札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・サッポロ レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。



こちらは過去スレです。
ザ・サッポロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サッポロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 623 匿名さん

    控えめ=駄目駄目って考えは単純すぎてくだらない。
    客商売で何が良いかっていったら、お客さんが求めるような対応をする。これに尽きると思います。
    控えめだから駄目、強引だから駄目、っていう単純なものではないと思います。
    621の人は、ただマンションの営業の人の文句を言いたいだけにしか聞こえません。

  2. 624 匿名さん

    ココは駐車場全戸だった?

  3. 625 匿名さん

    駐車場は170くらいだったかなぁ

  4. 626 匿名さん

    615 こいつ販社じゃないか?
    Dグラが完売になった後、サツレジが販売開始になったはず。
    両方比べて選んだやつはおらんぞ。

  5. 627 匿名さん

    どちらも選んでいないし、マンションなんて買えない人が
    面白半分で書いただけなんて
    判りきった事書込んじゃだめだよ
    乗ってあげなきゃ、このスレは盛り上がらんぞい。

  6. 628 匿名さん

    大体、ダイワの駅前のマンションよりこっちがいいという書き込みで、ネタだとわかるだろw
    ありえない

  7. 629 匿名さん

    >626
    ここにおるぞ!
    確か北口タワーの中層階(20〜30階)の抽選が終わって、少したったぐらいにレジデンスの優先分譲が始まったはずです。この時期はタワーの抽選に落ちた人(自分も含め)が、レジデンスにするか北口タワーの20階以下にするかで悩んだ人も多いとレジデンスの営業の方が言っていました。結局、自分は両方買わずに東札幌タワーの高層階を購入しました。

  8. 630 匿名さん

    626さん、ちがいますよ。優先受付の人は、おもいっきりぶつかってました(10?階くらいから23階くらいまでの、半分くらいの販売の時期)。わたしも悩みました。615さんではありませんが。
    北口の中層階は狭いのと、駐車場が不確定なので、北口は素敵なマンションとおもいましたが結局やめました。あと、妻がタワーを嫌がったのと、バルコニーが半透明で下があいてるから反対されて(恐いらしい)。個人的にはタワーマンションにあこがれていたのですが、いまはレジデンスでよかったと思ってます。
    人それぞれなので、628さんのように感じる方もいるのでしょうね。

  9. 631 匿名さん

    どちらの購入者でもありませんが、628さん、私はダイワのマンションより全然こっちのほうがいいと思いますけど。ひとそれぞれだからありえないことないと思う。

  10. 632 匿名さん

    私もこっちがいいです。同じ広さだとここが断然安いから。

  11. 633 匿名さん

    北口の優先は2回に分かれてたけど、2回とも去年の9月くらいだったね。
    私はこっちも良かったんだけどもう少しシンプルな共用だったらと思いました。
    結局、違うところにしたので札幌駅近くには縁がなくなってしまいましたが。
    どちらも素敵でしたけどね。

  12. 634 匿名さん

    >>626さんへ
    勉強になりました。
    北口タワーをDグラと呼び。レジデンスをサツレジと貴方達は呼んでいるのですね。
    どちらにしても626さんは、大京とダイワの営業では無さそうですね。
    どこの営業さんかは、どうでもいいけど、優先分譲には関わる事のできない、モデルルームのスリッパ管理係か、雪掻き担当の営業さんだと思われ・・・・・。来年はがんばって下さいね。

  13. 635 匿名さん

    コストパフォーマンスでは断然こちらが上。場所はちょっと外れるが、この価格差はあまりにも安月給リーマンにとっては大きすぎる。

  14. 636 匿名さん

    価格は北口の中層階よりレジデンスの高層階のほうが上でしたよ。広さが違いますが。
    シートが外れてから何回も見に行きました。素敵です。好みは別れるでしょうが、わたしはほんとにここに決めてよかったとおもってます。
    あと、以前歩道の除雪のことを書き込まれた方がいましたが、女子会館やフコク、ホテルの側はロードヒーティングかもしれません。釣具のところもそうですし、早めに道路を渡るなどすれば、意外と歩くのは大変じゃないかも。
    まあ、少しは歩きましょう。(地下道できれば)ススキノだって歩いていこうとおもってます。あとファクトリーも歩いてすぐでしたよ。

