千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 7
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-06 18:25:50

ついに再販も決まり盛り上がってまいりました。
検討者の方々、いろいろ情報を交換しましょう!

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2498万円-5798万円
間取:2LDK-4LDK
面積:75.36平米-126.21平米

売主:GHTB特定目的会社
施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-23 22:51:00

スポンサードリンク

シュロスガーデン千葉
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    私も先週行きました。確かに窓を閉めていればオートの音は気になりませんが、窓開けると東側の部屋にいても気になるし、廊下に出ると会話が出来ないくらいヒドイ騒音でした。
    低層階は意外に静かでしたので、東側の低層階を狙ってます。

  2. 522 匿名さん

    ネガティブなレスしてる人は一人だけですよ。しかも、ずっと前から。
    銀行のローンが通らなかったんですって。このマンション担保価値がなくてですって。嘘だと思うけどね。
    でしたら、今検討されてる方皆さん、ローン通らないですよね?

  3. 523 匿名さん

    担保価値がないのは本当らしいです。。

    ライオンズ津田沼レイフォートのMRのほうが興味出てきました。

  4. 524 匿名さん

    担保価値がないのは本当らしいです。。

    ライオンズ津田沼レイフォートの展覧会行きましたが、かなり魅力的です。

  5. 525 匿名さん

    ここに住むなら絶対に南側の高層階ですよ。
    海沿いに住んでるのに、団地や倉庫が目の前の低層階に住む意味がわからない。

    見栄張った低所得者が低層階に集まるマンションにならないか不安。

  6. 526 匿名さん

    >ライオンズ津田沼レイフォートの展覧会行きましたが

    展覧会か…。美術館に行きたい気分。

    ライオンズは、営業がしつこい。
    1回モデルルームへ行ったら、夜に家にまで来られて大迷惑だった。

  7. 527 匿名さん

    >525
    じゃあ、南の高層階には、偏見持った鼻持ちならない高所得者が集まるわけだ。

  8. 528 匿名さん

    うちも、南側高層を狙います。担保価値?普通に全額ローン問題なく、大丈夫と言われましたし、、意味が解りません。
    とにかく、嫌なら黙って買わなければ良いこと、、本当に負け惜しみに見える。

    後、低所得云々みたいな事も、やめない?その言葉自体、低俗に見えます。

  9. 529 匿名さん

    あの~、高所得者は何かの事情がないかぎり、ここは検討しないと思いますが、、、

  10. 530 匿名さん

    南の将来的な前建ては大丈夫でしょうか??

  11. 531 匿名さん

    >528
    >普通に全額ローン問題なく、大丈夫と言われました

    本審査は物件の契約を行った後でないと出来ないと思いますが、
    どう判断されたのでしょうか?
    お聞かせください。

    低所得者ですが、南の上層階を狙います。
    4000万程度なら都内に比べて安いものです。

  12. 532 匿名さん

    528です。年収や年齢的な事話してて、問題は無いでしょうとの事で、前スレで誰か書いてましたが、要は担保価値云々は関係無いと、言いたかっただけですが、、
    答えになってないかも知れませんが、、、

  13. 533 匿名さん

    低層階は日照、展望厳しいですよね。
    価格で折り合いをつけると思っています。
    低所得とか高所得とかそういうのは私もやめて欲しいと思っています。所得で人の価値が決まるとでも思っているんでしょうか。
    南側より現在は東側の方が人気があるみたいですね。東側の方が花がついているところ(要望書の出ているところ)が多かったです。要望書といっても、購入しない人もかなりいると思うので、真に受けすぎるのは問題だと思いますが…。

    駐車場好きなところを選べるのは今回の販売まででしょうね。
    9月中に申し込みがあるので前向きに検討していこうと思っています。

    あと、津田沼の物件とは価格が違いすぎるでしょう。

  14. 534 購入検討中さん

    間取りも広さも違うのに高層階が高所得で低層階が低収入とかばからしい。
    そこにこだわるやつほどすさんだ人間なんだな。

  15. 535 匿名さん

    >銀行のローンが通らなかったんですって。このマンション担保価値がなくてですって
    銀行のローン通るか通らないかは、自己資金と担保価値で決まるが。
    自己資金が少なくて、担保価値あれれ??で審査不可はあるんですよ。
    担保価値が無くても自己資金が十分であれば審査は通ります。
    自己資金なくても、ここであれば買えると思う人が多いんだろうね。
    そういう人が多ければ多いほど、ここの資産価値が下がるのが心配です。

  16. 536 匿名さん

    >見栄張った低所得者が低層階に集まるマンションにならないか不安。
    ここ買うのに見栄なんかいらないでしょうに・・・。
    全国紙にも名前が載った安マンションだよ!?

