>>309
長谷工が顧客満足度NO.1というのはどこで見たのか忘れました。ただ、長谷工自体を知らない者が
その情報を見て「ああ長谷工が顧客満足度NO.1の評価なんだ」とその時思いました。
2008年の顧客満足度という項目で調べれば、長谷工は6位ですけどね。
それでも大手の中ではトップクラスですよ。
高い評価がされているのは事実です。
NO.1じゃないじゃないかという意見があるかもしれませんが、その時みた情報では確かに1位だったということです。その情報も確かにどこかにはある筈です。
1位 日立ビルシステム 2位 近鉄住宅管理 3位 中銀インテグレーション
4位 星光ビル管理 5位 日鉄コミュニティ
6位 長谷工コミュニティ
あなたの管理会社がこの中にはいっていますか。
>>310・311
>それに長谷工のことは知らないともいっていますよ。
長谷工のことを何も知らないあなたが、何で長谷工の問題点に対して反論出来るのですか?
あなたの言っていることはまったく支離滅裂です。
>長谷工が顧客満足度NO.1というのはどこで見たのか忘れました。
>その時みた情報では確かに1位だったということです。その情報も確かにどこかにはある筈です。
顧客満足度No.1の根拠もいい加減だったんですね。
No.1、No,1とさんざん持ち上げてきたのはどなたでしたか?
少しは恥というものを知って下さい。
>2008年の顧客満足度という項目で調べれば、長谷工は6位ですけどね。
このソースも一体どこから引っ張ってきているのですか?
主張するならちゃんと根拠を示して下さい。
313さん、長谷工顧客満足度No.1のソースを早く示して下さい!答えられないのですか?
根拠も示さずに、顧客満足度No.1顧客満足度No.1と何とかの一つ覚えみたいに連呼しているだけでは何ら進歩がないだけでなく、何の反論にもなっていません。
顧客満足度NO.1の長谷工コミュニティを批判する同業者がいるようだけど、単なるやっかみだね。
悔しかったらその顧客満足度第1位になってみろって。
今度はあんたの会社が批判されることになるよ。
勿論あんたの会社が1位になることは考えられないがな。
「あんたの会社」も何も、私は一介の区分所有者に過ぎないのですが?
なので、「やっかみ」も何もありません。
批判=同業者なんて決めつける発想がいかにも短絡的です。
長谷工が管理会社の一番人気の会社なんだね。
批判もあるけどNO.1だから批判も甘んじてうけなければしょうがないかな。
まあ有名税みたいなもんだから。
管理会社変更の時はこういう管理会社をえらばなければだめだよ。
批判される会社ほど、実はいい会社なんだから。
他の管理会社の連中は生き残るために必死だから、何でもしてくるけどね。
>>319
早く顧客満足度No.1の根拠を示して下さいよ。
それすら示せないのに、またNO.1の連呼ですか?
あなたがおかしなことばかり言っているから、批判が高まっていることに少しは気付いてはどうですか?
勝手に不貞腐れられても困るのですが?
認めたくないも何も、顧客満足度No.1とさんざん喧伝してきたのはあなたですよ。
そのあなたが、きちんと根拠も示すのが当然じゃないですか。
それに、6位の方の根拠だってあなたは示していませんよ。
それでもあなたは杜撰かつ粗末な自分を恥じないのでしょうね。
322は321に対してのレスです。
>>322
6位は「顧客満足度」で検索しなさいといってるでしょう。
もし1位がみつかったらあなたは次は何というのだろう。
決して認めるようなことはしない性格だからな。
それを知ってどうするの?
>>324
あなたが主張するのなら、あなたがきちんと根拠を示すべきですよ。自分が主張しておいて人に調べさせるなんて、あなた常識がなさ過ぎます。それもNo.1の方のデータについては調べるようにも言えないのですよね?自分の言っていることを少しは考えてものを言うべきです。
熱烈長谷工ファンのかたは申し訳ありませんがこれには食いつかないでください。
経費の内訳って請求すればもらえるのでしょうか?
なんか委託費ですがあまりにも大雑把なのでこれでは確認のしようがないんです。
またどこまで開示請求できるのでしょうか? 各項目ごとに具体的に誰がどれだけの工数を使いまたその人の勤務表とかも確認できるのでしょうか? そういうとこまで見ないと判断できないと思いますので。
ランキングとかどうでもいいんんじゃないですかね。
大事なのは今の管理費に対して実際の管理体制に満足しているかどうかが問題で、他社と較べてなんてそんなこと現実的に住んでみないとできないわけで。住んでみて長谷工に不満を感じるからここに書いてるだけです。