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匿名さん [更新日時] 2010-07-19 17:05:57
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart2を作りました
沿線開発は茨城区間が一番活発かと思いますが
千葉県沿線も確実に開発が進んでいます
沿線情報も含め、有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします


首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2009-07-28 10:05:00

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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart2

  1. 909 購入検討中さん

    だからそんなこと言っている訳ではないのに…。

    あなたの言うことそのまま解釈すると、
    おおたかの森は住みたい街として人気があるが、住みやすい街としては千葉ニュータウンが上
    ってことになるよ。

    違うでしょ?それともそうなの?

  2. 910 匿名さん

    そのとおりです。
    千葉ニュータウンは大変綺麗で住みやすい街です。

  3. 911 匿名さん

    907、知らないのにそんなことを
    言うべきでない

  4. 912 匿名さん

    てか、おおたかの森も開発されていって人口が増えれば、そのうち住みやすい街にもランクインしてくるかもでは?
    ここはそもそもTXのスレだし‥

  5. 913 匿名さん

    だったらよその街の名前をわざわざあげて貶めるような書き込みをするべきでない

  6. 914 匿名さん

    おおたか厨って野田とか周りの市の悪口ばかり言っていて
    ホント気分が悪くなします。
    流山市野田市知名度的にも一緒でしょ?

  7. 915 匿名さん

    それは悪口を言ってない人に対して失礼だと思います。

  8. 916 匿名さん

    高圧電線がすぐそばを通っていて、人体に電磁波の影響はないの?

  9. 917 匿名さん

    >>906
    事実だから仕方ないんじゃない?

  10. 918 匿名

    この辺は千葉県から見たらどこも一緒です。

    荒れ方も。

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  12. 919 匿名さん

    東葛は怖くて住めんな

  13. 920 デベにお勤めさん

    >>916 このスレの問答を見るかぎり明らかに影響を受けたとしか思えない方がいますね

  14. 921 匿名さん

    事実だから仕方ないんじゃない?

  15. 922 匿名さん

    特におおたかは怖くて住めんな

  16. 923 匿名

    >>922
    おおたか人気に激しく嫉妬w

  17. 924 匿名

    >>922
    誰ともかかわらなくていい
    無人島にでも住めば?

  18. 925 職員

    >>865 先日は酔っていたのでみっともない書き込みを失礼しました。
    茨城県も持続的な開発を放棄したわけではないので誤解なさらずに。
    ただ官民ともに予算がないという厳しい現実もあります。
    ただ新東京駅、実現すれば素敵だと思います。

    千葉県は視察で千葉ニュータウンの中央駅・印西駅・印旛駅を見せてもらいましたが
    それぞれに特徴があり素敵な街でした。

    当該沿線も時間がかかっても、あのように素敵な街に成長していければいいですね。
    あちらの終着には成田空港、こちらは学園都市、共に向かうは都心と、似た条件が重なって
    いるので、同じような発展ができるものと期待しております。

    先日はスレ汚し失礼しました。

  19. 926 匿名

    >925 新東京
    エヴァみたいでウケた

  20. 927 匿名さん

    >>925
    予算の関係もあるでしょうが、千葉ニュータウンの視察だけでは片手落ちでは。千葉ニュータウンは開発を始めて30年以上経ってもいまだに沿線住民は10万人に満たない都市なので、これからのTX茨城区間の開発のお手本が千葉ニュータウンというのでは、あまりに開発速度が遅く心配です。TX沿線で人口増などで一番頑張って欲しいのは茨城区間で首都圏から多くの人に転入してもらうためには魅力ある街づくりが必要です。そのためには港北ニュータウン、多摩ニュータウンなど、もっと広範囲に視察を行い、成功例、失敗例を学んで、多くの人たちにとって何が魅力ある街かをきちんと把握して開発をして欲しいと思います

