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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart2
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981
匿名さん
早稲田に住んで新宿に勤務 は充分***でしょう。
あー 情けない・・・・。
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982
匿名
うん、十分負 け 組だよ。勤務地新宿は何とも言えんが住んでるとこは、、。
学習院周辺だって、突然変異的に城北エリアに現れてるからもてはやされてるだけで都心や都心寄りの城南にくらべりゃカスみたいなもん。
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983
匿名さん
違いを感じ取れる人は乗った瞬間
「これは償却できない」と気付いてしまいます
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984
匿名
償却かぁ
会社で交通費出る自分はどうでも良いけど、
子供が高校・大学行く時に負担が大きくなりそうだよね・・・
学割はどのくらい効くんだろうか?
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985
匿名さん
そんな事言ったら赤字ローカル線をまだまだ抱えるJR東日本も倒産するよ。
山手線とか京葉線とか常磐線といった黒字の路線だけがJR東日本じゃない。
しかも廃線し切り捨てればいいという簡単なものではない。
他社も赤字製造マシーンと化している路線をTXの補助なんかよりはるかに雀の涙程度の補助で
多数抱えている事を忘れないほうがいい。
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986
入居済み住民さん
>>985
>>山手線とか京葉線とか常磐線といった黒字の路線だけがJR東日本じゃない。
山手・常磐線などのかなり昔からある路線は別として、比較的新線である京葉線が黒字で
ある事実はまだ公表されていないと思う。
旧鉄道建設公団への建設費の償還は終わったのかどうかも公表されていないと思うし、
旧国鉄時代に開通した西船橋~千葉みなと間の開通の第一段階は乗客が少なすぎ編成両数
を何と10両編成から4両編成に短縮、新木場~南船橋の第二段階でもまだ集客は力不足、
東京~新木場開通時には、累積的に莫大な建設費となり赤字路線だったはず。
インフラの所有権がJR東日本のものになったかどうかもどうも公表されていない感じもします。
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987
匿名
他の沿線を叩かなきゃいけない時点でTXに未来はない。
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988
匿名さん
大丈夫です。
銚子電鉄みたく「ぬれせんべい」売って、運転間隔を30分に1本にするから。
未来がないのは電車ではなく沿線住民。
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989
匿名
そう言いながら他線を叩いている方々の根性は凄いね。
自分のことは棚に上げの良い見本
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990
匿名さん
未来がないのは、987と988。
こんなとこで、TXやTX住民叩きをして、人間終わっている。
親友いないでしょ。
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991
社宅住まいさん
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992
匿名さん
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993
匿名
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994
匿名さん
おおたかまではセーフです。
それより奥に住んでる人が可哀想だから、もう聞いちゃダメだよ。
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995
匿名さん
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996
匿名さん
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997
匿名さん
守屋なんかきれいな街になってると思うけどな。
新しいから動線がいいように感じる。
自分は親戚が守屋に居を構えたのでたまに行く程度だから、住んだ感想とはまた違うだろうけど。
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998
匿名さん
守谷もどんどん住みやすくなっていると思います
駅近くにSCあるようですし
おおたか厨の話なんて相手にしない方が良いですよ。
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999
匿名さん
箱根に行くロマンスカーみたいのを走らせばいいですね。
筑波に行くガマ号とか。
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1000
匿名さん
>999
ノンストップの特急電車ほど通勤・通学利用客にとって邪魔な列車はありませんよ。常磐線には特急列車がありますが、1時間に1本でさえ北千住や松戸で5分近い待ち合わせを強いられることが日常茶飯事。TXは快速でも秋葉原ーつくばは45分。ノンストップなら20~30分?旅行客がそこまでの時間短縮を求めますかね?
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