千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2009-08-27 18:39:11
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2009年5月16日[新型インフルエンザ初の国内感染を確認・民主党代表選挙]現在、

 千葉NT中央:①エクセレントシティ(新日本建設)  *2007年3月27日竣工済
        ②ザ・レジデンス
        (×中央コーポレーション×・×アゼル×・セントラル総合開発・×ニチモ×
         +長谷工コーポレーション)
        ③ブルーミングレジデンス(東栄住宅) *2007年12月26日竣工済

 印西牧の原 :④レイディアントシティ印西牧の原(×日本綜合地所×)
        ⑤サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄) 

などが売り出されてます。

 千葉NT中央:⑥センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印旛日本医大:⑦エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

の2物件は、めでたく完売しました。
千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定はどうなるのでしょうか?

こんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

印旛日本医大駅~空港第2ビル駅間に設置される新駅名称が下記の通り決定しました。
 新駅名称:成田湯川(なりたゆかわ)駅 (仮称:成田ニュータウン北駅)
 http://www.nra36.co.jp/

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ市民(西印旛市 or 北総市 or 印西市 or 印旛市 etc)となります。

皆さんは①~⑤の中からどのマンションを選びますか?
同時期竣工の⑥⑦も含めて比較検討し、それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、
ついでに教育についても情報交換していきましょう♪


引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※一部の方の期待に応えてZZの登場です。がスレ主はZまでの世代ですので、後は皆さんにおまかせです。

[スレ作成日時]2009-05-16 19:16:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.

  1. 451 匿名さん

    いったい、どんなシナリオが用意されているのか気になるところです。

    http://ameblo.jp/motono-ogatoshi/
    19時からは、山﨑印西市長の後援会の定期会合に参加し、来月の7月20日の納涼会の打合せ。
    打合せも終わる頃に、印西市長より合併協議や印西市政についての報告を受けました。
    ここで今は書くことが出来ない様な事も印西市では予想されているようです。
    どうなるかは不明ですが、今後の動向に注目して行きたいと思います。

  2. 452 匿名さん

    うん、気になりますね。

    実は水面下で鎌ヶ谷、松戸から取り残された白井とも再度協議中。
    市名が印西市では話しにならんと再び北総市登場。
    とりあえず名前を北総市にして次の機会を待つ。

    なんてね。

  3. 453 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/chibanew/20090616/1245140613

    ここを見ると印西側の態度の問題のような気がしますが?

  4. 454 匿名さん

    まぁ村人の僕から見ても仕方ないとこかな。
    新住民のほとんどは、この環境を好んで敢えて村を選択した訳だし、その唯一の不安だった財政に関しては解消される訳だしね。

    発展させようと駅周辺に必要以上に商業施設を建てないで、というのが唯一のお願いかな。
    静かで綺麗な街並みのなかで暮らしたいからね。
    買い物は成田や牧の原、中央を利用させてもらいますから。

  5. 455 匿名さん

    本埜は独立、印旛は成田と合併で白紙に…。


    なんて事はないだろうし、何だろね?

  6. 456 匿名さん

    印西の人達は自分勝手。
    数の力ですべてを我が物にしようとしてる。

  7. 457 匿名さん

    成田に入れるなら周りの市町村はどこも入りたがるよ。
    首長や議員は職が無くなるから嫌がるのかもしれないが。

  8. 458 匿名さん

    本日は、午前中に印西市にて政治的な話合を数時間に渡って行っておりました。

    内容的には、トップシークレットです。

    まさに、一寸先は闇ですね!

  9. 459 ご近所さん

    ここを見ていると意外と日医大の人は成田を利用しているみたいだね。
    確かに隣だもんね。逆に印西市民はほとんど利用していないと思う。周りでも聞かないし。
    あちらのイオンモールも興味はあるけど腰が重いのでなかなか行くまでには及ばないんだよね・・・。
    高校とかも成田が通学県内になりそうだね。湯川から市中心部へバスになるのかな。
    電車で3駅+バスなら普通だもんね。
    印旛明誠高校の状況次第では成田国際なんかも視野に入れておかないと・・・。
    成田高校と八千代松陰ってどっちが近くなるのかな?

