札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランディオはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 400 匿名さん

    >399さん
    私も契約者です。ホームページでは販売戸数29戸となってますので、契約率は82%くらいですね。
    やはりウエスト棟が苦戦しているみたいですね。
    価格がイーストに比べて高めなのと、399さんもご指摘の通り東北通りに面しているのがネックになっているのでしょうね。
    それでも、近隣の他社のマンションに比べると、コストバリューは高いと思いますので、早く完売できればいいですね。

  2. 401 匿名さん

    ウエスト棟でキャンセル物件が値段を下げて特別販売すると聞いたのですが、詳細を知っている方いたら知りたいのですが・・・。その一部屋だけなのでしょうか?

  3. 402 匿名さん

    周りのマンションはちょっとお高いので、ここもいずれ完売ですね。
    そろそろキャンセル物件以外も値引きしてるのではないでしょうか。
    交渉すれば、引いてくれるかも。

  4. 403 匿名さん

    ウエスト棟の方が苦戦しているのですか、、、
    価格はどちらの棟もかなり安いと思いうんですどね
    ウエストは学校に面している(栄通りをはさんで)から
    日当りも悪くなりそうもないし先に完売すると思っていました

  5. 404 匿名さん

    ウエストは駅から遠いということで、敬遠する人が多いのかな。

  6. 405 匿名さん

    地下鉄もあるけど、目の前車通るよね。

  7. 406 匿名さん

    学校のベルの音や、昼休みのキャーキャー騒ぐ音も気になるかも。

  8. 407 匿名さん

    ウエストは同じ間取りでイーストより100万高いし
    東北通り沿いで音が気になるかな、でも日当たり
    学校前だから目に前に大きな建物が建つ可能性は将来低い。
    イーストは若干地下鉄よりでサイクリングロードそば
    が利点なのかな?目の前は若干空き地あるけど新しめ一軒家二軒と、地主さんらしき
    一軒家と庭だからしばらくは目の前に大きな建物たたないと思うが微妙。
    夜はサイクリングロードは外灯増えると思うけど気をつけないと
    駐車場いたずらされる可能性ありそう 防犯カメラあるけど
    契約しているせいかいろいろチエックしてしまいますが、これから
    検討している方に少しでも参考になればいいです。

  9. 408 匿名さん

    検討中です。407さんと同じ事
    思ってますが、もう間取りがかぎられてるんで
    イースト、ウエストと言うより間取りと階
    によって決める事になりそうです。
    値引きはないと聞きましたが、
    401さんの話は今月に入っての話ですか?
    棟内MRは思ってたより人が見に来てました。
    契約者さんもいたのかな?


  10. 409 匿名さん

    >学校のベルの音や、昼休みのキャーキャー騒ぐ音も気になるかも。
    逆に心地よいかもよ。

  11. 410 匿名さん

    うん 子供がうるさいなら余計
    きにならなくていいんじゃない〜。

  12. 411 匿名さん

    エアコンも標準だし
    窓を閉めたら音の問題はあまり考えなくても良さそうな気がするから
    単純に価格の問題かもしれないですね

  13. 412 匿名さん

    音は二階でも窓閉めたら大丈夫でしたよ。
    今まであったモデルルーム撤去しだしましたね
    事務所も棟内にうつったのでしょう。客用駐車場
    も新たに設けてました。


  14. 413 匿名さん

    エアコンが標準装備なのはありがたいですね。
    北海道の夏もだんだん暑くなってきましたので。

  15. 414 匿名さん

    年内に集団で設備とかの説明会ありそうですね
    イーストとウエストに分かれてどこかの会場かりて
    やるのでしょうね。

  16. 415 匿名さん

    ちらっと小耳にはさんだ程度ですが近場の会場
    で行うと聞きましたよ、たぶん時期は12月頃だったと
    思います  

  17. 416 匿名さん

    本当にフィネス東札幌グランディオは、とても良いマンションだと思います。
    わたしも、購入しようかと思っています。
    他の販売中のフィネスと比べてみたのだけれど、素人計算で申し訳ないが、
    坪単価が90万を切っていて、断然買い得でした。
    ちなみに、他のフィネスは軒並み100万を大幅に超えていて、購入対象外でした。
    もしかしたら、東札幌が客寄せパンダ的なマンションで、他で利益を稼ごうとして
    いるのかもしれません。

  18. 417 匿名さん

    416さんのいうとおりいいマンションだとは思いますが、「客寄せパンダ的なマンション」とはちょっと違うような気もします。
    安いことはいいことですがそれなりの理由はあるわけだし、他のフィネスシリーズで利益を稼ぐとは考えていないと思います。

  19. 418 匿名さん

    外装の色、広告だと白っぽくていまいちと思ってたけど
    みたらおちついた色だったので安心しました〜。

  20. 419 匿名さん

    フィネスは施工にお金をかけていないから駄目だ、と聞いていたけど、
    ここだけは、お買い得のようですね。
    やっぱり、今年の注目物件だね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

総戸数 78戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

3,487万円~6,185万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.02平米~90.16平米

総戸数 35戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,340万円~5,690万円

2LDK、3LDK

55.72平米~71.20平米

総戸数 61戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

5,090万円~6,440万円

2LDK~3LDK

56.94平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

未定

45.20平米~128.20平米

総戸数 198戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,840万円

3LDK

72.16平米

総戸数 55戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,500万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

総戸数 70戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

未定/総戸数 78戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