  15. 637 匿名さん

    ロードヒーティングかも、と書きましたが、今年はまだ雪が少なくてはっきりわからないのでぼかして書きました(少なくともいまは歩道に雪はありません)。また報告しますね。

  16. 638 匿名さん

    場所はちょっと外れるが、と書いただけで、ダイワと比べたらという意味で、実際全然不便には思ってません。

  17. 639 匿名さん

    わたしも立地に満足しています。歩いて結構すぐですよ。南口とか、ファクトリーとか。

  18. 640 匿名さん

    内覧会同行業者を頼む方いらっしゃいますか?必要なんでしょうかね?

  19. 641 匿名さん

    ここはしつこく資料を送ってくる、もう他の物件を契約したのに・・・
    でもここ安いよね

  20. 642 匿名さん

    送らないでといっても送ってくるんですか?
    あなたはすごいお金持ちですね。でも、あなたにとって高いと思えるところが残ってないだけですよ。どんなマンションでも、いろんな間取り、いろんな値段がありますから。
    あなたが購入された物件には安いと思えるところは無いのですか?あるはずですよ。あなたなら。購入されたので、もう送られてこないからご存じないのでしょうかね。
    いずれにしても、すごいですね。

  21. 643 匿名さん

    >642
    ↑何がいいたいのか、意味がわかりません。

  22. 644 匿名さん

    ちょっと難しすぎましたね。

  23. 645 匿名さん

    ここはホテルのロビーみたいで

    一般の人に秘密のフリン待ち合わせ場所に使われそうな感じ

  24. 646 匿名さん

    一般の人はセキュリティでロビーに入れないと思うんだけど・・・。

  25. 647 匿名さん

    パン買えないんだ ロビーに一般の人は入れなかったら誰も入れないよ

  26. 648 匿名さん

    居住階には行けないということでしょ

    そうじゃないとロビーで待ち合わせできないじゃん

  27. 649 匿名さん

    インターホンで住人に開けてもらわないとロビーにも入れないはずだよ。
    パン屋も住人専用だから他の人は買えないよ。

  28. 650 匿名さん

    649さんのおっしゃるとおり。
    どこに、簡単にロビーに入れるマンションがあります?647さんって子供?

  29. 651 匿名さん

    間違って住人以外の方が入ろうとしないでほしいですね。

  30. 652 匿名さん

    南棟のシートほぼ外れましたね。自分としてはとっても気に入りました。良かった。あと一ヶ月で内覧会です。楽しみです。

  31. 653 匿名さん

    ちょっとした老人保養施設

  32. 654 匿名さん

    それが本当ならすばらしいですね。30代のわたしが入居するのは贅沢かな。

  33. 655 匿名さん

    老健施設じゃないってとこがポイントですね。素敵です。

  34. 656 匿名さん

    共有スペースがあるとちょっとしたグループができて争いがおこるのかしら?

    徘徊には気をつけましょう

  35. 657 匿名さん

    外からロビーに入るまでは勿論、エレベーターに乗る前にもカードをかざし、さらに自分の階にしか行けないとかセキュリティーがしっかりしていていいですよね。
    駐車場に入るシャッターもお気に入り♪

    だけど新聞配達の人は入れちゃうの?

  36. 658 匿名さん

    リタイア組がロビーを中心に話相手を探しながら徘徊するのかな?

  37. 659 匿名さん

    >だけど新聞配達の人は入れちゃうの?

    釣りは海でやってちょうだい。

  38. 660 匿名さん

    新聞はとりあえず郵便受けに入れてもらうのでしょうね。中に入れないで。後は話し合いでしょう。戸別にするかどうか。

  39. 662 匿名さん

    確かに年寄りを馬鹿にするような発言、悪乗りしすぎてるね。だけど自分たちが年をとるからという理由で年寄りを馬鹿にしないのはおかしいのでは?

