匿名さん
[更新日時] 2009-10-05 21:04:33
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
-
357
匿名さん
湾岸がお好みで新浦安に住んでいるのに、坂道のある、ごちゃごちゃした街は対象にすることはできないでしょ。
西側で海眺望のある街って横須賀っすか?
-
358
周辺住民さん
>>353
一日の内で、最短で青山1丁目まで50分で行ける可能性は否定しないが、
例えば
>>336が言っている時間帯
8:35出→8:37シャトルバス→8:53舞浜発→8:24青山一丁目着→8:25オフィス着。
(コピペしたもので、Typoはオリジナル)
これが嘘とは言わないが、シャトルバス出発2分前に家を出て間に合う住戸はどれだけあるの。
最上階にに住んでいると、1階まで行くのにエレベーター待ちで数分かかる事がある。(家を出てから)
37分発のシャトルで、常に舞浜53分発に間に合う?
53発としても、青山一丁目着はYahooに寄ると最短で9時30分。
その上、駅からいや電車を降りてから1分でオフィスに着く人なんてなん%いる?
336は、別にプラウドじゃなくても、どこからでも通勤に便利なんでしょう。
オフィスが便利な所にあるのだから。
一般には、8時32分にプラウドの自宅を出て、青山一丁目着が9時34分プラス15分位で会社で着席で普通じゃない?
住民じゃないのでシャトルの時刻表は解らないが、他のシャトルもそんなに接続がいいか?
常にシャトル乗ってから、舞浜で電車に乗るまで15分か、非常に疑問。
高速バスについて
乗った人はわかると思うが、6時台にのって東京駅まで早くて25分、普通30分
7〜8時台だと下手すりゃ40〜50分かかることがある。
どうやって青山に50分で着くんだ。
ちなみ私は近所で高速バスを数分で利用できるMSに住んでいて、会社は東京駅から電車で8分徒歩10分だけれど、
家を出てから、会社の自分の席に着くまで、最短で60分、平均70分かかっている。
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
また関係者によるやらせですか?
もうそんなのばっかり。
-
361
匿名さん
336です。
>>358さん
この議論が如何にどうでも良いかがわかるでしょ。
私のは一例であって、はっきり言って最短です。
そもそも通勤時間が長いと感じたことがないので気にしてない。 336で私が書いている通り。
以前に「こんな都心へのアクセスが悪いところに・・・」という書き込みを見て、
検討者の参考になればと思い、通勤時間を調べてみただけ。
毎回同じ時間に出るわけでもないし、シャトルバスを使うのもたまにだし。
それに、50分が多少時間かかっても60分。 それくらい誤差ですよ。
別に通勤時間を競争してるわけでもない(笑)
そもそも青山に勤めてる人自体少ないでしょ。
銀座とか豊洲勤務ならもっと早いですしね。
>住民じゃないのでシャトルの時刻表は解らないが、他のシャトルもそんなに接続がいいか?
>常にシャトル乗ってから、舞浜で電車に乗るまで15分か、非常に疑問。
常に15分なわけないじゃん。
バスから降りて走るために一番前に乗る人もいれば、後ろからゆっくり歩いて
時刻表関係無しに電車に乗る人もいるし。
そもそも貴方は周辺住民なのに、なんでそんなに噛みつくの? 何がしたいの?
-
362
匿名さん
>なわけないじゃん。
書き方がアフィリエイトのあんちゃんっぽいな。
-
363
匿名さん
>353
うちは、高速バス組
8:07(いつもバスは遅れてくるので、実質8:15位)高洲発
8:40〜8:45八重洲着
8:45〜8:50京橋着
9:00〜9:05青山一丁目着
9:05〜9:10職場着
こんな感じ。
90分もかからんよ。
バスが遅れてきても、快適なので、ついつい待っちゃうなあ。
たった一駅でもラッシュの京葉線には乗りたくないから。
青山界隈は、9:30や10:00始業の会社が多い。
だから、9時ジャスト頃の渋谷方面の銀座線は空いてる。
超楽な通勤で、まったくストレスがない。
-
364
周辺住民さん
高州は良いとこだけど、
極端な誇張や嘘に近い事は言って欲しくない。
生活には満足しているけれど、都内通勤や
子供を都内の私立中学に通わせようとすると、非常に不便。
車で通勤できる人には非常に便利だが、電車では便利とは言いがたい。
比較の問題だが。
私も公共の交通手段を使えば、会社まで1時間以上かかるが、
車なら30分。でも車通勤できる人は限られるではず。
あなたの主張する青山の会社までドアツウドア40〜50分を実体験として非常に誇張を感じたので、
疑問を投げかけただけ。近隣として。
であなたは、
以前に「こんな都心へのアクセスが悪いところに・・・」という書き込みを見て、
検討者の参考になればと思い、通勤時間を調べてみただけ。
と書いているが、
8:35出→8:37シャトルバス→8:53舞浜発→8:24青山一丁目着→8:25オフィス着。
は実体験ではなく、シュミュレーションか?