  21. 928 匿名さん

    おおたかはいいです。
    こじんまりとした街でなんでもそろっている。
    このまま、綺麗につくりあげられた街として発展していくことを
    楽しみにしています。

  22. 929 匿名さん

    千葉県内いろいろ見ていますが、なんだかTX沿線は、沿線内や隣接路線でもめ事や叩き合いが多そうなのが残念です。

    ここでよく話が出てくるCNT(千葉ニュータウンの略?)の掲示板は、ほのぼのしててなんだかほっこりします。他地域の悪口を言わないとこも良いなぁって。

    でも、実は地味な千葉県でも若者の街として名が知られた柏や醤油の野田、松戸のあたりの雰囲気が好きなんです。

    でもこの掲示板を見ると少し引いてしまう。
    千葉県内でもわりと荒い地域とイメージをもたれているだけに、買おうって気持ちに迷いがあります。
    だからもっとポジティブな話を聞きたいですね。

  23. 930 匿名さん

    >>929
    もっとインターネットを駆使して地域の情報を調べてみるといいですよ。今流行のblogやツイッターなどを見れば、その地域に住んでいる住民のカラーがよくわかりますから、そちらの方が参考になると思います

  24. 931 匿名さん

    >千葉県内いろいろ見ていますが、なんだかTX沿線は、沿線内や隣接路線でもめ事や叩き合いが多そうなのが残念です。

    本当に千葉県内の全てを見てるのかな?
    揉め事や叩きあいなんて人気の地域なら荒らしがいるんだから当たり前のことだろう
    むしろCNTなどというある特定の地域しか使わない言葉を持ち出すなんて
    その特定の地域の人間だと白状しているようなものじゃない?(笑)

  25. 932 匿名

    CNTってスレがあるからじゃない?

    はじめ、こっちも何の言葉かわかんなかった。

    沿線スレはざっくりまとめて見やすいからね。

  26. 933 匿名

    930や931のような反応をするからこの地域のスレッドは殺伐としてくるのを理解するべし

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  28. 934 匿名さん

    TX沿線ではマンション住民は極々少数。地域のカルチャーや雰囲気を作り出す勢力じゃあない。

    マンション住民が荒れようがアホだろうが、地域住民にとってはどうでもいい事。

    あ、ベランダでの煙草はわびしいから止めたほうがいいよ。

  29. 935 匿名さん

    殺伐とした話題はスルーということで、明るい話題です

    TXに初の女性乗務員が誕生です。TXに乗るのが楽しくなるかな(笑)
    http://www.ibaraki-np.co.jp/47news/20100708_05.htm

  30. 936 匿名さん

    929です

    あちらに迷惑がかかるのでまたすみません。

    私は千葉ニュータウンの者ではなく、横浜のはずれの住民です。
    が、松葉町に地縁があります。
    西高やダイエー、ゴルフ場なども懐かしい柏を知っています(長い間住んだことはありませんが)。

    だから常磐地域の雰囲気や賑やかさが好きなんです。

    確かにターゲットマンションがないため、千葉県の沿線スレや経済的スレを見ていました。

    京葉や総武でもポジティブな話が多かったので気になってしまったのです。
    千葉ニュータウンのスレはちょっと笑ってしまうくらい平和でした。

    第一候補だからこそ、あんな失礼な書き方をしてしまいすみません。

  31. 937 931

    929さん、こちらこそ失礼しました

    確かに住んでいる地域で住民の雰囲気は違うと思います。私はかつて鉄道運賃が非常に高いニュータウンに住んでいましたが、その地域の人たちは一駅自転車で行ったり車でJR駅まで送っていったりとなるべく運賃の高い鉄道を利用しないような生活をしていました。でもこちらに転居してきたら「TXが失敗しないようになるべくTXを利用しよう」という人たちが多くびっくりして、運賃が決して安くないTXが成功したのはこういった気持ちの住民のお陰なんだと感じ、改めてここへ転居してきて良かったと思いました。だからTX沿線には929さんが望むような温かい人たちもたくさんいると思いますよ

