Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Tower近代美術館前の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-04-17 14:08:00
Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?
[スレ作成日時]2006-04-17 14:08:00
>24
土地が高くても商いが成立するのは、そこに魅力があるから値段が付くんでしょ。
何を良いと感じ、それにいくらお金を払うかは、人それぞれの価値観。
相対的な損得だけしか判断基準がなく、自分の価値観に合わせて値段を見出せない、
いわば大人の買い物ができない程度の人はこの物件は向いてないと思います。
床が良くて、買い物も近く、4000万もしない安い物件は他でも山ほどありますからどうぞ。
>25
最上階の特別なものは除いて、1つの階に4タイプある間取りのうちの2種類が該当します。
3LDKと2LDKですね。2LDKは美術館側である東しかリビングに窓がなく、
部屋数も2部屋しかないということで、まだ多く残っています。
>26
東は美術館と知事公館、北は3階程度の家屋や開発局や気象台、南は北1条と大通りなので
比較的視界は開けています。
残念ですが、西に10階建てのマンションがあるので、10階以下で西にリビングが
ある間取りは20m程度先の視界に入ると思います。