それとも今まで通ったうちでの最短をかいているのか。
最短をかくならデベの広告と同じ。必要なし。検討者にとって。
-
365
入居済み住民さん
京葉線は、風でよく遅れるのでフレックスの旦那は良いですが、中学(千代田区)の娘は天気や交通情報見ながら
新木場まで車で送っていくこともあります。
学校は、交通機関の遅れは認めていますが、やはり遅刻はいやみたいで。
-
366
匿名さん
-
-
367
匿名さん
正直、通勤時間の50分とか60分とかどうでもいい。
五十歩百歩だと思うのですが。
重箱の隅をつつくのはやめたらいいのではないでしょうか。
普段でも乗り継ぎの良し悪しで10分ぐらい変わるし、そんな風に考えれば大した話ではないと思うのですが。
それとも10分の違いで人生がそんなに変わるのでしょうか。
-
368
匿名さん
シミュレーションをシュミレーションと
恥ずかしげも無く書いてしまう程度の輩ですから。
まぁ、大目に見てあげましょう。
-
369
匿名さん
↑ちいさっ。
恥ずかしげもなくどうでもよいことに突っ込む辺りが…。
まぁ、多目に見てあげましょう。
-
370
匿名さん
住民さんたちが全員ここを見るのを1ヶ月我慢すれば終わるのに。
失礼を言えば、反論が総じて理屈っぽくて細かくて嫌みっぽい印象です。しかも激情型。
しつこく嫌がらせを書く連中はしょーもない寂しい人々ですが、嫌がらせを書きたくさせている感じがします。
ほっといたらいかがですか
-
371
匿名さん
>>364
> 8:35出→8:37シャトルバス→8:53舞浜発→8:24青山一丁目着→8:25オフィス着。
> は実体験ではなく、シュミュレーションか?
> それとも今まで通ったうちでの最短をかいているのか。
> 最短をかくならデベの広告と同じ。必要なし。検討者にとって。
予想ではこんな詳細に書けませんよ。
私は普段はバスを使わない(駅まで原付)なので、一般的なバス通勤をする機会があったので
その時の通勤をレポートしただけ。
最短かどうかなんて分かりませんが、シャトルバスがこれ以上速く舞浜に着くことは考えにくいので
そういう意味では最短ですね。
でも雨の日だったので、一般的な時間とは思います。
また、50分と書いたからって、始業時間のちょうど50分前に出る人なんて普通いませんよね。
50分と書いて20分もオーバーするなら誇張ですが、通常は10分くらいの誤差は解釈しますよ。
電車だって時刻表通りでも無いし、ましてやバスなら尚更。
> 最短をかくならデベの広告と同じ。必要なし。検討者にとって。
ということで、実体験ですので、検討者に必要だと認めて頂けたでしょうか。
> あなたの主張する青山の会社までドアツウドア40〜50分を実体験として非常に誇張を感じたので、
> 疑問を投げかけただけ。近隣として。
私は青山まで40分とは一言も書いてません。 ご確認下さい。
> 高州は良いとこだけど、
> 極端な誇張や嘘に近い事は言って欲しくない。
同じですよ。
だから、「バスだと時間通りに来なかったり、駅まで20~30分かかったりする」「通勤に不便」という
極端な誇張や嘘に近いことに対して、実体験を書いているだけです。
貴方と同じですよ。
> 都内通勤や子供を都内の私立中学に通わせようとすると、非常に不便。
都内通勤は不便とは思いませんが、子供を都内の私立中学に通わせる際に不便、というのはそう思います。
まだまだ先ですが、娘もいるのでなるべく混雑する電車には乗せたくないと思います。
なので、将来都内の私立中学に通わせる気は毛頭無く、電車通勤させるなら下り方面に通わようと思ってますよ。
-
372
匿名さん
>>368