    子供も馬鹿にしてはいけないし、ペットも馬鹿にしてはいけないのですよ。

  40. 665 匿名さん

    そんな意味合いではありません。

  41. 666 匿名さん

    >だけど自分たちが年をとるからという理由で年寄りを馬鹿にしないのはおかしいのでは?

    おかしくないわい。

  42. 667 匿名さん

    駐車場に入るシャッターってどうやって開けるんだったっけ?
    新聞屋さんとか開けられるの?

  43. 668 匿名さん

    ここは**な。

  44. 669 匿名さん

    普通リモコンだよね。何で新聞屋さんが関係あるの??

  45. 670 匿名さん

    ここはいいな。

  46. 671 匿名さん

    見学に行ったとき郵便受けとか、宅配便とかは入り口が裏(駐車場のほう)だっていってたような気がしたんだけど。聞き間違いかな。

  47. 672 匿名さん

    もしそうなら、シャッター横の通用口から出入りするのかな。でも、図面では南側に出入り口があるように見えるけどな。

  48. 673 匿名さん

    そうですねー。たぶん671さんの聞き間違いでは?

  49. 674 匿名さん

    入居まで2ヶ月きりましたね〜
    契約者の皆さん、来月の内覧会では共用部含めてしっかりチェックしましょうね。
    不備があったら承知しないぞっ!って意気込みです。(笑)

    ちなみに12月の工事確認会では、外側のエレベーターが怖かったのと、すごく寒かったので自分の部屋に入ってもポカーンっとしてました・・・

  50. 675 匿名さん

    まだ売れ残ってるのね ひつこく案内くるよ

  51. 676 匿名さん

    >不備があったら承知しないぞっ!って意気込みです。(笑)

    何で「(笑)」なんだ?
    冗談っぽくしてるんだろうが、マジみえみえだな。 ま〜当たり前だが。

  52. 677 匿名さん

    675さん。まだ全部売り出していないからあたりまえ。いちいち書かないで、過去の部分読んでみてくださいな。676はちょっと意味不明。素直に読んであげたら良いとおもいますよ。

  53. 678 匿名さん

    674さん、わたしも楽しみにしています。今は家具選びなど楽しんでます。そろそろ引越しの準備を頑張らなきゃいけませんね。

  54. 679 匿名さん

    お手軽にヒーシュタントのパンが食べられるのは嬉しいですね。あんこギッフェリ大好きです。

  55. 680 匿名さん

    わたしも昨日、パン食べてきました。
    おいしかったですよ。

  56. 681 匿名さん

    西棟も外れましたね。駅の側から見てもすてきです。駐車場と駐車場出入り口の門構え?もかっこいいと思いました。19階と20階がビニールシートでカバーされてましたが、何かやってるのでしょうかね。
    楽しみです。

  57. 682 購入希望

    屋内水道管の種類(ダクタイル管・ポリエチレン管等)は、物件パンフレットのどこかに記載されているでしょうか?

  58. 683 匿名さん

    2月に入ったら内覧会、3月の引渡しが済むと引越しと、これから忙しくなりますね。ちなみに、みなさん引越しはどちらの業者さんでされますか?幹事会社の日通さんでしょうか。見積りを日通さんでお願いして、もし高かったら他の業者さんにお願いしてもいいのでしょうか?

  59. 684 匿名さん

    もちろん他の業者さんでもいいはず。ちなみに、うちは日通です。仕事柄これまで何度も引越ししましたが、いろんな会社のなかで日通には好印象をもっていましたから、幹事会社になってよかったと思ってます。
    もう少しですね。ほんとに楽しみです。時々見に行ってます。外観も私としてはとても気に入ってます。

  60. 685 購入者

    682さんへ
    さすがに水道管の種類までは書いてなかったです。

    引越し業者ですが、見積もり金額で判断しようと思います。4年位前に札幌→札幌へ引越ししましたので、その時の金額を目安にします。

    私も時々見に行ってますよ。概観の雰囲気、すごく気に入っています。あと数週間ですがワクワクしてます。

  61. 686 匿名さん

    楽しみですね。
    こんど内覧会の感想報告しますね。皆さんも宜しくお願いします。

  62. 687 匿名さん

    歩いていたら、あーここにまた新しいパチンコ屋が!と思った

  63. 688 匿名さん

    意味不明??

