夜の夜長に・・
紳士的な場にしましょう~
【その4が重複していたため、旧スレッドを閉鎖し、本スレッドのスレッド名を変更いたしました。管理人】
[スレ作成日時]2009-06-13 14:24:00
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[スレ作成日時]2009-06-13 14:24:00
地元仲介業者の発言を真に受けるとは、、新築が完売してからにしようね。
若松団地。
グランドホライゾン。
サザン。
全米が泣いた…。
資産価値の下落リスクの小ささでは
若松団地>>>新浦安駅遠マンション
だな。
今買うなら若松団地だな。投資用としては。
新浦安駅遠は大損することが確実だからな。
若松団地でも良い物件はなかなか買えないよ。
業者や鼻のきく個人が駅に近い部分を押さえにかかってるから。
駅に遠い不便な集合団地に永住する覚悟があれば、買ってもいいんじゃないですか?自己責任でね。
まあ、投資に向かないということは資産価値も見込めないということですから。 いざという時に・・・
30年後のバス便地域は、かなり寂れてるでしょうねえ。
30年後には『どこでもドア』ができているから、駅前のゴミゴミしたとこを買った人は泣いてるよ。
新浦安駅遠バス物件は30年後でも廃れないよ。
住んでるやつはジジイになるけど。老後、海を見ながらのんびり暮らすならいいところなんで、それなりに需要はありますよ。
ただし、南船橋から見る海とは違うことを強調したい。
若松団地を投資用で買うのは吉。
周辺住民とやらは何もわかってないね。
駅前を通らないと駅遠にたどり着けないのだが
>>72
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E8%91%89%E7%B7%9A#.E5.B9.B4.E8....
以上の京葉線のウィキで歴史の項目を見て下さい。ウソかホントかは私には保証しませんが。
それによると最初の構想は何と京成電鉄だったとかのエピソード。
従って、京成電鉄と三井不動産のコラボであるOLCが如何に浦安の埋め立て地を重点に置いていた
ことかわかります。
ららぽーとのある南船橋は船橋ヘルスセンターが始祖ですが、それよりも大きなレジャーランドを
造ろうとして浦安の第二期埋め立て地を目標にしていたのは間違いないことです。
若松団地は建て替えで如何に洗練された街になるかどうか、ですね。
しかし、三井不動産が売却したSSAWS跡地に巨大家具店と巨大タワーマンションが建った事実を
見ると…。
海浜幕張のあたりもゼロヨンのメッカでよく観にいったな。
でも喧嘩で磯部の奴が死んで、なんかうちの中学も担任が観に行くのも禁止した何て事もあったな。
しかしこの20年で見違えたよ。
次の海浜幕張はどこだろう?
30年後なんてなんでもありでしょ。
第二次関東大震災があるかもしれないし
温暖化で海面上昇しているかもしれないし
眺望の点ではあそこは中途半端。 あれだけ駅が遠いだけの価値がない。
海浜幕張の新しい高層が出来たら眺望ははるかに良いだろう。
あと、眺望なんて1ヶ月もすれば慣れて、新味がなくなる。
眺望をありがたがるのは最初のうちだけだが、駅が遠い不便さはあまり慣れないから永遠に続く。
ここ要注意ね。
南船橋は化けるよ。
船橋競馬場と若松団地の価値はとてつもない。