札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランディオはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名さん

    なんだか低レベルの争いだな <笑>
    大手のデベの事で新聞載ってますます周りの人にマンション
    買うのに反対されてるよ
    ここも候補だけど、不安になってる人いるかい? 

  2. 200 匿名さん

    200

  3. 201 匿名さん

    ここのマンションは大丈夫なのか不安になってきた

  4. 203 匿名さん

    ここのデベは浅沼建築士と関係してないのか
    どうなんだろう?

  5. 204 匿名さん

    http://www.117cr.com/
    一切ないって書いてあるね。
    あとは委託してる設計事務所が信用できるところかどうかって事かな。

  6. 205 匿名さん

    >230さん
    ほんと書いてありますね。

  7. 206 匿名さん

    道新の朝刊にものってましたよ

  8. 207 匿名さん

    契約されてる方、現場見学説明会に参加されますか?
    安心の為に構造計算書も第三者機関に確認もされて
    いるみたいです。ヴぁ

  9. 208 匿名さん

    ↑最後、間違って文字おささってしまいました、すみません。

  10. 209 匿名さん

    現場見学会はほとんどのマンションで行われてますよね
    しないとこあるの?

  11. 210 匿名さん

    MR見に行ってきました、販売の方が感じが良かったので
    いろいろしつこく聞いてしまいました。
    確かに地下鉄から少し離れてるけど、この価格なら
    しょうがないかなと・・前向きに考えてます。

  12. 211 匿名さん

    価格は確かにべらぼうに安いんだよね此処
    他の色々なマイナス要因を考えると悩むな〜本当に

  13. 212 匿名さん

    いいと思いますよCR
    私は結局金利との兼ね合いで今入居できる違う物件にしました

  14. 213 匿名さん

    あ〜そうかそこも考えに入れておかなければいけないんですね
    尚いっそう悩むな〜

  15. 214 匿名さん

    CRは部屋がとてもシンプルな造りですよね、大理石とかも
    使用してないし、共同設備も普通ですし、そのぶん価格も
    庶民的なんでしょうね。

  16. 215 匿名さん

    地下鉄からちょっと離れてるね〜、あと1年あるけど
    完売はむずかしそうな感じするから、最後値引き交渉
    までまってみるかな。

  17. 216 匿名さん

    最後はやはり値引きしますよね〜、好きな間取りとか、駐車場
    は選べないけど100万でも安くなればローンも短縮できるし
    いいかも〜。

  18. 217 匿名さん

    やっぱり希望の部屋のタイプと階数が取られてるとそのマンションは買わないな。
    即決も勇気いるけどね。

  19. 218 匿名さん

    私も欲しい部屋のタイプがなければやめますね、安くなっても。
    たいてい最後に残る部屋タイプは1階とか、間取りが使いづらそうな
    部屋が多いですよね。


  20. 219 匿名さん

    スレに参加されてる方で
    現場見学会参加される方いらっしゃいますか〜?

  21. 220 匿名さん

    クリーンリバーは、同一地域で比較するとかなり割安だけど、
    どこかで、コストダウンしているんだよね?
    どこでだろ?

  22. 221 匿名さん

    企業努力。安くないと売れない時代。企業努力としか言いようがないですよね。
    そうでなかったら大変なことですものね。

  23. 222 匿名さん

    人件費だよね、一番の経費って
    人数減らして作って、少数で販売してるのかな?

  24. 223 匿名さん

    地下鉄から距離あるから、この価格でしょ
    部屋もシンプルだし。

  25. 224 匿名さん

    共用設備がいまいちかな〜、と思ってるのは
    私だけかな?ほんとシンプルだよね。

  26. 225 匿名さん

    製造現場でその従業員に不満がある場合、それは品質にあらわれる。
    人件費削って大丈夫?
    建設業の場合、下請け・孫請けが当たり前なので、外注費を削るって事でしょ?