  10. 460 匿名さん

    >まさに、一寸先は闇ですね!

    確かに
    かのアルコールメーカーも一寸先は闇かもしれませんね

  11. 461 物件比較中さん

    **な店舗が有る割には中央駅周辺での犯罪って少ないんですね。
    http://www.town.sakae.chiba.jp/anzen/bouhan/hanzai.html

  12. 462 匿名さん

    目がよく届くから

  13. 463 匿名さん

    東京インテリアはBIGBOYの隣、中央寄りらしいですね。

    MEGAMAXを見たあとに行ける感じでいいですね。

    家具は買う回数が限られちゃうから雑貨が充実しているといいな。

  14. 464 匿名さん

    雑貨充実してますよ。楽しみだ。東にも西の柏方面にも茨城方面にもこういうお店ないからいいですね。千葉にもね

  15. 465 匿名さん

    千葉にないって・・・幕張と南船橋の中間点に有るし。

  16. 466 匿名さん

    16号線沿いのという言葉わすれました。幕張の東京インテリアにはよくいきます。
    それと同じように
    近隣の人がくるのでは

  17. 467 匿名さん

    幕張の店は市川に住んでた時によく行った(隣のカレストで車買ったこともあって)けど、余りに道が混むのでこっちに越してからは1回しか行ってなかったので嬉しいかも。

    かみさんが喜ぶわ。

  18. 468 匿名さん

    雑貨屋なんかより、
    コストコ進出してくれれば幸せなんだけどな。

  19. 469 匿名さん

    食料品のアウトレットはたくさんありますよ。もういいよ。カルフールならね。まだチーズとか変わったのあるけどね。
    ビックホップあたりの場所に昔カルフール出店の噂ありましたね

  20. 470 匿名さん

    東京インテリアで買ったポリカーボネート製のチェア用の床カバーはお勧め。

  21. 471 入居済み住民さん

    東京インテリア、カワチ、フライングガーデン、コジマ・・・
    CNT内のこの隆盛振りには栃木出身の俺にとっては涙が出るほど嬉しいよ。

  22. 472 匿名さん

    北総鉄道値下げの可能性 県議会一般質問
    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

  23. 473 匿名さん

    値下げと言ってもどれくらい値下げが可能なの?千葉NT-高砂760円が一割下がって700円になっても大して安くならない。まさか半額になんて出来るわけないでしょ?あんまり期待しない方がいいよ

  24. 474 匿名さん

    CNT中央のアクロスプラザの隣にはニトリが来るらしい。
    あとはIKEAが来れば面白そうなのにな。

  25. 475 匿名さん

    は?イケアなんていらないよ。船橋にあるじゃん。

  26. 476 匿名さん

    イケア欲しい~
    船橋まで行くのおっくうだし。(千葉NTから気軽に船橋って行く?)
    集客絶大だから、周りの相乗効果も期待できる。

  27. 477 匿名さん

    千葉NTに欲しいもの
    イケア、コストコ、ディズニーランドディズニーランドは行きたいからじゃなく、北総線値下げの為。

  28. 478 匿名さん

    なんか、皆さん住む場所間違えてますよ?
    既にあるところに住めばいいじゃんと思うのは私だけ?

  29. 479 匿名さん

    IKEAがあるからと言って南船橋になんて住みたいか?

  30. 480 匿名さん

    住みたくない

    船橋はよく行くよ。

    でもあの道路の劇混みには嫌気がさす。

    とくにららぽ、イケア方面。あと津田沼方面。

    船橋駅周辺には抜け道があるから楽

  31. 481 匿名さん
  32. 482 匿名さん

    >>474
    ニトリは嬉しいなぁ。
    車で沼南のニトリ、八千代のニトリに行ってたけど、歩いて行けるってのは嬉しいw

  33. 483 匿名さん

    >>481
    ええええええええええええええええええ!
    お前らだけで合併しろよな

  34. 484 匿名さん

    コストコだって商品を買わないのに年会費を払うの馬鹿馬鹿しいよ。商品もドンキホーテで売ってる様な海外メーカーの怪しい商品でしょ?きっと安く売ってるのではなく、安物を売る店だよ。日本で流行ると思えない。
    きっとカルフールみたくなるよ。