  17. 537 匿名さん

    近くの若団地のスーパーに立ち寄ってみたのですが、のどかな感じで周辺の住民方の印象は
    良かったです。お酒のコーナーも魔王や伊佐美なんか置いてあってちょっと面白い所もあって…
    若松公園も綺麗に整備してあって良い印象でした。

  18. 538 匿名さん

    >担保価値?普通に全額ローン問題なく、大丈夫と言われましたし、、意味が解りません。
    「全額」ローン問題なし?「全額」ローンって頭金無しって事ですよ?
    意味わかって書いてる?
    ありえないでしょ?(笑)
    あまりウソ書かないほうがいいよ・・・。

  19. 539 匿名さん

    安いマンションというか、今となってはお得マンションでしょう。
    販売停止の影響も現状のこの物件で良ければ、今はほぼ悪影響はありませんし、駅からの距離や色々な面を考えてもこの価格は安いと思いますよ。
    つっこみどころはたくさんあるマンションだとは思いますが、問題点<価格やその他の魅力に現時点ではなっていると思います。
    まぁ完売しますよ。最後の方の住戸の価格は本当に安いものだと思いますが。西側住戸ですけどね。

  20. 540 匿名さん

    >「全額」ローン問題なし?「全額」ローンって頭金無しって事ですよ?
    確かに。銀行も慈善事業じゃないんだから、そんなリスク背負って貸さないでしょ?

    年収が1千万台中ごろであれば、話は別だが、そんな人はこんな安マンション買わないでしょ?

    ここは環境を度外視しても、安いところが欲しい人が買うところですからね。

  21. 541 匿名さん

    眺望だけじゃなく駅から近いのがこの物件のいいところ。

    駅から近いだけで購入意欲が沸く人間もいる。

  22. 542 匿名さん

    >年収が1千万台中ごろであれば、話は別だが、そんな人はこんな安マンション買わないでしょ?

    買う人はいるでしょ。自己資金多めで将来楽するために広い部屋を安くで買える。
    そんな人もいるでしょ。
    あと投資とかね。

  23. 543 匿名さん

    >>529
    船を持ってマンション横目にクルージングはよさそうです。こういうのは特別な事情に入るのか。

    ここって低層も高層も同じ間取りじゃなかった?

  24. 544 匿名さん

    >買う人はいるでしょ。自己資金多めで将来楽するために広い部屋を安くで買える。
    いるかもしれないね。環境考えると、永住向きじゃないけどね。

  25. 545 匿名さん

    なんか、言葉の揚げ足とりはじめると、スレ伸びるんだネ

    うちは、なるべく現金は手元に残してローン控除受けたい。変動金利使ってネ

    単純に、海の見える所に住むのが希望で、夫婦二人とも、都内勤務。駅に近いとなると、ここは、かなり気にいっております。先(景観)は、どうなるか解りませんが、、老後で買うか、今買うか、これも先は解らないので、今をとりました。

    早く、希望の所販売してほしいです。

  26. 546 匿名さん

    >>885

    、、、が不快だよ。

  27. 547 匿名さん

    安マンションと言う方がいますけど、南側の最上階は5000万しますよ。

    それに、100平米越えで海が見える部屋は5000万以上の価値だと思ってます。
    都内では同じ条件なら豊洲とかで1億以上しますから一般人は無理ですよね。
    ってことでお得なマンションだと思います。

  28. 548 匿名さん

    南側も良いですけど、東側が人気ですね。
    何故なんでしょう。

  29. 549 匿名さん

    あ~。なんか一人で必死にこのマンションを悪くいってるおばさんいますよね?
    そんなに怨みがあるのかねぇ。いい加減この掲示板から出ていってくださいね。検討されてる方だけで話したいのでね。

    私は近隣住民として云々とか言わなくていいですからね。(笑)

  30. 550 匿名さん

    >>885

    >、、、が不快だよ。


    そんなのないし。

  31. 551 匿名さん

    ここに書いている人、

    たぶん4、5人の暇人がやっているだけだろうけど、
    散々書いて抽選外れるパターンだね。

    って、私もか。

  32. 552 購入検討中さん

    ここは一応高層マンションですけどホバリングスペースなどはないですよね。
    高層階を狙っているのですが災害時の時のことをやっぱり考えてしまいます。
    はしご車は10階までしか届かないと聞いたことあるし。
    都内の20階以上のタワーマンションにはホバリングスペースあったのですが
    ここの建物の形だとあまり関係ないのでしょうか?