  27. 226 匿名さん

    住居の専有面積みたら、この価格かな
    3LDKなんて間取りによってはかなり狭い感じ
    住むなら親子3人で限界のような、あと準工業地域であること
    も低価格の1つかも。

  28. 227 匿名さん

    ここけっこう売れてきましたね。案内届いていましたよ。

  29. 228 匿名さん

    確かにここの住居の専有面積は狭いよね、夫婦だけとか
    シングルにはいいと思うよ、その分価格も求めやすいし。

  30. 229 匿名さん

    グランディオも検討しているんですが、3Lだとすべて中住居
    でお風呂に窓がないんですが、カビとか大丈夫かな〜とお風呂に
    乾燥機能はついているようですが・・。


  31. 230 匿名さん

    窓があってもカビは生えます。

  32. 231 匿名さん

    こんな時代、住宅は値段で判断しろって評論家がいってたよ。
    安いには必ず訳があるって。

  33. 232 匿名さん

    訳があるのは当たり前。いい訳もあれば悪い訳もある。
    どっちかは調べなければわからない。調べてもわからない。

  34. 233 匿名さん

    やっぱり地下鉄から距離あるもんね。

  35. 234 匿名さん

    地下鉄遠いのはイマイチだけど小学校が近いのは評価高い。

  36. 235 匿名さん

    ほんと小学校目の前だね、物騒な世の中だから近いにこした
    事はないな。

  37. 236 匿名さん

    学校のグラウンドは、砂が風で舞って家の中がジャリジャリだよん
    レースのカーテン黄色くなるからクリーム系の色にしたらいいよ。

  38. 237 匿名さん

    ↑現地見てないんですか?グラウンドは反対側でしたよ?

  39. 238 匿名さん

    >237
    そうですね、グラウンドは校舎の向こう側ですね
    あそこって豊園小学校?美園小学校?なの
    良く通るんだけど学校名見た事ないんですよ

  40. 239 匿名さん

    反対側でも、せいぜい何十メートルの差でしょ、風が吹けば関係ない距離では?
    証拠にグランド近くの車はすぐに埃だらけになるよ

  41. 240 匿名さん

    よっぽどの強い台風がこないかぎり
    気にならないんじゃない

  42. 241 匿名さん

    グランドの筋向いに住んでいますが、乾燥した時期にちょっとした風が吹くと車が真っ白です。
    水をまいて欲しいものです。

  43. 242 匿名さん

    上層階なら多少緩和されるのでは?
    窓とかが、多少汚れる程度かな。マメに窓掃除しましょう。
    洗車はきついかもです。

  44. 243 匿名さん

    アパート住まいで、道路挟んで向い中学校だけどなんともないよ
    そんなに車真っ白になるのかー、気の毒だな。
    洗車代くらいもらいたくなるな。

  45. 244 匿名さん

    運動会時期になるとうるさいよ
    若い世代の人達は気にならないかもしれないがね

  46. 245 匿名さん

    あの、ここの営業の方の対応はどうでしたか?私は見学したいんだけど
    旦那が他の見学に行って、嫌な対応されてからダメなんです。

  47. 246 匿名さん

    担当者によると思うけど、嫌な感じはなかった
    他のところも嫌な人にあたった事ない
    失礼な態度とる担当者っているんだね

  48. 247 匿名さん

    ここは準工業地帯で地帯ですが、どのような不利益がかんがえられますか?

  49. 248 匿名さん

    準工業地域といえども工業地域ですから、多少の環境悪化の
    可能性もありえるといえるかも知れません、ただ小学校もすぐ
    そばなので心配はなさそうですが、将来閉校なんてことに
    なったらまた環境は変わるかも知れないですね。

  50. 249 匿名さん

    近くにもうちょっとお店欲しいわ〜。

  51. 250 匿名さん

    車があれば十分範囲内ですよ。東急豊平とか、平岸街道のプライスマートも範囲内でした。
    ファクトリーもすぐだし、、、夏はすすきのから徒歩圏内だと思う。(健康のためにね)

