>>1015
経緯が判らないのですが、
フロント社員がインターネットの会社を紹介して来たのは何故ですか?
マンションによっては、竣工当初からインターネットの設備を施されて、
使用料はマンションの管理費から支払う仕組みになってますよね。
使用料金を安く抑えたいので、組合から申し出たのでしょうか?
この場合、フロントはネット等で安いプランの会社を探して来て組合に提示する事も出来ますよね。
また、既存の契約先に金額交渉を依頼する事も出来ますが、
こういう経緯なのでしょうか?
それとも、頼みもしないのに“こちらの会社の方が安くなります”と言って、契約先の変更を持ち出して来たのでしょうか?
後者の場合なら、“よくやってくれている“とは言えないと思うのですが、いかがなものでしょう。