朝早くから揚げ足取り、ご苦労さんです。
>>367
が言っている事がここの通勤事情を如実に物語っています。
大半の、サラリーマンや学生、主婦にとって朝は戦場のようなもので、
10分は貴重な時間。
この貴重な10分が誤差に含まれるぐらい、時間が掛かるか、
10分なんてどうでもよいという稀な人向きな通勤事情ってことでしょう。
-
373
購入経験者さん
学生や主婦が「朝は戦場」と言うならともかく、、、
生活リズムができてない新入社員が通勤に追われるならまだしも、
それ相応のポジションになったサラリーマンが「朝は戦場」と言ってどうするんだ。。。
むしろ朝こそ業務以外の時間の取れる貴重な時間帯じゃないですか。
でも「大半の」と仰っている通り、この価格レンジのマンションは、「大半の」サラリーマンには
買えないから、正しいこと言ってるのかもね。
-
374
匿名さん
-
375
匿名さん
資産や親からの援助があれば別ですが、6000万の物件で、30代半ばで年収1200~1300万ぐらいが必要じゃないでしょうか。
頭金にもよりますが、そのぐらいの年収がないとローンの返済に追われそうです。
-
376
匿名さん
年収800万ですが、今のところは大丈夫ですよ。
賃貸と変わらないです。
朝は余裕持って出てるので戦場じゃないですよ。
-
377
匿名さん
>>371
私は青山まで40分とは一言も書いてません。 ご確認下さい。
あなたは、328で
私は勤務地が青山なのですが、確かに40,50分の通勤時間で
100㎡超の家を5000万で買おうとしたら、ここしか無いんですよね。。
と書いているじゃないですか。普通の人が読んだら、
プラウドから40~50で青山の会社に着くんだと思うんじゃないですか。
>>363
についても、普通の電車降りてから10分程度の会社だと8時に出て9時10分ころ到着。
と解釈できます。
結論として、青山1丁目の普通の会社にドアツウドアで70分程度プラス10分の余裕。
初めに書かれている328で受ける印象と随分違いますね。
以上、私は、青山の話題は終わりにします。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
376さんは頭金いくら用意されましたか?当方も年収800で検討中ですか2000くらい入れないとまともな生活できそうにありません。
-
380
匿名さん
ここは最低でも6000万ぐらいだから、
頭金2000万用意して、借入金4000万、年率2%で借り、35年ローンだと
月々13強、これを家賃以下というか微妙。これが変動で4%に上がると
17万。年収800万だと手取りで月50万程度で、光熱費等で月10万
自由になるお金が40万で、これだけのローンだと、
子供が2人以上いると厳しいのでは。
-
381
契約済みさん
年収700万円です。子供もいます。某銀行審査通過しました。 但し、プラウドローン契約者で、年収は、ビリから数えたほうが早いそうです。
-
-
382
匿名さん
>>377
ええ?駅からオフィスまで10分もかかるの?
それってかなり遠いよね。
10分って一駅歩けちゃうくらいの時間だよ。
それじゃあ、どんなシュミレーションからもプラス10分以上で考えないとだめだね。
ちなみに最寄り駅は青山一丁目?外苑前?表参道?六本木?
青山って言っても、けっこう範囲広いからさ。
せっかく青山に通っている人たちが、自らの体験を語っているのに、なんでわざわざ食いつくのか実に不思議だけど、
遠いと思って通っていないわけだよ。
-
383
匿名さん
だからシュミレーションではなくシミュレーションだよ。
アボーンしかいないのか?