  52. 251 匿名さん

    自転車でもあちこち行けますね、徒歩で考えるとかぎられちゃうけど。

  53. 252 匿名さん

    モデルルームみたけど、フローリングの色、白っぽいベージュ
    今流行なのかな? なんか汚れ目立ちそうな気がするけど。

  54. 253 匿名さん

    白は流行りのようですよ。うちも白にしました。3色からセレクトしたんだけど白が単純に
    良かった。部屋が明るい感じがします。

  55. 254 匿名さん

    親が白っぽいフローリングにしていて汚れが目立つと言っていたので少し茶色にしました。
    確かに白っぽいのだと明るく見えて広く見えていいかもしれませんね。

  56. 255 匿名さん

    汚れが目立つほどの白じゃありませんよ。イノセントビーチってやつです。
    まあ茶色よりは目立つかもしれませんね。
    でもキズは目立たないですよ。

  57. 256 匿名さん

    黒っぽい色は埃、傷が目立ちますね。
    白は経年変化で目地が黒ずんできますね。
    まぁ一長一短で好みの問題ですな。

  58. 257 匿名さん

    日当たり良すぎると白いフローリングは日焼けしますよ。
    明るい部屋だと黒っぽい方が雰囲気出ます。
    考え処ですな。

  59. 258 匿名さん

    色とかは好みですよね、自分がいいと思ったら周りがなんと
    言おうといいと思いますよ〜。

  60. 259 匿名さん

    先日ここの4LDKタイプを契約しました。
    契約した後に気がついたのですが、ここって浄水器がついていないんですね。
    オプションにも設定されていないようです。
    東京からこっちに転勤してきたのですが、東京では浄水器はあたりまえだったので、
    違和感を感じます。
    札幌って、浄水器を使う必要ないのですか?ご教示願えれば幸いです。
    それと、バスルームは1620なのですが、バスタブはちょっと狭いようです。
    長さは十分なのですが、幅が狭く結構圧迫感があります。
    どなたかお詳しい方がいたら、その理由を教えてください。

  61. 260 匿名さん

    最近は浄水器内蔵カランが主流だと思います。

  62. 261 匿名さん

    >259
    札幌でも260さんの言うように標準でついているのは当たり前ですよ。
    コストの削減の為に付けなかったんじゃないですか?
    つけないのはもちろん、蛇口の形状によってもコストは削減できますから^^

  63. 262 匿名さん

    コスト削減の為、そうだと思います。
    低価格だけあって内装もたいしたことないなと思いました
    逆に設備よすぎてもなにかこわいけど、バスタブもせまくても
    この価格ならしょうがないよね。

  64. 263 匿名さん

    バスタブが狭いのはコスト削減ではないと思いますよ。
    イナックスとかのHPとか調べました?
    半身浴できるためにベンチがついて、浴槽に深々たっぷりお湯入れたら水道代かさむでしょ。
    そういう工夫を形で表してるだけだと思いますけど、、、、
    浴槽設備は最近どこも豪華ですけど、似たり寄ったりですよね。

  65. 264 匿名さん

    このマンション
    はどのくらい契約してるの?
    来年3月入居だよね、前見に行ったとき半分位
    契約してたけど。

  66. 265 匿名さん

    そこそこ売れてると思いますよ。

  67. 266 匿名さん

    3月までに完売できるといいですよね。

  68. 267 匿名さん

    食器棚とかオプションでつけると高いですね〜、20万以下だと思ってた、
    つけるか迷ってます。

  69. 268 匿名さん

    食器棚は、システムキッチンと色を合わせたいならオプションがいいけど、
    品質は価格程でもないような・・・

  70. 269 匿名さん

    確かに見た目はキッチンと同じ色だといいですけどね
    食器棚なら使い勝手のよさそうなものでも店で10万以内
    でありますよ

  71. 270 匿名さん

    うちはオプションつけませんでした
    なんかこれっていうのがなくて、食器棚もあまり食器はいり
    そうもないし家具やですきなの買う事にした
    これからカーテン、照明、引越し代やらもろもろ
    100万近くかかると思ってるので、半分ローンかかえてる
    貧乏ものです。


    貧乏だからかもしれません  トホホ

  72. 271 匿名さん

    オプションの食器棚は明らかにボッタクリ。(どの業者も)
    同じ値段でもっと材質がいいものを買えるよ。
    色とサイズがピッタンコで特注とか色々高い理由はあるみたいだけどね・・・

  73. 272 匿名さん

    食器棚ってオプションだとそんなに価格が高いのですか・・・
    それだったら好きなものを自分で選んだほうがいいというのも
    判るような気がします。
    私が購入したマンションは食器棚は標準装備でしたから、選ぶ余地も
    無かったのですが、使い始めていいなと思ったことは、床から天井までの
    ジャストサイズなので、耐震の為の突っ張り棒などが要らないという
    事ですね。もちろん耐震棚&耐震扉です。
    オプション食器棚、自分だったらどう選択していたのかなぁ。

  74. 273 匿名さん

    壁についてるので地震の時、倒れる心配ないところが
    オプションの食器棚のいいところかな、オプションで食器棚つけるより
    どこかの工務店にサイズはかってオーダー注文したら10万くらい安く
    いいのできたと親友から聞いたよ。

  75. 274 匿名さん

    キッチンの色も迷いますね〜、モデルルームとは違う色に
    してみたいけど、なんかぱっとしない もう少し色選べたら
    いいのにな。みなさん、何色にきめましたか?

