札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランディオはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    今朝散歩がてら見に行ったらプレハブのモデルルーム撤去してたよ。
    無事御役目を果たせたようで。ヨカッタヨカッタ。
    入居が楽しみだー。

  2. 452 匿名さん

    >NO.451さん
    そうですね、待ち遠しいですね〜!
    でも、ここって去年の8月ごろから売り出してるのでしょう?
    その頃契約した人はよく我慢できますね。
    私は今年の4月に契約しましたが、それでももう我慢の限界に近づいていますが…(笑)

  3. 453 匿名さん

    ここの土地は元々ライオンがあった所
    ライオンが別な所へ引っ越したので
    空いた訳だけど、、、、特殊な事情ってある?

  4. 454 匿名さん

    ライオンがあったのは知ってますが移転の事情までは?仕事柄、近所の会社の社長さんには良く会ってましたが、周りが宅地化が進んで周りにマンション、戸建が増えて商売がやりづらくなったと良くこぼしてました。軽作業を行う工場などはやりづらいでしょうね。

  5. 455 匿名さん

    わたしは東区で長く暮らしているため、区内での東豊線沿線に絞って、マンションを探していました。
    そんな中、クリーンリバーさんの環状通東と北17条を見学させて頂いたのですが、訪ねたマンションギャラリ−のお部屋がすごく素敵で、こんなお部屋でくらせたら、と心底想うようになりました。
    ですが、どうしても広さと価格の面で折り合えなかったため、思い切って東区を出ることも考え、ここ東札幌グランデュオを検討し始めています。
    いままで、どうしてもどこかで納得できず踏み切れなかった私ですが、この東札幌だけは他のフィネスとは明らかに違うと感じています。

  6. 456 匿名さん

    確かに他のフィネスとはちょっと違いますね。位置づけとしては「手稲オーブ」と同じような感じでしょう(価格帯が低いという意味ですが)。同じN松の物件の二十四軒も見てみましたが、細かい部分ではサニタリーのカランは東札幌の方が高いもの使ってましたね。その他の仕様はそれほど違うものを使っているようには見えませんでした。ゼネコンや設計会社によっても違うかと思いますが。北17条、環状通東ともにC崎ですね。ほかのN松のフィネスもご覧になってみてはいかがでしょうか?今やってる分では新札幌、竣工済みでは二十四軒、手稲もN松が施工会社ですね。

  7. 457 匿名さん

    455さん、456さん。同感だよ。
    東札幌はいい。でも、他のは狭いし割高だからパスだな。

  8. 458 匿名さん

    契約者です、今年1月に契約しました。
    完成も入居もまだまだ先の話なんて思ってたら
    もう入居まで半年きってるのですね
    私がグランディオに決めたのは青空駐車、小学校目の前、店舗なし
    、価格です。 あと実際に親しい友人がフィネスに住んでいて
    話や、けして豪華な内装ではないけどシンプルで価格のわりに
    いいなと思ってたことです。
    みなさんの決め手はなんでしたか?

  9. 459 匿名さん

    価格です、やはり。私のような年収300万ちょいでも買える物件はそうなないです。
    アパートと同じ金額で毎月やっていける点はやはり魅力的。

  10. 460 匿名さん

    わたしは、ここの東札幌グランデュオとグランファーレ南郷とで悩んでいました。
    ですが、ここの方が8ヵ月以上も早く入居できることと、グランファーレの施設の多さに将来の不安を覚えることで、フィネス東札幌に決めようかと思っています。
    グランデさんの、総戸数42戸しかないマンションにコンシェルジュが付くという話には、少し退いてしまいました。

  11. 461 匿名さん

    こことグランファーレ南郷で悩んでるなら決めやすいんじゃないですか?
    価格帯は似たようなものですけど、それ以外の内容は大違いですよね。
    でもコンシェルジュって管理人じゃないの?

  12. 462 匿名さん

    >>460
    そうですか、日本グランデさんは嫌ですか。
    まぁ、比べること自体、CRさんに失礼ですかね。
    やっぱり、CRが一番だね。

  13. 463 匿名さん

    自分の購入した物件を応援するのはいいことだと思うけど
    462はヘタだね。他の悪口を入れなきゃいいのに。

  14. 464 匿名さん

    契約者ですが、あまり他のデベを
    中傷するのはあまりいい気がしませんから
    ほどほどにしましょう。

  15. 465 匿名さん

    うちは8月末に決めました
    決め手は価格はもちろん 入居時期が3月だったこと
    いいなと思ってた間取りの部屋がまだ選べたこと
    大型物件で白石区だったこと
    年代層が同じぐらいのファミリーが多いこと

  16. 466 匿名さん

    うちは8月末に契約しました
    決め手は価格はもちろん 入居時期が3月 大型物件で白石区
    年齢層も同年代でファミリーが多い 
    いいと思ってた間取りの部屋がまだ残っていた・・などです
    うちは荷物が多いので今から整理しはじめています
    これから家具や引越し業者など決めたりいそがしく
    なりそうです

  17. 467 匿名さん

    すいません
    だぶりました。

  18. 468 匿名さん

    同じ世代層が多いとのことですが、30代の若い世代のかたが多いのでしょうか?
    世代層はかなり気になるところです。

  19. 469 匿名さん

    まだまだ残り物件ありそう。そろそろ割り引き額も大きくなり、買い時に近いと思われる。

  20. 470 匿名さん

    どのくらい値引きしてもらいました?