  33. 553 匿名さん

    ホバリングできるといいことがあるのですか?

  34. 554 匿名さん

    屋上からの救助用でしょ

  35. 555 匿名さん

    まあ、確実に大地震は今後くるらしいから
    いくら免震といえど火災やエレベーター停止時など気になるやつは
    高層階に住まないほうがいい。
    俺は気にしないがな。

  36. 556 匿名さん

    ヘリコプター足りないよ

  37. 557 匿名さん

    海風が強ければ、ヘリ来れないよ。
    あんまり意味ないよ。

  38. 558 匿名さん

    ここって、だいぶ安いと聞いたのですが、どれくらいですか?

  39. 559 購入検討中さん

    この物件って抽選になってたけど、人気の部屋だと
    何倍くらいになると思います?また、現時点での倍
    率知ってる人いたら教えてください。それとも、ほ
    とんど希望のところにはいれるんでしょうか?

  40. 560 匿名さん

    重ならないように振り分けるのかもね。申し込む時点で

  41. 561 匿名さん

    住戸が多くなっていましたね。
    抽選倍率はどうなるか不安な部分が出てきました。カラーよりうちは階数を重視したいので、2回チャンスを狙うことになりそうです。

    抽選漏れの方には現在出てない住戸を提案したりするのですかね?

  42. 562 マンコミュファンさん

    メンテナンス以降、携帯からの書き込みができなくなって投稿が激減ですね。

  43. 563 匿名さん

    見てきました。

    ファミリー向けマンションですね。

    特に普通だと思います。

    高層階は眺望が良いでしょう!

    キッチンは観音扉、木の材質ですから手入れと耐久性が気になります。
    また、コンロ前がタイルですね。できれは油をはじくホーローかステン
    が良かったです。

    フローリングは良いものとは感じませんが、価格的にあんなものでしょう。

    バルコニーは透明ガラスなので高層階は部屋にいても眺望が楽しめますが、
    低層階はお洗濯が丸見えですね。

    あとは普通と思いましたが、仕様・設備はパーフェクト♪でしょうね。

    気になるのは、鉄部分の錆。(スロップシンク蛇口・トランクのドア)

    また、レース場の実際の音が気になります。

    総体的に、価格・質が均衡的でバランスの良いマンションだと思います。

    東向きは、共用施設が使いやすいですし、エントランスに近い建物ですから、
    利便性は良いと思います。前建ての心配は無いと思います。
    南は将来の前建て気になります。
    西は眺望良いです。しかし、音が気になります。

    が、個人的な感想です・・・。
    皆様はどう感じられましたか???

  44. 564 匿名さん

    前に建物が立つ可能性はどの方角でもわからないのではないでしょうか・・・

    高層階を買うのが無難ですよね。階数ごとの価格の増額も他マンションと比べると少ないと思いますし。
    抽選に申し込む予定なので、これから一ヶ月くらいが本当に楽しみです。

    もうはじめの抽選はすぐに結果が出てしまうんですよね?
    人気が出てきているということで、抽選漏れを恐れると、好きな階数やカラーが選べない状態になってきているのが、とても残念です。

  45. 565 匿名さん

    5日程前に入ってきた折込広告を見てびっくり。
    南向き4LDK、90m2超のタイプが3198万円→2998万円に値下げになってる…
    よほど人気が無かったのか、もう値下がりするなんて。これじゃいつ買ったらいいのか
    タイミングが難しいですね。200万円は大きいですよ。

  46. 566 ご近所さん

    はいはい

  47. 567 匿名さん

    大林の施工で谷津船橋ICに着工/工事費40億円、11年度の供用開始を
    http://www.k-times.com/top/headline/m8/8.21kousoku.htm

    いよいよ着工らしいです。今後は便利になりそうです。

  48. 568 匿名さん

    >これじゃいつ買ったらいいのか タイミングが難しいですね。
    ほんとだね。最初に買った人はご愁傷さまとしかいいようがない。
    しかしこの価格は正に格安マンションの名に恥じない価格ですね。
    あとはここの環境に耐えうるかどうかだけですね。

  49. 569 マンション住民さん

    そういう人は一生賃貸に住んでれば?
    それならタイミングやら気にしなくていいでしょ。
    安マンションとか言うなら尚更来なくて結構。
    新浦安とか有明とかにお住みになられて下さい。

  50. 570 匿名

    ほんとですよね。

    何が楽しいんだか、、、かわいそう。

    東の南門上層階を狙ってみます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