  35. 485 匿名さん

    日本医大のドクターヘリ...表面上は、現代的で大活躍を見せているが、実態は以下のように請負会社に負担を与えているというような状態です。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ドクターヘリの導入で会社悲鳴、運航費持ち出し2009年6月21日 提供:読売新聞

    国想定240回、実態はそれ以上…補助金で賄えず
     医師を乗せて事故や災害の現場に急行する「ドクターヘリ」を導入している全国18の病院のうち、12病院で国が想定する出動回数を大幅に上回り、公的な補助金だけでは運航費をまかなえていないことがわかった。
      千葉県印旛村の日本医大千葉北総病院。 同病院がドクターヘリを導入したのは01年10月。08年4月に全面施行された特別措置法では、1病院あたりの出動回数を年240回と想定し、国と自治体から年間一律に1億7000万円が補助されるようになった。しかし同病院の昨年度の出動は全国最多の663回。240回を超える出動の費用数千万円は運航を請け負う「朝日航洋」が負担する。「公益性と将来性を見込んで始めたが、このままでは続けられない」。同社の担当者はそう訴えた。

  36. 486 匿名さん

    ニトリといえど徒歩圏だもんな。
    というか、駅に行くとき毎日通るよ。

  37. 487 匿名さん

    談合三兄弟の一角は税金吸い上げてるから大丈夫だよ。

  38. 488 スレ主

    三沢に続きマイケルまで・・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA

    解説:http://ja.wikipedia.org/wiki/We_Are_The_World

    また泣いてしまった・・・。

  39. 489 匿名さん

    解る解るよ。

    Zガンダムに四天王プロレス、we are the world 。

    まさに悪夢の6月だったな。

  40. 490 匿名さん

    http://www.iim-gappei.com/img/kaigi/dai8kaikaigiroku.pdf
    大体読んだ。
    納得いく着陸点が出て安心。
    印西市印旛岩戸で納得するわ。
    それすらも許さず、
    「い~や、お前らは俺たちの支配下に入るのだ、印西市岩戸と名乗れ!」
    と絶対君主の暴君のように言われれば真っ向から反対し、
    残念ながら陣取りゲームに負け地名すら奪われるのなら、
    酒々井か栄町に引っ越す。

  41. 491 匿名さん

    そんなに嫌なら合併反対しなよ。
    印西市側は何も不満ないし。
    財政低い村を救ってもらえるんだからあんまり図々しいこと言うなよ。
    何が暴君だよ。
    とりあえず印西市名が変わらなくてホッとした。不利益なだけじゃなく面倒が増えたらこちらが救いようないしね。

  42. 492 匿名さん

    >>491
    そういう態度だから印西がたたかれる。
    合併は完全救済ではない事を勉強するべきでしょう。
    印西が助けてもらう場面も多いから合併するんだよ。


    ちなみに印西は高齢化突入。
    今は良いが、もうすぐなりふり構ってる場合ではなくなる。
    だから合併しておく必要がある。


    印西の先を行く白井はどうするんでしょうね。
    今回の印西の態度を見て、なおさら印西とは合併したいとは思わなくなった事でしょうし。

  43. 493 匿名さん

    ちなみにどこを助けてもらえるの?高齢化進んでいる根拠データある?千葉県のなかでも最低ランクの村と合併する程のメリットなわけ?
    また、村民の方々の言いようはどうなの?かなり不愉快だけど。

  44. 494 入居済み住民さん

    >>490さん、ありがとう!
    結構同じ大字名ってあるもんなんだね。
    記念に合併後の町・字ファイルの差し替えページ欲しいな。
    印旛村として最終出版となる住宅地図も買っておくか。

    合併は印旛の名前に必要以上の思い入れのない新住民にとってはいい話だよね。
    別に市になってローン残高が増えるわけでもないし、通勤で座れなくなるわけでもないしね。
    うちはは印西市若萩になるわけだ。

    子供たちのためにも防災印旛の放送は続いて欲しいな~。なんか好きなんだよね。

  45. 495 匿名さん

    事の起こりは山崎市長の強行採決。
    会議室にイエスマンだけ集めて、自分の思い通りに市政を動かすことも可能。
    合併で税金不足したら市民税も強行採決で値上がりしちゃうかもよ?

