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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart2
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241
匿名さん
北総がどうとか関係ないよ。
ここは有利子負債が多く、沿線自治体も余裕がない。
頼みの幕張や新浦安やCNTを支えてきた企業庁はTXがこれからという時に解散間近。
茨城県内は在庫の山と保留地すら処分できない。
乗換経由で乗客が増えてるのを喜んでも武蔵野線、野田線などの非都心直通住民と地域は
高齢化と少子化、不人気エリアなので今後のテコいれは不可能。
有利子負債は資本金参入などを含めると実質1兆。
当面は茨城県内からバケの皮がはがれてくるでしょうね。
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242
匿名さん
>乗換経由で乗客が増えてるのを喜んでも武蔵野線、野田線などの非都心直通住民と地域は
>高齢化と少子化、不人気エリアなので今後のテコいれは不可能。
本当にこの地域を知らない人だね。柏、流山だけでなく野田もTX開通の恩恵を受けて人口増だよ。子供の数も増え、幼稚園、保育園に入るのが大変な状態になっている。この地域は戸建てが多いから子供が3-4人の家庭も少なくないからね。仕事などで東葛地域に住もうという若い世代でTX沿線を探している人もとても多い。241も一度TXに乗ってみるといいよ。とっても快適で、速くて、引越しを考えたら沿線に住みたくなるから
まあ、化けの皮がはがれるか、大化けするかは、あと10年待ってみて欲しいけどね(笑)
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243
匿名さん
野田線はだめでしょ。
人口増えても中身をみないとね。
数字は正直w
行政はインフラ整備をしないよ。
一世代で終わるってわかってるからね。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
でもTXもまだまだ余裕だよ。
北総線っていう最低ラインがまだ下にいるからww
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246
匿名さん
北総は黒字だよ。
TXの借金払いは来期からだったかな。
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247
匿名さん
>>246
もう北総線の話はお腹いっぱい。そんなに北総線の方がいいならTXなんて無視すればいいでしょう。ここはTXに関心がある人が見るスレッドで、北総線に関心がある人が見るところでは有りませんよ
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248
匿名さん
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249
匿名さん
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250
匿名さん
北総とか東葉の話はもういいよ。
スピード以外で勝とうなんて思ってません。
ライバルはいすみ鉄道ですから。
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251
匿名
なんとか総なんか眼中にありません。
二度と出てくるな。もううんざり。
こっちの板を荒らすのはこれ以上いい加減にしてください。だれも相手にしたくないから。みんな関心ないと言ってるでしょ?なんでそこまでしつこいの?
自分のとこの宣伝は自分たちの板でしてください。
無理やりに一緒にされるのは嫌だよ!
もう十分自分のとこの名前をこっちに書き込んだでしょ?まだ気が済まないのか?ほんとにしつこいやつらね。
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252
釣り針
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253
匿名さん
成田につながる北総とここを比べても
どっちが上かは明らかだよ
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254
匿名さん
あー釣られちゃったね。
忠告ちゃんと書いてくれた人がいるのに。
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255
匿名さん
北総と東葉とTX、実は千葉県の首都寄りに住みながらどれも利用した事無いのだが
長年の千葉県民としての地理的感で、これだけは言える。
北総鉄道って松戸の人が使うんだよね?
東葉鉄道って船橋の人が使うんだよね?
TXって松戸と流山と柏の人が使うんだよね?
各線そっから先の山奥は、きっと当てにしちゃいけないと思うんだ。
山削って田んぼ埋めて人が住みますってのは、往々に当てにならないでしょ。
絵に描いた発展を見込むと、最後には狸の乗車まで夢に出るだろうから、やっちゃいけないよ。
単純にその沿線人口で比較すればいいのよ、狸とか含まないでさ。
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256
沿線外住民
>>255
3線とも利用したことがない(試乗)のに何で結論がでるのでしょうか?
唯一共通しているのは、旧鉄道建設公団が施工した比較的新しい高規格新線と
言う所だと思います。
西武・東武・小田急、JR中央線等大正時代または昭和時代から施工されている区間は、
いくら連続立体交差で高架橋になっても曲線半径を改良できる余地はありません。
これは乗り心地に大いに影響している事ですが…。
順次連続立体交差の高架化が施工中の中央線は表定速度のスピードが全く変わっていませんね。
そう言う面で千葉県は、在来線の新線が多い所だと思います。
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257
匿名さん
共通しているのはどこも有利子負債が重いこと。
北総1200億 売上150億
東葉3000億 売上155億
TX 7500億 売上280億
TXは減価償却後黒字だが
有利子負債返済は来期から。
金利があがればすぐこける。
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258
匿名さん
でもどの沿線に住もうか考える時、ずいぶん前に建設された北総線や東葉高速より、最近出来たTXの方が興味はあるよ。宣伝が上手だったのか、開業時のインパクトは結構印象に残ってるし、最近も新規路線なのに乗客が予想以上に増えているとニュースになっていた。逆に北総線や東葉高速は赤字路線として昔は有名だったよね。特に北総線は今年値下げすると言う話題で、とんでもなく高い路線だと言うことを初めて知った。新聞やテレビのネタというのも結構広範囲の人たちへの認知度に関わるから、マスコミ対策を上手にしないと、結局路線の人気を落とす結果になると思う
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259
匿名さん
ニュースを見ればTX事業が困窮しているのは知ってると思うけどなぁ。
君は良いことだけ見てるの?
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260
匿名さん
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