日本の将来が心配だよ。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
>384
プラウドの将来が破綻する時には、貴方を含め日本全体が破綻する時です。一緒に破綻しましょう。
それまで我々は広い家で快適に暮らしながら悠々過ごします。
-
386
契約済みさん
ニュースです・・・5080万円の中古物件、成約しました。
-
387
入居済み住民さん
>>379
376です。
頭金は、新町のマンションを売って残債を引いた額でけっこう用意できました。
今は値引きをしているようなので、私のマンションが当時と同じ値段で売れるなら大後悔ですが、
当時は「うちの家をこんなに高く買ってもらっちゃってスミマセン」と思ったくらいの金額で
買って頂いたので、おかげで頭金は2000万以上は用意できました。
都内で賃貸していた時には、家賃15万+更新料、しかも70平米と狭小の部屋だったので、
管理費入れて16万+ボーナス0+固定資産税で100㎡を超える部屋に住めるなら万々歳です。
それに赤坂勤務ですが、世田谷区在住時代(と言っても外れの方)と比べて通勤時間変わらず、
むしろ10分以上歩く面倒が無くなったのでラクラクです。
週末もすぐに世田谷通りや246、環八の渋滞で辟易することなく、行動範囲も広がりました。
唯一の難点は船橋方面に行く渋滞が酷すぎるくらいでしょうか。 もっとIKEAやららぽーとに行きたいのですが。
日常でストレスを感じるのは本当にそれくらいです。
居住者の方、他にストレス感じるときあります?
-
388
入居済み住民さん
-
389
匿名さん
世田谷在住で昨年から新浦安を検討している者です。
田園都市線のラッシュは凄まじいし、車もR246、環七、環八、世田谷通り、駒沢通りのどこを通っても渋滞です。
それなのに家賃はバカ高くて、70平米弱で20万超です。駐車場も3万越えます。
新浦安は都心にも近いし、部屋は広いし、物件価格も世田谷より手頃だし、公園も多く子供は伸び伸び育ちそうだしいいところですよね。
帰りが遅いので、プラウドのシャトルバスはかなり魅力的です。
プラウドもよいマンションだと思いますが、グランデやモアナも素晴らしそうなマンションなので、もう少し下がるのを待ちながら新築、中古問わず検討してみようと思います。
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
-
-
392
近隣
みんな頑張ってるんだ。
うちは、ローンなしで近くのマンション買ったが、子供が高校二人と中学生でかつがつ。
税込で1200ぐらいだけど。子供一人月十万位架かるよ。
小学校高学年になれば。
ローンが月十万あったら破綻だな。うちは。
-
393
契約済みさん
住宅情報ナビ・・・残り18戸です。
需要高まってきましたね。
-
394
ご近所
お目出度い人だ。
だからここ定価で買っちゃんだ。
社会勉強したほうがいいよ。
-
395
契約済みさん
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
Yahoo!不動産に出てた5000万円の中古物件も売れたみたいですね。
-
398
匿名さん
年末に出てた5500万くらいのも売れてたし、賃貸物件も入ってきたし、
やっぱ需要はありますね
-
399
契約済みさん
プラウドの賃貸は、強いねぇ~。30万円を超えなけらば・・・
-
400
匿名さん
Yahoo!不動産から消えた=売れた ではないので要注意です。
-
401
契約済みさん
↑ハハハ・・・売却済みですよ。ハセコーに聞いてみて!
-
-
402
匿名さん
Yahoo!不動産の掲載価格=成約価格ではないので要注意です。
-
403
匿名さん
アンチの執念恐ろしいですね。
幸せな人生送れるといいですね。
-
404
匿名さん
↑ハハハ・・・値引き交渉して値引きですよ。中古物件なのだから常識。
-
405
匿名さん
本当にすごいね。
売れたことがそんなに気に入らないんだね。
-
406
匿名さん
早く完売して、**たちの楽しみが、無くなりますように・・・・・
-
407
マンション投資家さん
不動産を売ったことが無い人に教えてあげると、5080万の中古物件を500万値引くとかあり得ないから。
買いたい方は少しでも安く買いたいけど、売りたい方も高く売りたいでしょ?