  46. 496 匿名さん

    以前と同じ。。。

    印西市民は今複雑な気持ちだ

  47. 497 匿名さん

    これは以前白井の住民が感じていたのと同じかも

  48. 498 匿名さん

    白井は横山くがこが市長になりたくて反対してただけ。それと合併により職が無くなる恐れのある市議が一緒になって反対してたんじゃない?毎朝、駅前で合併の弊害ばかり聞かされて、ニュータウン住民は単独の方が良いと思ってしまっただけです。
    それと一緒。良い事ばかり聞かされれば、どうしても本埜を説得したくなる。
    かな?

  49. 499 サラリーマンさん

    >>488 スレ主にはこれをおくるよ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm612368

    皆にはこちらから観て欲しい。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm612368

    俺も涙が止まらない・・・

  50. 500 サラリーマンさん

    間違えた

    皆にはこちらから・・・
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180789

  51. 501 匿名さん

    >>493
    印旛・本埜村民の過半数は、無条件で合併に賛成と思います。
    ただ後の半数はいろいろな思惑が有って条件付賛成かまたは反対の考えがあるようです。
    ちなみに私は無条件賛成の方。新住民はたいていこんなものです。

  52. 502 ご近所さん

    印西市民は二つの村と合併したいなんて、いまだに思っていないのが現状です。
    デメリットは想像できてもメリットは何もないに等しいですから・・・

    市民からの合併推進の陳情・請願など一件も出された経緯もありません。

    去年の議会で山崎市長からの突然の2村との合併話に市議会議員でさえ驚いたと言っていました。

  53. 503 匿名さん

    こんなだだっ広いだけの市、効率わるい。生産人口と経費考えると引く

  54. 504 匿名さん

    そんなに嫌なら印西市から引っ越せば?

    なんだかんだ言われてもうちは船橋市
    ますます差がつきそうですね。

    まぁ千葉ニュータウンの皆さん、残りの人生一緒に立って通勤しましょうよ。
    ギリギリで座れない訳ではないから諦めつくし一駅近いけどね。

  55. 505 匿名さん

    印西市民は二つの村と合併そのものに興味がない、これが多数派。
    だから合併推進の陳情・請願も強硬な反対もない、これがニュータウンだよ。

    それにここで議論する話題ではない。

  56. 506 匿名さん

    小室に馬鹿にされる筋合いもない

  57. 507 匿名さん

    印西のメリットは、国から村への補助金じゃないのか?しかも2村分。
    これを吸い上げて、村部分には使わせないって魂胆ってどこかに書いてあった気がする。

  58. 508 匿名さん

    >>507さん

    そんなんじゃ、やっぱ阻止するしかないっしょ。
    まるで年寄りの年金を狙う息子夫婦だな。
    住宅改築したいから爺さん一緒に住むかい?
    と言って、自分たちのリビングだけ豪勢にリフォーム。