  76. 275 匿名さん

    白にしました、トイレはベージュ、あとはモデルルームと
    同じにしました、食器棚はつけませんでしたよ。

  77. 276 匿名さん

    悩んだけど、キッチンは黄色、トイレも白
    結局、モデルルームと同じ。

  78. 277 匿名さん

    >270
    やはり諸費用の他にカーテン、照明、引越し、雑費など
    100万くらい必要ですかね 税金やらすぐ払う出費も
    あるのかな〜。

  79. 278 匿名さん

    購入する物にもよると思いますが余裕もっておくなら
    100万くらい予算しておくとあとで困らないと
    思います。

  80. 279 匿名さん

    契約者です。今度の連休に内装の打合せに行ってきます。
    うちはキッチンは白、内装色はナチュラルにする予定です(少数派なのかな?)。
    食器棚は高いのでやめておきます。確かにぼったくりに近い値段だと思いますので。
    諸費用はやはり100万円程度は見ておいたほうが無難でしょうね。
    やはり何かとお金がかかるんですね。

  81. 280 匿名さん

    私もここの契約者です、初めて参加します。
    うちももうじき打ち合わせの連絡がくる予定です
    まだ床の色で迷ってます、はやりの白っぽい色もいいですが長い目
    でみるとナチュラルもいいかなと、キッチンは白 トイレも白
    オプションは今のところつける予定ないです
    たしかに食器棚高いですよね、もう少し安ければと思います
    まだ1年近くあるのでのんきにしてますが年末くらいから
    いろいろ忙しくなるのかなと・・。

  82. 281 匿名さん

    契約者の方もどんどん参加してくださいね。

  83. 282 匿名さん

    うちもまだ入居まで日にちがあるのでなにも準備はしてないです。
    ただ耐震問題でつぎからつぎとマンション問題がでてきているので
    心配ではあります まだここも第三者機関に検査中ですよね
    まだ結果報告ないので。問題ないことを信じてますが不安はあります。

  84. 283 匿名さん

    このあいだ広告をみてMRみてきました
    まだ部屋かなりあいてるのかと思ったら
    希望の4LDKは残り少なくイーストの希望の階がなくて
    残念でした、3LDKだと希望の階あったんですけど
    やっぱり子供いたら4LDKかな〜
    旦那は場所も気に入ってるんですけどね
    ウエストだと道路沿いだから音きになるかなと。

  85. 284 匿名さん

    昨日内装の打合せに行ってきました。
    前回、浄水器がついていない、と書き込みましたが、担当に確認したところ
    浄水器内蔵カランが標準装備だそうです。
    あたりまえすぎて、パンフレットにも記載がなく、担当からも特に説明がなかったもので、
    早とちりをしてしまい、失礼しました。
    施工会社の所長さんも同席しての打合せでしたが、
    非常に几帳面な方なので、安心しました。
    現場の所長さんがいいかげんだとやっぱり不安ですものね。

    >283さん
    ウエストは上層階だと、特に音も気にならないし、眺望もいいと思いますよ。
    ただ、4階以下だと、おっしゃる通りなのかもしれませんね。
    私も当初はウエスト希望でしたが、希望住戸が残っていなかったので、
    イーストにしました。静かだし、駅にもウエストより近い、そして何よりも価格が安い、
    のがメリットでしょうか?

  86. 285 匿名さん

    >284さん
    私もイーストの契約者です。
    まだ打ち合わせはこれからです、浄水器内臓カランについては
    契約前にキッチンの説明でちらっと聞きましたがパンフレットには記載なかった
    のでもう一度確認してみようと思ってました、標準装備だったのですね
    安心しました。私もイーストとウェストでかなり迷いましたよ
    価格的に南東向きのイーストは安かったので同じ間取りなら
    同じ価格でウェストより上階に住めるかな〜とウエストだと南西向きで
    日当たりいいし学校目の前なので小さいお子さんいると安心ですね。


  87. 286 匿名さん

    >284.285さん
    283です。
    お話聞けていろいろ参考になりました
    今日もあちこちマンション見学したけど、総合的に
    ここのマンションがいいかなと思いました
    担当した方も丁寧でしたし、小学校近いのも
    いいです、またMRに行っていろいろ検討
    してみます。

  88. 287 匿名さん

    >285さん
    284です。イーストとウエスト、やはり迷いますよね。
    最終的には本人の好みなので、どちらがいいかはご自分で判断するしかないですよね。
    浄水器内蔵カランは、カートリッジ式タイプで、当然のごとく、
    交換は自分の負担でしなければなりません。
    交換カートリッジがどのくらいの値段になるのかは聞き漏らしたので、
    次回行ったときに聞いておきますね。

    >286さん
    学校が近いのは、何よりのメリットですね。
    いくら駅から近くても、学校から徒歩15分、とかいうのは子供がかわいそうですからね。
    ただ、このマンションも価格が安いぶん、設備とか構造とかはそれなりだと思ったほうがいいですよ。
    私はいろいろ考慮した結果、このマンションを選びましたけど…。

  89. 288 匿名さん

    そうですね、私は床厚が180mm、直貼りなので遮音性が気になりました
    階下の住人が神経質な方だとかなり音に注意しなければと、子供が小さい
    と廊下とか走りそうだし。他にきになってるとこある方はいますか?