  21. 471 匿名さん

    営業の方から、堅く口止めされているので、言いたくても言えません。
    でも、自分だけ得したと思うと、話したくてしょうがありません。

  22. 472 匿名さん

    私も営業マンから堅く口と止めされてます。確かに混乱するから
    やめた方がいいかもしれません。

  23. 473 匿名さん

    やっぱ残りわずかになると値引きするんでしょうね。

  24. 474 匿名さん

    >468さん
    あっとうてきに30代が多いそうです
    年配の方は少ないそうです

  25. 475 匿名さん

    自分だいぶ前に値引き受けましたよ。

  26. 476 匿名さん

    残り2割きって、割引はじまってるかもしれませんね
    話たくても話せない気持ちわかりますよ〜。
    もしかしたら今でも割引なしでも購入している人
    もいるかもしれないし、売れ残りそうな部屋なら
    かなり割引すると思いますし
    ここで暴露されてデベがみてたら真っ青かも。

  27. 477 匿名さん

    値引きいいなっ。100万値引きしたら諸費用
    払えちゃう。 もしかしてもっとですか?
    匿名だから信用いまいちだけど。

  28. 478 匿名さん

    郵送されてきたパンフレットの紹介でキャンセル物件(WEST、3LDK、一部屋、金額)でていましたよね?それを話してもまずいのでしょうか?普通に営業のかたに聞いても大丈夫では?

  29. 479 あちゃ子

    契約者です。毎日夫と家具をどこに置くか、照明などをどうするか等をわくわくしながら話し合っています(^-^)
    3月がほんとに待ち遠しい限りです!

  30. 480 匿名さん

    デベの関係者は必ずここをチェックしてると思いますよ。

  31. 481 匿名さん

    キャンセル物件の値引きはよくあることですし
    もし気になってる人いれば直接問い合わせして
    いいと思いますよ〜 ただキッチン、床の色とか変更してるかも
    しれませんが。

    あちゃ子さん
    ほんと待ち遠しい気持ちわかります
    私も用事ないのに車で近くに行きMS
    眺めたり怪しい人になってます。
    なってます

  32. 482 匿名さん

    ここの30年後怖いな・・・

  33. 483 匿名さん

    それはどういう意味ですか?

  34. 484 匿名さん

    >482
    意味が分かりませんが。

  35. 485 匿名さん

    >482
    どこの30年後が怖くないか言ってみぃ。
    もちろん根拠もな。

  36. 486 匿名さん

    482はただレスに参加したかっただけでしょう。

  37. 487 匿名さん

    482がどうゆう意味でいったかわかりませんが、みなさん過剰反応しすぎ(笑)
    過剰反応すると何か気になるところがあるのかと逆に疑われると思いますが。普通にスルーしては?

  38. 488 匿名さん

    そうだよ

  39. 489 匿名さん

    向いの学校 豊園小学校
    とよぞの?ほうえん?
    読み方わからなくてここのレス参加しているかた
    教えてください

  40. 490 匿名さん

    とよぞの です。

  41. 491 匿名さん

    ここは批判も多い掲示板ですね。きっと気になる問題点が確かに存在するからそれをつかれると神経過敏になってしまうのですね。あまり気にしても仕方ないと思うよ、といっても無理かな。
    あと30年後って???老朽化問題?高齢化問題?ある東京の老朽化タウンマンションのこと以前にテレビで取り上げていましたがそれを見たのかな?

  42. 492 匿名さん

    30年後が気になる人は100年経っても大丈夫!な、ダイア建設にしましょう!

  43. 493 匿名さん

    いいえ、ダイア建設の建物の堅牢さをその遺伝子として引き継ぎながらも、入居者の夢を叶える斬新な共用施設の数々を提供し続ける、日本グランデが一押しです。

  44. 494 匿名さん

    >493さん
    グランデさんのなりすましはいけませんよ。この人は別のスレでも登場してますね。かき廻しが趣味なのか?

  45. 495 匿名さん

    ダイアのスレで日本グランデは頭文字がNGだから、NGだって言ってましたよ。

  46. 496 匿名さん

    日本グランデってなんかきもいな!

  47. 497 匿名さん

    >>496
    日本グランデは新進気鋭のデベさんで、将来を嘱望されているよ。
    グランファーレ南郷は、とっても良いマンションだよ。

  48. 498 匿名さん

    >493、497
    なりすましが又でたよ。

  49. 499 匿名さん

    なんでグランデさんそうなのかね〜バレバレなのに、よくここまでやるよな。

  50. 500 匿名さん

    >490さん
    とよぞのですね ありがとうございます

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,840万円

3LDK

72.16平米

総戸数 55戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

5,520万円~5,560万円

3LDK

69.01平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

未定

45.20平米~128.20平米

総戸数 198戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~8,500万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

未定/総戸数 78戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