  59. 509 匿名さん

    >>504
    頑張って通勤してくれ。
    俺は牧の原から寝ていくわ。

  60. 510 匿名さん

    >508
    あくまでも噂だから

  61. 511 周辺住民さん

    No.488 by スレ主 2009/06/26(金) 07:40

    三沢に続きマイケルまで・・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA

    解説:http://ja.wikipedia.org/wiki/We_Are_The_World

    また泣いてしまった・・・。


    No.499 by サラリーマンさん 2009/06/27(土) 00:15

    >>488 スレ主にはこれをおくるよ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm612368

    皆にはこちらから観て欲しい。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180789

    俺も涙が止まらない・・・

    ---------------------------------

    私も同じ思いです。
    ちょっと趣向を変えて、Madonnaを送ります。本当にいい時代でした。

    マイケルのBadと同じ頃の曲
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816315

    最近の曲
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745471

  62. 512 匿名さん

    だいぶスレから外れています

  63. 513 匿名さん

    >>511さん、ありがとう。

    朝からぶっ続けで観てしまいました。
    中学生の頃を思いだしました。

    マスコミもスリラーだけでなく、彼の慈善活動やスケールの解るライブ映像を放映してもらいたいものです。

  64. 514 匿名さん

    マンションの話しようよ

  65. 515 匿名さん

    貧乏老人の雑談版だから仕方ないよ

  66. 516 匿名さん

    日本のラップミュジシャンとの貴重なコラボ。
    テレビのニュースやフジの追悼番組でも全く放映されていない貴重なものです。マイケルさんのファンで無い人も見て損は無いと思うよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=PkewAh18eak

  67. 517 スレ主

    スレ主です。皆さん貴重な動画ありがとうございます。
    感謝をこめてまとめさせていただきました。
    スレ主が皆さんに是非見ていただきたい動画も一つ追加しました。

    ニコニコ動画(もちろん無料)はアカウントが必要なので準備しました。
      E-MAIL cnt_esat@yahoo.co.jp
      PASSWORD 1919cnt_east
    一人でも多くの方に見ていただければと思います。

     ■Michael Jackson - Super Bowl XXVII Halftime Show(スレ主お勧め)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm6984712

     ■USA For Africa - We Are The World (字幕)
      http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA
      アフリカの貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソングで、作曲作詞はマイケル・ジャクソン
      とライオネル・リッチー、プロデュースはクインシー・ジョーンズ。

     ■洋楽: ファンでない人のためのMichael Jackson 神曲集 (10曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180789

     ■【ポォォオ!!】マイケルジャクソン・スーパーライブ【見て損なし】
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm612368


    こちらは何かと比較されるマドンナ。この2人をみるとアメリカって国は凄いなと素直に思います。

     ■Madonna - La Isla Bonita(マイケルの絶頂期Badと同じ頃の曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816315

     ■Madonna - Hung Up(最近の曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745471


    最後に笑いたい方は・・・、>>516を。

    マスコミが伝えている内容以上のものを感じていただければと思います・・・。

  68. 518 スレ主

    失礼、大切なところを間違えてました。

      E-MAIL    cnt_east@yahoo.co.jp
      PASSWORD   1919cnt_east

    ログインできるの確認しました。

  69. 519 入居済み住民さん

    スレ主GJ! 全部視聴した。自然と涙が溢れてきた。
    メディアに左右されていた自分が情けない・・・。
    これを知っただけでもこのスレの意味があったよ。

    Artist : マイケル・ジャクソン (1958年8月29日生)
    Title : ヒール・ザ・ワールド(1992年)
    Album: Dangerous(デンジャラス)収録曲。
    チャリティシングルとして発売されたこの曲はマイケルによる作詞、作曲でリリース時に世界中の恵まれない
    子供達の為の基金、「Heal The World Foundation」を設立し、収益金をこの基金に収めた。
    マイケルの思いが心に強く響き渡ります。名曲だけでは収まらない曲「世界を癒そう」

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385099

  70. 520 匿名さん

    マイケルとマドンナを同列に扱う事に違和感があります。
    AAA プレスリー、ビートルズ、マイケル
    AA ストーンズ、スティービーワンダー、ボブディラン
    A マドンナ、エルトンジョン、ビリージョエル、クイーン、プリンス

    もちろんAランクも物凄いビッグネームだが、マドンナとマイケルにはこれだけの差があると思う。

  71. 521 匿名さん

    でも、マドンナの方がヒット曲多いし。
    だからマイケルはもっとランク低いよ。


    少なくとも、クイーンよりは下であることは間違いない。

    80年代前半なら、
    AAA クイーン、ビリージョエル、オリビア
    AA マドンナ、マイケル
    A デュランデュラン、a-ha、シンディローパー