結果的に500万値引いて売る時には、その前に4880万あたりでの広告を打つ。
それによって新たな顧客が出てくるからね。
他の地域では一気に値引くこともあるかもしれないけど、新浦安では徐々に下げていく。
そこは不動産屋との販売プランだけど、ある程度の期間を置いて売れなかったら、xxxx万円で
広告を出す、というのがあらかじめ決まってる。
だから次に広告出す値段以上で成約しているはずだよ。
まだ第一段階の値段ならそれほど大きな値引きは無いよ。
-
408
入居済み住民さん
「18戸」が本当の残戸数かどうかはわかりませんが、最近の駐車場の埋まり具合や遭遇する引越しの数などから「着実に減っているな」というのは実感します。
ちなみに、仲介業者からは「プラウド新浦安の皆様。ぜひ、当社に売ってください。お客様がお探しです」というチラシがポストに何回も入ってきます。(それも1社だけじゃないですよ)
高洲の相場も「晴れ」に転じましたし需要があるのは間違いないようです。
もちろん、こんな時勢ですから「高値で売れる」とは思ってもいませんよ。
売る気も全くありませんけどね。
-
409
周辺住民さん
>>407
という事は結局6000万弱の家が、4880万ですか。
これが相場と言うことでしょう。丁度、割高の土地代を引くとこの位です。
>>408
ちなみに、仲介業者からは「プラウド新浦安の皆様。ぜひ、当社に売ってください。お客様がお探しです」というチラシがポストに何回も入ってきます。(それも1社だけじゃないですよ)
近隣のマンションでは入居時から、同様のチラシが常に入っていましたよ。
○和、○井、○ハウス、○工等、
○○マンションを探している方がXX位いらっしゃいます。とか。
今までチラシが入っていなかったなら、売れ残りが多すぎて、中古にならなかったんでしょう。
ここも多少売れて、ようやく中古でも市場に載るようになったのですね。
おめでとうございます。
-
410
匿名さん
ポスティングされる売却勧誘チラシには、こういう購入希望者が待ってますって必ず書いてあるが、
実際にはそんな人いませんから。 売る気になってもらうための方便ね。 (笑)
-
411
匿名さん
そのとおりです。
でも408によると、
プラウドでは以前はそれもなかったようだから、
中古市場では相手にされていなかったんでしょうね。
-
-
412
匿名さん
8月入居組です。
最近荒らしの数が減ってきましたね、何よりです。
売れ残りよりも、今気になっているのはプラウド南西側(Ⅲの南側)の低層区画の海側道路沿いが、なにやら販売用に区画割りされていることです。
道路沿いには店が並ぶとMRで聞きましたが、コンビニとかレンタルビデオ屋とかできてほしいもんです。あと、ガソリンスタンドも。
-
413
匿名さん
前は騰がる騰がるの大合唱だったのが、下がって当たり前になってしまって、
そういう人もいなくなっちゃったからね。
-
414
契約済みさん
いいんですよ~、ポスティングチラシは、売却査定キャンペーン多いんですよね。でも売る気持ち無いんです。プラウドが好きなんです。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
>>415さん
ありがとうございます。
や、低層住宅地部分の入札が落札者なしだったのは存じているのですが、この区画の海側道路沿いの帯状の地域は、商業区画?か何かで、お店が建てられるのです。
東側の誘致施設用地の海側道路沿い地帯も同様です。
とまあ、文字で書いても分かりにくいと思うので、検討者さんなら一度見てみれば様子がわかると思います。ずらっと何かが沿線に建ちそうな気配がしてますよ。
プラウド目の前なので、どのような店が建つのか楽しみにしています。
-
417
匿名さん
プラウドIの失敗で、デベはトラウマか?
こことほぼ同じ面積で55億でもデベは買わない。
プラウドIは200億越え。売れないわけだ。
元々○村はMSは2流だが、戸建は得意なんだがな。
よっぽど答えたんだ。ここの失敗が。
-
418
匿名さん
サラリーマンですからねえ。
失敗して飛ばされるのも嫌ですから、リスクが高ければ誰も手を上げませんよね。
坪47万円で入札参加者無し? やはり高洲の評価は低いんだね。
しかし、坪40万円台の土地に、多少広いとは言え、価格帯が6870万円~1億1230万円(現在の物件情報)
のマンションて異常だよね?