  64. 689 匿名さん

    ひがみ?

  65. 690 匿名さん

    パチンコ屋と間違えるような建物だったら200世帯以上の方が何千万も払って購入するわけないですよね。ということは687さんが一般の方と感覚がずれてるんじゃないでしょうかね。そう思わないのかな。書き込む前に気づいてくださればいいのに。

  66. 691 匿名さん

    パチンコ屋にしては地味でしょ。
    どちらかと言うとホテルみたい。
    モントレに似た感じかなぁ
    素敵ですよ。

  67. 692 匿名さん

    ここって「ホテルみたい」を目標にたてたんでしょ。成功したんじゃないかな。素敵だよね。

  68. 693 匿名さん

    うれしさや、楽しさのレスが続くと意味不明なレスが出てきます。
    ひがみや、ねたみ、買えなかった事の不甲斐無さを吐き出しているのです。
    かわいそうな人々なのです。ご理解を・・・・・。

  69. 694 奈々氏さん

    煽りはスルーでお願いします。

  70. 695 匿名さん

    了解。

  71. 696 匿名さん

    日通は異常に高いですね。これまで何度も引越をしたので、相場は分かりますが、
    かなりの割高です。梱包資材もダンボール代もテープ代もしっかり数万円とられるし。
    日程の調整などが面倒になるので、たぶん日通にするとは思いますが・・・。

  72. 697 匿名さん

    そうですか?私もいろいろと引越ししましたが、日通がそんなに割高とはおもいませんでしたが、、、。担当の人によって違うってことあるのかな。違うところで見積もりされたらいいんじゃないですか?

  73. 698 匿名さん

    でも 今のパチンコ屋って モダンでホテル的なデザインって知らないのかな?

  74. 699 匿名さん

    そう、ここコンセプトが微妙なんですよ 駅から微妙だし、無駄に共用施設があるし
    あらかさまに年齢層が高めでアメニティよりの気がしてならない
    ターゲットが60以上という設定なら納得がいくコンセプト。
    予算内だったが、該当からはずれた物件

  75. 700 匿名さん

    699の意見はわかりました。スルーということで・・・・

  76. 701 匿名さん

    少なからず 色々な考えがあってここを購入したり、購入するのを止めたりしているわけですね

  77. 702 匿名さん

    モダンでホテル的ってことですね。
    それにしても、699さんの価値観はちょっと、、ですね。693さんのご指摘の通りですね。

  78. 703 匿名さん

    外観は新日鉄とライオンズが恊働したらしい
    どちらかと言えば重厚な感じがして良いと思います
    残念なのは私の望んでいる間取りと方角が一致しなかった事
    街中は難しいなぁ 便利なんだけど
    価格と間取りと眺望と日照のバランス、私は取れなかった、次に期待します。
    ご購入された方楽しみですね、価格相応のプチセレな生活が待ってるんですね
    おめでとう御座います。

  79. 704 匿名さん

    ありがとうございます。私は1年以上前に購入したので希望の間取りと眺望、日照のところを購入できました。703さんも頑張って希望のマンションが見つかるといいですね。それにしても、価格相応のプチセレな生活って、、、。札幌ですよ。

  80. 705 匿名さん

    682さん
    水道管は、ピット及び埋設管はステンレス鋼管、専有部分はサヤ管ヘッダーでポリブデン管です。

  81. 706 匿名さん

    勉強不足でわからないんですが、水道管てなにがよくて何が悪いんでしょうか?
    簡単に説明してもらえますか?
    スレ違いとは思いますが。

  82. 707 匿名さん

    ステンレス鋼管は耐震性、耐食性が良いです。
    樹脂系の配管も耐震性、耐食性はもちろん、継ぎ手なしで機器まで配管できることや、将来の改修が容易に
    行えるなど、メリットが多いです。
    どちらも、漏水事故の可能性が少なくなります。

  83. 708 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。ほんと楽しみです。ゆっくりしっかり見てきます。