  72. 522 匿名さん

    それならクラプトンやツェッペリンなんか超特Aになってしまいます。
    僕からするとクイーンはKISSと同レベルに感じてしまう~。あとAランクにこのネームを入れるとリックアーストリーボンジョビ級も含まれてAランクだらけになってしまうのでは?
    個人の思い入れ次第だろうけど。

  73. 523 盛り上がって参りました

    合併推進へ著名5000人分

    2009年06月30日

     印西、印旛、本埜の1市2村の合併について、本埜の合併を推進する住民団体「あしたの本埜」が29日、5013人分の賛成署名を本埜村の小川利彦村長に提出した。

     住民団体などによると、合併協議が本格的に進み始めると、小川村長は「本埜村は合併を急ぐ必要はない。合併を望んでいる住民はごく一部の人たち」などと、村の広報誌や後援会のチラシなどで合併反対キャンペーンを行い、一方で、「住民の多数意見に従う」としている。こうした小川村長の言動を受けて、住民団体が合併推進の署名活動を行い、有権者の72・9%にあたる署名を集めた。
    (以下略)

    http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000906300009

  74. 524 ご近所さん

    (;´ー`)┌ 印西では全く盛り上がってないなぁ・・・。

  75. 525 サラリーマンさん

    日本国内に限ってはこの方々もAAAかな。
    彼是20年以上もの間トップを維持し続けているのは偉い。

    Bon Jovi - Always(LIVE)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2142321

      E-MAIL      cnt_east@yahoo.co.jp
      PASSWORD   1919cnt_east

  76. 526 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=PkewAh18eak
    再登場。MJ×IKUZO
    マジで、ウケル。

  77. 527 匿名さん

    ここはダメだこりゃ!

  78. 528 匿名さん

    粉飾決算??

    しろい通信
    http://homepage2.nifty.com/koushou/21-07a.pdf

  79. 529 匿名さん

    >>528
    どちらかというと北総線の運賃動向が気にかかりますね。

  80. 530 匿名さん

    印西市からもこのような情報発信があればいいんだけど
    住民パワーが足りないのかな・・・

  81. 531 ご近所さん

    このスレを読破して解ったこと。

     EXILE   < Michael Jackson
     浜崎あゆみ < Madonna
     B'z     < Bon Jovi

    初めて洋楽に触れたが世界は凄いな~。
    しかし洋楽を聴く人って何がきっかけなんだろう? これまでの3●年間そんな機会は全く無かったのだが。
    それから歌詞わかって聴いているのかな? 海外赴任経験のある私でもまともに聞き取れなかったのだが・・・。

  82. 532 匿名さん

    EXILEメンバー全員の役割を一人でやっちゃうんだからマイケルは凄いよ!

    歌詞は輸入盤でも今は歌詞カードあるから平気ですよ。B'zだって歌詞カードなければ何を言ってるか分からないでしょ?洋楽も邦楽も一瞬だよ。

  83. 533 匿名さん
  84. 534 匿名さん

    >海外赴任経験のある私でもまともに聞き取れなかったのだが・・・。

    聞き取れる必要がありますか?聞き取れないと聞いてはいけないのかな?

    なら、サザンの曲は日本人は全員聞いてはいけないって事になるよ。


    あと、英語ができるのは自分だけだと思わないほうがいいよ。
    今の時代、話せるひとなんてゴロゴロいるから。
    おれTOEICで700くらいしか取れないけどさ。

  85. 535 匿名さん
  86. 536 匿名さん

    やはりエア・サプライよね~
    青春の1ページを思い出すじゃないヽ(´▽`)/
    http://www.youtube.com/watch?gl=CA&hl=en&v=daOctMOrmFA