  32. 938 匿名

    こんな発言に責任を持たない匿名掲示板の内容を鵜呑みにすること程浅はかなことはないと思います。
    どういう立場の誰が書き込みしているか不明なのに…。

    参考程度で事実かどうかは自分で確認する、としておかないと、本当のことが見えなくなりますよ。

    気になるならば、事実を自分の目と耳で確認した方が良いです。

  33. 939 test

    おおたかのもりは産婦人科や保育園、幼稚園が貧弱。
    長期的に住むところではない。

  34. 940 匿名さん

    938さんの言う通り。929さん、ご自分の目でたしかめましょう。ここは住民の質という点では大変良い。
    街はこれからですが将来は楽しめそうですし、今のままでも十分ですが

  35. 941 匿名

    おおたかの森の保育園が貧弱・・・。
    はいダウト。
    駅前のNHKにも取り上げられたステーションがあって貧弱はない。

  36. 942 匿名さん

    929です

    みなさんありがとうございます。

  37. 943 高運賃地区住人

    937の言っているのは西部住民のことで、東部住民ではないですよね。一駅なので自転車可能ですね。
    東部住民は高い運賃に文句も言わず黙々と乗っています。
    哀れな仔羊を鞭打たないでください
    スレ汚しすみません
    m(_ _)m

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  39. 944 匿名

    >939
    あなたの仰る長期って出産~幼稚園までですか。
    エラく短期ですね。

  40. 945 匿名さん

    >937さん
    確かに、運賃の高い路線なのにTXはとても愛されていて沿線の人から愛されてる感じを受けます。
    威張るとかじゃなくて、TX利用を誇りに思っているみたいな雰囲気が感じられます。
    埼玉高速鉄道の沿線に親戚がいるのですが、運賃の高さを理由に使わない人が多いと聞いて経営も四苦八苦と伺いました。
    何が違うんでしょうね?TX人気はすごいなと思います。

  41. 946 匿名さん

    TX利用を誇りに思っているみたいな・・・・ワロウタww

  42. 947 匿名さん

    単にアキバに直結して早いというところに金払ってるだけ。
    アキバは深すぎて疲れるけどな

  43. 948 京葉民

    >>945

    その全てはJRTTの在来線としての最高レベルの施工技術
    を投入した事にありきと解釈しています。
    埼玉高速鉄道は、単なる地下鉄でしかなく。

  44. 949 TX利用者

    >TX利用を誇りに思っているみたいな・・・・ワロウタww

    確かに利用路線を誇りに思うっておかしな事と思うかもしれませんが、これは事実ですよ
    利用するまではそんな気持ちになるとは思ってもいなかったですが...
    なんというか、新しい駅舎、新しい列車のみならず、走るスピードや乗り心地全てにおいて
    利用していてプライドをくすぐると言うか、気持ちが満たされる感じがします
    働いているTXの社員さんも同じように(それ以上かも)誇りを持って働いているように感じて
    接客や振る舞いもとても気持ちがいいです

  45. 950 匿名さん

    高いというけれども、TXは最近できた非JR路線のわりに安い方なのでは?

  46. 951 匿名さん

    都内区間は普通と言えば普通かな。しかし都から外れ1~2区間で200とか280円は高いな。トータルでは気持ち高いけどそんの割りには北総なんかよりはバランスが取れてるとも言える。950発言の、最近できた非JR路線というはどれを指すんだ?

