- 掲示板
こんな事例で理事長は苦情・相談を受けて対処しないといけないのか?
こちらに書けば?と言われたのでこちらにも書きました。
マンション理事会理事長は“どこまで”“どのような”ことまで住人の苦情を聞き対処しないといけないの?
管理会社は頼りにならない。 迷惑な相手に電話でそのような苦情きてると言うだけ)
管理会社ごときが、ナニ言ってんだ! と電話ごしに逆ギレされたらしい・・・
そこで理事長あるいは理事会を巻き込んで相手に苦情を言うのはどうだろう? と思いついたんだけど、
はたして可能なのだろうか?? と思ってココに相談しました!
自分的には理事会=敷地内の主に建物管理修繕が仕事と認識しています。間違ってますか?
苦情は放置自転車問題ですけど。。 こんなことまで理事会が解決に動かないといけないの??
[スレ作成日時]2009-01-21 22:45:00