  90. 289 匿名さん

    うちのマンションは直貼りです。直上階の音(スリッパ?の音、何か落とした音)
    が聞こえてきます。少々イライラしますが、うちの子供が走り回っているのをみると
    何も言えません。苦情はきておりませんが。

  91. 290 匿名さん

    >289さん
    287です。
    CRのマンションにお住まいですか?
    直貼りが必ずしも、遮音性能が低いとは限らないようです。
    床スラブ厚はどのくらいですか?
    フローリングの遮音等級はどのくらいですか?(LL45とか言うやつ)
    うちも床の遮音性能が一番気になったのですが、
    ここの書き込みを見てもあまり「音がうるさい」という人はあまりいなかったので、
    購入を決断しましたが、289さんの言う通りだとすると、
    ちょっと気になりますね…

  92. 291 匿名さん

    直貼りで床厚180mmなら上階の音は聞こえて
    もしかたがないと思ったほうがいいです。
    ここのマンションを購入した方はわかってると
    思います、購入の際、担当者も説明であったと思いますよ
    常識範囲内なら音は我慢です、夜中とかあまりうるさいようなら
    注意してもいいのではと思います、ただ年配の方にとっては
    子供のジタバタの音はかなり嫌みたいでトラブルは多いみたい
    音にかなり神経質な方なら最上階購入して欲しいですね。

  93. 292 匿名さん

    >290
    書き込みはこれから購入しようとする人ですので賃貸からの人が多いと思いますから
    賃貸に比べればいいとは思いますよ。
    ただ私の友達にファミリーマンションを購入した人がいるのですが、もちろん学校とかも近いため小学校のお子様や幼稚園の子供が多いのですが、やっぱり音は諦めたほうがいいですよ。
    289さんの言うように自分の子供が走り回っているのを見ているのでやっぱり言いたくても言えないそうです。
    後は上下の方と顔見知りになって共同生活をエンジョイするしかないですね。

  94. 293 匿名さん

    話ずれてすみません
    自転車置き場は全戸分用意となってますが
    各家庭1台となるのかな そうなると
    うちは2台あるので1台知り合いに譲ることになりそうです
    これもきっと管理組合ができてから決まるのかな

  95. 294 匿名さん

    >293さん
    営業の人の話では、原則各戸1台となっているようですが、
    多少スペースに余裕があること、
    中には自転車を使わない人もいることから、2台目、3台目も大丈夫な場合がある、
    と言ってました。
    ただ、最終的にはどのくらいの人が自転車を使うかによって、
    管理組合が制限を行う場合もあるとのことでした。

  96. 295 289

    スラブ厚180mm、床材はLL45の現在主流のものです。物件名は控えます。
    たぶん居間の面積にもよるんでしょうね?広い分大太鼓のようになるのかな?

  97. 296 匿名さん

    >294さん
    これも管理組合でいい方法を考えなければなりませんね
    3月に引越しできれば自転車置き場も確保できると思うんですけど
    1家庭で3台とかスペースとめられると、後から引っ越して
    きたら自転車置くスペースないなんて事ならないようにしなくては

    というのも友達の新築マンションで1家庭で自転車3台先にとめてしまって
    後から引越してきたら自転車置くとこなくてちょっとした住人トラブル
    になった話を聞いたもので・・。

  98. 297 匿名さん

    住人トラブルは一番避けたいです。
    管理組合でうまくやるでしょう。

  99. 298 匿名さん

    今回のマンションは完全にファミリーマンションですからクリーンリバーさんも2台はできなくても1.5台分の駐輪場を最低作るべきでしたね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,440万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

3,487万円~6,185万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.02平米~90.16平米

総戸数 35戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

2,300万円予定~6,300万円予定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円・5,498万円

2LDK

60.87平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~8,500万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

未定

45.20平米~128.20平米

総戸数 198戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

総戸数 70戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

未定/総戸数 78戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