住んでる知人から聞いたのですが、新町の人口がどんどん増えているため、新浦安から新町方面へモノレールを造る案があるそうですね。舞浜にあるディズニーのモノレールを延長するという考えもあると言っていました。そうなるとバスでしか行けない新町の利便性がアップして資産価値は確実に上がるでしょうね

  32. 601 匿名さん

    海浜幕張の海側に出来ると言われてるタワーの高層階が一番いいと思います。
    あそこなら眺望にも価値が見出せる。

    それに比較すると新浦安海側マンションの眺望はあまり良いとは思えない。
    なぜなら海浜幕張が東京湾を北東から南西に向かって一望できて海が広く見えるのに対して、
    新浦安からは、細長い東京湾の細い断面をメインに見ることになるので、対岸の市原の
    コンビナートが近くに見えて今一つなのと、海も非常に狭く見えるからです。
    コスモとかシーガーデンの側は市川・船橋の工場地域が正面だからもっと酷いが。
    舞浜のホテル群からの眺望は葛西臨海公園が見えるので、いいんだけどね。

    斜めに見ればいいとかそういうのは無しということで。
    ま、それぞれ行って見れば一目瞭然ですよ。

  33. 602 匿名さん

    >>600
    綿密なシミュレーションすると赤字になるのでは?
    建設コストがどれだけ巨額になるものやら。
    運賃はすごいことになりそう。

    マンションの組合費から赤字補填するんだったら現実的かも知れないが
    それも無理でしょう?

    もし出来たとして、バスは不採算で廃止?それも?

  34. 603 匿名さん

    >>602
    日の出から高洲周りでディズニー湾岸沿いならどうだろう?
    墓地公園→温泉(ホテル/温泉)→大学(結婚式場/ホテル)→鉄鋼団地→ディズニーなど
    地域住民だけでなく商業施設も結構あるから、需要はあると思うが・・
    さらに自家用車やバスやタクシーを減るだろうから交通もスムーズになるしいいと思う。

  35. 604 匿名さん

    599さん 子供は間違いなく倉庫街行きますよ。大人は近づこうとはかんがえませんが。

  36. 605 真実は?

    >>598

    結局、真実はそちらには何一つ証拠を提起できなかった。
    バーチャルな空間でそちらの言う情報が間違いで有る事を良く認識せずに、、である。

    そうしてプラウドIに対するスレが伸び、バーチャルな空間での情報がどこまで真実か、
    検討者が追い求めることになる。

    真実を求めてMRに足を運び実際の完成済みの物件を見る事にもなりうる。

    >>その上、割高価格だから売れてないんでしょ。

    >>たいていの人はその辺を考えて検討対象からは外すよね。

    逆にそれで有り難いです。
    D・Nな人が入居してこないから。

    >>599

    >>浦安の花火大会であっちの方まで行ったことあるけど・・・一本道だけど本当にしんどかった。
    >>電車降りてまた乗り物待つのかって思うとはっきりいって億劫。これは体験した人しかわからないんじゃない。

    その日に行ったのが非日常で大きな間違い。
    何故なら花火大会の日はシンボルロードをもの凄い人混みをかきわけて歩くから疲れて当たり前。
    市民の大方はこんな日に無理に人混みをかき分けて歩かないし、シンボルロードは新浦安駅のガード付近
    の交差点まで大渋滞し、深夜近くまで車が動かないのを知っているから。

    こちらから見るとそちらの南船橋は、商圏で度々訪れても住んだ事が無いので全くわからないから
    ネガなんて貼りようが無い。
    仮に1ヶ月で在住しても、どこの街でもすぐには特徴はわからないと思う。
    だからそちらもネガよりポジ情報を強調したいのだと思う。これはこちらも同じ。

    >>601にしてもそうだ。

    海浜幕張からの眺望などチラシとかバーチャルな空間の画像の断片的な情報しかないから、どんなものか
    全くわからない。で、そちらの眺望と比較してどんなものが想定できるかわかるはずがない。

    >>600さんに関しては、市長がかねて昔からニュートラムの提唱をしていた。
    600さんの知人の情報がOLCから来たのかは知らないけど、モノレールはそもそも米国ウォルト・ディズニー・
    エンタープライズの提案によるものではなくOLCの提案だったはず。パーム&ファンテンテラス・ホテルが、
    アンバサターとかミラコスタ、TDLホテルとは違いOLC独自のコンセプトによるホテルだった筈。だから、朝食
    しかなく夕食を取るようなしっかりしたレストランもなく(朝食を取るルームだけはある)宿泊料金も低兼に
    していた。市長のニュートラム構想の資金が成立しないのなら、OLCに委託してパーム&ファンテンテラスから
    TDRへのゲスト輸送も兼ねてモノレールの延伸は考えられるのでは? と個人的に思う。

  37. 606 to 602

    >>602

    >>もし出来たとして、バスは不採算で廃止?それも?