-
419
匿名さん
すまん、間違えた。
坪47万円で入札参加者無しだから、場合によっては30万台かも。
-
420
匿名さん
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
-
421
匿名さん
ここって環境や将来性について色々言われているけど、解っていても
価格的には魅力なんだよな。
平均的40歳のサラリーマンにとって、
世帯年収600万、1000万の頭金で、安全に借りられのが、2000~3000万
諸経緯費や、引越しその他で色々掛かるから4000万が限界。
環境は良くないと分かっていても、新浦や海浜幕張は買えなし、
将来性に賭けて、ギャンブルするしかないんだようね。
年収が1000万あったらもっと違った選択もあるだろうが。
-
422
匿名さん
新町は何だかんだ言っても、30代で年収1000万超の人たちが中心の街なんで背伸びしない方がいいと思います。
しかもファミリー層ばかりなんで、一馬力で年収1000万越えが中心です。
色々叩かれますが、そういう街でしょう。
-
423
匿名さん
新浦安はマンションだからこそ価値がある。
最も新しい埋め立て地である高洲に戸建を建てるなんて普通の常識人なら考えないと思う。
何故なら、戸建の土地改良(土壌改良)はせいぜい数メートルしかやらない。
地震がきたら将棋盤の上の駒でしかない。
また、ゼロメートル地帯故に盛り土をして玄関に階段をつけざるをえない。
一億近く出せる金持ちが、縁もゆかりもないそんな地区に戸建を欲しがると思いますか?
正しい判断力を持つデベは入札さえしないでしょう。
金額の問題ではない。
-
424
匿名さん
用途(高層か低層か)によって他の条件が同じでも地価が全く違うのを知らないのか?
それとも釣られちゃった?
-
425
匿名さん
低層マンションも建てられる土地に、坪47万円でも入札参加者がいなかった事実は痛いな。
現在のその土地の相場は坪40万前後じゃないのか?
駅周辺に比べると随分と下がったもんだ。
ところで、戸建てでも地盤が悪ければ、まともな業者なら、必要に応じて
結構深いところまで杭を打つよ。
-
426
匿名さん
>>424
不動産の知識ないね。
低層地域のが方が当然地価は高いよ。
住宅地域ならば。
-
427
匿名さん
坪40万と言ったら、例えば、京葉線なら蘇我から徒歩15分のあたりと同じ。
-
428
匿名さん
>>425
また、しろうとがいい加減な事を。
戸建にMSみたに40Mも杭打つ訳ないじゃん。
荷重も全然違うのに
地盤改良して終わり。それで持つんだよ。
ドしろうとの意見だな。
-
429
匿名さん
メーカー系、地場建設会社でも、10mから20mの杭を打ってる事例を何件も知ってるが?
RCだけじゃない、鉄骨の場合だってある。 シロウトはどっちだか?
しょぼい建売しか知らないから、安直な地盤改良だけだと思ってるんじゃないの?
-
430
匿名さん
そこはどこ。
戸建に20Mも杭を売っているところは、どこ。
教えて、聞いた事がない。
杭打つのにMいくらかかるか知ってる?
-
431
匿名さん
>この区画の海側道路沿いの帯状の地域は、商業区画?か何かで、お店が建てられるのです。
>東側の誘致施設用地の海側道路沿い地帯も同様です。
プラウド3予定地の海側土地は、種別が「一般住宅地」となり住宅地になるかと・・・
戸建がたったとして数件お店を出される可能性は0%ではないのかもですが、
まだ入札も終わってません。
モアナの海側は「誘致施設用地」で、明海地区ではアートグレイス、了徳治大学が該当し、
やはりお店は難しいかと思います。
http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/2870/setumeikai.pdf
P4で土地利用方法を確認してくだい。
>とまあ、文字で書いても分かりにくいと思うので、検討者さんなら一度見てみれば
>様子がわかると思います。ずらっと何かが沿線に建ちそうな気配がしてますよ。
4車線道路をさらに広げてるように見えますが、パークウェイと言われる道路ですね。
それとも、また計画変更あったんでしょうか?