  47. 952 948

    >>949

    より正確には、首都圏新都市鉄道はあくまで第三セクターの
    営業主体です。
    インフラとしての良さは、旧鉄道建設公団が担う所が
    強い事をお忘れなく。
    最近の整備新幹線でも新青森駅までの延伸工事での駅舎
    でも同じ事が言えます。

  48. 953 匿名さん

    確かに利用路線を誇りに思うっておかしな事と思うかもしれませんが、これは事実ですよ
    ・・・・それはオタクだけよw

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  50. 954 匿名さん

    詳しいことは分かりませんが
    オタクの人が喜ぶ要素が
    満載な路線なのは理解出来ました。

    普通に走ってくれれば
    そうは変わらない感じがするんですがね。。。

  51. 955 匿名さん

    鉄ちゃん、バンザイ

  52. 956 匿名さん

    特急運賃の無い普通列車なのに、快適だからね。

    逆に他の路線に乗り換えた時、すごく遅く感じてしまう程。

  53. 957 匿名さん

    速さから言ったらJRとそう変わらないだろ。
    それと椅子が硬めなので(もしかして硬いというより浅めなのかな?)快適には感じない。

  54. 958 周辺住民さん

    >>957

    >>速さから言ったらJRとそう変わらないだろ。

    その根拠は?

    競合する常磐線で同じ130km/hのトップスピードに達しているのは短時間だけです。
    お茶を濁している程度しかないようです。
    常磐特急ですら、その時間が短いらしい。

    首都圏の在来線ではTXが表定速度が最速の路線なんですが。

  55. 959 匿名さん

    スペックにこだわる人だねえ。ま、数値じゃなくて感じ方は人それぞれだから、どっちでもいいです。

  56. 960 匿名さん

    速さを追求しなければ区画整理地がベッドタウンにならないので駅数が少なくなった。
    駅数が少ないから開発は点になり面にならない。
    駅前は売れてもそれ以外は売れない。
    少子高齢化。
    金利負担もはじまる。
    6両w

    おわってますねー

  57. 961 匿名さん

    >>960
    >6両w

    おいおい・・・そんな事で鬼の首取ったように喜んでるようじゃ・・・。
    京王井の頭線とか銀座線とか丸の内線の立場はどーするんじゃい?

  58. 962 匿名さん

    >>960
    ソウダ、足立~埼玉千葉間の駅をもっと作るべきだった

  59. 963 匿名さん

    都会の街中を何便も行き交うチンチン電車のような路線は6両編成でいいと思うが。

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  61. 964 匿名さん

    ここはチンチン電車と同じなんですね。

    でも銀座線なんかと比較するなら流山電鉄や関鉄常総線と比べた方が正解でしょう。

  62. 965 匿名

    チンチン電車と同じって・・・
    言ってみたかっただけかと思いきや、本気そうでビックリですわ。

    TXの速さ・静さ・揺れの少なさ・綺麗さは秀逸!

  63. 966 入居済み住民さん

    >>964

    チンチン電車と仰るなら、都営の路面電車の編成両数とダイヤの密度を教えて下さい。

    今やチンチン電車と言うよりLRTの時代ですけど。

  64. 967 匿名さん

    ダイヤの密度なんか考えなくても、路面電車は平日の日中でも少し待てばすぐ来るよ。
    LRTって何?

  65. 968 966

    >>967

    >>LRTって何?

    これが、TX=路面電車 と決めつけた無知の極致。

  66. 969 匿名さん

    LRTが知らなくても路面電車と一緒って事は分かります。
    銚子電鉄や小湊鉄道と同じって事も分かります。

    都電は時刻表が無くても便利に利用出来る事も知ってます。


    システムだか何かの言葉より、沿線の現実から目をそらしてはいけません。
    どの列車と比較するのが妥当であるかが自ずと分かります。

  67. 970 匿名さん

    野田線、常磐線と乗り継いで通勤17年、TXになったらすごく楽になった。

    まずは時間、短縮は15分くらいだけど朝の15分は大きい。
    乗り心地も格段に良くなった。朝は座れないけど立っていても苦にならない、ホント。疲労感が違う。

    線路沿いのマンション選ぶ時に注意しなければいけないのは音。ゴトンゴトンという線路の継ぎ目をひろう音はしないかわりに、「シャーン」とか「キューン」という高めの音を発する。

