管理人さんが変わったら、もっとひどい人がやってくるおそれもあります。その可能性が高いから住友さんもこのようにしかいえないのではないでしょうか。現在のレベルがすみたてにできる最上の仕事なのでしょう。
うちのマンションは住人は上品なのに、管理人(女性も含めて)さんたちが下品です。忍びがたきを耐えて生活をしている情況です。すみたてさん、いくらなんでも少しぐらいの改善はしてください。
清掃を担当する人はとてもいい方です。その方の仕事ぶりをみてると、りっぱな人に出会ったように思えます。よく気がついて、機転が利いて、誰とでもそつなく対応できる方のようです。気持ちがいいです!もっと待遇をよくしてあげたいという気持ちになります。
でも管理員は最低! こんな管理員でもあの清掃担当の方より待遇が上なのは、人ごとですが、納得いきません。
もっと人をよく見て採用してほしいです。
管理員の定年雇用を延長してるって!うわ!!
あの管理員が65すぎて、70、80までここにいたら、
おぞましい!
すみたての社員らしき人からの書き込みがありますが、社員として説明されるのなら、担当部署と氏名ぐらいはフルネームでなのってもらいませんか。
このサイトを運営する管理人さん、ご判断ください。
相変わらず住友には苦情が多いですな。
全部が全部事実ではないにしても、クレームをいう人は一部でしょうが、会社の対応にも問題がありそうだし、よく我慢して住んでるな。
こんなに書き込みがあると資産価値が落ちるんじゃないか。
風評被害の心配はあるけど、それでも、あまりにも会社の対応がひどいと「何とかしろ!」という気持ちになる。
ここは問題があるマンションで、煮え湯を飲まされたこと、何度もあり!!
苦情がでるのはすみたての対応にも当然理由があるよ!
誰でも一人ではクレーマーにならないよ
No.165、あれは何だ? どこからきたんだ? 会社からか? すみたて、それとも、のむらか?
名前ぐらいなのれ!!
へたな文章だな、表現力ぐらいみがいてもらいたい!!
すみたての人はよそのスレにも書き込んでるみたいね
意外と住友での大規模工事は安かったですよ。
品質もアフターも安心できますし。
すみたてはクレーム処理がわかってないんだと思う。
処理してるつもりで、問題を大きくしてるんだよ。
No.165の文章だってそうだよ。これじゃ、怒ってなかった人まで怒り出すよ。
一事が万事で、この会社はすべてにこういう対応してるんだと思う。
社員のレベルもあるけど、怠慢なんだよ。もう少し勉強してもらいたいね、住民としては。
そうですな、あの書き込みはいけませんな。
あれじゃ、逆効果だ。 問題が拗れる。
それが分かってないすみたてもすみたてですな。
↑
バカ!! まるだし社員が大勢いる会社!!
普通のクレーマーがモンスタークレマーに育つ会社だ。