-
432
匿名さん
こんなところでお店出す人いませんよ。
即赤字撤退です。 素人でもちょっと考えれば分かるはず。
-
433
匿名さん
-
434
入居済み住民さん
-
435
匿名さん
焼き肉屋はいつも大盛況ですね
むしろグランデの所の方が飲食店厳しそう
-
436
匿名さん
-
437
匿名さん
住民も店なんて望んでないしな
あれば利用するだろうけど無きゃ無いで良い
-
438
入居済み住民さん
建設費用も安そうですし コストコあたりが海側の商業施設可能部分に来れば、道が出来て便利になりますし、高洲も栄えるかも知れませんね。 幕張もあの場所でいつも人が多いですね。
-
439
匿名さん
コストコいいですね。
高洲の開発はまだまだ時間がかかりそうなので、気長に待ちましょう。
例の観光漁業基地用地の行く末も楽しみですね。フィッシャーマンズワーフは流石に現実味がないような気がしますが。
-
440
入居済み住民さん
そうですね。高洲は、まだまだ土地はあるので、これからですね。
店舗も特徴があればどんな場所でも流行りますから、価格バランスと
経営者次第ですね。
-
441
匿名さん
せっかくこれだけ広い用地ですから、さすが浦安市だと言われるようなものを建てて欲しいですね。
-
442
大化の改新
いやはや新浦安に引っ越してきたけど、こんなに良い街とは・・。完全感激。プラウド新浦安の人は皆、揃って礼儀正しいし、高洲中央公園・高洲海浜公園・高洲公民館(来年2月開業)、オーケーストア・総合公園・ディズニーシとディズニーランド、窓から見る富士山の絶景、又、東京タワーに墨田タワ(少し先の話)、更に言えば、窓から見える東京湾一望、左には千葉マリンスタジアム、そして海ほたるが続く・・・。こういう空間があったとは。まさに、天国。
聞けば、高洲地域はこれから凄く栄えるとのこと。南側の大きな土地は総合病院か!?。
高洲南西側には約1KMにわたる遊歩道。
遊歩道の前には現在、長谷工により建設中のカワイラシイマンション(らしい)。
14階建?、15階建?
デベが世界の野村なので、おそらく、これは俺の想像だが
プラウド新浦安と完全調和のマンションになるではないないであろうか!?。
まさに 激震・・・。
フィッシャマンができるという噂もあり、ワクワク感300%の街であることは
異論がなかろ・・・。
あぁ・・・、俺は強運。
プラウド新浦安・・・、まさに、凛区である。
涙・・・。
スゴイ・・・。
-
443
契約済みさん
-
444
周辺住民さん
>>442
久しぶりのダンペリおじさん。お元気ですか。
未だに、時々道でくすっと笑っているのですか?
「オーケーストア・総合公園・ディズニーシとディズニーランド、窓から見る富士山の絶景、又、東京タワーに墨田タワ(少し先の話)、更に言えば、窓から見える東京湾一望、左には千葉マリンスタジアム、そして海ほたるが続く・・・。こういう空間があったとは。まさに、天国。」
これが本当に全部見える住戸は、南西南東の角の中高層階だけ。
プラウドIIIができれば、16階以上の3住戸だけですよ。
本当に分かっています?
-
445
匿名さん
>>444さん
「デンぺり」じゃなかったっけ? 通の人はそう呼ぶとかって、、、
でもいずれにしても、そうですね、久々ですね、ドンペリおじさん。うれしなつかし。いやあ、どっかへ行っちゃったのかなって、さびしい思いをしていたもんで。
-
446
匿名さん
有効な情報を提供し続けていた浦安BIMBOさんも最近は全然登場してくれませんね。
-
447
匿名さん
すみません。購入者がなぜ検討掲示板にいるのですか?評判が気になるの?
-
448
匿名さん
浦安BIMBOさんは地図がきちんと読めない人ですから、
恥ずかしくなったんでは。
-
449
匿名さん
「フィッシャマンができるという噂もあり」
えプラウドの住人が漁師になっちゃうの?
-
450
匿名さん
-
451
匿名さん
-
452
周辺住民さん
高洲公民館の敷地ってデカクない?。
喫茶店とかコンビニとかも入ってほしいと思っている。
-
453
JRへの営業担当
>>143
本当ならゴールは近い。
でも野村は、マリナでは残り5戸と昨年の11月から宣伝を続けて、
結局完売は6月。
しかも噂では今も営業を続けいるらしい。
当てにならないよ、野村は。
-
454
匿名さん
フイッシャーマンズスープレックス 〈 タイガードライバー
-
456
匿名さん
それにしても、京葉線よく止まるわな。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件