    線路の下、地表ではあまり感じないけど高くなるほど高音が響く。できれば確かめてから部屋を選ぶのが無難




  68. 971 周辺住民さん

    >>970

    >>「シャーン」とか「キューン」という高めの音を発する。

    この騒音はバラスト軌道でない故に起こる騒音ですね。
    その反面PC枕木直結軌道なので左右動が少なく乗り心地が良いとも。
    TXの地下駅があるアキバ駅で東北新幹線が上野トンネルに侵入しようとしている
    橋梁の上でもその様な騒音がしますね。

  69. 972 匿名さん

    >>964
    >>969

    一度でいいから、乗って来てから講釈たれな!!

    あんたは全くわかってないから。

  70. 973 購入検討中さん

    ここのスレッドはいつのまにか
    オタクさんのスレッドなんですね。。。

    所詮電車なんてどこも一緒だと思うんですが
    普通に走ってくれれば十分ですよ

  71. 974 匿名さん

    鉄道自体に全く興味が無くとも、只の普通の人でも明らかに違いを感じとれる位に快適なんだよ。

    人に寄っては、
    初めての場合、速すぎて怖い
    って人もいたが、慣れれば心地よい。

  72. 975 匿名

    >973
    そんなあなたにお勧めコース!

    上野→(常磐線)→柏→(東武野田線)→流山おおたかの森→(TX)→秋葉原

    各路線のレポートよろ

  73. 976 匿名

    969
    都電なんぞが便利に使えちゃうとこに住むか勤めてる時点で十分都民の中では負 け 組 なんだがw

  74. 977 匿名さん

    **電車のように、成熟した町を走る、償却済の路線になれるように頑張ってください。
    私の代では無理でしょうが。

  75. 978 匿名さん

    誰もそんなこと問題にしていない。

  76. 979 匿名さん

    >>976
    でもね、住むのも・通勤するのも・貸すのも・売るのも…柏の葉や守谷と比べたら断然に、圧倒的に、明らかに、絶対的に有利です。

  77. 980 匿名

    >976
    早稲田に住んで 勤務地は新宿ですが
    ***ですか?

  78. 981 匿名さん

    早稲田に住んで新宿に勤務 は充分***でしょう。
    あー 情けない・・・・。

  79. 982 匿名

    うん、十分負 け 組だよ。勤務地新宿は何とも言えんが住んでるとこは、、。
    学習院周辺だって、突然変異的に城北エリアに現れてるからもてはやされてるだけで都心や都心寄りの城南にくらべりゃカスみたいなもん。

  80. 983 匿名さん

    違いを感じ取れる人は乗った瞬間
    「これは償却できない」と気付いてしまいます

  81. 984 匿名

    償却かぁ
    会社で交通費出る自分はどうでも良いけど、
    子供が高校・大学行く時に負担が大きくなりそうだよね・・・
    学割はどのくらい効くんだろうか?

  82. 985 匿名さん

    そんな事言ったら赤字ローカル線をまだまだ抱えるJR東日本も倒産するよ。
    山手線とか京葉線とか常磐線といった黒字の路線だけがJR東日本じゃない。
    しかも廃線し切り捨てればいいという簡単なものではない。
    他社も赤字製造マシーンと化している路線をTXの補助なんかよりはるかに雀の涙程度の補助で
    多数抱えている事を忘れないほうがいい。

  83. 986 入居済み住民さん

    >>985

    >>山手線とか京葉線とか常磐線といった黒字の路線だけがJR東日本じゃない。

    山手・常磐線などのかなり昔からある路線は別として、比較的新線である京葉線が黒字で
    ある事実はまだ公表されていないと思う。

    旧鉄道建設公団への建設費の償還は終わったのかどうかも公表されていないと思うし、
    旧国鉄時代に開通した西船橋~千葉みなと間の開通の第一段階は乗客が少なすぎ編成両数
    を何と10両編成から4両編成に短縮、新木場~南船橋の第二段階でもまだ集客は力不足、
    東京~新木場開通時には、累積的に莫大な建設費となり赤字路線だったはず。