    そうでしょうか?
    新町内のオフィシャル・ホテルのゲスト客輸送でレトロ調のシルバーのボディを持つバスはTBCTか
    京成バスグループのものだった記憶がある。

    やっぱり住んでもいない地域の人は、バーチャルな空間で妄想的な様々な情報が飛び交うんですね。

    首都高速舞浜ランプを開設するに辺り、市と市議会、住民(この場合は自治会連合会や管理組合連合
    会)、OLCと様々な協議を重ねたのを知っていますか?

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  39. 607 匿名さん

    キョリ測で測ってるんだから真実ですよ。 多少の誤差はあるでしょうけどね。
    さらに、信号やエレベーターの待ち時間も除かれています。

    プラウド新浦安の中古のデータを見てもバス表示があるのみで徒歩表示は無い。
    他のマンションは徒歩20分、徒歩22分、徒歩25分といった表示があるのに。
    つまり、本当の徒歩表示をしたらかえって販売上マイナスだからバス表示にしている。
    表示方法は不動産の公正競争規約上ちゃんと定められていますから、インチキは出来ません。

    自分がショートカットを26分で歩けるからといって、それは一般的な徒歩表示としては
    認められません。 それを強引に納得させようとするのは、ただの偏屈者です。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  40. 608 匿名さん

    >>591
    >あと一箇所ある場所を横切っています(これだけで1分の短縮)。

    入船西エステートを部外者が通り抜けちゃいけないんじゃないですか?
    1分短縮出来る所はここしかないですよ。

    他人様のマンションの敷地を許可無く通行すると、厳密には不法侵入ですよね?

    徒歩表示上、考慮できるわけ無いですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  41. 609 周辺住民さん

    LTやMLができるとしても50年先。
    計画がある開発でも20年できればましなほう。
    LTやMLなんて願望だけで、全く計画はないのだから。


    また最後の段落で訳の解らない論理となっていますよ。
    多分自分の頭の中では論理として繋がっているのだろうけれど、
    この文章では、全くあなたの論理が解らない。
    きちんと整理して、皆に伝わるように書いた方が良いと思います。
    でないと、新浦中古編の繰り返しになってしまいますよ。

    ちなみに私はあなたがアンチではありません。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  42. 610 to 607

    >>607

    エレベーターの待ち時間と信号待ちも含まれていますよ!
    何度言っても信用しないんですね!

    土地勘に強い人が住宅を買う時、それはデベの営業側から見ても知り尽くしているのは敵であり、
    厄介者でしょうか?

    土・日のバスがなくなった深夜の帰りや、週末休日の駅までの往路も何回も時間を計測していますから。
    信号? 何ヶ所止まるか証拠を提示してください。
    正解は私が知っています。

    そちらの書いている情報が真実でなかった上に、本当に検討している住民になる人ではなく、
    不動産関係者なんですね。

    誰が徒歩表示として認めてくれと書きました?
    不動産関係者に煽られるより、実際に住民になる者としての真実の情報です。

  43. 611 匿名さん

    >>610
    大丈夫ですか? 日本語ちゃんと読めてないですよ。

  44. 612 匿名さん

    20分だろうが25分だろうが30分だろうが、どれでもいいよ。いずれにしても20分越えてるんでしょ? それって、一般的に言って通勤で歩く距離じゃないもん。その距離は「天気のいい日は、健康のため、わざわざ1駅手前で降りて歩いてます!」っていう人の距離。そういう健康的な人でさえ、体調のイマイチな日や雨風の強い日はまず歩かない距離だよね。