  87. 537 匿名さん

    EXILEは東京ドームを楽に満員にできても、マイケルや以下外タレでは無理でしょ。

    それが現実。

    おじさん、おばさんが盛り上がるのは勝手だけどw

  88. 538 匿名さん

    それは世間を知らなすぎだよ、おぼっちゃま。
    確かにEXILEは日本ではある程度有名だけど、戦う相手が悪すぎだ。
    猫がライオンや豹、虎に向かって戦うようなものだ。
    せめて80年代にヒットした日本人歌手に対抗するなら勝てるだろうけど。

    EXILEなんてのは人数が増えたという話題性だけでしょ。
    有名なChoo Choo TRAINはZooの曲だし、これは80年代~90年代に変わる時の曲。


    気づいていないだろうが、今のCMの曲や番組で使われている曲など、テレビで流れている曲は80年代のものが本当に多い。

    まぁ、EXILEの本人たちに直接聞いてみれば?
    マイケルやマドンナなんかより、EXILEの方がずっと売れているでしょ?って。

    ちなみに、東京ドームでコンサートした歌手
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%8...

  89. 539 匿名さん

    おぉ、エアロスミスもいますね。エアロやストーンズに比べたらアイドルバンドのボンジョビなんてまだまだカワイイものですね。

  90. 540 匿名さん

    横浜スタジアムにボンジョビ見に行ったら小錦がいたの思い出すなぁ~。

    ドームは音響が酷いから好きになれないんだよね。

  91. 541 匿名さん

    ここはどこ?わたしはだれ?何の掲示板?

  92. 542 匿名さん

    541
    まちBBSと妄想の避難場所で利用されているうようです
    まぁそんな使い方をされてもしょがないよ

  93. 543 匿名さん

    音楽の掲示板ですが何か?

  94. 544 匿名さん

    話題が無くて寂れるよりいいんじゃないか?

  95. 545 ご近所さん

    ここは一時的にマイケルを追悼するスレになったんだよね、スレ主さん?
    まとめておいたんで週末は天気も悪いみたいだし、こいつで楽しんでくれ♪

      E-MAIL      cnt_east@yahoo.co.jp
      PASSWORD   1919cnt_east

     ■Michael Jackson - Super Bowl XXVII Halftime Show(スレ主お勧め)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm6984712

     ■USA For Africa - We Are The World (字幕)
      アフリカの貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソングで、作曲作詞はマイケル・ジャクソン
      とライオネル・リッチー、プロデュースはクインシー・ジョーンズ。
      http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA

     ■チャリティシングルとして発売されたこの曲はマイケルによる作詞、作曲でリリース時に世界中の
      恵まれない子供達の為の基金、「Heal The World Foundation」を設立し、収益金をこの基金に収めた。
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385099

     ■洋楽: ファンでない人のためのMichael Jackson 神曲集 (10曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180789

     ■【ポォォオ!!】マイケルジャクソン・スーパーライブ【見て損なし】
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm612368

     ■Madonna - La Isla Bonita(マイケルの絶頂期Badと同じ頃の曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816315

     ■Madonna - Hung Up(最近の曲)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745471

     ■Bon Jovi - Always(LIVE)
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm2142321

      http://www.youtube.com/watch?gl=CA&hl=en&v=aEvTOdqqVD4
      http://www.youtube.com/watch?gl=CA&hl=en&v=JFPcMlNml0s


    【おまけ】
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm3637155
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm316570

    1. ここは一時的にマイケルを追悼するスレにな...
  96. 546 マイケル富岡

    初めてマイケル聴くならとりあえずコレいっとけ。

     1.You Are Not Alone
     2.Black Or White
     3.Bad
     4.Heal the World
     5.Thriller
     6.Earth Song

  97. 547 匿名さん

    スレ主をニ速で見かけた時は吹いたw
    ま、スレ違いも程々に。

  98. 548 匿名さん
  99. 549 匿名さん

    たった5パーセントかよ

  100. 550 近所をよく知る人

    北総の決算が発表されてるけど5%値下げしただけでもとりあえずよしというところでしょう。
    とても値下げできるようなBSじゃないよ。

    そのBSをどうするかという議論を国・県・京成でやってほしいところ。
    京成の出資比率が下がってくると面白いんだけど京成はそれを頑なに拒んでいる模様。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