  84. 709 購入希望

    705さんへ

    ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。

  85. 710 購入者

    あさって内覧会ですね!
    楽しみで仕方ないです。
    そこで、内覧会でここはしっかり見てぉぃた方がいいよ!
    って場所とかがありましたら教えてください。

  86. 711 匿名さん

    山のようにあります。しっかり勉強していきましょう。まだ間に合います。

  87. 712 匿名さん

    ホテルみたいでした。

  88. 713 匿名さん

    内覧会に参加致しました。
    712さんと同じ印象を受けました。
    ホテルみたいです。
    予想以上でした!
    部屋の内覧に関しては残念ながら指摘事項がたくさんありました。
    でもここを買ってよかったです。

  89. 714 匿名さん

    私は内覧会は来週なのですが、待ちきれなくて外観とエントランスの一部だけ見て来ました。ほんとにホテルみたいで素敵です。好みの問題もあるでしょうが、私もここにして良かったと思ってます。あとはお部屋ですね。来週が楽しみです。

  90. 715 匿名さん

    今週末に内覧会です。楽しみ半分、緊張半分です。部屋の指摘事項が多かったありましたが、差し支えなければ、参考までに教えて頂けないでしょうか。

  91. 716 匿名さん

    指摘したのは傷、汚れ、取付不良です。
    ぐるぐると部屋を回れば回るほど見えてきました。
    ほかの方はどうだったのでしょうか。気になります。

  92. 717 匿名さん

    私も内覧会に行きました。
    716さんと同じように思ったより指摘した箇所がありました。
    ただ、設備説明を含んで40分では、なかなか隅々まで見ることができませんでした。
    どうしても部屋の中を見ると、広さや家具の置き場所などが気になってしまします。
    業者さんが一緒に見てくれている間は、不具合箇所を見つけつことに専念することをお勧めします。住戸や共用部分など一通り見た後、申し出ると、もう一度部屋で採寸等ができました。
    716さん、取付不良はどんなところでしたか?扉などは開いてみたのですが、その他は時間がなかったので気がつきませんでした。
    再来週、指摘箇所の確認があるので参考にさせていただきたいと思います。

  93. 718 内覧会楽しみ

    私も今度の週末に内覧会です。717さん参考になります。ありがとうございます!

    ここのページを読んで内覧会の事前知識を入れていたところです。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html
    ※10数ページありましたので、結構勉強になりました。

    来週行かれる方、天気が良いと良いですね^^

  94. 719 匿名さん

    取付不良は1箇所ですがドアの鍵がきちんと固定されていませんでした。
    私の場合は部屋の確認に1時間以上かけましたが一人だったので大変でした。

  95. 720 匿名さん

    717です。
    ドアの鍵ですか、全く確認しませんでした。
    716さん ありがとうございます。

    私の印象は、みなさんのおしゃっるとおり「ホテルみたい!」というものでした。
    早く引越しの日が来ないかと楽しみにしています。
    エントランスに家具が入ると、本当に素敵になると思います。

    また、「良かった!」と思ったのは、
    立体駐車場が、頭から入って頭から出られることでした。
    内覧会まで知らなかったのもどうかと思いますが、
    今まで自分専用の小さい車に乗っていたのですが、今回の引越しを機に
    車を処分されてしまうので、ほっとしてます。

  96. 721 匿名さん

    私もホテルみたいで素敵とおもいました。はやく住みたいです。

  97. 722 匿名さん

    とても素敵だと思いました。
    駐車場の件、全然知りませんでした。バックしないでいいってすごく便利で
    いいですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ネベル札幌 legend core

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

31.42平米~44.82平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

3,000万円台予定~9,800万円台予定

1LDK~4LDK

34.45㎡~101.74㎡

総戸数 78戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK~3LDK

48.38㎡~77.30㎡

総戸数 57戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.15㎡~81.32㎡

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

2,708万円~5,698万円

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス学園前ミッドステージ

北海道札幌市豊平区旭町1丁目

2,518万円~5,158万円

1LDK・2LDK・3LDK

43.68平米~74.57平米

総戸数 112戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,150万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,250万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~88.83平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,558万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,798万円

1LDK~3LDK

36.67平米~60.54平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