  45. 613 匿名さん

    駅まで歩くとか言ってる時点で購入資格はないと思った方がいいと思いますよ。

    通勤は運転手を、駅へはタクシーを呼んで貰えばよいことなんですから。

    荒らしている方々に1つアドバイスするならば、自分の収入に対してワンランク落としたマンションを購入するとあらゆる面で余裕が持てますよ。

    今日もドンペリが美味い、と言いたいところですが、最近は健康に気遣いチョーヤの梅酒。
    またこれも美味い。

  46. 614 匿名さん

    正規の徒歩表示じゃないと、公正な比較が出来ませんね。

    法律に触れるような近道して何分短縮とか、まっとうな検討者には関係の無い話。
    重要なのは正規のルートで何分かでしょ?
    まともなルートを前提とすると、駅ホームからどちらかの棟の真中ぐらいまでは
    2.5km~2.6kmはあるでしょう。時間換算すれば31~32分です。
    足の速い人は25分も可能かもしれませんが、遅い人は軽く40分かかる距離です。

    ちなみに駅ホームから建物本体中部までの直線距離でも1.8kmから1.9kmです。
    道を歩いて2.0kmというのはあり得ないですね。

    Yahooの地図でも距離と時間を試算できます。2.7km 33分と出ました。

    ちなみにうちは駅近なのでご心配なく。

  47. 615 周辺住民さん

    不動産表示は最短平面距離を80Mで1分、それ以上それ以下でもない。傾斜は考慮しない。
    プラウドが2KMなら25分。
    実際プラウドの駅近い住居から電車に乗るまで26分は男の足では十分可能。
    レジアスの私の家のドアから電車に乗るまで常に19分。(普通に歩いて)

    以上あなたの主張は間違ってはいない。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  48. 616 匿名さん

    通勤は運転手を、駅へはタクシーを呼んで貰えばよい人が、なんで防音のよろしくない集合住宅に住むかね? 上階の子供が走り回る足音って、結構響くぞ。えっ、最上階に住む? 結局そういう人は、最上階に住むほんの一握りの住民ってことでしょ? その他の90%超は、普段の通勤に運転手やタクシーは無縁。

    通勤は運転手の人でマンションに住む人って、ふつう千葉なんかには住まず、都心3区の高層マンションに住むけどなぁ、、、

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  50. 617 匿名さん

    >>613
    つまり、プラウド新浦安は、クルマ通勤、運転手の送迎あり、タクシー常用の人間以外
    は買うなと言うことですね?

    バスなんか利用する下々は入居するなと?

  51. 618 匿名さん

    プラウド新浦安なんかどーでもいい。
    徒歩何分でよく盛り上がれるな。
    もはや、ただの中古マンションだよ。

  52. 619 to 615

    >>615

    >>レジアスの私の家のドアから電車に乗るまで常に19分。(普通に歩いて)

    私の歩行速度では20分でした。

    それが+6分増えただけで…。

    理解を示さない人物はどうやらこの多くのマンションで住民になる人ではない様ですけど。
    ここで業者の煽りですね。

  53. 620 匿名さん

    いろいろなツールで調べてみましたが、結局プラウド建物中央部から駅ホームまでの距離は
    約2.5kmということのようですね。

    Mr. 高洲はレジアスからプラウドへお引越しされた方のようですが、周辺を知り尽くしているので
    他のマンションの敷地を不法に通り抜けて、早歩きで26分で歩き切ることができるということですね?
    それも毎日のように!さすが相当な脚力と順法意識の持ち主ですね。 とても真似できません。

    一般人としましては、不法に他人様の敷地を通り抜けることは出来ませんし、脚力・持久力の点で、
    1分80mでも若干速いと感じますから、余裕を持って考えると、駅までは徒歩で35分程度は見た方が
    いいということですね。

  54. 621 615

    ツールではダメです。
    それに業者による住民イジメだと言う事が良くわかりました。
    ※不動産表記を強調することから。

    歩道の傾斜、体に当たる風の風速、道幅の広さ、対向してくる人と自転車のすれ違い(歩行速度が減速する)、
    車道とのクロスする地点、信号の数、様々な条件がありバーチャルな計測では信頼性が低いはずです。

    それをまともに信じているのが、住民にはならない業者の主張でしょうか?

    ちなみに不法と仰っていますけど、駅前にあるツインタワーは市の条例で通り抜け可能となっています。

    ちなみに書いていた通り現在では毎日は歩行していません。
    徒歩20分時代は大方が歩行していましたが。

    体力があるかどうかではなく健脚の人なら慣れの問題だけです。
    メンドくさがっていたら出来ませんけどね。

    なんなら業者さん。
    山手の駅近マンションの坂道のある道と新浦安の巨大な遊歩道(特に親切された東側)を歩き比べて
    結論を出してみてくださいよ。

  55. by 管理担当

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2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