    インフラの所有権がJR東日本のものになったかどうかもどうも公表されていない感じもします。

  84. 987 匿名

    他の沿線を叩かなきゃいけない時点でTXに未来はない。

  85. 988 匿名さん

    大丈夫です。
    銚子電鉄みたく「ぬれせんべい」売って、運転間隔を30分に1本にするから。

    未来がないのは電車ではなく沿線住民。

  86. 989 匿名

    そう言いながら他線を叩いている方々の根性は凄いね。
    自分のことは棚に上げの良い見本

  87. 990 匿名さん

    未来がないのは、987と988。
    こんなとこで、TXやTX住民叩きをして、人間終わっている。
    親友いないでしょ。

  88. 991 社宅住まいさん

    はっしゃオーライ!

  89. 992 匿名さん

    やっぱりおおたかは買って失敗だったのかな?

  90. 993 匿名

    なりすましきた

  91. 994 匿名さん

    おおたかまではセーフです。
    それより奥に住んでる人が可哀想だから、もう聞いちゃダメだよ。

  92. 995 匿名さん

    また同じ話か。。。

  93. 996 匿名さん

    守谷もギリギリセーフですか?

  94. 997 匿名さん

    守屋なんかきれいな街になってると思うけどな。
    新しいから動線がいいように感じる。
    自分は親戚が守屋に居を構えたのでたまに行く程度だから、住んだ感想とはまた違うだろうけど。

  95. 998 匿名さん

    守谷もどんどん住みやすくなっていると思います
    駅近くにSCあるようですし
    おおたか厨の話なんて相手にしない方が良いですよ。

  96. 999 匿名さん

    箱根に行くロマンスカーみたいのを走らせばいいですね。
    筑波に行くガマ号とか。

  97. 1000 匿名さん

    >999
    ノンストップの特急電車ほど通勤・通学利用客にとって邪魔な列車はありませんよ。常磐線には特急列車がありますが、1時間に1本でさえ北千住や松戸で5分近い待ち合わせを強いられることが日常茶飯事。TXは快速でも秋葉原ーつくばは45分。ノンストップなら20~30分?旅行客がそこまでの時間短縮を求めますかね?

  98. 1001 沿線外住民

    >>1000

    TXは首都圏の在来線で表定速度No.1が新スカイライナーに破られました。

    とは言え、インフラそのものは成田新高速よりも八潮辺りからかなりの距離を延々160km/h走行
    出来る能力を秘めていると思います。

    それが生かされるのはいつの日か…と思っております。
    現行TX-1000/2000は、加減速能力が優れており高速走行出来る能力は無いらしいです。

  99. 1002 匿名さん

    >1001
    新スカイライナーが160kmで走れるのは成田空港寄りのたった20kmだから全体の半分以下で都内ではTXの速度も出せないんじゃなかった?秋葉原からつくばまでの全区間を高速運転するTXの快適性は揺るがないと思うけど。しかもスカイライナーはノンストップだから沿線民どころか千葉県民も利用できない。千葉県民にとって利点がある列車なのかなぁ。まあ将来的には新鎌ヶ谷や東松戸にも停まると思ってるけどね

  100. 1003 匿名

    守谷のSCは駅からメッチャ離れてませんか?
    歩きでは少しつらいかと・・・

  101. 1004 匿名さん

    つくば電車ってそればっかり

  102. 1005 匿名さん

    つくば電車ってそればっかり

  103. 1006 匿名さん

    徒歩5分 500メートルをメッチャ離れてると考えるかどうかですね

  104. 1007 匿名さん

    守谷はエバラキ、エバラキ板へ移動願います。

  105. 1008 匿名さん

    スレッドが1000を越えたので、次はこちらでお願いします

    「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/

  106. by 管理担当

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総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